【顔画像】休井美郷の両親(父母)と美人妹のインスタ特定!実家の場所は熊取

バチェラー4で大人気の女性メンバー休井美郷(きゅうい みさと)さん。

休井美郷さんと言えば、『あざといは正義』と語るように
自他ともに認めるあざといキャラで、ビジュアルも最高に可愛いですよね。

その休井美郷さんも、バチェラー4のエピソード6で、
女性メンバー最後の3人に勝ち残りました。

エピソード6ではバチェラーのコウコウさんが実家を訪れ、
両親(父親・母親・妹)に会って想いを伝えます。

休井美郷さんの父親・母親・妹さんはどんな人なのでしょうか。

そこで今回は、

・休井美郷さんの両親(父親・母親)の顔画像や年齢や職業
・休井美郷さんの妹のインスタ特定と職業はアクセサリーショップの経営者
・休井美郷さんの実家の場所はどこ?

について詳しくお届けしていきます。

目次

【顔画像】休井美郷の家族構成は両親(父親•母親)と美人妹

【顔画像】休井美郷の家族構成

休井美郷さんの家族は4人家族で、
家族構成は父親・母親・休井美郷さん・妹です。

画像の左から、
休井美郷さんの妹・母親・父親・コウコウさん・休井美郷さんの順に並んでいます。

上の画像は、バチェラー4のエピソード7で放送予定の
休井美郷さんの実家のダイニングキッチンでの様子です。

とても広いダイニングキッチンで、
コウコウさんの後ろあたりには暖炉のようなものも見えますね。

しかも一般家庭よりもかなり広いダイニングテーブルです。
休井家はかなりお金持ちかもしれませんね。

エピソード7に明らかにされる休井美郷さんの自宅にも大注目ですね。

休井美郷の家族構成】
・父親
・母親
休井美郷さん
・妹 ※インスタ特定⬇︎めっちゃ美人です!

【顔画像】休井美郷の父親

休井美郷さんの父親の顔画像です。
休井美郷さんと目元が似ているような感じがします。
日焼けをしていてとても元気で活発そうなお父さんです。

娘にはとても優しそうな父親の感じがしますが、
コウコウさんにはどうでしょうかね。
彼氏や男性には厳しいお父さんかもしれませんね。

休井美郷さんの実家を訪れる予告動画では、
海で釣りを楽しんでいるお父さんの姿がありました。
趣味は釣りでアウトドア派なお父さんかもしれません。

公表されている大阪の実家には、近くに海があるようですね。
実家の詳細の情報に関しては後述しています。

休井美郷さんの父親】
名前:休井 良行(きゅうい よしゆき)
年齢:60代
職業:
趣味:釣り?

【顔画像】休井美郷の母親

休井美郷さんの母親です。
お母さんはとても明るそうな印象です。
『関西のお母ちゃん』って感じで関西弁の元気なチャキチャキなお母さんです。

休井美郷さん本人も自分のことを
『スーパーポジティブ人間』と語っているので母親譲りかもしれません。

休井美郷さんはパン教室の先生をしているだけあって、
休井美郷さんの母親もお料理上手かもしれませんね。

またエピソード7では休井美郷さんの父親が
母親(妻)と結婚したきっかけについて話していました。

休井美郷さんの父親が母親(妻)と結婚したきっかけ】

休井美郷さんの母親が付き合っている時に
25歳までに結婚したい』『30歳までに子供を2人産みたい』

と話していて、お父さん自身は『30ぐらいでいいかな』と思っていたが、
結婚するならこの人とと思っていたし、
彼女(妻)の希望を叶えてあげたいと思って結婚した』と話していました。

彼女(休井美郷さんの母親)の希望に応えてあげるお父さんも素敵ですよね。

エピソード7の中で、休井美郷さんの母親はコウさんに対して
『守って欲しいこと、大事にして欲しいこと』
についてこのように語っています。

休井美郷さんの母親】

とにかく美郷を守ってくれる人
美郷のことを一番に考えてくれる人

一方、休井美郷さんはエピソード2のコウコウさんとの浜辺デートの中で、
家族のことをこう言っています。

休井美郷】
私、家族が大好きで、
だからこれからもし一緒になるって人も

家族が大好きな人がいいな〜って。

コウコウさんも、一番両親を尊敬していると話していましたね。

【休井美郷さんの母親】
名前:休井利枝(きゅういとしえ)
年齢:60代
職業:専業主婦?

