新垣結衣と星野源の自宅マンションは広尾ガーデンフォレスト?場所&家賃&芸能人

大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)の共演がきっかけで
結婚した新垣結衣さんと星野源さん。

実は結婚前から、結婚を噂されていました。
いくつかの理由の中でも特に、

新垣結衣さんと星野源さんの自宅マンションが同じマンションだったようなんです!

しかも、どうやら2人の自宅マンションは芸能人御用達マンションで、
多くの芸能人が住んでいるとか!

そこで、今回は
新垣結衣さんと星野源さんの自宅マンションの場所や家賃、間取り
同じマンションに入居している芸能人

を調査したいと思います。

目次

新垣結衣と星野源の結婚発表

新垣結衣と星野源の広尾のマンションの家賃は?入居芸能人も調査!
新垣結衣と星野源が結婚の可能性大!同じ自宅マンションは本当だった!

新垣結衣と星野源がついに結婚発表!

2021年5月19日(大安)に、ついに新垣結衣さんと星野源さんが結婚を発表しました。

これまで交際の噂はあったものの、
プライベートでの2ショットなども撮られておらず、
決定的な情報がないなかの今回の突然の結婚発表に、ネットでは早くも祝福の嵐です。

2人は2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)で共演し、夫婦役を演じ、
今年2021年の年明けの『逃げるは恥だが役に立つ〜ガンバレ人類! 新春スペシャル!!〜』で再度共演を果たしています。

ドラマの恋人から夫婦の役どころと同じように、
プライベートも交際から結婚した星野源さんと新垣結衣さん。

新垣結衣と星野源が結婚の可能性大!同じ自宅マンションは本当だった!

現在、新垣結衣さんが32歳、星野源さんが40歳での、結婚発表となりました。

それでは、新垣結衣さんと星野源さんの連名での結婚コメントをお届けします。

関係者の皆様 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たち、星野源と新垣結衣は、
このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。

未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

2021年5月19日  星野源 新垣結衣

ORICON NEWS

ドラマでの設定が、そのままプライベートでも実現しましたね。

これまで『逃げ恥』ファンの間では、
『星野源さんと新垣結衣さん(=ほしがき)の2人が付き合っちゃえばいいのに』
・『ふたりがお似合いすぎる』
と2人の交際を望んでいた人も多かったので、
今回の結婚発表は完全祝福モードですね。

今回の突然の結婚発表まで、
実は2人の交際と結婚の可能性が高いことを、本記事でお伝えしていました。

まずは、『新垣結衣さんと星野源さんのは同じ自宅マンション』の記事からお届けします。

新垣結衣と星野源のマンションは広尾ガーデンフォレスト?

新垣結衣と星野源のマンションは広尾ガーデンフォレスト?

2018年に週刊誌が星野源さんと新垣結衣さんが同じマンションに住んでいると報じたことから、
同棲しているという情報が出回っていました。

都心のデザイナーズマンションに、
先に住んでいた新垣結衣さんのところに、
星野源さんが後から引っ越してきたかたちです。

【新垣結衣さんと星野源さんの自宅マンションの名前】

自宅マンションの名前は『広尾ガーデンフォレスト』と言われています。

同じマンションと言っても星野源さんと新垣結衣さんは棟違いなんですが、
芸能記者によると、こういうこともあるらしく、

交際しているタレント同士が同じマンションの別室に住むケースがあります。
外で会うのは人目につきますが、
同じマンション内ならば目立ちにくいからです。

確かに、2018年に結婚した宮沢りえさんとV6の森田剛さんは、
交際を隠すために同じマンションの棟違いに住んでいました。

星野源さんと新垣結衣さんも棟違いなので、
交際をカモフラージュしてた可能性も大ですよね。

広尾ガーデンフォレストの入居芸能人は?

ちなみに、その都心のデザイナーズマンションには、
イモトアヤコさんなどが住んでいて芸能人御用達マンション』とも言われています。

新垣結衣と星野源の広尾のマンションの家賃は?入居芸能人も調査!

