オズワルド伊藤の妹は女優の伊藤沙莉!韓国人ハーフの噂は本当?

M-1グランプリ2020の決勝進出が決まっている、吉本のコンビ芸人のオズワルド伊藤俊介さん

なんとオズワルド伊藤俊介さんの妹が、最近ドラマやCM(メルカリやマクドナルドなど)で引っ張りだこの女優の伊藤沙莉(いとう さいり)さんなんです!

ただ、以前は妹の伊藤沙莉さんには『自分たちが)兄妹だと言わないで』と言っていたようで、最近兄妹と公表するようになり話題になっています。

今回は

  • オズワルド伊藤 プロフィール
  • オズワルド伊藤の妹は女優の伊藤沙莉だった!
  • オズワルド伊藤 韓国人ハーフってほんと?
  • オズワルド 厳選ネタ集

などを詳しくお届けします。

あわせて読みたい
ニューヨーク(吉本芸人)屋敷のM1での態度が最悪!炎上騒動の真相 2019年・2020年とM-1グランプリ決勝進出の吉本のコンビ芸人のニューヨーク。 昨年のM-1グランプリでのニューヨークの屋敷裕政さんの態度が最悪と話題になりました。 し...
目次

オズワルド伊藤の妹は女優の伊藤沙莉!

オズワルド

オズワルド伊藤ってどんな人?

名前:伊藤 俊介 (いとう しゅんすけ)
コンビ名:オズワルド ※ツッコミ担当、写真右側
生年月日:1989年8月8日(31歳)
出身地:千葉県千葉市出身
身長:166cm
血液型:A型
特技・趣味:タバコ、料理、何も感じずに土下座が出来るなど
事務所:吉本興業東京本社

2011年に同級生と東京NSC(吉本の養成所)に17期生として入学する。

その後他の相方とコンビを組むが解散し、2014年に『オズワルド』として畠中悠(はたなか ゆう)とコンビ結成。※写真の左側が畠中さん

2019年に『M-1グランプリ』では初めて決勝に進出する。

2020年には『第41回ABCお笑いグランプリ』の決勝に進出し準優勝

同年、2年連続で『M-1グランプリ』の決勝進出を果たし、優勝候補として期待されている。

オズワルド伊藤の妹は女優の伊藤沙莉!

伊藤沙莉

オズワルド伊藤さんは3人兄妹の長兄です。

一番下の妹は、最近CMやドラマに引っ張りだこの個性派女優の伊藤沙莉(いとう さいり)さんなんです!

シリアスな役からコミカルな役までこなす、カメレオン女優として名高い伊藤沙莉さん。

子役からの経験と高い演技力で今後映画などの賞レースの常連になりそうな女優さんです。

名前:伊藤 沙莉(いとう さいり)
生年月日:1994年5月4日  26歳
出身地:千葉県出身
身長:151 cm
血液型:A型
事務所:アルファエージェンシー

真ん中の妹さんは一般人の方です。

女王の教室

伊藤沙莉さんは子役として、当時わずか9歳で子役デビューし、2005年には天海祐希さん主演の『女王の教室』に出演。
※芸歴だと伊藤沙莉さんが8年先輩

伊藤沙莉

以前、天海祐希さんが沙莉さんに

『沙莉はカメラに映らないところでも真剣に真面目に演技をしている。そんな人はあまりいないし、とても意味のあることだから、そういうところを大事にしなさい』

と直接話したそうです。

伊藤沙莉さんはその言葉をずっと大切にして演じてきたようです。

その結果として今の伊藤沙莉さんの大活躍があるので、天海祐希さんも伊藤沙莉さんもスゴイですよね。

兄妹で同居、家賃は妹の伊藤沙莉支払い?

オズワルド伊藤と伊藤沙莉

実はオズワルド伊藤さんはつい最近の2020年7月まで、妹の伊藤沙莉さんと同居していました。

しかもなんと、

家賃は
オズワルド伊藤さん➡︎4万円
妹の伊藤沙莉さん➡︎12万円

の支払いをして生活してきたようです。

確かに伊藤沙莉さんの最近のCMやドラマ出演を見ていると、まだ売れていないお兄さんよりも稼ぎは良さそうですよね。

でもこの家賃3倍支払いに対してTwitterでつぶやいていました。

今度のM-1グランプリ2020ではぜひ優勝して、今まで妹の沙莉さんに多く支払ってもらっていた家賃を返してあげてほしいですよね。

韓国人ハーフの噂は本当?

オズワルドと伊藤沙莉

オズワルド伊藤と伊藤沙莉は韓国人ハーフ??

オズワルト伊藤さんと妹の伊藤沙莉さんが韓国人のハーフ?という噂があります。

この件について2014年にSNS上で

伊藤沙莉さんが自身が『韓国人ハーフ』と認めています!

日本には韓国籍や韓国ハーフの方でずっと日本で生まれ育っていて、学校も日本の学校に通っているため、全く韓国語が話せないという人が結構います。

伊藤沙莉さんの父親・母親のどちらが韓国籍なのかまではわかりませんでしたが、日本語名からするとおそらく父親が日本人で、母親が日本語が話せる韓国人なのかなと思います。

オズワルド ネタ

オズワルド漫才① 『怒り』

https://www.youtu.be/wHoCAbqwTuo

この『怒り』ネタがYouTube最高再生回数95000回でした。※2020年12月時点

畠中さんのナチュラルサイコっぷりや、共感力欠如している感じが面白いですよね!

あと『おぎやはぎ』の漫才の影響なのか、この飄々とした漫才いいですよね〜。

オズワルド漫才 『パンダ』

https://www.youtu.be/BJOy9rvdOyw

ワードセンスが素晴らし過ぎます!

返しもいちいちおもしろいし。

『パンダの気持ちになったことある?』ってなかったですーーww

オズワルド漫才 ③『結婚』

https://www.youtu.be/JGnRAzymZ6I

伊藤さんのツッコミの真骨頂漫才です!

『結婚』ネタですが、このご時世に適していて男性✖️男性カップル?としてフツーにネタを成立させているところがいいですよね。

『奇跡の夫婦漫才師の登場じゃん!』
『死ぬほど意味わからない離婚になっちゃうじゃーーん』

もうパワーワードすぎます!

M-1グランプリ優勝するんじゃないでしょうか?!
期待したいところです!

あわせて読みたい
見取り図盛山の昔は125キロのデブだった!巨漢画像が衝撃すぎる! M1グランプリ優勝候補のお笑いコンビ『見取り図』の盛山晋太郎(もりやま しんたろう)さん。 とてもイケメンでかっこいい盛山さんですが、昔はかなりのデブで体重が125...
あわせて読みたい
吉住(芸人)の高校や大学の学歴は?偏差値70高校と建築専攻で芸人? 2020年12月14日に開催された『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝したピン芸人の吉住(よしずみ)さん。 『恋する女審判』というネタで、審査員・会場を笑わせて、初出場な...
あわせて読みたい
ぼる塾•酒寄の旦那の職業はニートでヒモ⁉︎子供みたらしちゃんの顔画像 ぼる塾の酒寄の旦那の職業がヤバイ!画像でニート・ヒモ説を調査!
目次