大野友洋の結婚歴と子供は隠し子3人!DV疑惑で華原朋美と離婚間近?

【2022年5月15日最新情報追記】華原朋美の旦那の大野友洋に結婚歴・離婚歴・隠し子3人が発覚!妻の華原朋美が動画でコメント!動画の内容もお届けします

2021年8月18日に結婚を発表した歌手の華原朋美さん。

お相手は華原朋美さんの所属事務所の代表で、マネージャーを務める大野友洋さんです。

今回華原さんは初婚ですが、夫となる大野友洋さんの結婚歴や離婚歴や子供についても気になります。

また現在2歳となる華原さんの長男との関係、父親かも気になります。

そこで今回は、

華原朋美さんの旦那の大野友洋さんの経歴や結婚歴、元妻との子供
年齢などのプロフィール
代表を務める会社や、特定したインスタでの豪華著名人とのショットなど

について詳しくお届けしていきたいと思います。

【関連記事】華原朋美の元彼の大物プロデューサーの小室哲哉の結婚歴はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

目次

【顔画像】大野友洋とはどんな人?年齢や経歴

【顔画像】大野友洋プロフィール

名前:大野友洋(おおのともひろ)
生年月日:1977年生まれ(45歳)(2022年現在)
職業
:実業家、株式会社伝元(でんげん)代表取締役社長

大野友洋さんの年齢は、華原朋美さんの3歳年下の44歳(2021年現在)です。

大野友洋さんの知人は、大野さんの性格についてこのように語っています。

「華原さんはお相手を“にゃんちゃん”と呼び、少年の心を持った人と会見で語っていましたが、彼はイベントキャスティング会社を手がける実業家。

現在44歳で華原さんより3歳年下ですが、見た目は“頼れる兄貴”といった風情ですね」(Aさんの知人)

週刊女性PRIME

これまで精神的に不安定な時期が多かった華原朋美さん。

その華原さんが頼れるタイプの男性のようで、一安心ですね。

大野友洋の経歴

大野友洋さんが代表を務める『株式会社伝元(でんげん)』

会社の主な業務内容は、馴れ初めからもわかるように、
イベント企画やTVのキャスティングなど芸能人ととても密接な会社です。

【株式会社伝元 会社データ】

会社名:株式会社伝元
代表:大野友洋
所在地:東京都目黒区三田 1 – 4 – 4 – 2414
主な業務内容:
イベント・プロモーションの企画立案、ディナーショー企画制作、講演会企画制作、TV出演キャスティング、地方町おこしイベント提案企画製作

上の画像は2021年3月の『華原朋美Spring Special Show』のポスターです。

2020年11月に2人は再会し、夫の大野さんがマネージャーをするようになっているので、

おそらくこのショーも夫の大野友洋さんが企画・運営したショーと思われます。

華原朋美さんの他にも、『美のカリスマ』IKKOさんのトークショーや、松平健さんのディナーショーなども多く企画しています。

株式会社伝元の所属タレント
・華原朋美
・マダム路子(美容家、品川庄司の品川の実母)
株式会社伝元の業務取引タレント
・ミスターマリック
・錦野旦
・貴闘力
・小錦(元大関小錦)
・IKKO

バラエティーに飛んだラインナップの所属タレントです。

みなさん個性の強いタレントさんですが、長く活躍されている方が多い印象です。

ちなみに会社の所属タレントのトップは妻である華原朋美さんです。

【文春砲】大野友洋の結婚歴と子供発覚にDV疑惑

【文春砲】大野友洋の結婚歴と子供は隠し子3人

2020年5月10日、華原朋美さんの旦那の大野友洋さんに離婚歴があり、元妻との間に3人の子供がいたことを文春オンラインが報じました。

しかも、その元妻へのDV疑惑と子供の養育費の不払いも報じられ、

現在の妻である華原朋美さんには結婚歴も子供もいないと嘘をついていたようです。

大野友洋さんは2000年2月14日に当時7歳年下の16歳のA子さんと結婚。

結婚後、次第に大野友洋さんはA子さんに対し暴力を振るうようになります。

その上、大野友洋さんに愛人ができるとA子さんに離婚届を突きつけ、別れるとA子さんに再婚を申し出ていたと報じられています。

その後、大野友洋さんが東京での仕事が本格化すると、ほぼ別居状態になり、最終的にA子さんと2018年4月に離婚しています。

「口論になると大野さんは『殺すぞ』などとA子を怒鳴りつけ、顔や頭を殴った。A子のおでこは殴られ過ぎて骨が変形してしまった。病院で診断書を貰ったこともある。子どもの前でも殴られ、幼い子どもたちはひたすら泣いていたようです」(同前)

