夏目三久コンドー厶スクープ写真はなぜ流出?御曹司彼氏Nやリークは誰

※2021年4月17日追記
・夏目三久プライベート写真流出で『人は裏切るけど、有吉は別』
・結婚発表後、初の2ショット愛犬お散歩写真

※2022年1月30日追記有吉弘行が夏目三久との結婚式を報告、結婚式エピソード

現在、フリーアナウンサーとして大活躍の夏目三久アナ。

以前は日本テレビの看板女子アナだった夏目アナが、

当時の彼氏との『ベッドでコンドームスクープ写真』が流出したことが原因で、日本テレビを退社しています。

当時の彼氏と夏目三久アナ本人しか知らないコンドーム写真はなぜ流出したのか?。

その流出させた人は誰なのか気になります。

夏目三久アナは大バッシングの中、
フリーアナとして活動をする中で、有吉弘行さんとの共演を果たします。

有吉さんとの番組の有吉さんのある『男前発言』がきっかけで、夏目アナは見事大復活!

その有吉さんが失意の夏目アナを救ったシーン=男前発言とはどのようなものだったのでしょうか。

当時の夏目三久アナのコンドーム事件の真相について詳しく見ていきたいと思います。

目次

【流出画像】夏目三久コンドー厶スクープ写真とは?

夏目三久コンドー厶スクープ写真はなぜ流出

2009年7月13日に写真週刊誌『フラッシュ』が、当時24歳だった夏目三久アナの衝撃スキャンダル写真を報じています

早速当時の流出写真と記事から見ていきましょう。

【画像】夏目三久のベッドでコンドームスクープ写真が流出

夏目三久コンドー厶スクープ写真はなぜ流出

夏目三久アナと思われる女性が、
口元にコンドームの箱を近づけ微笑む写真。

左上には、夏目アナと思われる女性が、
当時の彼と思われる男性とともにベッドでアイマスクをして寄り添う写真です。

その下は夜に彼とデートを楽しんでいる2ショット写真のようですね。

右のコンドームの箱をもった女性は、
どう見ても夏目三久アナで間違いなさそうです。

清純派、正統派、大人しい知的美人のイメージだった夏目アナが、
一気にイメージダウンしてしまった衝撃の流出写真でした。

【画像】夏目三久のコンドーム事件の相手の彼氏は誰?

夏目三久コンドー厶スクープ写真はなぜ流出

先程の夏目アナの『コンドーム写真』が出る前の2008年4月にも、
夏目アナが大手広告代理店勤務の男性とデートする様子が報じてられています。

夏目アナの当時の彼氏の情報をまとめるとこちらになります。

【夏目アナの当時の彼氏情報】

老舗アパレルメーカー『三陽商会』の御曹司
・通称N氏
・自宅は田園調布
慶応大学を卒業
愛車は『マセラティ』

夏目アナの当時の彼の情報を聞くだけで、絵に描いたようなセレブ男性ですね。

夏目三久のコンドー厶スクープ写真はなぜ流出?
リークしたのは誰

夏目三久コンドー厶スクープ写真はなぜ流出

彼氏と自分(夏目三久)しか知らないベッドでコンドームを手にして微笑んだ写真。

なぜそんなプライベートな写真が世に流出したのでしょうか。

当時、夏目三久アナは所属していた日本テレビのアナウンス部の上司にこのように怒りながら言ったと言います。

【夏目三久】「コンドームを持った写真なんて知りません!」
『彼氏と一緒にベッドで写真を撮った覚えはないし、撮らせていない。だから、盗撮なんじゃないですか? 会社として編集部を訴えてほしい』

しかし写真の構図や携帯画像だった点からみると、盗撮ではないのは明らかです。

現時点で考えられるのは、当時の電通に勤める御曹司彼氏が自慢するためにリークした説が強いということです。

当時の彼氏が夏目アナ以外に、関係のあった女性ではないかと言われています。

「雑誌発売直後は、『夏目が携帯を落とした説』がまことしやかに囁かれましたが、仮にも人気女子アナが自ら率先してあんな写真を撮る可能性は低い。むしろ根強くウワサされている『彼氏が自慢のために友人・知人に画像をメール送信した』説のほうが信憑性がある。いずれにせよ、誰かの持ち込み写真で、編集部は50万円近くの謝礼を払ったという話」(スポーツ紙記者)

サイゾー

夏目三久コンドー厶事件が原因で失意の日テレ退社

夏目三久アナ日テレ退社後フリーとして大活躍!

