藤原望未の元カレと復縁『インスタ匂わせ』全部まとめ!日体大卒カメラマン?

バチェラー4でラスト3名まで残り、
ファイナルローズを手にするのでは?』と言われている
『のんちゃん』こと藤原望未(ふじはらのぞみ)さん。

バチェラー4配信開始前から
コウコウさんとの匂わせが噂され大注目
されていました。

しかし、藤原望未さんのインスタグラムを見ていると、
めちゃくちゃ『元カレ』を匂わせていることが判明しました!


確かに、バチェラー4内で元カレ話を何度もしていて
『のんちゃんまた元カレ話?!』
と思った人も多いはず。

早速、藤原望未さんの元カレとの復活愛を望む
『インスタ匂わせ』を全部
見ていきたいと思います。

目次

藤原望未が元カレとの『同棲』『プロポーズ』話を炸裂!

藤原望未の元カレ話①元カレと同棲してよかった

藤原望未さんは、バチェラー4の中で、
元カレとの話を熱く語っているシーンがあります。

まず、初めの藤原望未さんの元カレ話は、
バチェラー4エピソード5の1on1デートの時。
その時のコウコウさんと藤原望未さんの会話の内容がこちらです。

藤原望未】
前回付き合った方の時に(元カレ)同棲してて、 その時に初めて結婚したいねと言う会話をしたことがあって、 そこからちゃんと真剣に考えるようになって、

【コウコウ】
(元カレ)と同棲してみてどうだった?

【藤原望未】
私はすごい楽しかったし、幸せだったし、 付き合った人すごい好きになるし、大切にしたいと思っているから、 同棲して良かったなと思うし、これから付き合う人も同棲したいなと思った

【藤原望未】
もともと結婚への憧れはあるし、いつかしたいなと思ってるけど、
でも これが終わってすぐに結婚てなったときに、すぐにすごいしたいと思っているわけではない

コウコウさんが藤原望未さんに結婚や同棲のことを聞いても、
元カレ
の話ばかりで前向きな返事がない
ため、不安になっていくコウコウさん。

コウコウさんも藤原望未さんに忘れられない元カレがいる
感じさせてしまっているように感じます。

焦ったコウコウさんは、
すかさず藤原望未さんにキスしてしまいます。

藤原望未さんの心の中には、
元カレの存在がいるのでは?
と感じさせますよね。

藤原望未の元カレ話②『結婚したいね』って言ってくれた

次の藤原望未さんの元カレ話は
バチェラー4エピソード6のグループデートでの会話
です。

コウコウさんいれて6人のメンバーがいる中で、
のんちゃんこと藤原望未さんは元カレ話を炸裂させます。

【藤原望未】
私はずっと一緒にいたいと思ったから(元カレと)同棲始めて、 一緒にいれてよかったし、 (元カレが)結婚したいねって言ってくれていた人だから、 結婚を見据えて生活スタイルを 変えてたの。

で、家事全部やってて、慣れてきたなぁと思った時に、 向こう(元カレ)が新しくやりたいことができたってなって、 仕事中に私は家事とかいろいろやってくれてるけど、 自分(元カレ)は何もしてあげられないって思っちゃうし、って思いながら仕事をしている自分も嫌だって。
(元カレが)今は仕事したいってなって、同棲はやめようってなった。

【元カレの職業って経営者やフリーで活動する人?】

元カレの『今は仕事がしたい』って、
普通の会社員ではなくて、経営者やフリーで活動している男性なのでは?
男としてここは仕事で勝負をかける時だ!という感じ。
会社員が『今は仕事をしたい』ってあまり言わないですよね。

この藤原望未さんのなが〜〜〜い元カレ話に、
コウコウさんも言葉がなかったのか、ひとこと。

【コウコウ】
難しいですね〜

藤原望未さん、めちゃくちゃ元カレに未練ありまくりじゃないですか〜。

コウコウさんも、ほんとは藤原望未さんのことが好きなのに、
長い元カレ話にさすがに引いちゃってる感じです。

藤原望未の元カレと復縁『インスタ匂わせ』を全部まとめてみた!

①ブレスレットと時計もらって幸せ

【藤原望未インスタグラム 2020年3月21日】

大切な友達に貰ったプレゼントって、とっても嬉しいよね☺️
身に付けてると幸せ💞

#プレゼント #幸せ

藤原望未さんは自身のインスタグラムの中で、
いくつも『匂わせ』しています。

上は2020年3月21日に、
『大切な友達』から『ブレスレットと指輪』をもらっています。

同性の女の子から『ブレスレットと指輪』はもらわないですよね〜。
『大切な友達』=『当時の彼氏または元カレ』で確定と考えて良さそうです。

②大切な人に時計と指輪もらった

【藤原望未インスタグラム 2020年9月12日】

友達に貰った時計と指輪。
大切な人
に貰ったものって、それだけでブランドなんだよね。(誰)
#腕時計 #指輪 

上の投稿は2020年9月12日。
先ほどの時計と同じように見えますが、今回は『指輪』が投稿されています。

今回も出ました!
『大切な人に貰ったもの』=『それだけでブランド』
『誰』 
※これらのワードを覚えておいて下さい。この後、また出ます!

