谷村有美の現在の顔画像!原田泳幸との馴れ初めや息子(子供)は?

2021年2月6日、マクドナルドの元社長の原田泳幸(はらだ えいこう)氏が妻を暴行した容疑で逮捕されました

その暴行を通報したのは、暴行を受けた原田元社長の妻本人。

その妻とはシンガーソングライターの谷村有美さん

現在は歌手活動をセーブしている谷村有美さんの現在が気になりますよね。

そこで今回は

  • マック原田泳幸元社長の妻•谷村有美の現在の顔画像!
  • シンガーソングライター谷村有美ってどんな人?
  • 谷村有美の30年前の歌動画
  • 原田元社長と谷村有美の馴れ初めは?子供は?
  • 原田元社長はバツ1で、前妻にも子供がいた!
  • 原田元社長のドラム演奏動画

などについて詳しくお届けします。

目次

原田泳幸元社長、妻•谷村有美への暴行で逮捕!

2021年2月6日、マクドナルド原田元社長の逮捕という衝撃的なニュースが入ってきました。

NHKの速報記事から見ていきます。

「日本マクドナルド」原田元社長 妻に暴行の疑いで逮捕

 

「日本マクドナルド」の原田元社長が、妻に暴力を振るったとして暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。捜査関係者によりますと、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは「日本マクドナルド」の社長や教育サービス大手「ベネッセホールディングス」の会長兼社長などを務めた原田泳幸容疑者(72)です。

捜査関係者によりますと、5日、東京都内の自宅で50代の妻に対して足を殴るなどの暴力を振るったとして暴行の疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと調べに対して容疑を否認しているということです。

引用元 NHK NEWS WEB

原田元社長の50代の妻って誰?と思う人もいますよね?

その妻とは、シンガーソングライターの谷村有美さんなんです。

現在50代以上の人は記憶にある方も多いのではないでしょうか?

現在は全くテレビではお見かけしないので、50代になった谷村有美さんが気になります。

グローバル企業の経営者と歌手、いったいどんな馴れ初めだったのでしょうか?

それでは谷村有美さんについて詳しく調べてみたいと思います。

谷村有美の現在の顔画像!

原田泳幸元社長と結婚後、表舞台から姿を消した谷村有美さん。

あれから約20年、ボーイッシュな雰囲気もあり、かわいい感じだったあの谷村有美さんの現在のお姿がこちらです!

谷村有美の現在の顔画像!

谷村有美

谷村有美

めっちゃ美魔女になっているじゃないですか!

2021年現在、55歳になった谷村有美さん

ママとして、経営者の妻として、綺麗なままで、セレブな雰囲気までまとっています。

それでは、約30年前の谷村有美さんを振り返ってみます。

谷村有美の昔の顔画像!

めっちゃ可愛らしいですね。透明感ハンパない美しさです。

谷村有美

谷村有美

当時、高校生や大学生を中心に男女ともに人気があったのがよくわかりますね。

谷村有美のプロフィールと昔の歌動画

https://www.youtu.be/FGScefPEqak?t=28

名前:谷村 有美(たにむら ゆみ)
誕生日:1965年10月17日  55歳(2021年現在)
出身:鹿児島県生まれ(出生のみ)、東京都育ち
最終学歴:慶應義塾大学
職業:シンガーソングライター
事務所:アップフロントエージェンシーグループ

  • 1986年 慶應義塾大学在学中、CBSソニー主催のオーディション「ティーンズ・ポップ・コンテスト」で優勝
  • 1987年 歌手デビュー
  • 1988〜2001年 全国の各会場にて精力的にコンサートを開催
  • 2002年 原田泳幸氏と(当時アップルコンピュータ日本代表取締役社長)と結婚
  • 2004年〜2008年 弾語りをメインにツアー、コンサートを開催

「クリスタルボイス」と形容される歌声が特徴で、自ら作詞・作曲も手がけるシンガーソングライター。

1980年代後半から1990年代にかけて20代〜30代の男女に人気があり、特にラジオDJ人気投票で5年連続第1位を獲得しています。

現在はブログを書いたり、「谷村有美のおしゃべりカフェ」という月額制サービスもしているようです。

子育てが落ち着いたら、また本格的に音楽活動を始める可能性が高そうですね。

谷村有美と原田泳幸元社長の馴れ初めや息子も気になる!

原田元社長と谷村有美

谷村有美と原田泳幸元社長の馴れ初めは?

原田泳幸元社長と谷村有美さんが結婚したのは、2002年

当時、原田氏は54歳、谷村有美さんは37歳の17歳差の年の差婚でした。

グローバル企業(当時アップルコンピュータ日本代表取締役社長)とシンガーソングライターの出会い、気になりますよね。

【原田泳幸元社長と谷村有美の馴れ初め】

原田氏が主催するアマチュアバンドで知り合ったことがきっかけ

原田元社長のドラム演奏の動画を見つけましたので、気になる方はチェックして下さい。

こちらです〜

原田泳幸元社長のドラム演奏動画!

https://www.youtu.be/jO6ndtvjv8c

原田泳幸氏のドラム演奏

原田元社長は15歳からジャズドラムを初めており、趣味はプロ並の腕前を持つと言うドラム演奏とのこと。

原田泳幸元社長、将来はバンドマンになって暮らすことを夢見て大学で東京に上京しました。

しかし、技術があって尊敬する先輩でさえもバンドマンとして成功していないという現実を近くで見て、バンドマンになることを諦めたようです。

17歳差で、しかも経営者と芸能界と、接点のなさそうな2人でしたが、共通の趣味と特技でつながったようですね。

谷村有美と原田泳幸元社長の子供(息子)は?

結婚から3年後の2005年に、原田泳幸元社長と谷村有美さんのあいだに待望の男の子が生まれます

息子さん、2021年現在は16歳で高校1年生ですね。

息子さんの顔画像や名前の情報などはありませんでした。

グローバル企業の元社長である父親と慶應義塾大学卒のシンガーソングライターの母親を持つ息子さんなので、有名私立校か、海外の学校に留学している可能性もありそうですね。

原田泳幸元社長はバツ1で、前妻に子供がいた!

原田泳幸

原田泳幸元社長、実は妻の谷村有美さんとは2回目の結婚だったのです。

原田氏の1回目の結婚は、学生時代に一般女性と結婚しています。

その女性との間にひとり子供をもうけたようですが、その後離婚し、2002年に谷村有美さんと2回目の結婚をしています。

前妻とその子供の詳細の情報は確認できるものはありませんでした。

あわせて読みたい
前田敦子と勝地涼の離婚原因は?車椅子事件は旦那のDV骨折が原因だった! 女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが離婚協議に入ったとの報道がありました。 結婚(デキ婚)からわずか1年半での離婚報道に、様々な離婚原因が言われています。 前...
あわせて読みたい
アキナ秋山が元カノと嫁の塚本アナを二股?暴露ツイートがヤバイ! アキナ秋山が元カノと嫁の塚本アナを二股?暴露ツイートがヤバイ!
あわせて読みたい
ラブリの旦那 米倉強太の元カノは二階堂ふみ!嫁と二股だった? ハーフモデルであり、GENERATIONSの白濱亜嵐さんの姉でもあるラブリさん。 現在は選挙の投票の呼びかけなどSNSで発信し、インスタで約50万人のフォロワーを持つ『社会派...
目次