【文春砲】川栄李奈の旦那の二股疑惑を時系列解説!同棲元カノから乗換デキ婚

ドラマに舞台にCMで大活躍の元AKBの川栄李奈(かわえい りな)さん

川栄李奈さんは2019年に、
俳優の廣瀬智紀さんとできちゃった結婚していますが、
結婚後すぐに文春で旦那の廣瀬智紀さんの
川栄李奈さんと元カノの二股疑惑が発覚しています。

しかも元カノとは結婚前提で同棲までしており、
その別れた直後、川栄李奈さんとはデキ婚しています。

今回文春砲を受けて、川栄李奈さんの毒舌コメントも炎上し、
削除する事態に。

そこで今回は、
川栄李奈さんの旦那の廣瀬智紀さんの文春砲!
 浮気二股疑惑を時系列で詳しく解説
川栄李奈さん妊娠中に旦那の廣瀬智紀さんの
 二股浮気報道を受けての毒舌コメントとは?

などについて詳しくお届けしていきたいと思います。

目次

【文春砲】川栄李奈の旦那の二股疑惑を時系列まとめ

2019年5月23日、週刊文春が女優・川栄李奈さんと
デキ婚を発表したばかりの
俳優・廣瀬智紀さんの『二股疑惑』を報じました。

早速、廣瀬智紀さんと川栄李奈さん・A子さんの関係を時系列にまとめます。

【廣瀬智紀の二股 時系列まとめ】

・2016年頃〜 廣瀬智紀と20代A子さん交際開始
・2018年10月〜11月 廣瀬智紀と川栄李奈が舞台『カレフォン』で共演
2018年10月頃〜 廣瀬智紀のA子と川栄李奈の二股交際開始 ★A子と同棲中
・2018年12月上旬 廣瀬智紀がA子に突然別れを告げる ★A子と同棲中
・2018年12月上旬 A子は別れるために引っ越し先を決める ★A子と同棲中
2018年12月上旬 廣瀬智紀がA子と寄りを戻そうとする ★A子と同棲中
・2018年12月中旬 廣瀬智紀とA子が別れる ★A子と同棲中
・2019年5月17日 廣瀬智紀と川栄李奈が結婚と妊娠を発表

・2019年5月23日 廣瀬智紀の二股疑惑の文春砲が報じられる
・2019年11月9日 川栄李奈が第一子出産      

廣瀬智紀さんの二股疑惑のポイントをまとめます。

A子さんと3年以上交際していて、
後半の1年はA子さんと同棲しています。

A子さんと同棲中に女優の川栄李奈さんと二股交際し、

A子さんと寄りを戻そうするも
川栄さんの妊娠が発覚後、速攻A子さんを再度捨てています。

今回の廣瀬智紀さんの二股報道を当時のA子さんの証言や、
文春砲後に発した川栄李奈さんの毒舌コメントと共に、
詳細に見ていきたいと思います。

川栄李奈と廣瀬智紀が結婚と妊娠を発表

2019年5月17日、
川栄李奈さんと俳優の廣瀬智紀さんが結婚を発表しました。

また川栄李奈さんは結婚同時に妊娠も発表し、
年内に出産予定である
ことを報告しています。

2人の結婚報道の際、話題になったのが、

・川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの格差婚で、
 廣瀬智紀さんはヒモになるのでは?

女優として大ブレイク中の突然の妊娠に、
 事務所や関係者が困惑した点

確かに、川栄李奈さんはAKBを卒業後、
『au』や『オリックス』など大手上場企業12社のCM契約し出演するなど、
知名度だけでなく収入も億超え
が噂されていました。

一方、廣瀬智紀さんは俳優・タレントで構成された集団
EBiDANの元メンバーで、俳優としてはまだ無名の存在です。

その2人が格差婚&妊娠を発表したことで、
川栄李奈さんの関係者やファンの間では
『これからなのに、もったいない』の声が続出しました。

別に交際自体を反対していたわけではないのですが、彼女にとって今は女優として大切な時期ですし、正直妊娠までは想定していませんでした」と前出のスタッフも苦笑いだ。

zakzak夕刊フジ

川栄李奈の旦那(廣瀬智紀)に文春砲!A子と二股報道

廣瀬智紀の二股期間は3ヶ月

2019年5月23日、
川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが結婚発表してわずか1週間後に、
週刊文春が川栄李奈さんの旦那の廣瀬智紀さんの『二股疑惑』を報じています。

