【特定】秋倉諒子の母親(史)の職業は臨床検査技師で勤務地は君津中央病院

バチェラー4でラスト2名まで残っている秋倉諒子(あきくらりょうこ)さん。

エピソード7ではコウコウさんが秋倉諒子さんの実家に訪れ、
秋倉さんの父親と母親に会って時間を過ごしています。

その際、注目されたのが
秋倉諒子さんの母親(史さん)の綺麗なお金持ちマダム感!
真っ赤な高級スポーツカーに颯爽と乗り登場しています。

お母さんの史さんはバリバリのキャリアウーマンで、
諒子さんもとても尊敬していると話していましたね。

そこで今回は秋倉諒子さんの母親・史さんの職業と勤務地、
秋倉史さんのYouTube歌動画など
も併せてお届けしていきます。

目次

秋倉諒子の母親(史)はバリバリのキャリアウーマン

秋倉諒子さんの母親の名前は秋倉史(あきくらふみ)さんです。

これまで秋倉諒子さんのインスタグラムには何度も登場していましたが、
2021年12月9日の放送では初めて名前と肉声が判明しました。

諒子さんは母親・史さんのことをエピソード7でこう話しています。

【秋倉諒子】
母を尊敬していて、仕事はバリバリのキャリアウーマン。

お母さんの史さんも自身のことをこのように語っています。

【秋倉諒子の母・史さん】

仕事が大好きだった。何十年もやっていた。
だから家のことは全く出来ず、
結局全部主人がやってくれていたので。
帰りも遅かったし、出張も多かったし、
勉強会もあったり、いつも帰りが遅かったりもして。
私、料理が出来ないんですよ。全部主人がやってくれて

見た目はセレブママって印象ですが、
バリバリのキャリアウーマンだったんですね。

それに、秋倉諒子さんのお父さん、
家事全般にお料理も得意だなんて素敵すぎます。

バリバリ働いていた諒子さんの母・史さんの職業はこちらです。

【特定】秋倉諒子の母親(史)の職業は臨床検査技師

秋倉諒子さんが千葉県出身であることを公表しているので、
秋倉さんの母親の名前『秋倉史 千葉』と検索をしたところ、職業が判明しました。

秋倉諒子さんの母親・史さんの職業】
臨床検査技師

秋倉さんの母親・史さんの職業の臨床検査技師とは
一体どのような職業なのでしょうか。

臨床検査技師とは】

医療機関において、医師の指示に従い様々な検査業務を行う専門家を臨床検査技師という。
検査には2種類あり、ひとつは、生体の一部(血液・髄液・組織など)や排泄物(尿・便・喀痰など)を検査する「検体検査」。
もうひとつが、心電図や超音波(エコー)検査など、直接患者に対して行う「生理検査」があります。
臨床検査技師とは、こうした業務を行う技術があると国家資格によって認められた者で、
病気の診断や治療の現場で重要な役割を担っています。

一般的に病院などで健康診断や人間ドックなどで
尿検査や採血などをおこなった時に、
病院や検査専門機関の検査技師が検査して診断しています。

一般の求人などでは約月収23〜27万円で募集されており、
平均年収は493万円です。※2020年厚生労働省調査

50代後半になると、600万円〜800万円の年収になり、
これに管理職などの役職手当、
夜勤や当直などを含めると年収1,000万円超えする人もいるようです。

秋倉諒子さんの母親・史さんを調査していると、
後述しますが管理職に就いていたようなので
年収1,000万円超えしていた可能性も高そう
ですね。

【特定】秋倉諒子の母親(史)の勤務地は君津中央病院

秋倉諒子さんの母親・史さんが臨床検査技師として働く職場がこちらです。

秋倉諒子さんの母親・史さんの職場】
国保君津中央病院 臨床検査科 微生物検査室

君津中央病院 データ】
住所:千葉県木更津市桜井1010番地
特徴:千葉県の災害拠点病院であり、3次救急病院(救命救急センター)でもある。ドクターヘリも配備されている。
病床数:661床

千葉県でもかなり大きな病院に勤務していた母親の史さん。

子育てをしながら、公立病院で検査技師として
お仕事を続けるのはとても大変だったでしょうね。

諒子さんの母親・史さんの働く君津中央病院の住所と、
秋倉諒子さんの出身校の木更津東高校の地図を見てみると、

車で10分ほどの距離になります。

ちなみに下の画像は秋倉諒子さんが高校時代のテニス大会での成績表です。
女子Eリーグで2位通過のところに 『秋倉諒子 木更津東』と記載されています。

秋倉諒子さんの母親・史さんの職場は君津中央病院で間違いないようですね。

続いて、秋倉史さんのプライベートに迫ってみます。

【歌動画あり】秋倉諒子の母親(史)はお金持ちセレブで愛車はスポーツカー

秋倉諒子の母親(史)の愛車は真っ赤なスポーツカー

【顔画像】秋倉諒子の父親の職業は投資家で漁師!母親は超美人で兄もイケメン

バチェラー4のエピソード7で
コウコウさんと秋倉諒子さんの母親・史さんが出会うシーンがとても衝撃でした。

なんと、母・秋倉史さんは
真っ赤なトヨタのスポーツタイプの車で颯爽と登場したのです。

その愛車の車種はおそらくトヨタの高級車『レクサス』

レクサスのクラスまではわかりませんでしたが、
レクサスの新車価格を調べてみると、
レクサスNX 2021年モデルで約450万円〜750万円!

そして、ゆっくりと愛犬を抱えて優雅に降りてきた母の秋倉史さんは、
真っ白なシャツワンピースと白のパンツ
そして足元はスニーカーというおしゃれマダムのファッション
でした。

秋倉諒子の母親(史)はお金持ちセレブ

【顔画像】秋倉諒子の父親の職業は投資家で漁師!母親は超美人で兄もイケメン

秋倉諒子さんのインスタグラムには、母親・史さんも度々登場しています。

2人で一緒にミュージカルにお出かけしたり、食事したり、
とても仲の良い様子が伺えます。
しかも2人とも美人親子ですよね。

インスタグラムでは、
秋倉諒子さんと母親・史さんが高級そうな毛皮のコートを着ています。

親子で一緒に高級毛皮コートを着るって、
なかなか一般庶民ではないですよね。

参考に有名高級ブランドの
FENDI(フェンディ)のコートの金額を調べてみると、250万円〜350万円ほど!!
新車1台分の金額ですね。

【歌動画】秋倉諒子の母親(史)の趣味はカラオケ?

秋倉史さんで動画検索すると、
とても面白い動画を見つけました。

『エンタプロステージ』という題名で、
ここ数年毎年のようにステージで歌を歌っています。

歌う時の名前は『秋倉史』そのままです。

とても情感たっぷりにしっとりと歌っています。
演歌や男性とのデュエット曲もあります。

秋倉諒子さんの母親・史さん、
バリバリのキャリアウーマンでありながら、
バリバリプライベートもエンジョイしている女性です。

秋倉諒子さんの母親・秋倉史さん、
とても魅力的なお母さんですよね。

そんな素敵なママ・秋倉史さんのご主人であり、
秋倉諒子さんのお父様の職業は漁師、兼、投資家でした!

【関連記事】秋倉諒子の父親の職業は?どんな人?⬇️⬇️⬇️

目次