【暴露】佐々木朗希の元彼女3人で現在は?好きなタイプ福田愛依の動画

プロ初完投で完全試合を達成した千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希(ささきろうき)選手。

まだ若干20歳で『令和の怪物』や『大谷翔平2世』との呼び声も高い佐々木朗希選手ですが、同時にプライベートも注目されています。

先日、佐々木朗希選手の元カノについて佐々木朗希選手の知人が暴露し話題になっています。

そこで今回は、
・佐々木朗希選手の歴代彼女は3人は誰?現在の彼女は?
・佐々木朗希選手と女優の浜辺美波との関係は?
・佐々木朗希選手の好きなタイプや芸能人は?

などについてお届けしていきたい思います。

目次

佐々木朗希の元彼女は3人!現在は?

2022年4月18日、週刊FLASHが佐々木朗希選手の元カノについて報じ話題になっています。

早速、佐々木朗希選手の歴代彼女や現在の彼女について見ていきたいと思います。

佐々木朗希の歴代彼女①同じ中学校の同級生

12歳の佐々木朗希
2013年にロッテの本拠地でプレーをした12歳の佐々木朗希

佐々木朗希選手の知人が、
学生時代の元カノと現在の彼女情報について暴露してしまっています。

まずは1人目は中学時代。

【佐々木朗希選手の知人】「朗希は中学生のころ、同級生の女の子とつき合ってましたね。

佐々木朗希選手の出身中学校は大船渡市立第一中学校出身。

しかし、2011年の東日本大震災で実家が被害にあった佐々木朗希選手は、実家のあった陸前高田市から大船渡市に転居しています。

その大船渡市第一中学校で、初めての彼女ができたと明かされています。

中学時代の彼女は、父親と祖父母を亡くした佐々木朗希選手の精神的な支えとなっていたかもしれませんね。

佐々木朗希の歴代彼女②高校時代

続いて、2人目の彼女は佐々木朗希選手の高校時代。

【佐々木朗希選手の知人】高校でも彼女がいて

高校進学時にすでに野球の強豪校からスカウトが来ていたにも関わらず、地元の仲間と甲子園に行きたいという思いから地元の大船渡高校に進学した佐々木朗希選手。

佐々木朗希選手の優しい仲間思いの性格が現れたエピソードですよね。

その大船渡高校時代に彼女がいたようです。

同じ大船渡高校の生徒なのか、同級生なのかは明らかにされていませんが、今後SNSなどで情報が出てくる可能性もありそうですね。

あのルックスと実力、それに性格的にも真面目で優しい人柄なので、かなりモテていたと報じられています。

高校に進学するとき、数々の強豪校からオファーは来ていましたが、『地元の仲間と甲子園に行きたい』という思いから、大船渡高校に進みました。

smartFLASH

佐々木朗希の歴代彼女③高校時代かプロ入り後

その佐々木朗希選手の知人は歴代彼女の人数についても暴露してしまっています。

【佐々木朗希選手の知人】通算3人の女の子と交際してたかな。

1人目の彼女が中学時代の同級生で、2人目が高校時代。

3人目の彼女については時期は明らかにされていないものの、歴代彼女の人数が3人とバラされてしまいました。

3人目の彼女は高校時代かプロ入り後。
プロ入り後であれば寮生活でデートでもすればすぐにバレてしまいそうなので、おそらく高校時代ではないでしょうか。

大船渡では、野球以外の “青春” も満喫したようだ。「朗希は中学生のころ、同級生の女の子とつき合ってましたね。高校でも彼女がいて、通算3人の女の子と交際してたかな。(別の知人)

smartFLASH

佐々木朗希の現在の彼女は?