【広尾ガーデンフォレストに住んでいると言われている芸能人】

・新垣結衣
・星野源
・イモトアヤコ
・竹内結子(当時)
・福山雅治
・宮沢りえ
・山田涼介

超有名芸能人ばかりですね。

芸能記者の人が話していたように、
セキュリティーが高いマンションを選んだときに、
必然的に同じマンションに芸能人が集まるとは、まさにこのことですね。

広尾ガーデンフォレストの家賃や間取りは?

新垣結衣と星野源の広尾のマンションの家賃は?入居芸能人も調査!

新垣結衣さんと星野源さんが住んでいると言われる
『広尾ガーデンフォレスト』は1R〜3LDKまで、
さまざまな種類のタイプの間取りがあります。

『広尾ガーデンフォレスト』の家賃は間取り別の参考価格は下記となります。
※階数や角部屋などでも異なります。

【『広尾ガーデンフォレスト』の間取り別の家賃は?】

・1LDK (LDK11.5帖 / 洋室 6.5帖) 30万円
・2LDK (LDK16.2帖 /洋室 7.5帖(1階) / 洋室 5帖(1階) ) 47万円
・3LDK(132.03m²)100万円

さすが芸能人御用達のマンションなだけあって、家賃がすごい高いですね!

このマンションはほとんど公道に出ずに、
同じマンションの別の棟に行けるそうなので、
新垣結衣さんと星野源さんも結婚発表まで交際が表に出なかったのかもしれませんね。

ちなみにこの結婚したふたりも、
新垣結衣さんと星野源さんの住むマンションの住人と言われています!⬇︎⬇︎⬇︎

【有吉弘行と夏目三久結婚!2人の自宅マンションお隣引越し情報も⬇️⬇️⬇️】

新垣結衣と星野源の結婚までの軌跡

新垣結衣 結婚のため仕事セーブ

新垣結衣と星野源の広尾のマンションの家賃は?入居芸能人も調査!

新垣結衣さんは、現在テレビCMには数多く出演しているものの、
2018年放送されたドラマ『獣になれない私たち』を最後にしばらく出演していませんでした。

CMメインだと、撮影日が限定されるので、
ドラマや映画のように長い期間拘束されないので、
プライベートを大事に出来ますよね。

その後2020年にドラマ『親バカ青春白書』に出演しましたが、
今までほとんど主役だったにもかかわらず、回想シーンが多い役での出演でした。

この時もプライベートを優先するために、
出演シーンの少ない役を引き受けたのでは?と言われていました。

芸能界では、「結婚が近いからドラマや映画などの仕事をセーブしている」と言われていました。

新垣結衣の結婚願望

新垣結衣と星野源の広尾のマンションの家賃は?入居芸能人も調査!

雑誌のインタビューでは

29歳なのでいつか(結婚)したい、
いつかは子供を産みたいっていうのはあるし・・・』

と話しています。元々結婚願望が強いことがわかりますね。

それに、女性の29歳っていうのは、周りが急に結婚しだしたり、
妊娠してママになったりする年齢なので、いちばん結婚願望が出る年齢ですね。

星野源の結婚願望

新垣結衣と星野源の広尾のマンションの家賃は?入居芸能人も調査!