夏目三久コンドー厶スクープ写真はなぜ流出

夏目三久アナはこの『コンドーム流出写真事件』が原因で、
失意のまま2011年1月31日に日本テレビを退社しています。

しかしその直後夏目アナ初めてのレギュラー番組が、
2011年4月から始まった『マツコ&有吉の怒り新党』。

その番組内で、夏目アナと有吉弘行さんは運命の共演を果たします。

あの衝撃のスキャンダルを乗り越え、
清純派女子アナからバラエティも大人トークもできるタレントにシフトしていきます。

フリーになった夏目三久さんは、その後売れっ子アナとして大復活!

【フリー後の夏目三久アナの当時のレギュラー番組】

・マツコ&有吉の怒り新党(2011年4月5日〜2016年3月30日)
・ナツメ・道楽(テレビ朝日、2012年10月6日 – 2013年3月30日)
・夏目と右腕(2013年11月9日〜2015年9月26日)
真相報道 バンキシャ!2013年4月7日 〜現在)
あさチャン!2014年3月31日 〜現在)
・ヤーヌス(テレビ朝日、2015年10月17日 – 2016年4月3日)

あの大スキャンダルがあったから、
フリーとして売れっ子になり、運命の有吉さんとも出会った夏目アナ。

あの騒動の最中も大バッシングの中、フリーとして仕事を続けて本当によかったですね。

有吉弘行が夏目アナのコンドー厶スクープ事件を鎮火の過去

有吉弘行さんは夏目アナと共演する『マツコ&有吉の怒り新党』の中で、例の夏目さんのスキャンダルに触れます。

しかも有吉さん、男前発言で夏目アナを見事フォローします!

どのようなシーンで、どんな男前コメントだったのでしょうか?

有吉弘行の夏目三久のスキャンダルに対する過去の男前コメント

【有吉弘行の(夏目アナのスキャンダルに対する)コメント】

『よく言われるのよ、なんで有吉は夏目にあの件を言わないんだって。
おれはいじってるんだけど、テレビ的に使えないんだよ。
でもさ、一度禊(みそぎ)をしないと』

有吉さんは夏目三久さんのスキャンダルの件に対しそう断りを入れた上で、
続けてこのようにスパッと締めています。

【有吉弘行の(夏目アナのスキャンダルに対する)コメント】

『はい、われわれはもういじりません。
今後、これ以上言ってくるやつはダサいって』

当時誰も触れなかった夏目アナのスキャンダルに、
初めてテレビでコメントし、
唯一夏目アナを擁護し守ったのが有吉弘行さんだった
んですね。

本当に男前コメントすぎます!

その有吉さんの男前コメントを目の前で受けた夏目三久アナは、
どのような反応をしたのでしょうか?

有吉の男前発言を受けての夏目アナの反応

夏目三久コンドー厶スクープ写真はなぜ流出

有吉さんの『もう夏目アナのスキャンダルには触れない』
と言い切った男前発言に夏目アナはこのようにコメントします。

【(有吉弘行の男前発言を受けての)夏目アナのコメント】

『ありがとうございます。なんかストンと落ちました』

その時の夏目アナの目には、涙が浮かんでいたようです。

その発言以降、夏目アナの環境は大きく変わり、
バラエティー番組から報道まで、レギュラーを多く抱える売れっ子になっていきました。

この時の有吉さんの夏目アナを守る男前発言が、
熱愛交際のきっかけになった可能性は高そうですね。

その後、出会いとなった共演番組に動きがあります。

夏目アナの突然の『有吉との共演番組』卒業=熱愛交際?

