【顔画像】秋倉諒子の父親の職業は投資家で漁師!母親は超美人で兄もイケメン

バチェラー4の人気メンバー秋倉諒子(あきくらりょうこ)さん。

コウコウさんと以前から友人関係だった秋倉諒子さんも、
バチェラー4のエピソード6で、
女性メンバー最後の3人に勝ち残りました。

エピソード6ではバチェラーのコウコウさんが実家を訪れ、
両親(父親・母親)に会って想いを伝えます。

秋倉諒子さんの父親・母親・お兄さんはどんな人なのでしょうか。

そこで今回は、

・秋倉諒子さんの両親は父親は社長で、母親は美人セレブ?
秋倉諒子さん兄との2ショット顔画像や年齢や職業 ※顔画像あり
・秋倉諒子さんがお金持ちセレブは本当だった!

について詳しくお届けしていきます。

目次

【顔画像】秋倉諒子の家族構成は両親(父親•母親)とイケメン兄

秋倉諒子さんの家族は4人家族で、
家族構成は父親・母親・兄・秋倉諒子さんです。

2021年12月9日放送のバチェラー4エピソード6のラスト、
次回エピソード7の予告ではコウコウさんが、
秋倉諒子さんの実家を訪れています。

画像の左から、
コウコウさん・秋倉諒子さん・父親の順に並んでいます。

かなり広めのオープンキッチンで、
3人で餃子のようなものを作っています。
キッチンだけでもかなりセレブ感が漂ってきます。

秋倉諒子の家族構成】
・父親
・母親

・兄
秋倉諒子さん

【顔画像】秋倉諒子の父親は投資家で漁師!

【顔画像】秋倉諒子の父親は投資家で漁師!

上の画像が秋倉諒子さんの父親の画像です。
キッチンでの画像を見てもわかるように、
結構がっちりしている体格のお父さんです。

職業は漁師、兼、投資家です。
コウコウさんが秋倉諒子さんに父親の仕事を聞いた時に、

【秋倉諒子】
(父親の職業は)漁師で投資家
※パソコンをパチパチする仕草をしながら

秋倉諒子さんの実家が大豪邸だったのも、
漁師の収入と投資家としての収益があるからなんですね。

まさに、セレブを絵に描いたような大きくて豪華な作りの自宅でした。
お父さんはお料理が得意で自宅では料理はお父さん担当だそうです。
お料理が得意というのも漁師さんなら納得ですね。

エピソード7での予告で、
コウコウさんと秋倉諒子さんのお父さんが話すシーンが少し放送されています。

【コウコウ】
守られたいな〜と思って

とコウコウさんが話すと、秋倉諒子さんの父親は、

秋倉諒子の父親】
わからない・・・

と何か首を傾げながら、
あまり乗り気ではない感じでコウさんに話していました。

お父さんが首を傾げた理由は、
『愛情は貰うものではなくて、与えることが幸せ。それだけで幸せ』

と話すようにコウコウさんに諭すように話していたのが印象的でした。

秋倉諒子さんの父親】
名前:秋倉敏夫(あきくらとしお)
年齢:60代
職業:漁師、投資家
趣味:料理

秋倉諒子さんの2019年11月16日のインスタグラムには、
秋倉諒子さんの母親の画像とともに、
父親へのメッセージが投稿されていました。

秋倉諒子インスタグラム】2019年11月16日
いつも心配かけてごめんなさい。
お父さんもいつもありがとう‼︎🧡

2021年現在30歳の秋倉諒子さん。
これまで仕事や恋愛など私生活で、
お父さんを心配かけてきたのかもしれませんね。

でも、30歳で『お父さんいつもありがとう!!♡』
と素直に伝えられる秋倉諒子さん素敵です。

秋倉諒子さんのお父さんとの関係も
とてもいい
ことがメッセージからもわかりますね。

秋倉諒子さんの父親の名前や年齢、
職業は分かり次第追記したいと思います。

【顔画像】秋倉諒子の東京のお父さん!?

秋倉諒子さんのインスタグラムを見てみると、
『東京のお父さん』がいることが判明しました!

2018年3月23日の秋倉諒子さんのインスタグラムにはこんな投稿が。

秋倉諒子インスタグラム】2018年3月23日

サプライズ杉本さんBD🎂🎉㊗️
俳優塾でお世話になってるみんなの東京のお父ちゃん、演出家の杉本さんのバースデーお祝いで、現役生を始めとするOBOG集まりすき焼きパーチー🥩🥂
杉本さんへのバースデープレゼントはParkerのボールペンにしたよ🖊🎁✨
みんなからのプレゼントまみれの杉本さんの写真大好き!!🤣👏👏

秋倉諒子さんの『東京のお父さん』とは、
俳優塾の演出家の杉本達(すぎもととおる)さんという方
でした。

杉本達さんは人気企画の『未来日記』を企画演出された方で、
『俳優塾』という新人俳優ユニットを作り活動。※2018年に閉塾

2017年6月22日のインスタグラムにもこんな投稿が

【秋倉諒子インスタグラム】2017年6月22日

困ったらいつでも連絡してこいと家族のようにいつも思ってくれて心配してくれる杉本さん。
あなたに救われた人がこんなにたくさんいます。
帰ってこれる場所を作ってくれてありがとう!

