【まとめ】ガーシーと小林麻耶の生電話内容!海老蔵暴露と総額3.6億円被害

【追記・最新情報】小林麻耶が海老蔵から襲われたとブログで告白

2022年3月27日、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんが、自身のYouTubeチャンネルの『ガーシーch』である話題の人物と生電話しました。

その電話の相手とは今、市川海老蔵さんの愚行を暴露しまくり話題になっている小林麻耶さんです。

その小林麻耶さんと家族が、海老蔵さんの周囲にいる詐欺師から過去に3.6億円の被害に遭い今裁判の準備をしていると告白。

今回はその小林麻耶さんとガーシーの生電話対談内容のまとめと、小林麻耶さんの海老蔵さん暴露内容について詳しくお届けしていきたいと思います。

目次

【動画】ガーシーと小林麻耶の生電話内容は海老蔵

※今回の動画は43分と長いため、後の章で簡単にまとめています。

2022年3月27日夜、ガーシーこと東谷義和さんが自身のYouTubeチャンネルで、今話題の小林麻耶さんと生電話で対談することになりました。

まず、対談するきっかけは、以前ガーシーさんの動画で小林麻耶さんの海老蔵暴露動画を見た感想を求められ、それに言及したことに始まります。

ガーシーさんは『麻耶ちゃんは昔から知っているけど、洗脳されているかどうか心配やな』と言ったところ、小林麻耶さんと麻耶さんの元旦那のあきら。さんからDMが来たといいます。

そして、その場でガーシーさんは直接、小林麻耶さんと電話をして、『実際は洗脳されているのではなく、昔のイメージのままの小林麻耶さんだった』と話しています。

元々、ガーシーさんは個人的に市川海老蔵さんについて暴露しようと思っていたと言います。

すると小林麻耶さんが海老蔵さんを動画で暴露し、その動画を見ていたガーシーさんが心配し、直接話しをしたことで洗脳されておらず、麻耶さんの言っていることはおそらく真実に近いと思うと語っています。

それでは、生電話の内容を簡単にまとめていきます。

【まとめ】ガーシーと小林麻耶の生電話内容は海老蔵

生電話内容①海老蔵の気功師(詐欺師)に3.6億円騙される

市川海老蔵の中東公演

まず小林麻耶さんは海老蔵さんとのトラブルのいきさつについて語ります。

・小林麻耶の妹の小林麻央が乳がんになり、初め標準治療を選んでいたが、夫の海老蔵の気功師 (詐欺師)の治療を選ぶことになった

・そしてその気功師の治療は進み、最後小林麻央が亡くなる際に『本当はその気功師の治療をやめたかったが辞めさせてもらえなかった』

・2016年2月に、海老蔵が歌舞伎の中東公演を初めてすることになり、その公演を実現した人がその気功師(詐欺師)。

・その気功師の名前は今弁護士と係争準備中のため明かせない

気功師(詐欺師)に、小林麻耶さんが9000万円、妹の小林麻央さんが2億3000万円、母親が4000万円の合計3億6000万円貸している

・弁護士曰く、『その詐欺師はプロ中のプロ』で証拠がなく、資産はゼロなので、そのお金はおそらく回収できない

生電話内容②海老蔵女性問題を麻耶の離婚でカモフラージュ

市川海老蔵の彼女は現在二股でパパ活?A子札束渡しと密会当日海老蔵ブログ

・小林麻耶さんは2021年4月に離婚しているが、2021年10月に海老蔵が離婚をほのめかすようなブログ(通称=おかえりブログ)を書いて麻耶さんの離婚をバラした

・その海老蔵の離婚バラしをきっかけに、麻耶さんは写真週刊誌に狙われるようになった。『(旦那あきらの)洗脳解けたんですね。おめでとうございます!』など海老蔵ファンからメッセージが怒涛のように来る。
しかし、実際は離婚後も夫婦で一緒に生活していることがマスコミにわかったため、再度誹謗中傷(『元サヤに戻って海老蔵の気持ちを踏みにじるな』など)を浴びるようになった