『大切な人』『誰』って元カレですよね!

しかも、この藤原望未さんの投稿には、こんなコメントが・・・

【インスタのコメント欄】
『そうだね。ごちそうさま❣️』

もうファンや友人の中では公認の関係のようですね。

③大切な人と『ゆびきりげんまん』

藤原望未インスタグラム 2021年9月15日】

お友達が撮ってくれた写真📸

「大切な人に貰った物」もそうだけど、
大切な人に撮ってもらった写真ってなんかそれだけで特別感🥰

それだけでブランド…..。
この笑顔になれたのは、カメラマンがあなただったから。(誰)

@canvas_s.t
#大切な人
#それだけで
#ブランド
#誰 #笑
#写真撮影
#いいカメラマン
#お友達ですよ
#ありがとう
#天然水
#すこ

はい、出ました!
大切な人に撮ってもらった写真
それだけで特別感』『それだけでブランド
#大切な人 #ブランド #いいカメラマン #お友達ですよ

大切な人#誰 ➡︎ 元カレでしょ〜

この投稿があったのは2021年9月15日。
すでにバチェラー4の旅からは帰ってきた後ですが、
藤原望未さんしっかり匂わせています。

しかも上の画像なんて、
男性と思われる人とゆびきりげんまんしています。
『落ち着いたら、また一緒になろうね〜』なんて言ったのでしょうか。

インスタのコメント欄もこんな感じでプチ炎上しています。

【インスタのコメント欄】
『おー!これはもしやおめでたか!? ちくしょ!わしより先に幸せになりよって』

【インスタのコメント欄】
『いい笑顔(^-^)👍️ 恋人かな?』

【インスタのコメント欄】
『これも匂わせでは??
バチェラーのタイミングで大切な人って……💧』

#にあった『大切な人』=『@canvas_s.t』はこの笑顔の藤原望未さんを撮影した人。
いったいどんな人なのでしょうか?

【関連記事】休井美郷さんも匂わせ?!⬇︎⬇︎⬇︎

藤原望未の元カレはカメラマンのSyunで日体大の同級生?

藤原望未の元カレのインスタ⁉︎

先ほどの藤原望未さんの笑顔の写真を撮影した
インスタアカウントの@canvas_s.t』。

このアカウントには、

Syun ⬅︎このアカウントの主?
【最新情報】※このSyunという名前表示は2021年12月6日までは表示されていましたが、12月7日に消去されて現在はありません。
おそらく結構なアクセスがあって、対応に困ったのかもしれません。

FUTAKO LOVERS賞 受賞
と記載があります。
二子玉川のフォトコンテストで賞を受賞していました。

Syunさんのインスタグラム

投稿されている画像は海辺などの綺麗な風景画や
愛犬、小さな子供、あと趣味のキャンプなどです。とても綺麗な写真ですよね。

#ハッシュタグも写真に関係するものが多く、
藤原望未さんのように匂わせてはいません(笑)

この画像や藤原望未さんを撮った人ってどんな人なのでしょうか。
Syunってどんな人なのでしょうか。

【顔画像】藤原望未の元カレはカメラマンのSyun!?

Syunさんのインスタグラム

@canvas_s.t』はカメラマンのSyunさんという男性です。

Syunさんの投稿を見てみると、
愛犬と一緒にご本人の画像も投稿されていました。

とても穏やかそうな男性です。
愛犬の名前は『ラン』。藤原望未さんもこの愛犬『ラン』と面識があるかもしれませんね。

藤原望未のバチェラー内の元カレ話】

元カレの『今は仕事がしたい(集中したい)から同棲をやめよう』って、
普通の会社員ではないと思っていましたが、
やはり藤原望未さんが同棲していた元カレはこのSyunさんというカメラマンではないでしょうか。

Syunさんの投稿をさらに見ていきます。

藤原望未の元カレは日体大の同級生⁉︎

藤原望未さんの元カレと思われるSyunさんのインスタグラムには、
4つの画像のタグ付けがされています。

4つのうち2つは風景画。
1つは藤原望未さんのショット。

もう1つは杉本早裕吏(すぎもとさゆり)さんという
新体操女子のフェアリージャパンの選手の画像
です。

杉本早裕吏さんは藤原望未さんと同じ日本体育大学の卒業生です。

この杉本早裕吏さんを撮影したSyunさんも、
藤原望未さんと同じ日本体育大学の卒業生の可能性が高そうですね。

藤原望未のコウコウ匂わせはカモフラージュだった!?】

インスタでコウコウさんの匂わせをしていた
話題になっていた藤原望未さんでしたが、
実際には、
バチェラーの旅から帰国の9月に
元カレを匂わせていたことが判明しましたね。

今後のコウコウさんと藤原望未さんとの恋の行方、
また元カレSyunさん?との関係はどうなっていくのでしょうか。

【関連記事】休井美郷さんも匂わせ?!⬇︎⬇︎⬇︎

目次