【顔画像】休井美郷のwikiプロフィール

ここで、休井美郷さん本人の
wikiプロフィールや経歴についてもまとめていきたいと思います。

名前:休井美郷(きゅういみさと)
生年月日:1991年4月22日 30歳(2021年現在)
出身地:大阪府
身長:153.5cm
血液型:B型
職業:パン教室講師
出身大学:阪南大学
趣味:料理、御朱印集め、読書

【顔画像】休井美郷の妹(美夏)

【顔画像】休井美郷の両親(父母)と美人妹のインスタ特定!実家の場所は熊取

休井美郷さんには妹が1人います。

バチェラー4のエピソード6のラストに公開された次回の予告動画に、
休井美郷さんと妹が一緒に浜辺を歩く姿と
自宅のダイニングで食事を楽しむ様子が公開されていました。

休井美郷さんに似て、妹も色白で、お肌ツヤツヤで、とても美人だと分かりますね。
休井美郷さんにそっくりですが、
口元の下のところに大きめのほくろがあるのが妹の美夏さん
です。

【顔画像】休井美郷の両親(父母)と美人妹(美夏)のインスタ特定!実家の場所は熊取

【休井美郷さんの妹】
名前:休井美夏(きゅうい みか)
年齢: 〜29歳 ※休井美郷さん
が2021年時点で30歳
職業:アクセサリーショップ 999のオーナー

実は休井美郷さんのインスタのフォロワーの中に、
休井美郷さんの妹がおり、
その妹のインスタには姉妹ショットが複数投稿されています。

また調査していくと、
休井美郷さんの妹の休井美夏(きゅういみか)さんの職業や
経営する会社の情報が判明しました。

【関連記事】休井美郷さんも彼氏匂わせしていました⬇︎⬇︎⬇︎

休井美郷の妹(美夏)のインスタ特定と職業は?

【特定】休井美郷の妹(美夏)のインスタ

休井美郷さんの妹・美夏さんのインスタが判明しました。

休井美夏さんのインスタのアカウントは『kyuimika』
2021年12月5日時点で、フォロワー数1665人です。

2017年に1月7日にインスタを始めており、
当時はオーストラリアのブリスベンで、
ワーキングホリデーを利用して滞在していたようです。

投稿を見てみると、ファッションやグルメはなく、
アクセサリーの投稿がほとんどです。

アクセサリーばかりが多く投稿されているのには、理由がありました・・・

休井美郷の妹(美夏)の職業はアクセサリーショップ『999』経営者

休井美郷さんの妹・美夏さんは『#999』というショップ名で
シルバーアクセサリーを販売しています。
その『#999』のDIRECTOR
をしているようです。

『#999』の事業者の住所の『東京都品川区北品川5-8-23』をリサーチしてみると、
『ガラ・ステージ大崎』という1Kで家賃9〜10万円のマンションです。
不動産情報によると、高級分譲賃貸の物件のようです。

休井美郷さんの妹さんはセレブかもしれませんね。

休井美郷と妹(休井美夏)が美人でそっくりすぎる

上の画像は休井美夏さんのインスタ2020年6月22日の投稿画像です。

休井美夏のインスタのハッシュタグ】
妹よりの姉。
#見た目だけ
#中身めちゃくちゃお姉ちゃん

画像左が姉の休井美郷さん、右が妹の休井美夏さん。
姉妹、とても似ていますよね。2人とも美人すぎます!

ハッシュタグにあるように、姉の休井美郷さんの方が妹に見えます。
でも中身はめちゃくちゃお姉ちゃんと書かれているように、しっかり者のようですね。

バチェラー内でも、『あざといは正義』というほどなので、
見た目よりも中身はかなりしっかりしていて、計算をしていそうですね。

休井美郷の実家の場所は大阪府の熊取町?

休井美郷さんの出身地は大阪府と公表されています。
ただ現時点でその大阪府のどこなのかについては、本人は公表していません。

しかし休井美郷さんの2013年10月14日のアメブロの中で、
実家の場所がわかる記事と画像がありました。

休井美郷】
そしてね、きのうは
地元のお祭りにいった!
はっぴきさせてもらった
w

と書いており、『大阪府の熊取町』に実家がある可能性が高そうです。

熊取町とは大阪府泉南地域にあり、町としては大阪府で最も人口が多い地域です。
住所は大阪府泉南郡熊取町になります。周辺の地図がこちらです。

目次