小室哲哉の結婚歴は3回で子供(娘)1人!歴代彼女と元嫁と子供の現在は?

globeのKEIKOさんと離婚を発表した小室哲哉さん

その小室哲也さんの過去の結婚歴(離婚歴)と子供、
そして過去の歴代彼女と恋愛遍歴に注目
が集まっています。

しかもその小室さんの過去の結婚相手と
歴代彼女がみんな不幸に落ちていくという、怖すぎる現象が・・・

そこで今回は

  • 小室哲也の結婚歴(離婚歴)と元嫁の現在
  • 小室哲也の子供
  • 小室哲也の歴代彼女と元カノの現在

などについて時系列で詳しくお届けします。

目次

小室哲哉の結婚歴と子供と歴代彼女は?

小室哲哉の結婚歴と歴代彼女と子供

小室哲哉さんの結婚歴と子供、歴代彼女について早速みていきましょう。

【小室哲哉の結婚歴と子供、歴代彼女】

  • 結婚歴(離婚歴):過去に3回
  • 子供:娘がひとり
  • 歴代彼女:わかる範囲で2名

報道によると4回目の結婚をしようとしているとか
➡️※詳細は後の彼女遍歴でお伝えします。

小室哲哉さんの結婚歴、まずは一人目です。

小室哲哉の結婚歴1回目

小室哲哉の1回目の結婚相手はアイドルの大谷香奈子

小室哲哉の元嫁の大谷香菜子

【小室哲哉さんの結婚相手と婚姻期間①】

  • 結婚相手①:アイドルの大谷香奈子
  • 結婚期間:1988年〜1992年
  • 結婚年齢:小室哲哉29歳、大谷香奈子21歳

小室哲哉さんは1988年、29歳の時に1回目の結婚をしました。

お相手は美少女アイドル・デュオ
『キララとウララ』のキララこと大谷香奈子さん(当時21歳)でした。

『キララとウララ』は当時は『ピンクレディー2世』と呼ばれましたが、
ブレイクすることなく1986年に解散。

その解散の翌年に小室哲哉さんと大谷香奈子さんは結婚しました。

しかし、わずか4年の結婚生活にピリオドを打ち、1992年には協議離婚をしています。

小室哲哉の1回目の結婚相手の大谷香奈子の現在

その後、大谷香奈子さんは日本初のドッグスタイリストとなり、
1995年に犬用の服の企画販売会社「デザインエフ」というブランドを立ち上げ、実業家に転身しています。

小室哲哉の元嫁の大谷香菜子

昔の画像と比較すると目元はあまり変わっていない印象です。2021年現在、54〜55歳です。

【小室哲哉の元嫁・大谷香奈子の現在】

  • 犬用の服の企画販売会社「デザインエフ」の社長
  • 2002年に実業家と再婚し現在に続く
  • 現在54〜55歳(2021年現在)

2000年、ニューワールドプロダクションズ社長・後藤貴之さんと再婚しています。

再婚して20年後の現在も、大谷香奈子さん経営の会社HPの代表取締役に
後藤香奈子と記載が変わっていないため、
おそらくそのまま結婚されていると考えられます。

小室哲哉の結婚歴2回目は?

小室哲哉の2回目の結婚相手はdosメンバーASAMI

https://www.youtu.be/yNbn26g7d0U?t=1

【小室哲哉の結婚相手と婚姻期間②】

  • 結婚相手②:グループdosのメンバーのASAMI
  • 結婚期間:2001年5月〜2002年3月⬅️※この期間に不倫疑惑あり
  • 結婚時の年齢:小室哲哉43歳、ASAMI 26歳

実は小室哲哉さんの2001年の2度目の結婚前の1995年〜1999年に、
歌手の華原朋美さんとの恋愛期間があります。

その詳細はこの後の章で詳しくお届けします。

2001年、小室哲哉さんは自身がプロデュースした3人組グループ
『dos』(ディーオーエス)メンバーだったASAMI(吉田麻美)さんとできちゃった婚をしています。

dosは結婚時にはすでに解散しており、
小室哲哉さんとASAMIさんで「TRUE KiSS DESTiNATiON」を結成し、
その2年後の2001年5月に妊娠し結婚。

