華原朋美が恨んでる人(女性)は誰?ASAMIの小室哲哉略奪デキ婚と現在を調査

2000年代に小室ブームで大ブレイクし、
その後活動休止や復帰、再開を繰り返していた歌手の華原朋美さん。

最近はかなり激太りし、バラエティ番組でぶっちゃけキャラとして
大復活を果たしています。

テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際、
『恨んでいる女性がいる』と泣きながら告白し、その女性が誰か話題になっています。

そこで今回は、

華原朋美さんが恨んでいる女性は誰?
元彼の小室哲哉さんの元嫁ASAMIさんとのデキ婚との関係は?
 ASAMIさんと子供の現在は?

などについて詳しくお届けしていきたと思います。

目次

華原朋美が占いで『ある女性を恨んでいる』と告白

2021年11月3日、バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』に
出演した華原朋美さんのある告白に注目が集まっています。

有名占い師の木下レオンさんが、華原朋美さんを鑑定。
占いの中で、木下レオンさんは、

【木下レオン】

「華原さんは、25歳くらいから“ある女性”に負けたくないと思い、恨んでいる」

と占うと、華原さんはうつむき、

【華原朋美】

「確かに悔しかったもんな、あの時……つらいです」

私が華原朋美じゃなかったらあんな捨てられ方はしなかったし…。なんで私は華原朋美なんだって何度も…。
華原朋美として走り出しちゃったからもうやめられない」

と恨んでいる女性の名前は明かしませんでしたが、
涙を流しながら語っています。また、

【華原朋美】
「死ねなかった……」

と号泣します。

確かに、華原朋美さんと当時の彼氏である
プロデューサーの小室哲哉さんとの破局の際には、

呂律が回らない状態でのテレビ出演、ドタキャン騒動、
自殺未遂、など精神的に安定していない状態が長く続きました。


この他にも、占い師の木下レオンさんは、華原朋美さんの性格を

【木下レオン】

「努力よりも負けたくないが一番。
それで今まで頑張ってきていると思うけど、
その負けず嫌いが、とても悪い方向に行っている」

「人を信じやすく、だまされやすいタイプ」

これに対し、華原朋美さんは、

【華原朋美】

「ありました。愛し合った2人が仲良かったんですけど、後で通帳を見たら歌唱印税がゼロだった」
デビューシングルから全盛期の曲っていうのは全部ゼロだった」その額は「たぶん、億」

その愛し合った2人とは、華原朋美さんと当時のプロデューサーの小室哲哉さん。

早速、華原朋美さんの当時の彼氏である小室哲哉さんとの関係
『恨んでいる人(女性)』について
詳しく見ていきたいと思います。


華原朋美が恨んでる人(女性)は誰?

華原朋美が恨んでる人(女性)は誰?①当時の自分

華原朋美が恨んでる人(女性)は誰?ASAMIの小室哲哉略奪デキ婚と現在を調査

バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』の華原朋美さんの突然の告白と号泣に、番組終了後ネット上では『恨んでいる人は誰?』で話題に

ネット上には、
・『結婚会見で安室ちゃんと同じ衣装だったからやはり恨みがあるのでは?』
・彼氏の元カノで元嫁の、ASAMIかKEIKOじゃない?

などと女性の名前が上がっていましたが、
番組を確認すると、華原朋美さんが

【華原朋美】

恨んでいるのは華原朋美自分自身

と語っています。その理由として、

【華原朋美が自分自身を恨んでいる理由】

私が華原朋美じゃなかったらあんな捨てられ方はしなかった
私が華原朋美出なかったら家族に迷惑をかけることもなかった
世間を騒がせることもなかった

当時の自分自身を恨んでいると番組内では話していました。

華原朋美が恨んでる人(女性)は誰?ASAMIの小室哲哉略奪デキ婚と現在を調査

でもその『華原朋美』を作ったのは、
プロデューサーの小室哲哉さんでもあるので、
捨てられた過去と同じように恨んでいる気持ちはあるかもしれません。

しかし、以前、別の番組内で華原朋美さんは、
ある女性についてこのように語っています。

2021年4月1日に放送されたバラエティ番組
『アウト×デラックスSP』に出演した際には、

【華原朋美】

「あの女は本当に腹立ってます」

その後、ネット上で『あの女』探しが始まりました。

 マツコが「(小室の)その次の女性も大変だったみたいだもの」と名前を伏せて話すと、
華原は「あの女は本当に腹立ってます」と怒りのコメント。
「あの女」というフレーズはネット上でも大きな話題を呼んだ。

