松坂桃李・戸田恵梨香結婚!共演時の印象などインタビュー総まとめ

俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが2020年12月10日電撃結婚しました!

2人は2015年公開の映画『エイプリルフールズ』で共演しており、これまで一切熱愛の噂はなく、密かに交際していたようです。

今回は松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが共演した映画『エイプリルフールズ』での2015年公開当時の全インタビューをまとめてみました!

共演時のお互いの印象や好きなところ、特に戸田恵梨香さんが松坂桃李さんにドS質問攻めにしたり。

当時から戸田恵梨香さんが松坂桃李さんのこと大好きだったんだなとわかるやりとりがいっぱいです!

目次

松坂桃李と戸田恵梨香が電撃結婚!

松坂桃李と戸田恵梨香

松坂桃李と戸田恵梨香  直筆で結婚報告

松坂桃李と戸田恵梨香結婚

俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが電撃結婚したことを12月10日、発表しました。

以下が松坂桃李さんと戸田恵梨香さん連名で、2020年12月10日午後6時に、所属事務所が報道各社にファクスを送付した全文です。

「師走の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしました事を、ご報告させていただきます。

これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました。
これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております。

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。 

2020年12月10日 
松坂桃李 戸田恵梨香」

松坂桃李と戸田恵梨香

松坂桃李さんのコメント

「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯(しんし)に向き合っていきたいと思っております」

戸田恵梨香さんのコメント

「皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」

松坂桃李さんが現在32歳、戸田恵梨香さんも同じ32歳の同学年になります。

同世代の俳優仲間として、世代を代表する俳優として、お互い刺激し合いながら切磋琢磨してきたようです。

これからは公私ともに支え合い、豊かな時間を共に積み重ねていきたいとのことで、戸田恵梨香さんは結婚後も女優活動をされていくと考えられますね。

現時点で挙式・披露宴は未定のようです。
戸田恵梨香さんは現在妊娠はしていなとのことです。

松坂桃李と戸田恵梨香 結婚のなれそめ

松坂桃李と戸田恵梨香

松坂桃李さん、戸田恵梨香さんの2人は2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演しています。

戸田恵梨香さん演じる対人恐怖症の妊婦が、松坂桃李さん演じる性依存症の天才外科医と一夜限りの関係を持ちます。

その際、妊娠したことを伝えても信じてもらえず、「エイプリルフール」の日についた小さな嘘をきっかけにして起こるある事件をコミカルに描いたコメディー作品です。

松坂桃李と戸田恵梨香

映画の撮影は2014年7月に終了しており、その後これまで、松坂桃李さんと戸田恵梨香さん2人の熱愛は一切報じられていません

共演から約6年間、映画・ドラマ・雑誌など再度共演することもありませんでした。

交際が表に出ないように密かに愛を育んでいたようですね。人気者同士なので、デートするのも大変だったでしょうね。

2人の交際期間など詳しい情報は現時点ではわかっていません。

松坂桃李と戸田恵梨香 共演時インタビュー

戸田恵梨香 松坂桃李にドS質問攻め!

松坂桃李と戸田恵梨香

※戸田恵梨香さんのドSな質問攻めにタジタジの松坂桃李さん

2015年3月26日公開時に都内で行われた映画『エイプリルフールズ』公開直前イベントに出席した際のトークセッションです。

戸田恵梨香さんが松坂桃李さんに質問攻めにするという戸田恵梨香さんのドSインタビューになりました ww

戸田恵梨香:
「松坂さんはギャップがあって面白い。好青年のイメージなのに漫画好きでオタク気質。でもそういうとこ全部いいと私は思ってる」
「巨乳と貧乳、どっちが好き?」

松坂桃李:困惑した表情で「貧乳」と答える。

松坂さんの答えに戸田恵梨香さんは『ガハハ』と大笑いしていたそうです。戸田さんドSだな〜。

ひとまず松坂桃李さんは戸田恵梨香さんのような痩せたタイプの女性が好みのようですね。

松坂桃李と戸田恵梨香

他にも〜戸田さん松坂桃李さんに質問しまくります!

戸田:「何をしているときが幸せ?」

松坂:「マンガを読んでいるときと絵を描いているときかな」

戸田:「友達はいるの?」

など戸田恵梨香さんは矢継ぎ早に松坂桃李さんへの興味が止まらない様子だったようです。

もし2人が付き合うなら?に戸田恵梨香は

松坂桃李と戸田恵梨香

インタビュアー:
「もし二人が付き合うとしたら、うまくやっていけるか」

松坂:「え~」
戸田:「え~」と2人ともため息が漏れる

戸田:「松坂さんは、無言でも平気なタイプじゃないですか? わたしも平気なので、結構楽に過ごせる感じじゃないでしょうか

戸田恵梨香さん、絶対に松坂桃李さんのこと想ってそうですよね。可愛く甘えたり、松坂桃李さんを困らせたりして遊んだり。

一緒に仕事をしてお互いに思ったことは?

松坂桃李と戸田恵梨香

松坂:「良くも悪くもよく笑うこと」

戸田:「松坂さんは結構ギャップの塊ですね。ドラマなんかでは『好青年』的なイメージで見られることがありますが、オタク気質というか」

「面白いんですよ。それは長所だと思っているので、逆に短所はあまりないんです」

戸田恵梨香さん、松坂桃李さんにぞっこんじゃないですか〜。

男性に長所を伝えるって、本質的なところをちゃんと見て相手を肯定して認めているということですよね。

どのインタビューも完全に戸田恵梨香さんのペースで、松坂桃李さんが押され気味な印象ですが、松坂さんもまたそれが心地よい感じで、完全にお似合いのお二人でした。

このインタビューから早5年。
松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚は本当に驚きましたが、5年前のインタビューを見ていると、一緒になるべくしてなったような自然な2人のやりとりでしたね。

久しぶりに素敵な俳優さん同士の結婚のニュースで、とてもあたたかい気持ちになりました。

末長くお幸せに。

あわせて読みたい
LiSAの旦那の鈴木達央はイケメン声優!経歴やなれそめや2ショットも! アニメ『鬼滅の刃』の主題歌『花蓮華(ぐれんげ)』と『炎(ほむら)』が大ヒットしているLiSAさん。 そのLiSAさんが結婚していたのをご存知でしょうか? LiSAさんは202...
目次