板野友美の旦那は高橋奎二選手!なれそめや年俸は?交際匂わせ5連発

元AKB48で神7と言われた板野友美(いたのともみ)さんとプロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二(たかはしけいじ)投手が結婚を発表しました

これまで熱愛報道などもなく、突然の結婚発表だったので、驚いている人も多いのではないでしょうか。

年明け早々とてもおめでたい話なのですが、ネットで2人の結婚を初めから心配している人も多いようです。

どういったことを心配しているのでしょう。

そこで今回は

  • 2人のなれそめ、交際期間
  • 高橋奎二選手ってどんな人?過去の年俸と成績
  • 板野友美、結婚コメント
  • 板野友美、SNSで交際匂わせ5連発♡

などについて調査したいと思います。

あわせて読みたい
伊藤健太郎と山本舞香の熱愛同棲・結婚の噂を匂わせ画像から検証! 2020年1月に人気俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの熱愛同棲がスクープされました。 実はその前から、SNSでの数多くの匂わせ画像が話題になっていて、それが原...
目次

板野友美・高橋奎二 出会い・なれそめは?

板野友美と高橋奎二

板野友美・高橋奎二 結婚発表

元AKB48で歌手の板野友美さんが、自身のインスタグラムでプロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手と結婚したことを発表しました。

現時点で結婚式・披露宴は未定で、2人はすでに同居しているようです。

妊娠については特に発表がなかったので、現時点で妊娠の可能性はなさそうですね。

ですが、板野友美さん現在29歳ですので、早めの妊娠の可能性もありそうですね。

ちなみに高橋奎二選手は板野友美さんの6歳年下の現在23歳

高橋奎二選手は野球選手によくいる姉さん女房をもらったカタチですね。

板野友美・高橋奎二 出会い・なれそめ

  • 出会い:2019年春ごろ、共通の友人を通して知り合う
  • 友人期間:2ヶ月程
  • 交際スタート:2019年6月頃
  • 結婚:2021年1月5日
  • 交際期間:1年半

板野友美 結婚コメント

板野友美

【板野友美 結婚コメント】

「奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました」

彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」

「彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。私も、精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います」

「そして、夫婦になるということは世界で1番の味方ができることだと思います。これからは1番近くで支え合い、成長し合い温かい家庭を築いていきたいと思います」

板野友美さん、結婚相手の高橋奎二選手の真っ直ぐな人柄に惹かれ交際し、この先もずっと一緒にそばにいたいと結婚を決意したようですね。

また、プロ野球選手である高橋奎二選手と結婚するにあたってサポートする決意のようなものも感じれますね。

板野友美の結婚相手の高橋奎二選手ってどんな人?

高橋奎二選手ってどんな人?

名前:高橋 奎二(たかはし けいじ)
生年月日:1997年5月14日  23歳
出身地:京都府亀岡市
身長:178cm、体重:73kg
趣味:ダーツ
最終学歴:龍谷大学付属平安高等学校卒業

小学校から軟式野球を始め、甲子園は3回出場しています。

龍谷大学付属平安高校2年の高校2年の春に初優勝に貢献。

2015年ドラフト会議で、東京ヤクルトスワローズから3位指名を受け、11月27日に契約金5000万円、年俸600万円でサインし入団を果たします。

高橋奎二 過去の年俸と成績

高橋奎二

  • 2016年:600万円 ※入団時
  • 2017年:580万円
  • 2018年:580万円(3試合登板、3勝3敗)
  • 2019年:700万円(20試合登板、4勝6敗)
  • 2020年:1700万円(10試合登板、1勝3敗)
  • 2021年:1450万円

高橋 奎二選手のプロ野球での成績と年俸を見てみると、板野友美さんと出会った2019年から一気に活躍し年俸もアップしているのがわかります。

板野友美さんは高橋 奎二選手にとって『勝利の女神』なのかもしれませんね!

ですが、プロの世界は厳しい。
2020年は前年の半分の試合登板数、勝利数もわずか1試合のみとなっています。

ヤクルトスワローズの時期エース候補の高橋 奎二選手、姉さん女房である板野友美さんのためにも2021年は結果を残して欲しいですね。

板野友美 SNSで『交際匂わせ』

交際匂わせ① 高橋 奎二選手のTwitterに『いいね♡』

高橋奎二

1つ目の交際匂わせは、高橋奎二選手のファンのツイートに板野友美さんが「いいね」をしていた

というものです。

2019年8月14日に『Yoko』さんというファンのアカウントで、『高橋奎二くんプロ初打点』というコメントともに、その際の動画と共に投稿されていました。

2019年6月頃から交際スタートしているので、板野友美さんが『いいね』したのは交際して2ヶ月ほど経った頃

超ラブラブな♡時に思わず『いいね!』をしてしまったのかもしれませんね。

交際匂わせ② 『ニューヨークひとり旅』に男性が!

板野友美

2つ目の交際匂わせは、板野友美さんのインスタ『ニューヨークひとり旅』投稿画像に男性の姿!

2020年2月22日の板野友美さんのインスタに、『ニューヨークひとり旅』の様子が投稿されています。

その投稿はひとり旅行のはずが、その画像に短髪の男性が写っているんです
※⭕️で囲んだところをチェックしてみて下さい!

この頃は交際スタートして、8ヶ月頃。

ちょうど『一緒に海外旅行に行きたい!』と思う頃かもしれませんね。

2月と言えば、旦那さんの高橋奎二さんも、プロ野球がちょうどオフシーズンの頃で、キャンプが始まる前の最後のオフ

もしかしたら、この短髪男性は今のご主人の高橋奎二選手だったかもしれませんね。

交際匂わせ③ インスタ『#彼氏目線』『#彼女感』『#デート』8月7日投稿

板野友美

3つ目の交際匂わせは、板野友美さんのインスタに

  • 『#彼氏目線
  • 『#デート』
  • 『#彼女感

#ハッシュタグ で動画投稿されています。

交際匂わせ④ インスタ『#彼氏目線』『#彼女感』『#デート』8月8日投稿

板野友美

助手席に乗っている板野友美さん。

う〜ん、誰が撮ったのでしょうかね〜〜。

おそらく『#リアル彼氏目線』=高橋 奎二選手、ですよね。

交際匂わせ⑤ インスタ『#彼氏目線』8月9日投稿

板野友美

3日連続の『#彼氏目線』動画投稿でした

もう完全にデートを生撮りしている感じの動画でした♡

もう早く交際をオープンにしたい板野友美さんが、我慢できずについインスタで『#彼氏目線』投稿してしまった感じの印象です。

板野友美・高橋奎二交際『匂わせ』にファンの声は?

あわせて読みたい
伊藤健太郎と山本舞香の熱愛同棲・結婚の噂を匂わせ画像から検証! 2020年1月に人気俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの熱愛同棲がスクープされました。 実はその前から、SNSでの数多くの匂わせ画像が話題になっていて、それが原...

 

目次