エンタMEGA

その『あの女』と言うのがこちらの女性と言われています。

華原朋美が恨んでる人(女性)は誰?②ASAMI

華原朋美さんが腹が立っている、恨んでいると思われる女性は、
グループdosのメンバーのASAMI(あさみ)さんと言われています。

ASAMIさんは、小室哲哉さんプロデュースの3人グループ
dos(ディーオーエス)のメンバーとして活動し、解散。

その後、小室哲哉さんとASAMIさんで
「TRUE KiSS DESTiNATiON」を結成
します。
上の動画はその時の2人のミュージックビデオです。

その結成から2年後に小室哲哉さんとASAMIさんは出来ちゃった結婚し、
その後わずか10ヶ月でスピード離婚
をしています。

小室哲哉さんの元嫁ASAMIさんの現在について調べると、

【小室哲哉の元嫁・ASAMIの現在】

  • 2013年にダンスレディースユニット『BLUE MOON BOO』を結成し活動
  • 小室哲哉との子供と一緒に生活を送っている
  • おそらく未婚
  • 現在46歳(2021年時点)

ここで、気になるのが、
華原朋美さんとASAMIさんと小室哲哉さんの二股、三角関係です。

早速、華原朋美さんと小室哲哉さん、
ASAMIさんと小室哲哉さんの2組の交際期間について
調べてみたいと思います。

【関連記事】ASAMIさんの現在と小室哲哉とASAMIの娘ことりちゃんの現在の画像はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

華原朋美とASAMIと小室哲哉の三角関係を時系列まとめ

華原朋美とASAMIと小室哲哉の時系列まとめ

ここで、華原朋美さんが恨んでいると言われているASAMIさんと、
小室哲哉さんとのそれぞれの交際期間についてみていきます。

華原朋美とASAMIと小室哲哉 交際時系列まとめ】

・1995年〜1998年:小室哲哉の華原朋美プロデュース期間
・1995年〜1998年:華原朋美と小室哲哉交際期間
・1996年〜1997年:ASAMI所属『dos』の活動期間⬅️※この期間に二股疑惑あり
・1998年〜2001年:ASAMI所属『TRUE KiSS DESTiNATiON』の活動期間⬅️※この期間に二股疑惑あり
・2001年5月〜2002年3月:ASAMIと小室哲哉の結婚期間

華原朋美さんはアイドル・タレントとしてグラビアなどで活動している中で、
小室哲哉さんに見出され1995年ソロでデビューします。

1995年〜1998年の小室哲哉さんが華原朋美さんを
プロデュースしている期間=交際期間
となり、

1998年10月21日発売のシングル『daily news』を最後に
小室哲哉さんの華原朋美プロデュースは終わり、
同時に交際も終わりを迎えます。

その当時のことを華原朋美さんはこのように語っています。

華原朋美がASAMIに略奪されて『恨んでいる?』

その当時のことを華原朋美さんは
バラエティ番組『アウト×デラックスSP』 の中でこのように語っています。

華原によると「別れが近づくにつれて(小室の曲作りが)雑になっていく」とのこと。

スタジオに現れず、電話連絡もつかず、どこにいるかすらわからない状態が続いた末に「いきなりいなくなる」のだという。

別れ方はいわゆる「自然消滅型」のようで、
華原は「結局、いつ別れたんだろうって感じで」と恨み節を炸裂させた。

エンタMEGA

華原朋美さんのプロデュースと交際を終えた小室哲哉さんは、
同時期の1998年にASAMIさんと小室哲哉さんの2人で
TRUE KiSS DESTiNATiON』の活動を始めます。

その後、ASAMI さんと小室哲哉さんはデキ婚をして、
同時に活動を休止し、10ヶ月後に離婚しています。

このASAMIさんの
・1998年〜2001年TRUE KiSS DESTiNATiON』の時代、
その前の
・1996年〜1997年『dos』の時代

に小室哲哉さんとの二股疑惑があります。

そのため、華原朋美さんはASAMIさんに略奪されたと思い、
恨んでいる可能性が高いようです。

しかし、一番良くないのは二股をかける男性だと思いますが・・・

ちなみにASAMIさんと小室哲哉さんはできちゃった婚の後、
わずか10ヶ月でスピード離婚し、慰謝料7億円
で当時話題になっています。

みんなの声

今回の華原朋美さんの過去のぶっちゃけトークに対し、
みんなはどんなふうに感じたのでしょうか。

ASAMIさんとKEIKOさんの2人で悩む人も多いようですが、
KEIKOさんとは期間が重なっていないようなので、
華原朋美さんが略奪された女性はASAMIさんの可能性が高いですね。

確かに、小室哲哉さんは華原朋美さん、ASAMIさん、KEIKOさんの
3人の女性を絶頂期からドン底に突き落としている
ように感じます。

KEIKOさんに至っては、小室哲哉さんが詐欺罪の罪に問われたときに
くも膜下出血を起こし、その後音楽活動を現在まで休止し、その後離婚をしています。

華原朋美さんも現在も
過去の小室哲哉さんとの恋愛を引きずっているようですが、
子供もいて再婚もしているので、
今のパートナーと子供と幸せになってほしいですね。

【関連記事】ASAMIさんの現在と小室哲哉とASAMIの娘ことりちゃんの現在の画像はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

目次