【廣瀬智紀の二股期間】

しかも川栄李奈さんと交際が始まったとされる2018年10月から、
A子さんと別れた2018年12月までの3ヶ月間が
廣瀬智紀さんの二股の期間
になります。

しかも、2018年12月まで約1年間、
A子さんと廣瀬智紀さんは結婚前提で同棲中でした。

川栄李奈さんも知らない間に、
同棲中の女性がいる男性から告白され付き合ったことになります。

廣瀬智紀がA子を捨てる際のゴタゴタ

廣瀬智紀さんは川栄李奈さんと
舞台共演がきっかけで二股交際したことで、
3年間結婚を前提に交際していたA子さんを2018年12月に振っています。

その別れる際にも、廣瀬智紀さんはA子さんを以下のように振り回しています。

・2018年12月上旬 廣瀬智紀がA子に『仕事』を理由に別れを告げる
・2018年12月上旬 A子は別れるために引っ越し先を決める
2018年12月上旬 廣瀬智紀がA子に再度『結婚』を匂わせ寄りを戻す
・2018年12月年内 廣瀬智紀とA子が破局 ★この時期に川栄李奈が妊娠か!?

A子さんに『仕事』を理由に別れたのも、
『仕事』で出会った川栄李奈さんに乗り換えるため・・・

3年交際して、そのうち1年は結婚前提で同棲までしていたA子さんが、
突然告げられた別れに応じ、引っ越しを決めたにもかかわらず、
廣瀬智紀さんは再度『結婚』を匂わせ寄りを戻そうとしています。

しかし、結局別れるに至った理由は、
川栄李奈さんの出産が2019年11月だったことを考え逆算すると
妊娠が発覚して焦ってA子さんに別れを切り出した可能性が高そう
です。

川栄李奈の旦那とA子に対する毒ツイート(削除済)

今回の廣瀬智紀さんの文春による二股発覚は、
妻である川栄李奈さんも反応しています。

しかし、その反応の仕方が大炎上しているのです。

結婚発表直後に自身の旦那の二股が発覚し、
失意の底にいるはずの川栄李奈さんですが、まさかのツイート
をしてしまいます。

【川栄李奈さんの2019年5月22日ツイート(削除済)】

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。
事実でも事実じゃなくても 人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」(現在は削除)

旦那の廣瀬智紀さんに対して『バカ人間』と言い放っています!
これだけなら、肝が据わった嫁、懐の深い嫁、
でその場が収まっていたと思われます。

しかし、その後、川栄李奈さんは
旦那の浮気相手のA子さんに対しても呟いている
のです。

【川栄李奈さんの2019年5月22日ツイート(削除済)】

『でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても 世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ』(現在は削除)

川栄李奈さん、怒る気持ちはわかりますが、
一番悪いのは間違いなく旦那の廣瀬智紀さんですよね。

この直後からネットではこの川栄李奈さんのツイートが大炎上し、
ツイートを削除する事態となってしまいました。

川栄李奈が怒りの毒ツイート(削除済)

旦那の廣瀬智紀さんの浮気相手A子さんに、
なぜか怒りをぶちまけた川栄李奈さん。

その際大炎上したにもかかわらず、
それだけでは怒りが収まらなかったのか、
旦那の仕事に対しても怒りのツイートをしています。

【川栄李奈さんの2019年5月22日ツイート(削除済)】

「とりあえずこれだけ言わせてください。
チェキ会2万? たけーわ! どこの大物俳優だよ!」(現在は削除)

これは、旦那の廣瀬智紀さんが2019年3月に発売した
ブログ本『My Rule~またメールするね』(税込み4,104円)
の特典について呟いたもののようです。

上記のブログ本の発売記念イベントで、
5冊購入者の特典として「2ショットチェキ」で2万円という金額に対し、
川栄李奈さんがぶちまけてしまったようですね。

しかし、この川栄李奈さんの毒つぶやきに、
AKB時代からの川栄李奈さんに対してファンからはこんな声もありました。

『自分も似たような商売やってたくせに、よく言うよ』
『廣瀬のファンと自分のファンをバカにしているってわからないのかな』『2万円払ってでも廣瀬くんとチェキを撮りたいと思ってるファンはたくさんいる。もっと考えて発言ほしい』

cyzo woman

子供を出産後はすぐに復帰し、変わらず活躍を見せている川栄李奈さん。

最近では、子供の世話はもっぱら、
旦那の廣瀬智紀さんが見ていると報じられています。

今後も、廣瀬智紀さんがしばらくは
川栄李奈さんを支える形が続きそうですね。
また今後、川栄李奈さんの突然のぶちまけツイートにも注目です。

目次