夏目三久コンドー厶スクープ写真はなぜ流出

夏目三久さんが有吉さんと共演し、
レギュラーを務める「マツコ&有吉 怒り新党」を卒業することになりました。

その番組卒業時の夏目アナのコメントがこちらになります。

「今の私があるのも、この番組のおかげだと言い切れます」

確かに、この番組がきっかけで、
夏目アナのタレント・キャスターとしての地位は確立し、

夏目アナの今までなかった『毒舌・面白い・クール』な一面を引き出したのも、
有吉さんとマツコデラックスさんでした。

当時、番組視聴率もよく、夏目アナも大人気だったので、
この突然の卒業にはさまざまな憶測がありました。

しかし今考えてみると、その半年後に熱愛報道をされていることからも、
『当時交際中だったから』という理由の卒業だった可能性が高そうです。

夏目三久アナと有吉弘行さんの出会いから10年の結婚の裏には、
ドラマのような素敵な話があったんですね。

夏目三久過去のスキャンダル写真流出に
『人は裏切るけど、有吉は別』

【流出画像】夏目三久過去のコンドー厶事件を有吉が男前発言で鎮火!熱愛交際へ、結婚発表後初の2ショット

※2021年4月17日追記、写真は結婚発表後初の2ショット写真です。
有吉さんが夏目さんの愛犬を大事に抱っこしています。

この夏目三久アナの過去のプライベート写真流出で、

夏目アナは『人は裏切る』という思いを強くして、
簡単には他人に心を許さなくなった
と言います。

それもあって、夏目アナは自分の親族にも、
有吉弘行さんとの結婚の事前報告はしておらず、
有吉さんの親族にも箝口令が敷かれていたようです。

夏目三久アナも有吉さんも、関係を成就させるために、
5年前の熱愛妊娠報道以降、お互いの周囲に気付かれぬよう、
交際を疑われるような行動を2人ともとも一切していません
でした。

出会いから10年、初めの熱愛発覚から5年もの長い歳月を経て、
事前の報道もなく、見事電撃結婚を果たした夏目三久さんと有吉弘行さん。

これからは画像のように、ふたりで外部を気にすることなく時間を過ごして欲しいですね。

【最新情報】 有吉弘行が夏目三久との結婚式を報告

有吉弘行が夏目三久との結婚式を報告

【流出画像】夏目三久過去のコンドー厶事件を有吉が男前発言で鎮火!熱愛交際へと広島で結婚式

2022年1月9日、有吉弘行さんが自身がMCを務めるラジオ
『有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」』の中で、
妻で元アナウンサーの夏目三久さんと結婚式を上げたことを報告しました。

有吉さんは結婚式のことをラジオで、

【有吉弘行】
「そういえば結婚式をしたんですよ。ちょっと前に広島で
お正月に家族だけで小さくやりました。尾道の方で写真を撮ったりしてね、身内で会食しました」
「緊張するもんだね。寒くてさ、夏にすればよかったなと思って」
披露宴は別に披露するようなものはないから、しなかったです。コロナ禍の状況だしね

有吉弘行さん、なんとお正月に有吉弘行さんの地元の広島で
夏目三久さんと結婚式を挙げていたんですね。

夏目三久さんのウェディングドレス姿か和装、
とても綺麗だろうなと想像できるので見てみたいですが、
そこも有吉さんらしく報告はするけど披露しないみたいですね。

その後、有吉弘行さん本人が、
夏目三久さんとの結婚式の様子を詳細にラジオで話しています!
その内容がこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

有吉弘行と夏目三久の結婚式エピソード

2021年1月30日、有吉弘行さんが自身のラジオ番組
『有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」』の中で、
またまた夏目三久さんとの結婚式のエピソードを披露しました。

結婚式の様式や、牧師さんとのエピソードがこちらです。

【番組共演者のデンジャラス安田和博】
「結婚式は洋式だったか? 和式だったか?」

と共演者が、突如、有吉さんに対して、
ファンがずっと気になっていたことを質問してくれました。

【有吉弘行】
「俺、洋式だったからさ、牧師さん? 

外国のおじさんが『アリヨシヒロイキさん!』って呼ぶのよ。
どれぐらいのボリュームであいさつしていいか分かんなくてさ…」

様式であれば、嫁の夏目三久さんはウエディングドレスだったんですね!

有吉弘行】
「俺は係の人に『元気よく大きな声で応えてください』って言われて、『アリヨシヒロイキさん』…『はいっ!!』って。顔真っ赤(笑い)。名前呼ばれて『はいっ!!』なんて言わないからさ、

俺顔真っ赤になっちゃったよ」

有吉さんらしい、かわいいエピソードですよね。
顔が赤くなった有吉弘行さんを見て、
夏目三久さんがクスって優しく微笑んでいるのが想像できますね。

結婚披露宴もしないとのことなので、
2人の幸せそうな姿を見れないのが
ちょっと残念な気もしますが、今後も幸せな続報に期待したいですね。

【櫻井翔の結婚相手は元朝日放送でミス慶応の高内三恵子大学〜文春まで20年分の全画像まとめ⬇︎⬇︎⬇︎】

目次