休井美郷が元カレ(彼氏)をインスタ匂わせ5選!略奪あり超肉食系だった

バチェラー4で女性メンバー1あざとい休井美郷(きゅうい みさと)さん。

ずる賢さと『あざとさ』でこれまで男性をトリコにしてきてそうですよね。

その休井美郷さんのインスタグラムをチェックしたところ、
数々の彼氏(元カレ!?)匂わせが判明
しました。

そこで今回は、

・休井美郷さんのインスタグラム元カレ匂わせ全まとめ
休井美郷さんの過去のTwitterの男関係全まとめ
休井美郷さんは略奪ありの超肉食系女子だった

などについて詳しくお届けしていきます。

目次

休井美郷のバチェラー内での元カレ(彼氏)や恋愛話

休井美郷の元カレはみんなイケメン

休井美郷さんのこれまでの彼氏は
みんな『顔』で選んでいたようですね。『顔100%』と言い切っています。

しかも休井美郷さんの得意技『あざとかわいい』をぶっちゃけています。

バチェラー内でも『あざとかわいい担当』で、
女性メンバーもみんな策士である休井美郷さんのことを脅威に感じているようです。

休井美郷のバチェラー内での元カレ話

バチェラー4コウコウのチャラいキス画像8選!全セリフと女性別の反応

休井美郷さんは、バチェラー4の中で、
元カレとの話を語っているシーンがあります。

【コウコウ】
今まで付き合った人の中で一番長い人はどのくらい?

休井美郷】
3年半くらい。
(別れた理由は)元カレの浮気見つけて。
最後まで浮気をしたのを彼氏が認めなかったけど、
浮気を一度は許したのよ。

でもそこで信頼関係が崩れちゃって、別れた。

でも、元カレの浮気で傷ついているかと思いきや、
休井美郷さん曰く、
『スーパーポジティブ人間なので全く気づついていない』
と話していました。

さすが去る者追わずの休井美郷さん。
でも休井美郷さんのインスタグラムを見ていくと、
元カレの存在を匂わせる数々の投稿がありました。

休井美郷が元カレ(彼氏)をインスタ匂わせ5選!

匂わせ①温泉に浴衣でお泊まり&左手薬指の指輪

休井美郷さんの2021年11月30日のインスタグラムには、
1泊2日の伊豆への温泉旅行に行っています。

投稿には『親友』と伊豆に行ったと書かれていましたが、
左手の薬指には指輪があるんですよね。

休井美郷さんの他のインスタグラムの投稿を見ると、
手元が写っている写真は他にもあるんですが、
左手の薬指に指輪をしていない
んです。

彼氏とのデートやお泊まりの時にだけ
彼氏から貰った指輪をしているのかな?と。

『親友』と書いてありますが、
元カレか彼氏を匂わせている
ように見えちゃうんですよね。

匂わせ②2人で鎌倉ドライブで流しそうめん

2021年10月3日の休井美郷さんのインスタグラムには、
2人で鎌倉ドライブで流しそうめんに行っています。

これも友達と行ったら、
絶対に流しそうめんしているショットを取り合いっこして、
お互いのインスタに投稿すると思うんですよね。

しかも流しそうめんのトレーが2台ありますよね。
これも完全に元カレ・彼氏を
匂わせちゃってるように見えます。

でもこの投稿が本当に元カレや彼氏だったら、
バチェラーの情報解禁1ヶ月前くらいなので、
休井美郷さんも大胆だな〜
と。

匂わせ③チューして欲しいのトントントン

休井美郷さん、
もう彼氏に向けてしかしない仕草で投稿しています。

2020年9月22日の投稿は動画で、
ただただずーーーっとこっち(撮影者・彼氏?)を見て、
口をすぼめて、唇を『トントントン』としています。

投稿もただ、
『とんとんとんとんとんとんんん』とだけ。

この動画を見た人は、
『ねえ、私のここにチューして♡』と思った人も多いと思います。

これも彼氏のこと匂わせているように見えるんですよね。

匂わせ④一人暮らしには豪華すぎる手料理

休井美郷さん、パン教室の先生をしているだけあって、
手作りパンの投稿も多いのですが、
お料理も得意のようでいくつか投稿しています。

しかし、一人暮らしにしては豪華すぎる手料理なんです。
これも彼氏(元カレ)匂わせに見えるんですよね。

まず一人暮らしでお家でサムギョップサル!なんて普通しないですよね〜
もし、友達としてたら必ずパーティーっぽく友達も一緒に映ると思うんですよね。

あと、下の画像はお家で麻婆豆腐と手作りシューマイです。
一人暮らしでシューマイ手作りするかな?

投稿には『最近、辛いものが急に好きになってはまっています』と書かれています。
えっ!?彼氏ってコウコウさん?
中華料理にはまっている?

匂わせ⑤引越し完了♡ひゃー

2021年11月3日には、
休井美郷さん引越しをしています。

女の子らしく白を基調にした柔らかいお部屋です。

でも寝室は深めのブルートグレーで統一した♡』
これも彼氏のためかな〜。『♡』もあって彼氏匂わせてません?
今彼?が一緒に寝るのかも・・・。

この引越しの投稿は、バチェラー4放送前の情報解禁直後。
もし、本命の彼氏が現在いれば、これから顔バレしてデートがしにくくなるので、
『同棲?』のために引越し?とも考えられます。

果たして、この時期が微妙な引越し報告、彼氏も関係しているのでしょうか?

休井美郷が元カレを略奪の過去【ツイッター画像あり】

休井美郷が元カレを略奪の過去

休井美郷さんの過去のツイッター(現在はしていません)には、彼氏を略奪した過去が!
『すきだもん』『いいよね』
めっちゃ怖いんですけど、休井美郷さん。女の敵では?!

休井美郷さん、超肉食系なのがわかりますね。
あざとかわいいだけじゃない休井美郷さんです。

休井美郷の元カレはこーすけくん

休井美郷さん、略奪した後のつぶやきでは、
元カレと見られる『こーすけくん』と離れ離れになると言っています。

しかも元カレこーすけくんは、
海外に留学か海外転勤なのか、日本を離れるようですね。

休井美郷の彼氏のタイプは30代後半の年上

休井美郷さんの彼氏のタイプは、
30代後半の年上ということが判明
しました。

しかも一回りより上でもいいと言っています。
ということは、バチェラーのコウコウさんは今35歳なので、
休井美郷さんにとってベスト?なのかも・・・

今後の休井美郷さんの恋の行方が気になりますね。

目次