ASAMIさんの妊娠出産=小室哲哉さんの子供に関しては、この後の章で詳しくお届けします

しかし、2002年3月結婚してからわずか10ヶ月でスピード離婚をしています。

当時小室ブームの真っ只中にいたこともあり、
慰謝料7億円が話題になりました。

しかしその後の小室ブームの終わり、詐欺事件などを起こし、
2004年8月ごろには慰謝料の支払いが滞っています。

小室哲哉とASAMIの子供は娘のことり【最新画像あり】

小室哲哉とASAMIの娘のことり

ASAMIさんは小室哲哉さんとの子供を妊娠し、
2001年9月に女の子を出産
しています。

【小室哲哉の子供の人数と名前・性別、現在の年齢】

  • 子供(実子):娘が1人
  • 名前:琴梨(ことり)
  • 年齢:19〜20歳ぐらい(2021年現在)

2020年にASAMIさんのインスタに、
娘の琴梨ちゃんとの2ショット画像をアップしていたのでご覧ください。

小室哲哉とASAMIの娘のことり

ASAMIさんと一緒に踊る娘の琴梨(ことり)ちゃん。

母親のASAMIさんに似てかなりダンスが上手な琴梨(ことり)ちゃんです。

この画像が2020年6月のもので、
#卒業おめでとう とハッシュタグがつけられているので、
2020年の春頃に高校を卒業(18歳)したものと思われます。

2021年現在は琴梨ちゃんは19〜20歳で、
大学生かダンサーなどになっているかもしれませんね。

小室哲哉さんとASAMIさんのDNAを継いだたった1人の子ですから、将来がとても楽しみです。

小室哲哉の2回目の結婚相手ASAMIの現在

小室哲哉の元嫁のASAMIの現在

【小室哲哉の元嫁・ASAMIの現在】

  • 2013年にダンスレディースユニット『BLUE MOON BOO』を結成し活動
  • 小室哲哉との子供と一緒に生活を送っている
  • おそらく未婚
  • 現在46歳(2021年時点)

小室哲哉さんとの離婚後に慰謝料の支払いが滞ってきた2004年の1年後の2005年に、
ASAMIさんはソロ活動を開始します。

小室哲哉の元嫁のASAMI
手前の黒っぽい髪がASAMI

その後、ダンスレディースユニット『BLUE MOON BOO』を結成し、
現在も精力的に活動
しています。

ダンス動画を見ましたが、かなりセクシーで、
めちゃくちゃダンスが上手いんです。

ASAMIさん、小室さんの結婚と同時に妊娠、
そして1人で出産、離婚、シングルマザーとしてソロ復帰、ダンスユニット結成と、
怒涛の人生でしたが逞しくてカッコいいです!

小室哲哉の結婚歴3回目

小室哲哉の3回目の結婚相手はglobeのKEIKO

KEIKOと小室哲哉の離婚

【小室哲哉の結婚相手と婚姻期間③】

  • 結婚相手③:グループglobeのボーカルのKEIKO
  • 結婚期間:2002年11月〜2021年2月
  • 結婚時の年齢:小室哲哉44歳、KEIKO30歳

2002年11月22日に小室哲哉さんは自身もメンバーを務める
globeのボーカルのKEIKOさんと結婚しました。

当時、小室哲哉さんがASAMIさんと離婚してからわずか8ヶ月での結婚だったので、
『不倫』『二股』『略奪婚』と世間を騒がせました。

この小室哲哉さんのKEIKOさんとの3回目の結婚くらいから、
下記のような様々なトラブルに見舞われるようになります。

【小室哲哉とKEIKO結婚後の様々なトラブル】

  • 小室哲哉の海外事業失敗で借金数十億
  • 小室哲哉の5億円詐欺事件と逮捕
  • KEIKOくも膜下出血で倒れ、長期療養
  • 小室哲哉不倫疑惑

小室哲哉とKEIKOの馴れ初めから結婚、詐欺逮捕、病気、不倫、離婚などの詳細はこちらの記事⬇️⬇️⬇️

それでは、現在のKEIKOさんの状態なのでしょうか。

小室哲哉の3回目の結婚相手KEIKOの現在

KEIKOと小室哲哉の離婚と元嫁KEIKOの現在

【小室哲哉の元嫁・KEIKOの現在】

  • 現在は地元の大分県で穏やかな生活を送っている
  • 散歩が日課にしていて、時にはジムやカラオケにいくなど活動的な生活を送っている
  • 大きな後遺症もなく、元気 ※離婚発表時の本人メッセージより
  • 現在49歳(2021年時点)

