ニューヨーク(吉本芸人)屋敷のM1での態度が最悪!炎上騒動の真相

2019年・2020年とM-1グランプリ決勝進出の吉本のコンビ芸人のニューヨーク。

昨年のM-1グランプリでのニューヨークの屋敷裕政さんの態度が最悪と話題になりました。

しかもその相手は大御所の松本人志さん!

一体ニューヨーク屋敷さんはまっちゃんにどうしたのでしょう?何を言ったのでしょうか?

今回は、

  • ニューヨーク屋敷さんのM-1での炎上騒動の真相
  • ニューヨークのプロフィールと経歴
  • ニューヨークのネタ動画

などについてお届けしたいと思います。

あわせて読みたい
吉住(芸人)の高校や大学の学歴は?偏差値70高校と建築専攻で芸人? 2020年12月14日に開催された『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝したピン芸人の吉住(よしずみ)さん。 『恋する女審判』というネタで、審査員・会場を笑わせて、初出場な...
目次

ニューヨーク屋敷のM1での態度が最悪!

ニューヨーク(芸人)

M1グランプリで何がおこった?

2019年のM-1グランプリの決勝で、事件は起こりました

ニューヨークはトップバッターとして出場します。

ネタは『ラブソング』。観客も審査員にも結構ウケていました。

ネタが終了し、いよいよ得点発表に。

ニューヨーク(芸人)

あらら、松本人志さんの得点が82点。ちょっと厳しいですね
そこで松本さんがひとこと。

松本人志:『僕の好みなんでしょうけど、最近のツッコミの人ってヘラヘラ笑いながら楽しんでいる感じが、あまり好きじゃないんですよ。。』

その松本人志さんの酷評に対して

ニューヨークの2人:
一気に落胆し、『最悪や!マジで最悪や!もう俺無理ですわ』と呟いて、スタジオから何度も去ろうとしていました。

そのニューヨークの2人の態度に、MCの今田耕司さんに叩かれていました。

さらに、屋敷さんに至っては、終始不満の様子

そこで、視聴者がSNS上ですかさず反応!⬇︎⬇︎⬇︎

ニューヨークの態度にTwitterで大炎上!

う〜ん、視聴者のみなさん、ニューヨークのふてくされた態度に結構怒っています。

演技?ネタ?としても、ちょっとやりすぎだったのかもしれません

でも、中にはこうやってニューヨークらしさというか自由なところ相手が誰だろうが正直な反応をするところがいいという人もいました。

こうやって多くの出場者の中で、話題に上がっているだけでもスゴイですが、やはりネタを評価している人が多いので、ネタで話題にあがって欲しいですよね。

ニューヨーク(吉本芸人) プロフィール

ニューヨーク

ニューヨーク(嶋佐 和也・屋敷 裕政) プロフィール

  • 名前:嶋佐 和也(しまさ かずや)※ボケ担当
    生年月日:1986年5月14日 (34歳)
    出身地:山梨県富士吉田市
    身長:168cm
    血液型:O型
    最終学歴:神奈川大学卒業
    特技・趣味:プロレス、空手初段(極真空手)、格闘技鑑賞、映画鑑賞(週5、6本)、CD収集(700枚)、パチンコ、モノマネ、献血(約30回)、人から服を貰うこと。

  • 名前:屋敷 裕政(やしき ひろまさ ) ※ツッコミ担当
    生年月日:1986年3月1日(34歳)
    出身地:三重県熊野市
    身長:174cm
    血液型:A型
    最終学歴:同志社大学文学部社会学科メディア学専攻卒業
    特技・趣味:ADモノマネ、空手二段(伝統派空手)高校時代東海大会で優勝、顎にペットボトルを貼り付ける、版画。三味線。
    所属事務所:吉本興業東京本社(東京吉本)

ニューヨーク(吉本芸人) 経歴

ニューヨーク(芸人)

ニューヨークは2010年に結成のNSC(吉本の養成所)東京校15期生です。

ニューヨークの同期(NSC東京15期)には

  • おかずクラブ
  • 横澤夏子
  • 鬼越トマホーク  などがいます

芸風は皮肉や偏見に満ちたネタが多く、漫才、コント共に行います

嶋佐さんは標準語で、屋敷さんは紀州弁に近い三重弁で話します。

嶋佐さんの演技力が武器であり、「窪塚洋介や市原隼人が演じるようなヤンキー」など、映画やテレビドラマを元ネタにしたものも多いのが特徴です。

キングオブコントでは2019年準々決勝進出、2020年決勝進出(準優勝)の実績を残しています。

M-1グランプリに至っては、2015年から2020年まで6年連続準々決勝〜決勝まで進出し、毎年決勝候補として名前があがるほどの実力の持ち主です。

あわせて読みたい
アキナ秋山が元カノと嫁の塚本アナを二股?暴露ツイートがヤバイ! アキナ秋山が元カノと嫁の塚本アナを二股?暴露ツイートがヤバイ!

ニューヨーク(吉本芸人) ネタ動画

ニューヨーク 漫才① 『KREVA』

https://www.youtu.be/C6aFuaAWk2Q?t=1

再生回数、なんと現時点で90万回再生!(2020年12月時点)

ニューヨークのネタでこの『KREVA』が再生回数トップでした!

でもこの『KREVA』ネタって、KREVAさんのことわかる人って30〜40代限定じゃないですかね!?

でもこのマニア受けというか、好きな人や気になる人をネタにするあたり、ニューヨークのテレビ受けや一般受けを気にしていないところがいいんですよね。

KREVAさんファンの方にも好意的に受け取られているようです。

ニューヨーク コント② 『シェアハウス』

https://www.youtu.be/iL7lePjR10U

再生回数、こちらも現時点で88万回!(2020年12月時点)

さすが屋敷さんテラスハウスが大好きなだけあります。

で、突如『シェアハウスで守ること、絶対に避妊すっこと!』ってww

『切磋琢磨』の意味がーーーーー今度からこの4文字熟語見たら笑ってしまいそうです。

ニューヨーク 漫才 ③『米津玄師』

https://www.youtu.be/9EFUZ6LHUR8

再生回数、現時点で57万回!(2020年12月時点)

見た目が全く米津玄師さんに見えないのに、っぽく見えるのが面白いですよね。

でも米津玄師さんをネタにするあたり、ハートが強すぎますよね。

超人気アーティストをネタにすると、アンチが増えそうですが、それを恐れずに今後もフレッシュなネタで笑わせて欲しいですよね!

あわせて読みたい
オズワルド伊藤の妹は女優の伊藤沙莉!韓国人ハーフの噂は本当? M-1グランプリ2020の決勝進出が決まっている、吉本のコンビ芸人のオズワルド伊藤俊介さん。 なんとオズワルド伊藤俊介さんの妹が、最近ドラマやCM(メルカリやマクドナ...
あわせて読みたい
見取り図盛山の昔は125キロのデブだった!巨漢画像が衝撃すぎる! M1グランプリ優勝候補のお笑いコンビ『見取り図』の盛山晋太郎(もりやま しんたろう)さん。 とてもイケメンでかっこいい盛山さんですが、昔はかなりのデブで体重が125...
あわせて読みたい
フワちゃん家族が面白い!弟はふわけん、父親は社長でお金持ちだった! 大人気ハイテンション芸人のユーチューバー(Youtuber)フワちゃん! あのハイテンションYoutuberフワちゃんを育てた父親・母親、気になりますよね〜。 調べてみると、お...
目次