小林麻耶の暴露内容まとめ!海老蔵の嫁死去時と闘病中のドン引き言動

フリーアナウンサーの小林麻耶さんがYouTube内で、2017年に病死した妹の小林麻央さんの夫・市川海老蔵さんの数々の言動を暴露し話題になっています。

小林麻耶さんといえば、先日、あきら。(本名:國光吟)さんと離婚を発表し話題になっていましたが、離婚後も同居し、今回のYouTubeもあきら。さん運営のチャンネルで、波紋を呼んでいます。

そこで今回は、
・小林麻耶さんがYouTubeで暴露した海老蔵さん数々の言動まとめ(お金・女性関係、嫁の小林麻央さんとの関係、嫁の闘病時と死去時の話など)
・小林麻耶と海老蔵と甥姪の関係を時系列まとめ

などについてまとめていきたいと思います。

目次

小林麻耶の暴露動画の内容は海老蔵

上の動画は2022年3月21日、小林麻耶さんの離婚した元旦那の國光吟さんのYouTubeチャンネル内に投稿された動画です。

題名は『小林麻耶暴露😘😊😃☺️🤗🤗』で、公開1日ですでに35万回再生されて今す。

小林麻耶さんの登場する動画は2回にわたって投稿されており、1回目は14分、2回目の動画は7分ほどと合計20分以上に渡って話しています。

今回投稿された動画の内容を1回目・2回目それぞれまとめます。

【小林麻耶の暴露動画まとめ】

・自身の離婚発表はしなくていいと海老蔵さんから言われたのに、海老蔵さんのブログで突如小林麻耶さんの離婚を示唆する内容が投稿された
しかもその麻耶さん離婚示唆のブログは海老蔵さんの女性関係のスクープのカモフラージュのためだった

・小林麻耶の結婚発表と海老蔵さんの歌舞伎公演が重なり、激怒された。甥と姪にも会えなくなった

・妹の小林麻央さんが小林麻耶さんに●にたい、離婚したいと打ち明けていた

・妹の小林麻央さんが闘病中に、海老蔵さんが病室にいたときに、競馬新聞を開き競馬を楽しんでいた

・小林麻央さんが亡くなった時に、お金の話をして自分も父親も絶句した

・妹が亡くなった後も小林麻耶さんは、妹の子供たちの送迎をしていた。その間、海老蔵さんは用事を済ませていた(海老蔵さんのブログを見ればわかる)


・小林麻央さんがやめたがった施術を夫の海老蔵さんは認めなかった

・海老蔵さんが子供(麻耶さんの姪・甥)に親が亡くなるシーンが描かれた『プペル』を演じさせてた

その他にも、動画内では小林麻央さんの生前の話や海老蔵さんの言動を詳細にエピソードを交えて、時には涙で言葉に詰まりながら話しています。

その内容を時系列で詳しく見ていきます。

【まとめ】小林麻耶の『海老蔵』暴露動画の内容

https://www.youtube.com/watch?v=RXO1nGHbS20

動画の冒頭、小林麻耶さんはこう言って話し始めます。

【小林麻耶】松居一代です。冗談です。松井一代さんに親しみを持っていたので、親しみを込めて冗談を言わせてもらいました。

この入りにもかなり違和感を感じてしまう人が多いかもしれません。

以前の麻耶さんだったら、この冗談が世間にどうとられるか判断がついていたと思うのですが・・・

早速、暴露動画について見ていきます。

暴露①海老蔵がブログで離婚をバラした

小林麻耶さんと國光吟さんは、2021年4月に離婚しました。

その離婚の際に、旦那の國光吟さんと亡き妹の夫の市川海老蔵さんに、離婚の発表はどうしたらいいのか小林麻耶さんは相談したと言います。

すると、元旦那も海老蔵さんからも離婚発表はしなくていいんじゃないかと言われたため、小林麻耶さんは離婚発表するのを控えていました。

しかし、2021年10月29日に海老蔵さんが突如下記の内容のブログを投稿します。

【市川海老蔵ブログ 2021年10月29日】
本当に、、おかえりなさい、
色々あったけれど関係ない、
久しぶりに今日は麻耶ちゃんと晩御飯
本当色々あったけど、おかえり

二人にとって待ちに待った日きたね、、
よかった、、本当に、、よかった、、
心配しすぎて気絶してました、、
とにかくよかった、、本当によかったです。。

しかも、小林麻耶さん曰く、この日は姪や甥に会えなくなってから初めて会った日ではないのに、あたかも久しぶりにあったかのように書かれていたと話しています。

その後、歌舞伎関係者の人から、この海老蔵さんの『麻耶さんおかえりブログ』は海老蔵さんの女性関係をカモフラージュするためだと言われたようです。

確かに、海老蔵さんはこの頃、女性に現金を渡しながら会って夜を過ごしていたことが写真週刊誌にスクープされています。
【その海老蔵さんのパパ活疑惑の記事はこちら⬇︎】

暴露②結婚発表を海老蔵に激怒される

市川海老蔵

小林麻耶さんは國光吟(くにみつあきら)さん2018年7月14日に結婚し、その後結婚を発表しています。

しかしその結婚発表が海老蔵さんの歌舞伎の講演中だったと言うことで、麻耶さんは海老蔵さんから激怒されてたと言います。

海老蔵さんは麻耶さんの夫の國光吟さんさんのLINEにこのようにメッセージを入れてきています。

【海老蔵さんから國光吟さんへの結婚時のLINE】
お前は何もわかってないな。なんなんだよ。

歌舞伎の公演中で、小林麻耶さんの結婚でマスコミ対応しなければならなかったことを、麻耶さんは怒られたと話しています。

【海老蔵】迷惑かけた、なんなんだよ

と麻耶さんは言われ、それから小林麻耶さんは出禁になり、そこから姪と甥に会えなくなったそうです。

暴露③妹•小林麻央が逝去時の海老蔵のセリフ

妹の小林麻央さんが乳がんの闘病の末亡くなった当日、夫の海老蔵さんはこう言い放ったと言います。

【海老蔵】こんなに高いマンション借りたばっかりなのに〜

その言葉を聞いた小林麻耶さんと麻耶さんの父親は絶句したそうです。

当時、海老蔵さんと小林麻央さん一家は、結婚時に新築していた豪邸から引っ越し、高級マンションに転居していました。

暴露④嫁が闘病時の海老蔵の病室でのセリフ

麻耶さんの妹・小林麻央さんが乳がんで闘病中の時、海老蔵さんは麻央さんの病室に初めは1秒・2秒・・・5秒いるのがやっとで、

【海老蔵】えっ?ちょっと何すればいいの?帰るわ

と言って帰っていたと麻耶さんは暴露しています。
しかし、妹の麻央さんは夫の海老蔵さんのことを悪く言うことはなかったそうです。

闘病生活が続く中で、最終的に海老蔵さんは5分〜10分ほどいれるように。

しかし、病室で海老蔵さんは競馬新聞を開き、競馬を見ながら楽しんでいたと麻耶さんは激怒しながら話しています。

【関連記事】小林麻耶さんの現在の収入源のチャネリングと数秘って何?その料金は?⬇︎⬇︎⬇︎

【関連記事】小林麻耶さんの元旦那の仕事の宇宙ヨガ整体師の施術内容と料金は?⬇︎⬇︎⬇︎

目次