文春オンライン

【動画】旦那の結婚歴と子供発覚に華原朋美のコメント

@oyayubihime9 #華原朋美#文春 #旦那#隠し子#dv ♬ オリジナル楽曲 – OYAYUBIHIME

今回の文春の報道を受けて、妻の華原朋美さんは自身のYouTube動画でこう語っています。

【華原朋美】
大野氏の「戸籍謄本」には子供の存在についての記載はなかった
子どもの存在を知らなかったら結婚していなかった

また、子供3人の養育費不払いについてはこう語っています

【華原朋美】
無視してきた大野さんは本当に罪だと思います

元シングルマザーとして息子を育ててきた華原朋美さんとしては、旦那の3人の子供の養育費不払い理解に苦しんだようです。

華原朋美の子供の父親は大野友洋?

この画像は大野友洋さんが友人の子供を抱っこしている画像です

大野友洋さんは現在44歳ですが、結婚歴があるのか気になりますよね。

ここで気になるのが、大野友洋さんは、
華原朋美さんが2019年8月下旬に未婚のまま出産した男の子の父親?という点。

報道によると、華原さんが2019年に出産した男の子の父親は別の男性であると報じられています。

華原朋美の息子の髪の毛とスカート画像
華原朋美さんの息子と大野友洋さん

その現在3歳になる華原朋美さんの長男と大野友洋さんの関係については、華原さんはこのように話しています。

【華原朋美】

息子も「パパって呼んでます。すごいパパっ子なので」
   「寝かしつけるときもパパって呼ぶときがある」

大野友洋さんは育ての父親として、華原朋美さんの息子さんをとても可愛がっているようですね。

華原朋美とマネージャー大野友洋の結婚

華原朋美とマネージャー大野友洋の結婚

2021年8月18日、恋多き歌手の華原朋美さんが、
自身が所属する事務所の代表で、
華原さんのマネージャーも務める一般男性との結婚を発表。

お名前は大野友洋(おおのともひろ)さん。

華原さんは旦那となる大野友洋さんについて、このように話しています。

【華原朋美】

夫について「かわいいところが目立つから

『にゃんちゃん』と呼んでいます」

『にゃんちゃん』とは、結構恥ずかしくなるような呼び方ですが、
朋ちゃんが幸せそうなので全てよしですね。

また、華原朋美さんは旦那の大野友洋さんについて、
大胆なことも語っています。

【華原朋美】

抱き合ったときに肌と肌が合うんです。

優しさに包まれる感じが本当にあって、
この人しかいない」

『肌と肌が合う』と表現した華原さん。
かなりストレートな大人の表現ですが、
華原さんのとても正直な性格が出ています。

華原朋美と大野友洋の馴れ初め

華原朋美さんと大野友洋さんの出会いは、2018年のイベントの仕事。

2020年8月末、華原さんは1999年の芸能活動休業中から支えてくれていた
前所属事務所『プロダクション尾木』と契約解除されています。

その後、華原さんは仕事依頼の際に、夫となる大野友洋さんから直接連絡があり、2020年11月に2人は再会。

再会した際に、大野さんは華原さんに直接『マネージメントを担当したい』と言われ、華原朋美さんのマネージャーとなります。

その時のことを華原朋美さんはこのように語っています。

【華原朋美】

「再会したとき“あなたなら一生懸命頑張っていけば何だってできる!”と言ってくれたんです。

でも、このとき私が考えていたことは
この人と一緒に手をつないで、いろんなところに行ったら楽しいだろうな”とか

この人と一緒にご飯を食べに行ったら、もっと美味しくなるのかな”とか(笑)。だから、話はぜんぜん頭に入っていなくて」

2021年2月には、夫となる大野友洋さんから交際を申し込まれて交際開始します。

華原朋美へのプロポーズがドラマみたい!

交際から約半年後の2021年8月15日、

華原朋美さんはマネージャー兼所属事務所社長の大野友洋さんから、プロポーズを受けます。

【華原朋美へのプロポーズ】

正式なプロポーズは2021年8月15日の、
華原朋美さんのバースデークルーズライブで、


ライブの合間に片膝をついた夫の大野友洋さんから
「結婚してください」とプロポーズされたそうです。

旦那さん、さすが芸能事務所の経営者なだけあって、
ドラマのようなサプライズプロポーズですね!

