ヒコロヒー(女芸人)がかわいい!彼氏や結婚は?プロフとネタも!

女芸人No.1決定戦 THE Wで4年連続準決勝まで進み、毎年注目を浴びブレイク寸前と言われている女ピン芸人のヒコロヒーさん。

ネタは200本あり、特に1人コントは、バカリズムさん、おぎやはぎ小木さん、バナナマン設楽さんから高い評価を受けています。

そのヒコロヒーさんがかわいい!と評判なんです。

本人は女は売りにしたくないスタンスの芸風なんですが、そのビジュアルの良さに注目が集まっています。

今回は女ピン芸人ヒコロヒーさんのかわいい画像集と彼氏・結婚情報・プロフィールや芸人になったきっかけ、ヒコロヒーさんの厳選ネタ集をお届けしたいと思います。

目次

女芸人ヒコロヒーがかわいい!

ヒコロヒーさんのかわいくて、いい女な画像を集めて見ました!

⬆︎右から2番目がヒコロヒーさん。年上のお姉さんって感じで、いい女っぽいですよね

⬆︎ヒコロヒーさん、なんてかわいいんでしょう♡ めっちゃ女の子な雰囲気出してる♡

なんと、『女芸人No.1決定戦 THE W 2020』で見事優勝した、吉住(よしずみ)さんと、ツーマンライブをしているんです!

吉住さんもひとりコントがめっちゃ面白いピン芸人さんです。 THE Wでの優勝したネタも『女審判をしている彼女』というシュールなネタで爆笑させていました。

ヒコロヒーさんと吉住さん、どちらもシュールなひとりコントなので、コラボするといい化学反応が起こりそうですよね。

ヒコロヒーの彼氏は?結婚してる?

ヒコロヒー

ヒコロヒー 彼氏は?結婚してる?

現在31歳のヒコロヒーさんですが、調べたところ結婚はしていないようですね。

彼氏についてもSNSなどをチェックしてみたのですが、確認はできませんでした。

しかしネタを見てみると、男性関係のネタでは内容が濃くて、相当恋愛経験豊富な印象は受けます。

ヒコロヒーさん、やっぱり可愛くて、いい女っぽいもんな〜。芸人さんたちからもモテモテでしょうね。

ここで、ヒコロヒーさんの結婚コントがあるので、よかったらチェックして下さい!

ヒコロヒーさんのひとりコント 『娘の結婚報告』

https://www.youtu.be/qqAUXN0HkzM?t=1

『38年間ため込んできたものを娘に発散させられる』ってww。

しかもオチが『初夜の前にお母さんを挟みなさい』って。

最近の女芸人さんには珍しいシュールなネタです

でもこのネタはテレビ向けではないのかもしれません。

ヒコロヒー ネタ集

ヒコロヒー ネタ①『ヒコロヒーとみなみかわ』

このネタは2020年11月に開催されたM-1グランプリ2020準々決勝ネタです。

https://www.youtu.be/pDXmNBcUufw?t=1

ネタ中の内容は面白いのですが、最近はあまり本気でどついたり叩いたりするコンビやネタは少ないので、少し圧倒されてしまいますよね。

このネタだと、ゴールデンタイムのお笑い番組的には少し厳しいのかなという印象です。

ヒコロヒー ネタ② 『先輩と後輩』

https://www.youtu.be/r9WRiWpc2jE?t=7

ヒコロヒーさん、まず制服姿が可愛すぎます!

で、設定がまさかのイメクラ!しかも五反田!

