ラブリの旦那 米倉強太の元カノは二階堂ふみ!嫁と二股だった?

ハーフモデルであり、GENERATIONSの白濱亜嵐さんの姉でもあるラブリさん。

現在は選挙の投票の呼びかけなどSNSで発信し、インスタで約50万人のフォロワーを持つ『社会派インフルエンサー』として活動しています。

そのラブリさんは2019年11月に結婚していて、旦那さんは米倉強太さんという方で、なんと元カノは女優の二階堂ふみさん!

今回は

  • ラブリの旦那 米倉強太ってどんな人?職業と顔画像は?
  • 米倉強太の元カノは二階堂ふみ!
  • 米倉強太は二階堂ふみとラブリと二股だった?!
    2カップルの交際期間を検証

などについて詳しくお届けしたいと思います。

あわせて読みたい
新垣結衣と星野源の自宅マンションは広尾ガーデンフォレスト?場所&家賃&芸能人 新垣結衣と星野源のマンションは広尾ガーデンフォレスト?場所&家賃&芸能人
目次

ラブリの旦那 米倉強太ってどんな人?

米倉強太 プロフィール

米倉強太

本名:米倉 強太(よねくら ごうた)
生年月日:1994年4月27日日 26歳(2021年1月時点)
出身地:栃木県那須塩原市
身長:184cm
血液型:A型
最終学歴:多摩美術大学映像学科

ラブリさんの旦那さんの米倉強太さんは、以前「MEN’S NON-NO」専属モデルををしていて、現在は映像作家として活動し、会社経営もしています。

現在26歳で、会社社長ってかなり若いですよね。

奥様のラブリさんが31歳なので、5歳年上の嫁で、しかも2020年5月に一児のパパにもなっています。

米倉強太さんの母親はイラストレーターの米倉万里さんで、兄は医師、祖父は医師であり作家もされているようです。

米倉強太さんもお母様やお爺さまと同じ芸術関係の道に進んだようですね。

米倉強太 経歴

米倉強太

  • 高校3年の時、「MEN’S NON-NO」のモデルにになる
  • 多摩美術大学映像学科に進学
  • 大学時代に友人4人と映像制作会社を立ち上げる
  • 現在は独立し、自身で映像制作会社「office sankai」を設立し活動

米倉強太さんは現在映像制作会社を立ち上げて活動していますが、広告を手掛けている会社が一流企業ばかりなんです。

【米倉強太さんの会社が広告映像を手掛ける企業】

  • 「JULIUS」(ユリウス)
  • 「GUCCI」(グッチ)
  • 「SILAS」(サイラス)
  • 「UNIQLO」(ユニクロ)

ファッションブランド中心に広告作品を制作していますが、この他にもミュージック・ビデオ、テレビCM、ウェブCMなどのディレクションも手掛けています。

イケメンモデルでありながら、映像クリエーターとしてファッション中心に広告制作会社を経営なんて、絶対にモテモテですよね。

次は米倉強太さんが以前、女優の二階堂ふみスクープされた熱愛・同棲報道について調べていきます。

米倉強太 元カノ二階堂ふみと同棲してた!

二階堂ふみ

米倉強太と二階堂ふみのなれそめ

映像制作会社経営の米倉強太さんと女優の二階堂ふみさん、どのように出会ったのでしょうか?

米倉強太さんと二階堂ふみさんの出会いのきっかけは俳優の坂口健太郎さんの紹介

と言われています。

米倉強太さんと坂口健太郎さんはメンズノンノ出身で、仲も良かったようですね。

米倉強太と坂口健太郎

※中央が米倉強太さんで、右が坂口健太郎さん

では、坂口健太郎さんと二階堂ふみさんの接点は?

⬇︎二階堂ふみさんと坂口健太郎さんは2016年にドラマ『がっぱ先生』で共演しています。

二階堂ふみと坂口健太郎

2人の出会いをまとめると、

  • 米倉強太と坂口健太郎=メンズノンノ仲間
  • 坂口健太郎と二階堂ふみ=ドラマ共演
  • 坂口健太郎が紹介=米倉強太♡二階堂ふみ

で、肉食系女子の二階堂ふみさん。

今まで数々の熱愛報道が流れていましたが、やっぱり今回もすぐに週刊誌にキャッチされました。

米倉強太と二階堂ふみの熱愛報道

米倉強太と二階堂ふみ

米倉強太さんと二階堂ふみさんは2017年3月11日に週刊誌『フライデー』にて熱愛が報じられました。

2人の報道をまとめると、

  • 2017年2月米倉強太さんの自宅マンションに入る二階堂ふみさんが目撃される
  • 二階堂ふみさんはそのまま米倉さんの自宅マンションで一夜を過ごす
  • 翌朝、犬を連れて、米倉さんと二階堂さんがお散歩
  • 散歩から帰った二階堂さんが、米倉さんの自宅に迎えに来ていた送迎車に乗り仕事場へ