「ファンクラブ限定のバースデーライブを船上で行っていたんですが、その休憩中に急に彼がひざをついて“結婚してください”と、指輪をはめてくれて。
こんなことって本当にあるんだなと思って……」

週刊女性PRIME

王子様がお姫様にプロポーズする、まるでシンデレラのようなお話です。

大野友洋の華原朋美への想いがイケメンすぎる!

バースデー船上ライブでのサプライズプロポーズから2日後の、

華原朋美さんと大野友洋さんの結婚記者会見で、会見に同伴した大野さんは華原さんへの想いについてこのように語っています。

【華原朋美の夫の大野友洋】

華原さんは本当に温かい人。これからは“家族経営”で頑張っていきたいですね」

実際に華原朋美さんは、大野さんのマネジメントが始まって、

『マツコデラックス』などバラエティ番組や歌番組などに多く出演するようになりました。

【華原朋美の夫の大野友洋】

「以前も交際の噂を聞きつけて、彼女が乗るタクシーが写真誌に狙われたり、いろいろと怖い思いをしましたからね。

これからはメディアに、“勝手なことはさせない”と言いたいです(笑)」

朋ちゃん、旦那さんにしっかりと守られていて、本当に幸せそうです。

【関連記事】華原朋美の元彼の大物プロデューサーの小室哲哉の結婚歴はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

【インスタ特定】大野友洋の人脈が豪華すぎる

華原朋美さんの旦那の大野友洋さんのインスタグラムには、

海外旅行や趣味のゴルフ、イベントやショーなどの仕事関係の告知のほかに、

数多くの有名人、著名人と一緒に写っている写真をたくさん投稿しています。早速見ていきましょう!

大野友洋の人脈①コシノジュンコ

2019年3月10日の大野友洋さんのインスタグラムには、
日本を代表する世界的デザイナーのコシノジュンコさんとのショット。

大野友洋さんのインスタの特徴として、
有名人や著名人とパーティーで一緒になった際には必ず一緒に写真撮影して、インスタに投稿。

その際、投稿欄には下記のように仕事の宣伝も添えられています。

【大野友洋さん2019年3月10日のインスタグラム】

コシノ順子?順子?junko?さん。
#パーティー #開けない #レジェンド
個人事務所のキャスティングはおまかせ!!
レジェンドのキャスティング致します!!

#キャスティング #イベント #ディナーショー
当社におまかせ!!
ご依頼ご相談はDMお待ちしております

大野友洋の人脈②安室奈美恵

2018年9月16日のインスタグラムには、なんと引退前の歌手の安室奈美恵さんのショットも投稿されています。

【大野友洋さん2018年9月16日のインスタグラム】

#一緒に仕事ができてよかった(一度だけ)
#実は最近までご近所さん
#引っ越したから解禁

大野友洋さん、安室奈美恵さんの近所に住んでいたことをバラしてしまっています。

芸能事務所の社長で、タレントのプライベートを話す人はあまりいないように思いますが、

純粋に近くに住んでいたことが嬉しかったのかもしれませんね。

大野友洋の人脈③皇室の憲仁親王妃久子様

次も会社社長と言えど、なかなかお目にかかれない、ご一緒出来ない方との2ショットです。

皇室の憲仁親王妃久子様です。投稿欄にはこのように書かれています。

【大野友洋さん2019年12月15日のインスタグラム】

#忘年会
#高松宮邸
#皇室御用達イベント会社にしてください

#tokyoolimpic #ふるさと祭り #まちおこし

ハッシュタグから忘年会でのショットとわかりますが、

他のタグの東京オリンピック、憲仁親王妃久子様と関係がある可能性も高そうです。

憲仁親王妃久子様は東京にオリンピックを招致する際に、
英語とフランス語で世界へ向けてのスピーチをしています。

華原朋美さんの旦那の大野友洋さん、皇室関係者まで人脈を築いているようです。

大野友洋の人脈④元大関小錦

こちらはまた違う大物!元大関の小錦親方です。

現在はタレント業などをしているKONISHIKIさん。

大野友洋社長プロデュースの相撲イベントに、KONISHIKI親方が出演するようですね。

【大野友洋さん2019年1月8日のインスタグラム】

#新年会
#KONISHIKI親方
#相撲イベントやるよ!

大野友洋さんのそうそうたる顔ぶれの豪華人脈網すごいですよね。

大野さんの知人曰く、『ガッツがあり、頼もしい』『いつも元気で明るい』性格が、
各界の著名人との人脈に繋がっているようですね。


華原朋美さんもこれから交際範囲が今までより広くなって、世界が広がりそうですね。

【関連記事】華原朋美の元彼の大物プロデューサーの小室哲哉の結婚歴はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

目次