杉本さんとの関係は本当のお父さんとの関係のように、
信頼関係があったようですね。

秋倉諒子さんはパーソナルトレーナーの他に、
女優としても活動しており、
その『俳優塾』での公演にも出演していて多才ぶりがわかりますね。

秋倉諒子さんのこれまでの活動に関しては、
秋倉諒子さんの経歴に後述しています。

【顔画像】秋倉諒子の母親

秋倉諒子さんの母親はお仕事をバリバリやっているキャリアウーマンで、
お料理はなんと経営者のお父様担当だそうです。

コウコウさんと母親との出会いのシーンはなんと、
真っ赤なスポーツカーを運転したお母さん。
颯爽とスポーツカーに乗ったお母さんが愛犬を抱えての登場でした。

秋倉諒子さんの母親は秋倉諒子さんのインスタグラムに時々登場します。
お母さん、とても美人でお綺麗な方ですよね。

2017年10月25日のインスタグラムには、

秋倉諒子のインスタグラム】2017年10月25日
自慢のMom❤️👭
この日はお友達のミュージカルを観に行ったよ☺️✨
#perfectmother #lovemom

母親のことを『自慢のママ』『パーフェクトな母親』
母親のことを尊敬して大好きな秋倉諒子さん。

秋倉諒子さんの母親】
名前:秋倉史(あきくらふみ)
年齢:60代
職業:臨床検査技師

【顔画像】秋倉諒子の兄

秋倉諒子さんには兄が1人います。
2020年4月5日の秋倉諒子さんのインスタグラムには、
3歳頃の秋倉諒子さんと男の子が一緒に写っています。

この日は秋倉諒子さんのお誕生日だったので、
おそらく割と年齢の近そうな男の子はお兄さんと思われます。

目元や顔の雰囲気がとても似ていますよね。
現在のお兄さんの画像は公開されていませんが、
おそらく秋倉諒子さんに似てイケメンで間違いなさそうです!

秋倉諒子さんの身長が163cmなので、
お兄さんは170cm以上はありそうですね。
しかも秋倉諒子さんのようにモデル体型かも。

秋倉諒子さんの】
名前:秋倉
年齢:31〜歳 ※秋倉諒子さん
が2021年時点で30歳
職業:

【動画】秋倉諒子のwikiプロフィール

ここで、秋倉諒子さん本人の
wikiプロフィールや経歴についてもまとめていきたいと思います。

名前:秋倉諒子(あきくら りょうこ)
生年月日:1991年4月5日 30歳(2021年現在)
出身地:千葉県
身長:163cm
血液型:AB型
職業:パーソナルトレーナー、女優、モデル
趣味:映画鑑賞、散歩、ネイル、カラオケ、海外旅行、舞台・ミュージカル鑑賞

所属事務所:glean media

バチェラー4の秋倉諒子さんのキャッチコピーは
『砂漠にバラを咲かせましょう』


というのも、これまで男性っ気がなくデートは全然していないそうです。

歳を重ねるうちに、異性のことが好きになりにくくなってきて、
30歳という年齢にも焦りを感じ、一念発起してバチェラー4に参加
したそうです。

秋倉諒子はお金持ちセレブの噂は本当だった!

金持ちセレブ①飛行機はいつもファーストクラス

秋倉諒子さんには以前から『お金持ち?』『セレブ?』の噂があります。

実際に秋倉諒子さんのインスタグラムを見ていくと、
幼い頃からお金持ちだったことがわかる投稿がありました。

【秋倉諒子インスタグラム】2017年6月14日
6歳の頃からよく海外旅行へ行ってたから
長いフライト時間が嫌でほんとに飛行機大嫌いだったけど、今や寝てるか映画を永遠と見てるかで好きになった快適フライト💖🛩🎞😴

6歳の頃からよく海外旅行➡︎セレブ確定
現在もファーストクラスで移動➡︎セレブ確定
・長いフライト時間(ハワイやヨーロッパ、オーストラリア方面など旅行料金が高額エリア)➡︎セレブ

いつもエコノミークラスだったら、
インスタなどに #初ファーストクラス #ファースト最高
とか投稿しそうですよね。
いつもファーストクラスにのっている可能性は高そうです。

金持ちセレブ②親子で高級毛皮コート

上の画像は秋倉諒子さんと母親が
毛皮のコートを一緒に羽織っているショットです。

親子で一緒に高級毛皮コートを着るって、
一般庶民ではないですよね。

例えば有名高級ブランドのFENDI(フェンディ)のコートの金額を調べてみると、
・FENDIミンクファーコート(トラベルミンク)3,245,000円
FENDIミンクファージャケット(トラベルミンク)2,476,100円

と、新車1台分の金額がかかるようです。

もう秋倉諒子さん一家、間違いなくセレブですよね。

金持ちセレブ③愛車はレクサス

秋倉諒子さんはトイプードルを飼っています。
その愛犬と一緒にドライブをしている様子をインスタグラムに投稿しています。

その愛車の車種はトヨタの高級車『レクサス』

レクサスのクラスまではわかりませんでしたが、
レクサスの新車価格を調べてみると、
レクサスNX 2021年モデルで約450万円〜750万円!

いずれにしても30歳の独身女性が普通にレクサスに乗っちゃうって、
お金持ちセレブで間違いなさそうです。

さて、ラスト3名に勝ち残っている秋倉諒子さん。
コウコウさんからラストローズを受け取ることができるのでしょうか。

今後のバチェラー4の展開が楽しみです。

目次