【全文】小林麻耶の神田沙也加降臨ブログの内容!御霊言と50万円よろしく

市川海老蔵さんの暴露YouTubeに、暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和さんとの生電話コラボなどで話題の小林麻耶さん。

直近でも元旦那のあきらこと國光吟(くにみつあきら)さんとの駆け落ち再婚を発表するなど、話題を振りまくっています。

その小林麻耶さんが今度は、2021年12月に亡くなった女優で歌手の神田沙也加さんからの御霊言ととしてメッセージをブログに投稿し、また話題になっています。

今回は、その小林麻耶さんのブログ『神田沙也加ちゃんからの御霊言です。』の全文内容と最近のスピリチュアル投稿についてまとめていきます。

目次

【全文】小林麻耶の神田沙也加降臨ブログの内容

2022年3月31日、小林麻耶さんのブログ『Life is Beautiful』で、2021年12月に亡くなった神田沙也加さんから預かったメッセージとしてブログを投稿しています。

その神田沙也加さんからのメッセージとして投稿されたブログは当初、3月25日に投稿された月額550円の有料ブログでした。

それが、3月31日に文春オンラインによって配信されたため、小林麻耶さん側が有料ブログから一般向けに変えて公開しています。

その内容全文がこちらです。

【『神田沙也加ちゃんからの御霊言です。』】2022年3月25日 00:26

またまたまたのこんばんは☺️有料マガジンです。ナイショのお話をしているので秘密だよ。

あのね、ちょっとどうしようかと想ったのですが、
どうしても❤️お願い💕とのことで・・・・・・・・・
勇気出してやるね。

神田沙也加ちゃんが、ご挨拶をしたいそうです
皆様こんばんは。神田沙也加です。まさかお話できなんて嬉い!!!!!!!麻耶さんありがとうございます。麻耶さんがお話を伝えくれるってこちらではすごく有名で私もすぐにコンタクト取らせてもらったんです。

私、じゃんがらラーメンが大好きで❤️でもここ最近ずっと食べられてなかったの。ダイエットのために。でも食べたくて食べたくて食べたくて💕麻耶さんにお願いして、あきら君と5日連続食べてもらったのーーーー。今日までに20杯は食べてもらってる(笑)時にはあきら君に2杯食べてもらった!!!2人も優しくて、ずっと私のことを想いながら食べてくれて、本当に自分が食べているかのようで、すっごく幸せだった。本当は毎日食べたいんだけど、流石に麻耶さんもあきらさんも胃がつらくなったみたいで(笑)今はお休み中。そこで皆さんにお願いなんです❤️

もし、よかったら九州じゃんがらラーメンの「こぼんしゃん」を選んで「全部入り、粉おとし」を食べてもらいたいです。自分で言うのはなんなんですが、私のことを想って食べていただけると嬉しいです。東京はたくさん支店があるけど、銀座がおすすめです。麻耶さんたちは銀座好き。私は赤坂に最初通っていて、店長さんが原宿に移ったから私も移って・・・赤坂にはTBSがあるから笑、今は、麻耶さんのためにも行かないであげてね(爆)

それでは、それだけですっっ。まったで〜〜〜す✨✨✨
あと、彼は悪くないんだ。これだけは信じて。

・・・・・・とのことです💕可愛いよね💕本当にいつも天使妖精みたいな軽やかなエネルギー✨いつもアナ雪の歌が頭に流れてきて、沙也加ちゃんがやってくる❤️本当にかわいいーーーーーー❤️生前出逢えて仲良くできたたら良かったな✨って思う💕今仲良しだから嬉しいけど☺️

なんだか、今日はとんでもない日になってしまったーーー(笑)
なんて日だ!!

