伊藤健太郎と山本舞香の熱愛同棲・結婚の噂を匂わせ画像から検証!

2020年1月に人気俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの熱愛同棲がスクープされました。

実はその前から、SNSでの数多くの匂わせ画像が話題になっていて、それが原因で発覚したのではと言われています。

2人の恋愛や結婚に関するインタビューなども匂わせ?!を意識しているものが多く、

今回は伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛同棲・結婚の噂を匂わせ投稿から検証してみたいと思います。

目次

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛・同棲

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛のきっかけ

伊藤健太郎と山本舞香

『今日から俺は!!劇場版』で共演

 

とんかつDJアゲ太郎

伊藤健太郎と山本舞香『とんかつDJアゲ太郎』で共演

 

2人の交際のきっかけは、伊藤健太郎さんの親友である俳優の北村匠海さんが山本舞香さんを紹介し、2020年公開の映画『今日から俺は!!劇場版』『とんかつDJアゲ太郎』での共演し急接近し交際に至ったと言われています。

2つとも2020年の公開の映画になりますが、撮影自体は2019年の撮影で、ちょうどその頃から伊藤健太郎さんと山本舞香さんのデートの目撃情報をTwitterに投稿されています。

短期間の間に共演が続いたことで、恋愛関係になるのには時間がかからなかったみたいですね。

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛発覚!

伊藤健太郎と山本舞香

伊藤健太郎と山本舞香

2019年の映画での共演後の2020年1月、写真週刊誌「週刊FLASH」により伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛・同棲がスクープされました。

記事によると、2人は都内のスーパーで肉や野菜を買い込んだ後、仲良くマンションへと消えていったと報じられています。

この写真が撮られたのが年明けの1月2日の夕方。
一般的にはお正月なので、家族で過ごすことも多い中、夜スーパーに一緒に買い出しをしてマンションに帰ったようなので、2人は熱愛・同棲しているのは間違いないでしょうね。

ちなみにこのマンションは伊藤健太郎さんの自宅マンションです。

スーパーの中での買い物も、周囲をほとんど気にせず、買い物している感じですね。

伊藤健太郎と山本舞香の匂わせを検証

匂わせ① お揃いのアクセサリー

伊藤健太郎と山本舞香

2人とも匂わせ体質なんでしょうか。
かなり分かりやすく同じアクセサリーをしていますね。

伊藤健太郎さんには女性ファンがとても多いため、山本舞香さんがSNSなどでお揃いのアクセを身につけて画像を投稿するやいなや、速攻伊藤健太郎さんの女性ファンの人が反応してTwitterにあげています。

匂わせ② インスタ『#ニクの日、#とんかつ』投稿

伊藤健太郎と山本舞香

2020年公開の『とんかつDJアゲ太郎』で共演した2人は、同時期に同じハッシュタグ #明日はニクの日 #とんかつ でインスタ投稿

これは映画の番宣の意味合いもあったかもしれませんが、交際報道後の投稿だったので、炎上するのはわかった上での投稿かもしれませんね。

映画の番宣というよりも、お揃いアクセサリーのこともあるので、付き合っているのをアピールしたいって感じに見えるんですよね。

ちょっと伊藤健太郎さんの女性ファンのことも考えてあげたらいいのになと思いますね。

匂わせ③ 愛犬をSNS投稿

伊藤健太郎と山本舞香

こちらは愛犬とのツーショット画像の投稿です。
もうここまで来ると、分かりやすいですね!

2019年年末頃から、伊藤健太郎さんの自宅マンションから山本舞香さんが出入りしている様子が目撃されており、お互いの愛犬トイプードルを連れて散歩したり、SNSにお互い愛犬を投稿しています。

2人とも本当は交際発表したいんでしょうね。
隠す様子は全くないように感じます。

伊藤健太郎と山本舞香のプロフィール

伊藤健太郎

伊藤健太郎プロフィール

本名:伊藤健太郎 (いとう けんたろう)
生年月日:1997年6月30日 23歳(2020年時点)
出身地:東京都
身長:179cm
事務所:イマージュエンターテインメント
家族構成:父親、母親、姉

伊藤健太郎さんは、14歳の時に「kentaro」名義でモデルとしてデビュー。

その後、芸名を「健太郎」に変更し、2014年にテレビドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で俳優デビューを果たしています。

その後も『学校のカイダン』『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』『仰げば尊し』などに出演。

2018年10月から放送されたテレビドラマ『今日から俺は!!』でブレイクしています。

山本舞香プロフィール

山本舞香

生年月日: 1997年10月13日 23歳(2020年時点)
身長: 154cm
体重: 39.1kg
血液型: B型
出身地: 鳥取県米子市
趣味: 人間観察
特技: 空手(小学校6年生の時に県大会で優勝。帯は黒帯)、ソフトボール

デビューのきっかけは、中3の時に『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現在の事務所からスカウトされる。

2011年、高1の時に、三井のリハウスのオーディションを受け見事合格し第14代目リハウスガールに選ばれます。

2011年、ティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルとしてデビューし、映画・ドラマに出演。

2017年、TBS「王様のブランチ」にレギュラー出演するなどバラエティ番組にレギュラー出演。

2019年、「世界で最も美しい顔100人」の日本人最高位の22位にも選ばれています。

まとめ

超人気若手俳優の伊藤健太郎さんと女優でモデルの山本舞香さん。

今回の記事の通り、付き合っているのを早く発表したい、周囲に認めてもらいたい、というふうに見えますよね。

まだ2人とも23歳と若いのですが、山本舞香さんの方は結婚願望が強いので、そのうちおめでた婚もあるかもしれませんね。

伊藤健太郎さん・山本舞香さん、2人とも性格も似ている感じですし、とてもお似合いですよね。2人の今後に注目ですね。

あわせて読みたい
松坂桃李・戸田恵梨香結婚!共演時の印象などインタビュー総まとめ 俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが2020年12月10日電撃結婚しました! 2人は2015年公開の映画『エイプリルフールズ』で共演しており、これまで一切熱愛の噂は...
目次