夏目三久のヤバいすっぴん散歩姿と私服5連発!脇汗大量画像とサイズやカップも

有吉弘行さんと結婚し話題になっている、
フリーアナウンサーの夏目三久さん。

その夏目三久さんの過去にフライデーされた
衝撃のすっぴん画像
がまた話題になっています!

聡明な知的美人で、ヘアースタイルも洋服もいつもおしゃれな印象の夏目三久さんですが、
スクープされたすっぴん散歩姿が全くの別人だったようで・・・

そこで今回は
夏目三久さんの過去のすっぴん画像
脇汗大量の放送事故画像
気になるカップやサイズについて詳しくお届けします。

目次

夏目三久のヤバいすっぴん散歩姿と私服5連発!

2021年4月1日に、芸人の有吉弘行さんと、
フリーアナウンサーの夏目三久さんが結婚したことを発表しました。

出会いから10年、交際5年と言われ、
過去に熱愛妊娠が報道され当時は双方否定していましたが、
静かに愛を育んでいたようですね。

そんな夏目三久さんですが、
過去に写真週刊誌にすっぴん散歩姿をスクープされています。

その夏目三久さんのすっぴん散歩姿がこちらです!

夏目三久のヤバいすっぴん散歩姿の画像

ええっ!これって本当に夏目ちゃん???ですよね。

すっぴん姿で愛犬を散歩している夏目三久アナなんです。

この画像は2017年のもので、当時32歳の夏目アナですが、
頬がたるんでいて、口角が下がっているのでかなり老けた印象
ですね。

「夏目は奇抜なエスニック調の寒色系ボーダー柄パンツにTシャツを着て、
太いヘアバンドのように見える黒い帽子を被り、

スッピンで犬の散歩をしている様子を写真に撮られているのですが、
夏目と言われなければまったく誰かわかりません。

アサジョ

また私服もかなり個性的な服で、エスニックでラフなデザインの服ですね。

後ほど、夏目三久アナの私服5連発をご紹介します。

それでは夏目アナのすっぴんとメイク後画像を比較してみていきます。

夏目三久のすっぴんとメイク後画像を比較

夏目アナ、メイクでこんなにも印象が変わるんですね。

ナチュラルメイクと思っていたのですが、
結構しっかりメイクをしているのか、
それかメイクさんが凄腕かもしれませんね。

全身スタイルもプライベートの私服とお仕事衣装の画像を比較して見ていきましょう。

朝の情報番組のMCをしているためか、
いつも清楚で綺麗めな衣装の多い夏目三久アナ。

しかし、夏目アナの私服はかなりカジュアルでラフな服が好み
ということがわかりましたね。

この後に夏目アナの私服5連発をお届けします!

夏目三久のすっぴん姿にみんなの声は?

夏目三久アナのすっぴん散歩姿にネット上は大騒ぎです。

他にも

『おじさん顔したロハスおばさん』
『変装以上のスッピンにショック!』

などの声もありました。

夏目アナの印象が『美人』『綺麗』『清楚』『上品』なので、
みなさんギャップに衝撃を受けたようです。

続いて意外すぎる私服をチェックしていきます。

夏目三久の私服5連発が意外すぎる!

いつもタイトで綺麗めな衣装の多い夏目アナですが、
私服はやはりダボっとしたゆるいカジュアルな服装が好みみたいですね。

夏目アナ、モノトーン好きっぽいですね。
黒と白に、青や茶系など落ち着いた色が多い
ようです。

それにオフの日はいつもメガネをしているようですね。

ボーダーの服装は完全に『夏目三久』じゃありませんね。
街で会ってもおそらく気付かれないのではないでしょうか。

それにしても犬の散歩なのに結構犬を抱っこしている画像が多いですね。

夏目三久の大量脇汗画像!

ネットで『夏目三久』で検索すると、
『汗』『脇汗』などのワードが出てきます。

以前から夏目アナの脇汗がすごいと話題になっていました。

その画像がこちらになります。

グレーのニットカーディガンのような素材で、
かなり脇汗が目立ってしまっています。

ノースリーブが多い夏目アナですが、
この日も薄手のブルーのためか脇汗が目立っています。

最近の画像はこちらです。

朝の情報番組『あさチャン!』でのショットですが、
夏目アナはMCですし、生放送で修正や撮り直し、
衣装替えもなかなか出来ないですよね。

続いて気になる夏目アナのサイズやカップを画像から見ていきます。

夏目三久のサイズやカップが気になる!

夏目三久アナは身長168cmで、女子アナでは背の高い方です。

体重は公表されていませんが、とてもスリムなので、おそらく45kg〜48kgくらいではないかと思われます。

スリーサイズも公表されていませんが、
カップサイズは画像から見るとBカップぐらいと推測されます。

スレンダーでいつもおしゃれな衣装を着こなしている夏目アナ。

夏目アナの私服はラフでカジュアルなスタイルでしたね。

今後は結婚した有吉弘行さんとのデート画像なども撮られる機会が増えそうなので、
2人の私服姿に注目ですね。

目次