小林麻耶さん、ついに2021年12月に亡くなった神田沙也加さんからの御霊言としてブログを投稿しています。

後半は小林麻耶さん推しのじゃんがらラーメンの話になってしまっています。
※九州じゃんがらラーメンの「こぼんしゃん」の画像がこちら⬇︎。笑

小林麻耶と神田沙也加のじゃんがらラーメン

しかもブログの最後にはこのように書かれています。

生前出逢えて仲良くできたたら良かったな✨って思う💕今仲良しだから嬉しいけど☺️

出会ってもなかった亡くなった人からの『御霊言』を受け取っている小林麻耶さん。

世間ではこういった『御霊言』などをブログで見て『洗脳されている』と感じています。

しかし、当の小林麻耶さんは『洗脳されていない、洗脳されているのはあなたたちではないのですか?』と強く反論しています。

【関連記事】現在の小林麻耶さんの収入源の詳細についてはこちらの記事⬇︎⬇︎⬇︎

当時の神田沙也加さんの急逝について、経緯や時系列、原因などをまとめていきます。

小林麻耶に降臨した神田沙也加の急逝時系列まとめ

神田沙也加さんは、2021年12月18日に、ホテルの高層階から転落して急逝。

当時その亡くなった原因とされる彼氏の俳優の前山剛久さんとの口論の内容が遺書などが文春によって報じられ世間の注目を集めていました。

・2021年5月頃:神田沙也加と秋山大河が破局

・2021年夏頃:前山剛久が元カノA子と破局

・2021年8月:『王家の紋章』で神田沙也加と前山剛久が初共演

・2021年10月初旬:神田沙也加と前山剛久が交際開始。前山剛久は元カノとLINEを続ける

・2021年11月:『マイ・フェア・レディ』で神田沙也加と前山剛久が再び共演

・2021年12月4日:神田沙也加が前山剛久に元カノA子に連絡しない旨の誓約書にサインを要求

・2021年12月中旬前山剛久が元カノA子に「神田さんと別れた」とLINEで連絡。神田沙也加と前山剛久の同棲する約束が契約直前で白紙になる

・2021年12月18日:神田沙也加が札幌のホテルで転落死

・2021年12月22日:文春が神田沙也加の遺書の存在を明らかにする。➡︎前山剛久が突如交際を認める。

・2022年1月5日:前山剛久と神田沙也加の音声データの存在が明らかになる。➡︎前山剛久が活動休止を発表。

神田沙也加さんの急逝を受けて、当時交際していた彼氏の前山剛久さんは芸能活動を休止中で、今後の活動は厳しいと言われています。

【関連記事】当時、週刊文春で報じられた前山剛久さんが神田沙也加さんを罵倒する音声の内容の詳細はこちらです⬇️⬇️⬇️

小林麻耶ブログで『50万円入れて』とサポート希望

小林麻耶さんは2022年3月31日のブログ『神田沙也加ちゃんからの御霊言です。』の最後にこう綴っています。

以上です✨勝手に許可なく有料マガジンを書いた週刊誌!
noteのサポートに50万円入れておいてね!
アプリではなくサイトから入るとサポートできるよ!よろしくね❤️

小林麻耶さんは以前所属していた事務所やテレビ局と問題が起き、事務所との契約を終了し現在テレビでの仕事はないようです。

そのため、有料ブログやスピリチュアル系の施術で収入を得ているようですが、以前の芸能人や局アナの時のような収入は無さそうです。

また先日小林麻耶さんは暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんとのコラボ生電話で、自身が亡き妹の夫の市川海老蔵さんの気功師(詐欺師)に9,000万円渡しているが、返却されていないと暴露しています。

小林麻耶さんと元旦那のあきらさんは現在収入的にかなり厳しい状況のようです。

今回の週刊文春の記事は小林麻耶さんの有料ブログの記事になるので、麻耶さんが反論する気持ちはわかります。

ですが、なぜ『50万円』というサポート金額なのか?

小林麻耶さんのこのスピリチュアル部門での肩書きは『幸せ数秘MAYA部長』なので、麻耶さんが数秘で出した金額?なのかもしれません。

今後もまだまだ注目されそうな小林麻耶さんと再婚すると公言した元旦那のあきらさん。

海老蔵さんとの関係や総額3.6億円の金銭問題など進展するのでしょうか。続報を待ちたいと思います。

目次