【画像】華原朋美の息子はなぜスカートで髪の毛が女の子?父親は誰?

最近、ダイエットで話題の歌手の華原朋美さんですが、

息子さんがまるで女の子のように、
スカートを履いて、髪の毛もツインテールなど結んでいるのが話題になっています。

華原朋美さんはなぜ息子に女の子の格好をさせているのでしょうか?

また息子の父親が誰なのかについても調査していきたいと思います!

目次

【画像】華原朋美の息子の年齢や名前

華原朋美さんは子供を2019年8月に男の子を出産。
2022年現在、息子の年齢は2歳8ヶ月になります。(2022年4月時点)

出産が判明した時、華原朋美さんは独身で、妊娠6ヶ月になり突如妊娠を発表。

周りのスタッフなどにも妊娠したことを伝えていなかったようで、衣装合わせの際にサイズが変わってきたことから周囲が感づいたと言います。

当時の交際相手と結婚するものと思われましたが、未婚の母になることを選びました。
※息子の父親の情報については記事の後半でお伝えします

当時、華原さんは44歳で妊娠し、出産時には45歳の高齢出産だったのでかなり話題に。

華原朋美さんの公式ブログやインスタなどでも息子さんの画像を数々投稿しているものの、息子の名前は明らかにしていません。

事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったという。発覚したのは4月中旬に参加したイベント。衣装合わせの際、おなか周りや履き物について普段とは異なるリクエストが華原から入ったことで、スタッフが妊娠に感づいたという。

スポニチ

【画像】華原朋美の息子はなぜスカートで髪の毛が女の子?

息子がスカートを履いている画像

華原朋美さんの公式ブログでは、息子さんが髪の毛をロングにして、スカートを履いている写真が多く投稿されているのを見かけます。

色もピンクや赤だったり、デザインもヒラヒラだったり、花柄やさくらんぼで女の子用の子供服を選んで着せているように感じます。

ただ今はジェンダーレスが強く言われているので、
華原朋美さんは子育ての最先端の考えにあるかもしれませんね。

https://twitter.com/4CWABWSkFyfNBjN/status/1511320692691968001

可愛いという声もありますが、男の子なので本当になぜ?
と困惑したり深読みしてしまうというする意見もありました。

男の子なのに女の子の格好をしていたらその理由が気になりますよね。

髪の毛が女の子スタイルの画像

華原朋美さんの公式ブログでは、
息子さんが髪の毛をツインテールにしている写真が投稿されています。

息子にツインテールする母親もかなり珍しいでしょうね。

以前、華原さんは『髪の毛を生まれた日からずっと伸ばしていて、切ってしまうのがもったいない』と話しています。

なぜ、華原朋美さんは息子に女の子の髪型やスカートを着せているのでしょうか。
早速、その理由について調べていきます。

「髪の毛は生まれたその日からずっと伸ばしてます もう腰の位置まで髪が伸びてきました 切ってしまうのはなんだかもったいない気がしまして、髪の毛アップにしたり二つ結びにしたり三つ編みにしたりしてます」

スポーツ報知


華原朋美の息子がスカートで髪の毛が女の子の理由

理由①女の子が欲しいから

華原朋美さんは39歳の時にインタビューで、『子供がどうしても欲しい、女の子が欲しい』と語っています。

https://twitter.com/ayupi_pi_/status/1507980816059547650

小さなうちであれば男の子でも女の子でも見分けがつかないこともあるので、親の好きにすることはできますよね。

今だけと思って女の子の姿を楽しんでいるのかもしれませんね。

でも、華原朋美さんは息子さんが成長した時を考えこんな心配をしています。

【華原朋美】「息子が大きくなってそのお写真を見せたら怒られるんだろうなぁと思いつつも。。。」

《私ももう39歳です。子どもはどうしても欲しい。年齢的なことを考えれば、41歳くらいには産んどきたいなぁ。女の子が欲しいんです。

女性自身

理由②AKBに入れるのが夢だから

華原朋美さんのお子さんは男の子ですが、「AKBに入れるのが夢」という理由もあるようです。

男の子なのでちょっと難しいかもしれませんが、
数年後には男の子もAKBに入れる時代が来るかもしれませんね!

2013年11月、華原さんは女性自身のインタビューでこのように語っています。

女の子を産んで、AKB48に入れるのが私の夢ですから(笑》

女性自身

理由③実母も女の子を希望してた

以前テレビで華原朋美さんは自身だけでなく、華原朋美さんの実の母親も女の子を望んでいたと言っています。

【華原朋美】
自分の母親が女の子の孫が欲しくって息子に女の子の服着せたりしちゃうんですよー
次は母に女の子を抱っこさせてあげたい

華原朋美さんは2022年現在48歳ですが、『最近、妊活を始めた』と話しています。

やはりどうしても女の子が欲しくて諦められないのか、

もしくは現在の夫の大野友洋さんとの子供も欲しいと思っているのかもしれません。

華原朋美の息子の父親は誰?

大野友洋
左が華原さんの夫の大野友洋さん

華原朋美さんの現在3歳になる(2022年現在)息子の父親は誰なのか見ていきます。

華原朋美さんは現在、マネージャーで芸能事務所社長を勤める大野友洋さんと結婚しています。

夫の大野友洋さんと結婚したのが2021年8月17日で、息子が誕生したのは2019年8月です。

当時、華原朋美さんは現在の旦那さんとは交際しておらず、当時は外資系企業に勤める一般男性と交際していました。

知人の紹介で知り合って間もなく妊娠が発覚しましたが、その男性とは入籍をすることなく未婚の母の道を選択。

現在は事務所社長である夫の大野友洋さんが育ての父親として、下原さんと一緒に息子さんを育てています。

関係者によると、赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性。「昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうです」といい、知り合って間もなく子宝に恵まれたようだ。事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったという。発覚したのは4月中旬に参加したイベント。

スポニチ

【関連記事】華原朋美さんの旦那・大野友洋さんの結婚歴や年齢、芸能人との豪華交流録⬇︎⬇︎⬇︎

【関連記事】華原朋美さんの元カレ小室哲哉さんの結婚歴と有名元カノたちの現在⬇︎⬇︎⬇︎

目次