峯岸みなみの坊主頭はなぜ?謝罪動画と白濱亜嵐とやった証拠写真を調査

2021年5月に16年在籍していたAKB48を卒業した、
タレントの峯岸みなみ(みねぎしみなみ)さん。

その峯岸みなみさんといえば、過去に起こした『丸坊主謝罪事件』が有名です。

ずっとロングヘアーだった峯岸みなみさんが、
突如、動画で『丸坊主』ヘアになり、ファンのみならず日本中に衝撃が走りました。

そこで今回は、
・峯岸みなみさんはなぜ坊主頭になったのか?
・【謝罪動画】峯岸みなみ丸坊主で涙の謝罪動画
・坊主頭謝罪騒動を時系列まとめ
・GENERATIONS、EXILEの白濱亜嵐(しらはまあらん)さんとやった証拠画像は?
・峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんが関係を認めた画像

などについて詳しくお届けしていきたいと思います。

目次

【謝罪動画】峯岸みなみの涙の丸坊主動画とコメント内容

上の動画は、2013年1月14日放送の朝の情報番組『スッキリ』で放送された動画です。

2013年1月13日、当時まだ20歳だったAKB48の峯岸みなみさんが、
突如、坊主頭になって動画内で謝罪の言葉を述べます。

当時AKB48は人気絶頂アイドルグループとして大人気で、
峯岸みなみさんも選抜入りを果たし、
人気メンバーとして大活躍していました。

動画の内容を一部まとめます。

【峯岸みなみ 丸坊主謝罪動画内コメント】

私の記事のせいで、メンバーやファンのみなさん、
スタッフさん、家族、
たくさんの皆様にご心配をおかけしまして、本当に申し訳ありません。


今回の事は全て私が悪かったんです。本当にごめんなさい。

これからの事は秋元先生や運営(スタッフ)の皆さんの判断にお任せします。

いてもたってもいられず、
メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに、
丸刈りにすることを自分で決めました。


こんなことで今回のことが許して頂けるとは思っていません。

できるのであればまだ『AKB48の峯岸みなみでいたい』です。

ずっとロングヘアーの峯岸みなみさんしか見たことがなかったので、
この動画を見た時はかなり衝撃だった人も多いと思います。

峯岸みなみの丸坊主はなぜ?白濱亜嵐と『お泊まり愛』【文春砲】

2013年1月13日発売の、週刊文春で、
峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんの自宅マンション『お泊まり愛』が報じられました。

文春の報道内容をまとめたものがこちらです。

【峯岸みなみと白濱亜嵐の自宅マンション『お泊まり愛』】

2013年1月、峯岸みなみが白濱亜嵐の自宅マンションにタクシーで訪れる

・峯岸みなみはそのまま白濱亜嵐のマンションで一夜を過ごす

翌朝、峯岸みなみは白濱亜嵐と別に30分遅れで、マンションを出る

峯岸みなみさんは、恋愛禁止のルールがある
AKBのメンバーであるにもかかわらず、

GENERATIONSのメンバーの白濱亜嵐(しらはまあらん)さんの自宅に、
『お泊まりデート』をしていた
ことが、写真週刊誌に報じられます。

その責任をとって、峯岸みなみさんの判断で、
自ら『丸坊主』にして涙の謝罪動画をアップしています。

当時は白濱亜嵐さんは現在ほどの知名度はなく、
まだ19歳ということもあり『若手ダンサー』と文春にも書かれていました。

その白濱亜嵐さんについて、見ていきたいと思います。

白濱亜嵐のwikiプロフィールと経歴

名前:白濱 亜嵐(しらはま あらん)
生年月日:1993年8月4日(28歳)(2021年現在)
出身:
愛媛県松山
身長:173cm
血液型:A型
学歴:日出高等学校
活動期間:2010年〜
所属:LDH JAPAN
職業:ダンサー、俳優、DJ。
GENERATIONS、EXILE、PKCZのメンバー。

白濱亜嵐さんの家族構成はこちらです。

・父親は日本人で公務員
・母親はフィリピン人
・姉はモデルのラブリ
・10歳下の弟

次は経歴を見ていきます。

・2009年3月、高校入学前の春休みにEXPG松山校に通い始める。
      第1回劇団EXILEオーディション」で最終候補者となったことをきっかけに姉のラブリと上京

2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。

2012年4月、GENERATIONSの正式メンバーとなる。

【関連記事 白濱亜嵐のモデルの姉ラブリと旦那の記事⬇︎⬇︎⬇︎】

峯岸みなみと白濱亜嵐とやった証拠写真を調査

峯岸みなみと白濱亜嵐とやった証拠写真』の理由

峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんを検索すると、
峯岸みなみ 白濱亜嵐 やった』という関連ワードが出てきます。

かなり直接的なワードですね。

一方、白濱亜嵐さんの方も調べてみると、
下記のようなワードが並びます。

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの順で検索すると、
『白濱亜嵐 峯岸みなみ 証拠画像』
『白濱亜嵐 峯岸みなみ やった』という関連ワードが出てきます。

果たして、峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんの
実際に『やった』『証拠画像』はあるのでしょうか

峯岸みなみと白濱亜嵐も『関係』を認めた

2013年1月13日発売の、
週刊文春での『お泊まり愛』の記事内の画像を全てチェックしましたが、

峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんの、ベッドでの画像などは流出していません。

しかし、峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんは、
それぞれ、当時のことをテレビ番組やSNSで認めています。

上の画像は、峯岸みなみさんがバラエティ番組で、
当時のことをイジられて話した内容です。

あの『お泊まり愛』報道は、
『そういうことをしたんだよね?』という問いに、

峯岸みなみさんは、こう公言しています。

【峯岸みなみ】

泊まったからですね

はっきりぶっちゃけるところが峯岸みなみさんっぽいですね。

一方、白濱亜嵐さんもTwitterで文春砲を受けた後にこうコメントしています。

【白濱亜嵐】

週刊文春の報道につきまして。
峯岸さんを泊めたのは事実です。
軽率な行動をとってしまったことを深く反省しています。
(略)

白濱亜嵐さんも文春砲の後に、速攻自身のTwitterで
峯岸さんとの関係を認め謝罪しています。

まだ当時19歳だった白濱亜嵐さんですが、とても潔く認めています。

このスキャンダルの1年後に、
白濱亜嵐さんはGENERATIONSのリーダーにもなっている
ので、
しっかりと反省し、活動に力を入れたようですね。

峯岸みなみさんも、この『丸坊主謝罪騒動』をきっかけに、
知名度がさらに上がり、AKBの中でもさらに人気が上がりました。

アイドル同士で恋愛禁止の中、文春砲を受けましたが、
当時すぐ謝罪し、反省し、各自活動に注力した点が功を奏した例ですね。

今後も峯岸みなみさんに、注目していきたいと思います。

【関連記事 元AKBの板野友美さんと旦那の馴れ初めや年俸や匂わせは?⬇︎⬇︎⬇︎】

目次