そして、その知人は佐々木朗希選手の現在の彼女についても語っています。

【佐々木朗希の知人】今は彼女がいないみたいですが、背が高くて面倒見のいい性格、そして野球も抜群にうまいので、モテていましたね」

プロとして大活躍している現在は彼女がいないみたいですね。

女性ファンにはホッとするニュースですが、実力が世界レベルで、イケメンで、しかも優しくて面倒見のいい性格の佐々木朗希選手。

その知人も話すように、佐々木選手の性格について多くの人が語っています。

【佐々木朗希選手の性格】
周囲の誘惑には惑わされないタイプ
自分の意思は貫く性格
・気前よく後輩全員におごる
・母親から見て手のかからない子
・異常なほどの「負けず嫌い」

ストイックで意志の強い佐々木選手を支えた彼女は優しく包み込む性格の女性かもしれませんね。

佐々木朗希選手の性格を一番よく知る母親の陽子さんが、過去に息子さんとのエピソードについて語っています。関連記事⬇︎⬇︎⬇︎

今は彼女がいないみたいですが、背が高くて面倒見のいい性格、そして野球も抜群にうまいので、モテていましたね」(別の知人)

FLASH

佐々木朗希と浜辺美波の関係

佐々木朗希選手をネットで検索すると、『浜辺美波』と出てきて驚く人も多くいるかもしれません。

佐々木朗希選手は女優の浜辺美波さんとどんな関係があったのでしょうか?
もしかして2人は交際している!?のでしょうか。

佐々木朗希選手と浜辺美波さんは、2020年にお菓子メーカーのロッテのバレンタインデーの企画で、コラボしています。

浜辺美波さんが佐々木朗希選手にチョコを贈っています。

それに対して佐々木朗希選手はこう答えています。

https://twitter.com/BaseballkingJP/status/1229257915514490880

この佐々木朗希選手と浜辺美波さんのお菓子メーカーの企画コラボがあったため、2人の関連ワードが発生したようです。

だけど、このコラボがきっかけで交際のきっかけになったり・・・そんな可能性もゼロではなさそうです。

【関連記事】浜辺美波の彼氏はYouTuberでシンガーのりゅうが!馴れ初めは?⬇︎⬇︎⬇︎

佐々木朗希の好きなタイプは?

佐々木朗希選手は以前、インタビューで好きな女性のタイプについて語っています。

【佐々木朗希選手】白くて透明感のある人

それこそ、先ほどの浜辺美波さんのような女性はぴったりですよね。

今時の女子より、純粋な透明感のある女の子らしいタイプの子が好きなようですね。

今後の佐々木朗希選手の熱愛報道にも注目したいですね。

2020年5月、当時ルーキーだった佐々木がロッテの公式インスタグラムに寄せられたファンからの質問に回答。そこで「好きな女性のタイプは?」という問いにこう答えた。「白くて透明感のある人」

週刊女性PRIME

佐々木選手の母親が料理上手だなけに、彼女も料理上手なタイプを理想としているかもしれません。

『お店のハンバーグが食べられないくらい美味しい。特製ソースも美味しくて、たっぷりつけると最高です』と自慢していました。母親が料理上手で美人とハイスペックなだけに、理想の女性像はお母さんのような人なのかもしれませんね」(同・前)

週刊女性PRIME

佐々木朗希の好きな芸能人は福田愛依

佐々木朗希選手の好きな芸能人はタレントの福田愛依(ふくだめい)さん。

まさに、佐々木朗希選手の好きなタイプの『透明感あふれて色白の子』ですよね!

佐々木朗希選手が以前特集されていたスポーツ紙のプロフィール欄に

【佐々木朗希選手】好きなアイドルは福田愛依

と書かれていたため発覚しました。その証拠画像がこちら⬇︎

福田愛依さんは過去に野球とも縁があるアイドルで、「第100回全国高等学校野球選手権記念 北福岡大会・南福岡大会」の「J:COMチャンネル」のイメージガールを務めています。

【TikTok動画】福田愛依のプロフィール

名前:福田 愛依(ふくだ めい)
生年月日:2000年11月8日 (22歳)(2022年現在)
出身:福岡県
身長:152cm

活動期間:2018〜
所属:エイベックス・マネジメント
職業:
タレント、女優

福田愛依さんは2018年3月に「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。

その後、『日本一かわいい女子高生』として『週刊ヤングマガジン』の表紙に大抜擢されます。

高校卒業後に上京し、『ダウンタウンDX』、『3年A組-今から皆さんは、人質です- 』や地元福岡のドラマやCMに出演してます。

今後、佐々木朗希選手の好きなタイプの芸能人として再注目されそうです!

目次