『五反田のイメクラで夢語るな!!』ってウケる〜〜。

設定からのオチまでが完璧です。

ですが、テレビ向きなのかがいつもちょっと気になるところです。

ヒコロヒー プロフィールと経歴

ヒコロヒー

ヒコロヒー プロフィールと経歴

名前:ヒコロヒー ※本名は非公表
愛称:ヒコ、ヒコちゃん、ヒコさん、ヒッコロ係長
生年月日:1989年10月15日 31歳
出身地:愛媛県
身長:165cm
血液型:AB型
最終学歴:近畿大学文芸学部芸術学科中退
趣味:競馬、麻雀、料理
特技:バスケットボール、ダンス、速読、暗記
事務所:松竹芸能

M-1グランプリの影響でお笑い好きになるも、初めは芸人になる気はありませんでした。

親の強い希望で大学に進学。大学では落語研究会に所属し、お笑いイベントで1人コントを披露します。

そのコントを見ていた松竹芸能のマネージャーにスカウトされ、特待生として授業料免除で松竹芸能大阪養成所入ります。

松竹芸能所属のタレント

  • 笑福亭鶴瓶
  • ますだおかだ(増田英彦、岡田圭右)
  • よゐこ(有野晋哉、濱口優)
  • キンタロー。

※松竹芸能は吉本興業と並び、上方演芸界の二大プロダクションのひとつ。

ヒコロヒー

松竹芸能に所属し、初舞台の前に『2秒で芸名をつける』

芸名の由来は
元々「直角がいっぱいある文字」が好きで、それを寄せ集めて出来たのが「ヒコロヒー」だった

その後2013年に大学を中退し、2014年4月に松竹芸能東京に所属します。

IPPONグランプリ本戦前の大会では、MCのバカリズムさん、おぎやはぎ小木さん、バナナマン設楽さんから高く評価され、特にバカリズムからは「抜群に面白い」と評価されています。

女芸人No.1決定戦 THE Wでは、2017年(第1回)、2018年(第2回)、2019年(第3回)、2020年(第4回)の4年連続で準決勝まで進出しています

過去にはNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』にも出演したりと、お笑いだけでなく女優としての活動も今後きたいされています。

ヒコロヒー 本名を明かさない理由がスゴイ!

ヒコロヒー

ヒコロヒーさんの名前の由来は「直角がいっぱいある文字」から「ヒコロヒー」でしたが、なぜ芸名のみで、本名を明かしていないのか調べてみました。

すると、ヒコロヒーさん実は、

有名財閥の娘!?

という噂があるようなのです!

ですが、ヒコロヒーさんの本名がわかってしまうことで、実家の家族のことがわかってしまい、そのことで仕事が増えることをヒコロヒーさんは嫌がっているらしいのです。

2世や有名人の兄弟を売りにする芸能人が多い中で、実力で勝負したい、もしくは自分なら自身の力で勝負が出来ると信じているから出来ることですよね。

ヒコロヒーさんのシュールな笑いみんなに伝わるといいな〜。

ヒコロヒーさんの今後のブレイクを期待しながら応援していきたいと思います。

あわせて読みたい
ぼる塾•酒寄の旦那の職業はニートでヒモ⁉︎子供みたらしちゃんの顔画像 ぼる塾の酒寄の旦那の職業がヤバイ!画像でニート・ヒモ説を調査!
あわせて読みたい
3時のヒロイン(福田・ゆめっち・かなで)が面白い!プロフィールまとめ 女芸人No.1決定戦 THE Wで優勝し、一気にブレイクした女芸人トリオ『3時のヒロイン』。 『お笑い第七世代』で、2020年上半期のブレイクタレントランキングの1位となりま...
あわせて読みたい
フワちゃん家族が面白い!弟はふわけん、父親は社長でお金持ちだった! 大人気ハイテンション芸人のユーチューバー(Youtuber)フワちゃん! あのハイテンションYoutuberフワちゃんを育てた父親・母親、気になりますよね〜。 調べてみると、お...
あわせて読みたい
岡田直子(吉本新喜劇)のプロフィール!細かすぎるモノマネ優勝ネタも! 2020年12月放送『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2020』に合格して出場し、見事初出場ながら優勝を飾った吉本新喜劇の岡田直子さん。 岡田直子さんが優勝を飾ったネタ...
あわせて読みたい
吉住(芸人)の高校や大学の学歴は?偏差値70高校と建築専攻で芸人? 2020年12月14日に開催された『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝したピン芸人の吉住(よしずみ)さん。 『恋する女審判』というネタで、審査員・会場を笑わせて、初出場な...
目次