・離婚をきっかけに海老蔵の子供のかんげんくんとれいかちゃんに会ったように海老蔵ブログに書かれているが、実際はそれ以前から会っていた

・海老蔵がそのブログを書いた目的は自身の女性問題が報じられるのをカモフラージュするため

・離婚した理由は、海老蔵から姪と甥に会うための条件だったため、離婚したが、現在はまた会えなくなってしまった

【関連記事】上記の海老蔵の女性スキャンダルの詳細は下記の記事になります⬇︎⬇︎⬇︎

今後、ガーシーこと東谷義和さんは小林麻耶さんの援護射撃をする予定だと話しています。

生電話中の後半は、東谷義和さんが小林麻耶さんに対するYouTube動画のコンサルになっていて、視聴者にとっては不思議な配信動画になっていました 笑。

小林麻耶の『妹•小林麻央降臨ブログ』

今回の動画中にチャットに多く書き込みされていたことが下記の点について。

・小林麻耶さんの妹の降臨ブログ(妹からの手紙)について

小林麻耶さんは突如、亡くなった妹の小林麻央さんからの手紙としてブログを投稿。

【小林麻央からの手紙として投稿された小林麻耶のブログの抜粋】

今日は姉のブログに来てくださりありがとうございました。生前は多大なるご支援を受け賜りまして心より感謝申し上げます。

姉は不器用なところがあるのですが小さい頃から一生懸命で純粋で優しい人です。

れいか・勸玄は姉の元で育つのが一番だと考えております。

離婚もアッサリと決めて笑いながら区役所に行き、楽しそうに区役所から帰ってくる2人と見ていると、魂で繋がる結婚というのは本当に素晴らしいものだと感じました。

私もできれば魂で繋がる結婚というものはしたかったのですがそれはいつの日かの夢にとっておきます。

どうか、姉とあきら様を信じていただき、れいかと勸玄を救っていただきたく思います。

2022年3月24日
名前は伏せますね。皆様にはもう伝わっていらっしゃると思うので

視聴者はこの妹降臨の手紙についての真相を、ガーシーから小林麻耶さんに直接聞いてほしいとかなりの人が思ったようです。

しかし動画中はガーシーさんがチャットを見ておらずこれらのチャットに気づいていないようでした。

おそらくガーシーもこのブログのことは知らないまま生電話していると考えられます。

【最新情報】小林麻耶が海老蔵から襲われた

小林麻耶が海老蔵から襲われた

小林麻耶さんはガーシーとのコラボ生電話の直前に、
『海老蔵から襲われた時の話』のタイトルでブログを投稿しています。

その内容をまとめます。

【『海老蔵から襲われた時の話』小林麻耶の2022年3月27日のブログ】

妹の小林麻央が亡くなってすぐ、麻耶さんは海老蔵さんの自宅に寝泊まりして姪や甥のお世話などをしていた。

あまりの疲れで部屋でそのまま寝ていたところに、海老蔵さんが覆いかぶさってきた。

すると、海老蔵さんは麻耶さんの耳元で『愛してるって言って。まおがいなくて寂しいんだ』と言ってきた。あまりの怖さに声が出ない麻耶さん。

そして海老蔵は『俺のこと好き?』と聞いてきた。

この場から逃れたいと思った麻耶さんは『すき』と言った。

言いたくなかったが、どいて欲しく言った。しかし解放してくれなかった。

海老蔵は『どこが?どこが好きなの?言ってみて』と麻耶さんの耳元で囁く。

必死に麻耶さんは『がいけん』と言うと、海老蔵は『ウケる、麻耶ちゃん』と言ってようやく麻耶さんから離れて部屋から出ていった

小林麻耶と海老蔵のハワイ

しかし、この麻耶さんの海老蔵襲ってきたのブログの投稿の後、SNSでは『でもこの後、一緒にハワイに行ってるよね?』とのコメントもありました。

ただ、この『愛しているって言って、まおがいなくて寂しい』のフレーズは、過去に写真週刊誌に女性関係をスクープされた際に、他の女性にも言っていたセリフとして報じられています。

この女性へのセリフは常套句なのかもしれません。

今後の市川海老蔵さんと小林麻耶さん、また麻耶さんを援護射撃すると公言しているガーシーこと東谷義和さんの動きにも注目していきたいと思います。

目次