フワちゃん家族が面白い!弟はふわけん、父親は社長でお金持ちだった!

大人気ハイテンション芸人のユーチューバー(Youtuber)フワちゃん!

あのハイテンションYoutuberフワちゃんを育てた父親・母親、気になりますよね〜。

調べてみると、お父さんもママも弟もみんなフワちゃんに負けず劣らずの超個性的な面白ファミリーでした!

お父さんの職業やお母さん(ママ)の面白エピソード、フワちゃんのYouTubeにも登場している弟のふわけんもう1人の弟など、今回は大人気女ユーチューバー(Youtuber)フワちゃんの家族構成と実家情報について調べてみました。

あわせて読みたい
吉住(芸人)の高校や大学の学歴は?偏差値70高校と建築専攻で芸人? 2020年12月14日に開催された『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝したピン芸人の吉住(よしずみ)さん。 『恋する女審判』というネタで、審査員・会場を笑わせて、初出場な...
目次

フワちゃんの家族構成

フワちゃん家族

[box04 title=”フワちゃんの家族構成”]

・父親
・母親
・フワちゃん(長女)
・2人の弟(4歳年下と8歳年下)[/box04]

フワちゃんは5人家族で、両親4歳年下と8歳年下の弟がいます。

なんと、フワちゃんは3人兄弟の長女なんですね〜。超テンションの高いお姉ちゃんを持つ弟ってどんな感じなんでしょうね。

まずはご両親からみてみましょう。

フワちゃんの父親は会社経営者だった!


[box04 title=”フワちゃんの父親情報”]
・名前:不破 聖五郎
・職業:会社経営 『アメリカン雑貨BRAVO』経営
・事業内容:雑貨、生活関連雑貨のデザイン製造・企画、輸入及び小売業[/box04]

フワちゃんは父親について

『やりたいことに突き進む性格』

と言っていました。

その性格がわかるのが、父親が
『海外でしごとしたーい!』
『海外行きたーい!』

というノリがきっかけでアメリカに家族全員で移り住んだらしいです。

フワちゃんの物応じしない性格や行動力は父親ゆずりかもしれませんね。

フワちゃんの母親はフワちゃん似の天然ママ!

フワちゃんママ

フワちゃんのお母さんの名前や仕事などについては公開されていませんが、フワちゃんのお母さんに関するツイートを見てみると、とても天然で面白い性格のようです。

以前、母親が弟の吐いたゲロの入った洗面器を片付けようとしたときに、うっかり洗面器を階段に落としてしまい
『キャぁあぁああ!最悪!』
『なんでこんなことになるの!』
と叫んでいたそうです。

ちなみにその場にいたフワちゃんは爆笑してしまい、その場でおもらししたと話していました。

そういえば、24時間テレビの時も爆笑して、生放送でおもらししてしまいましたもんね(笑)

以前、フワちゃんの母親がメモに謎の落書きをして困惑している様子がツイートされていました。なかなかカオスな感じの絵ですね。。

天然で、ちょっとそそっかしいフワちゃんのママ。フワちゃんよりももしかしたら面白い天然ママなのかもしれませんね!

フワちゃんの弟は2人 ふわけんとこうちゃん

フワちゃん弟のふわけん

 

[box04 title=”フワちゃんの4歳下の弟情報”]
・名前:不破 けんたろう(ふわけん
・年齢:23歳(2020年時点)
・職業:おそらく社会人[/box04]

フワちゃんの上の弟の『ふわけん』はフワちゃんのYouTubeにも度々登場していて、顔もフワちゃんにそっくりで、フワちゃん曰くふわけんは

『バリ好青年』
『いいヤツ』
『社会に順応性のある明るさがある』

らしいです。

フワちゃんのサブチャンネルフワちゃんFLIX』で動画編集もしていて、フワちゃんにとってはビジネスパートナーでもあるようです。

[box04 title=”フワちゃんの8歳下の弟情報”]
・名前:こうちゃん
・年齢:19歳(2020年時点)
・学生:おそらく大学生[/box04]

家族全員からあかちゃんと言われていた末っ子の『こうちゃん』。

フワちゃん曰く、こうちゃんは

『大人しい性格で、口数が少ないタイプ』

だそうです。お姉ちゃんとお兄ちゃんに圧倒されるのかもしれませんね。

お兄ちゃんの『ふわけん』のように、いずれフワちゃんのYoutube動画にも登場するかもしれませんね。

フワちゃんの実家情報

フワちゃん実家の店

現在の実家の場所は東京都八王子市

父親が東京都八王子市で『アメリカン雑貨BRAVO』経営しているので、現在の実家は東京都八王子市と言われています。

現在フワちゃんは八王子の実家を出て一人暮らしをしているようですが、フワちゃんのYouTube動画にはよく実家が写っていて、内装や家具がとても豪華だと話題になっています。

お父さんの経営するお店がとてもうまくいっていて、とても裕福なのかもしれませんね。フワちゃん、何気に社長令嬢なんですね!

 

フワちゃんの故郷

第2の故郷はアメリカのロサンゼルス

フワちゃんが小学2年生から4年生まで父親の仕事の関係で、家族でアメリカのロサンゼルスに住んでいました。だからフワちゃんは英語がペラペラなんですね!

以前インタビューで、『自分の才能を信じられたのはどうしてか?』との問いに

『子供のころにアメリカで生活していた経験がめっちゃ大きいと思うんだよね。向こうにはいろんな人種の人がいて、それぞれいろんな家庭環境があるのを見てきたから、みんなが違う環境で生きることが普通の世界だったの! ! だから、それぞれに個性があるのが当たり前だった。』

ハッキリ自分の考えや意見を言ったり、自分の個性を表に出して表現するのも幼い頃アメリカで生活していた帰国子女だからかもしれませんね。いや、元々の性格かな?!

 

まとめ

フワちゃん

今回は大人気Youtuberフワちゃんの家族についてわかったことをまとめてみます。

[box02 title=”フワちゃん家族情報”]
・やりたい仕事があるからと家族で突然アメリカに行ってしまう猪突猛進なお父さん
・カオスな絵を描いたりそそっかしい超天然ママ
・フワちゃんに見た目も性格もそっくりな上の弟『ふわけん
・フワちゃんと性格が正反対な口数が少ない大人しい下の弟『こうちゃん[/box02]

明るくてのびのびしていて、超ポジティブで、それでいて頭がよく賢い『フワちゃん』が出来上がったのも家族のキャラクターや面白エピソードを知ると納得ですよね。

これからも家族の面白エピソードやハイテンションな楽しい笑いを届けてほしいですね!

あわせて読みたい
ぼる塾•酒寄の旦那の職業はニートでヒモ⁉︎子供みたらしちゃんの顔画像 ぼる塾の酒寄の旦那の職業がヤバイ!画像でニート・ヒモ説を調査!
あわせて読みたい
3時のヒロイン(福田・ゆめっち・かなで)が面白い!プロフィールまとめ 女芸人No.1決定戦 THE Wで優勝し、一気にブレイクした女芸人トリオ『3時のヒロイン』。 『お笑い第七世代』で、2020年上半期のブレイクタレントランキングの1位となりま...
あわせて読みたい
モダンタイムス川崎誠はヒモでホームレス芸人!実家貧乏エピソード 『実家貧乏芸人』としてよくテレビ出演しているお笑いコンビ モダンタイムスのかわさんこと川崎誠さん。 最近では『さんま御殿』や『水曜日のダウンタウン』や『アメト...
目次