ギャルモデル華の母親の職業は?社長で実家は金持ち?父親は離婚?

若い女の子世代に大人気の『次世代カリスマギャル』のモデル華さん。

ゆきぽよさんの妹分として、最近はギャル雑誌だけでなく、テレビなどにも出演し、そのぶっちゃけぶりが話題になっています。

中でも元ギャルだった華さんの母親が若くて綺麗で超美人、しかも超セレブだと話題に!

今回はカリスマギャルモデル華さん

  • 母親の職業は?
  • 母親は社長で超お金持ちセレブ?
  • 父親は離婚しているの?
  • 兄弟はいるの?
  • 華さんプロフィール 

などについてお届けしたいと思います。

目次

ギャルモデル華の母親の職業は?

華の母親の職業は?社長で実家はお金持ち?

華さんのお母様、画像の通りお若くて美人ですね!

現在40代のようですが、とても親子には見えませんね。

お母様がどんなお仕事をされているか、はっきりと明記されていなかったのですが、華さんのSNSなどで美容業界のお仕事をされていることがわかっています。

華さんの母親の職業は

  • 美容関係でセミナーなどを開いている
  • ネイル、まつエク、アートメイク関係の仕事の可能性が高い
  • 海外(タイのバンコク)を拠点に会社経営

 

この投稿をInstagramで見る

 

華🌹(@_hana.87_)がシェアした投稿

タイのバンコクでの2ショットですね。

他のインスタグラムをみてみると、華さんのお母様はタイをメインでトータルビューティーのお仕事をされているようです。

手ぶらで来たから洋服はほぼ全て現地で買った!なんてセレブですね。

華の母親が若くてキレイで美意識高すぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

華🌹(@_hana.87_)がシェアした投稿

華さんが小中学生の頃、

  • カラコンを入れられなくて母親にキレられる
  • 勝手にスカートを切られる
  • 登下校で日傘持たされる
  • 眉や目にアートメイクを入れられる(中学2年)

などかなり早い年齢で美容施術を施されたみたいです。

おそらくお母様のお仕事の練習台として、当時小・中学生の華さんで試すなんて、ぶっとんでますよね!

ギャルモデル華の父親は離婚?兄弟は?

華の父親は離婚でいない?

 

この投稿をInstagramで見る

 

華🌹(@_hana.87_)がシェアした投稿

年越しに家族と旅館で過ごしていたりと、家族とはとても仲が良いようですね。

インスタでは母親と弟の投稿を時々しているのですが、

父親については全く出てこないので、両親は離婚していて、父親はいない可能性が高いです。

でも華さんがかなり美人なので、父親もかなりイケメンだった可能性は高そうですよね!

いつかパパで〜す♡ってインスタにあげてくれないかな〜。華さんのお父様もすごい見たいですよね!

華に兄弟はいる?

華さんにはインスタグラマーの1つ下の弟がひとりいます!

カフェ巡りなどが趣味で、素敵なセンスの写真をいつも投稿しています。

ひとつ上のお姉さんの華さんから写真の撮り方などをレクチャーされているようです。

今後は華さんのインスタにも登場回数が増えていくことになりそうですね。

ギャルモデル華 プロフィール

華

本名:本間 華(ほんま はな)
生年月日:1999年10月29日 21歳
出身地:まだ生まれ大阪育ち
身長:155cm
血液型:B型
特技:イラスト

ギャルモデル華さんは高校卒業後に美容専門学校に通いながら、地元大阪の心斎橋のセレクトショップでバイトとして働き始めます。

専門学校を卒業した華さんは、バイトから正社員として働きます。

そこで華さんの経験と生まれ持った販売センスとファッションセンスで、社員になってすぐの17歳の時に店長を任されることになったそうです。

18歳の頃には、雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして活躍し、“次世代カリスマギャル”として注目を浴びています。

元ギャルでモデルでタレントのゆきぽよさんの妹分としても話題に!

華とゆきぽよ

現在はギャル雑誌だけでなく、千鳥さんMCの『相席食堂』、『有吉反省会』などテレビにも多く出演し話題になっています。

あわせて読みたい
松坂桃李・戸田恵梨香結婚!共演時の印象などインタビュー総まとめ 俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが2020年12月10日電撃結婚しました! 2人は2015年公開の映画『エイプリルフールズ』で共演しており、これまで一切熱愛の噂は...
あわせて読みたい
デコウトミリの両親(父母)の職業は?お金持ちエピソードがすごい 超金持ちセレブお嬢様として注目されているデコウトミリさん。 最近テレビで、セレブVS貧乏芸能人の番組などのセレブの代表としてよく出演して、超セレブぶりが話題にな...
あわせて読みたい
よしみち兄弟の親は中国人でお金持ち!よしあき&ミチのプロフィールまとめ 『マツコ会議』で注目を浴び、今インスタグラムや YouTubeで大人気のモデルのよしみち兄弟。YouTubeのよしみちchはチャンネル登録者数29万人(2020年時点)を突破! 最...
目次