写真の印象も、歌手活動していた時と変わらない感じで、とても元気そうに見えますね。

2021年2月26日に離婚を発表したKEIKOさんは、
ファンや関係者に向かって今後についてを記しています。

今後も健康管理に気をつけながら、
アーティストとしても皆様に恩返しができるよう
精一杯努力して参ります。

新たな気持ちと強い決意で前に進んでいきたいと思っております。

2021年2月26日 KEIKO     ※一部抜粋

デイリースポーツ

今後は、KEIKOさんの音楽活動がまた見れる日が来るかも知れませんね。

復活の日を心待ちにしたいと思います。

小室哲哉の歴代彼女

恋多き男、小室哲哉さんですが、結婚まで至らなかった女性もいます。

まずは小室哲哉さんプロデュースからシンデレラストーリーを手にし、
破局後転げ落ちるように、トラブルが現在まで続いている彼女からご紹介します。

小室哲哉の歴代彼女①華原朋美

小室哲哉の元カノの華原朋美

【小室哲哉の歴代彼女•華原朋美との交際情報】

  • 交際相手:華原朋美(歌手)
  • 交際期間:1995年〜1998年
  • 交際年齢:小室哲哉36歳、華原朋美20歳

小室哲哉さんは大谷香奈子さんとの1度目の離婚から3年後の1995年、
自身のプロデュースした16歳年下の華原朋美さんとの交際が発覚します。

当時2人はラブラブな感じで、小室哲哉さんがピアノ伴奏し、
華原朋美さんが見つめ合いながら歌うなど、仲良く一緒にテレビに出演していました。

しかしそれも長く続くことはなく、
1998年頃小室さんとの破局を迎え、同時に小室哲哉プロデュースからも外れます。

小室哲哉の歴代彼女・華原朋美の現在

小室哲哉の元カノの華原朋美

小室哲哉さんと破局した後の華原朋美さんは、
ガス中毒で倒れるなどし、自殺未遂報道や無期限休養、海外修行などが波乱の日々が続きます。

見た目も以前は可愛らしい顔で『10代20代がなりたい顔』に選ばられるほどでしたが、
小室さんと破局後はすっぴんでインタビューに答えたり、
すごく太ったりと不安定な印象です。

【小室哲哉の歴代彼女•華原朋美の現在】

  • 小室哲哉と破局後、復帰と休養と活動休止を繰り返す
  • 2019年に未婚のまま出産
  • 2020年、所属事務所の契約解除でフリーになる
  • 現在45歳(2021年現在)

2021年現在も、事務所から契約解除されたり、
自身のYouTubeでノーメークで泣きながら話していたりなど、
心身ともに不安定な様子
が報道されています。

小室哲哉の歴代彼女(2021年現在の彼女)

KEIKOさんと婚姻中の2018年1月に、小室哲哉さんの不倫報道がされました。

その不倫は2021年2月にKEIKOさんとの離婚後も、現在関係が続いているようです。

小室哲哉の現在の彼女は看護師A子

小室哲哉不倫報道と離婚

【小室哲哉の現在の彼女との交際情報】

  • 交際相手:看護師A子
  • 交際期間:2018年〜2021年2月現在も交際中
  • 年齢:小室哲哉61歳、看護師A36〜37歳

看護師A子さんとの出会いは、
小室哲哉さんがニンニク注射をうちにクリニックに行ったことがきっかけ

看護師A子さんはバツ1のシングルマザーで、
小室さんの自宅マンションに家族でお泊まりするほど関係のようです。

不倫報道があり、小室哲哉さんはこの責任をとって引退会見を開き、不倫関係を否定

しかし今回2021年2月26日にKEIKOさんとの離婚が発表され、
この看護師A子さんとはまだ関係が続いており、
このまま4回目の結婚をするのでは?と言われています。

目次