米倉強太と二階堂ふみ

さすが、肉食系女子の二階堂ふみさん。

全く隠したり、こそこそ恋愛したりしないので、彼氏ができるとかなりの確率で2ショットされてます。

二階堂ふみさんの事務所の送迎車を、彼氏の自宅マンションに迎えに来させる=事務所も把握して公認していたと報じられていました。

米倉強太さんと二階堂ふみさんは、2018年3月にも交際は順調で、二階堂さんの実家の沖縄に一緒に帰省と報道されていました。

このまま2人はゴールインするのかと思いきや・・・

米倉強太 二階堂ふみではなくラブリと結婚!

ラブリ

米倉強太さん、2019年11月27日、ラブリさんと突然の結婚報道!

しかも2020年5月に第一子が誕生しているので、デキ婚だったようですね。

米倉強太さん自身のインスタグラムで、モデルのラブリさんとの結婚を報告しました!

米倉強太 インスタで結婚報告

驚きました!

てっきり同棲していた女優の二階堂ふみさんと結婚かと思いきや、全く交際の噂のなかったモデルのラブリさんと結婚

結婚報告では、ラブリさんではなく本名の白濱イズミさんの名前で発表されていますね。

ラブリさんはモデルの仕事から2018年から白濱イズミの名前でアーティスト活動にシフトしていて、写真や文章などクリエイティブな作品を発表しています。

新たにはじめたアーティスト活動の背景には、ご主人の米倉強太さんのクリエイティブな仕事が影響しているかもしれませんね。

米倉強太 元カノの二階堂ふみと嫁ラブリと二股だった?

米倉強太さんとラブリさんの突然の結婚発表で、気になったのが、米倉強太さんが二股してたのでは?と言うこと。

気になるのでそれぞれの出会いと交際時期を検証したいと思います。

米倉強太と二階堂ふみ 交際期間を検証

【米倉強太さんと二階堂ふみさん】

  • 2017年3月11日 『フライデー』で熱愛報道
  • 2018年3月頃      『フラッシュ』で交際順調の報道 ※一緒に二階堂さんの実家に帰省!

上の記事にあるように、米倉強太さんと二階堂ふみさんは2018年3月ごろ写真週刊誌の『フラッシュ』にまたスクープされています。

交際から約1年ほど経過していて、記事では交際順調で、二階堂ふみさんの実家のある沖縄に一緒に帰省していると書かれています。

彼氏と一緒に帰省する=親に紹介=結婚報告?

って想像してしまいますよね。

しかも、2021年1月時点で、数々の浮名を流した恋多き女優の二階堂ふみさんの交際報道は米倉強太さんで止まっているんです。

ここで、あれれ?ラブリさんの交際時期っていつ頃でした?

詳しく検証していきます。

米倉強太とラブリの交際期間を検証

https://www.youtu.be/kj3DG09ANOo?t=2

【米倉強太さんとラブリさん】

  • 2018年1〜3月頃 カフェで出会う
  • 2019年1〜3月頃 同じカフェで偶然再会
  • 2019年3月頃    交際開始
  • 2019年11月27日 結婚

上の動画によると、交際から約1年前に出会っているんですよね。

しかもその出会った時期を逆算すると、

米倉強太さんと二階堂ふみさんの交際順調報道(二階堂さんの実家の沖縄に一緒に帰省)と、
米倉さんとラブリさんと出会った時期が重なる!

どちらも2018年1〜3月頃

ただ、米倉強太さん、ラブリさんとは出会っただけで、1年後に同じカフェで再会して交際しているんですよね。

その後、二股トラブルとかも特に報道されていないので、おそらく二階堂ふみさんと別れた後ぐらいに、ラブリさんと出会ったのかも。

【検証結果】

米倉強太さんはおそらく、二階堂ふみさんとラブリさんと二股はかけていない

と考えられます。

米倉強太さんとラブリさんと2020年に産まれた子供さん、どうぞお幸せに!

二階堂ふみさんの新しい熱愛報道に期待したいと思います。

あわせて読みたい
伊藤健太郎と山本舞香の熱愛同棲・結婚の噂を匂わせ画像から検証! 2020年1月に人気俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの熱愛同棲がスクープされました。 実はその前から、SNSでの数多くの匂わせ画像が話題になっていて、それが原...
目次