星野源さんは、ドラマ『逃げ恥』に出演していた2016年の時点で、

『結婚したくなってきた』「結婚願望が復活した」

と話しています。

少し前まではなかったんですが、今年からまた復活しました (笑)


なぜかというと、このドラマに出演させていただくことになり、
なんとなく役のことを考えながら過ごして。


その中で主題歌もやらせていただくことが決まって
『恋』 というタイトルにしようと決めて、
ラブソングを書こうと思っているうちに、
「あれ?今、結婚したいかもしれない」 みたいな (笑)。


「恋」 について考えているうちにどんどん恋モードになってきてしまいました。
結婚したくなってきました (笑)

星野源さん、年齢を調べてみると1981年生まれなので、もう39歳になるんですよね。

今、ドラマに映画にライブにとても忙しい星野源さんですが、

以前2012年にくも膜下出血になりその後再発などもしていることから、
体調管理のためにもプライベートは
早く落ち着きたいという願望もあったかもしれませんね。

新垣結衣と星野源のラブラブエピソード

新垣結衣と星野源のイヤホンエピソード♡

新垣結衣と星野源の広尾のマンションの家賃は?入居芸能人も調査!

星野源さんと新垣結衣さん、
2人ともかなりシャイな方だそうで、
最初はなかなか打ち解けなかったらしいんです。

ですが、そんなふたりの距離を一気に縮めた
イヤホンのエピソード』紹介します。

「初共演の星野さんは休憩中、
ひとりイヤホンで音楽を聴いていることが多く、
新垣さんも最初は遠慮していましたね。

でも、思いきって“どんな音楽を聴いているんですか?”と聞くと、
星野さんはおもむろにイヤホンを片方はずして彼女に手渡したんです。

で、聴いてみると、新垣さんが昔出したアルバムを聴いていたそう(笑)。

星野さんは“心にしみわたる声をしていますね”と

それで距離がぐっと縮まったそう」(芸能プロ幹部)

新垣結衣と星野源の広尾のマンションの家賃は?入居芸能人も調査!

イヤホンを2人で使うなんてマンガや映画みたいですね!

しかも、星野源さんが聴いていた曲は新垣結衣さんの過去のアルバムだったなんて♡

新垣結衣さんもまさか自分のCDを聴いてくれているなんて、思いもしなかったでしょうね。

その後も何度もスタッフに、
イヤホンを二人で使うラブラブな姿が目撃されています。

星野源『好きですよ』発言!

星野源さんは2016年に『金スマ』に出演したときに、
新垣結衣さんのことを「好きです」と告白しています。

この時は『逃げ恥』最終回の番宣のため、
星野源さんと新垣結衣さんが二人で『金スマ』に出演していました。

そこで中居正広さんが星野源さんに質問をしました。

中居:好きなんじゃないの?まんざらでもねーべ。

星野:中居さん、そりゃ好きです。

中居:3カ月4カ月いたら好きになっちゃうよね。

星野:最初っから好きですけど

この時はドラマではないのに、
2人がいい感じすぎて本当に付き合っているんじゃ?!というくらい自然に恥ずかしそうにしていました。

新垣結衣と星野源

2016年12月の『星野源のオールナイトニッポン』で、
ドラマで共演していた藤井隆さんがゲストで来た時も『好きです』発言をしているんです。

藤井:どうなんですか?現場であれだけご一緒してね。
   しかも役柄としてはご夫婦なわけですから。
   ちょっと後、好きになったりしないんですか?

星野:いや、もう好きですよ。もう、すでに

星野源さん、即答しているんです。

ドラマでは最終的に結婚しているので、
リアルに結婚になったらファンとしても、いや、日本中うれしいですよね!

新垣結衣と星野源のなれそめ

新垣結衣と星野源の広尾のマンションの家賃は?入居芸能人も調査!

新垣結衣と星野源 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演

新垣結衣さんと星野源さんの出会いのきっかけは、
2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』です。

『逃げ恥』の最終回の視聴率は20.8%という驚異的な数字をたたき出しほど、
話題になったドラマでした。

星野源さん演じる「津崎平匡」と、
新垣結衣さん演じる「森山みくり」が契約結婚をするという内容です。

契約結婚から恋愛関係になり、最終的には結婚しています。

Twitter上でも星野源さんと新垣結衣さんのことでかなり盛り上がっていて、
ドラマでの関係だけでなく、『お似合いすぎるから結婚してほしい』と多くのコメントがついていました。

目次