よしみち兄弟の親は中国人でお金持ち!よしあき&ミチのプロフィールまとめ

『マツコ会議』で注目を浴び、
今インスタグラムや YouTubeで大人気のモデルのよしみち兄弟

YouTubeのよしみちchはチャンネル登録者数29万人(2020年時点)を突破!

最近はテレビやファッション誌などでも、
よしあきさんとミチさんを目にするようになってきました。

噂によると、よしあきさんとミチさんの親が中国人だとか?!
えっ?ハーフなの?中国人なの?
それに実家が超お金持ちと言われています

しかも2人はよしミチ兄弟と呼ばれていますが、
いつも仲良しでくっついているのでカップルという噂も。

そこで今回は、
よしミチ兄弟(よしあきさんとミチさん)のプロフィール
2人は中国人?お金持ち?の疑問

ついて調べていきたいと思います。

目次

よしみち兄弟の親は中国人でお金持ち

よしみち兄弟

よしみち兄弟の親は中国人?

よしあきさんとミチさんの両親は、父親が台湾人で、母親が日本人です。
なので、ふたりはハーフになりますね。

よしあきさんとミチさんは台湾の台北で生まれ、
よしあきさんが小学1年の時に日本に来ました。

なので、 YouTubeでも披露しているように、
よしあきさんとミチさんは中国語がペラペラなんですね。

よしみち兄弟の親はお金持ち?

よしあきさんとミチさんはお金持ちでは?と言われています。

その理由は、 YouTubeやインスタで魅せるセレブな生活。

  • よしあきさんとミチさんの趣味がふたりとも海外旅行
  • YouTubeやインスタで魅せる数々のおしゃれファッション

これらのセレブな生活は、
よしあきさんとミチさんが注目されてからの生活ではなく、
ふたりに注目が集まった時に、すでに今の豪華な生活ぶりでした。

両親に経済力があり海外旅行や洋服にお金をかけれる
元々セレブな生活を送っていたと思われます。

一般的に、10代の子が自分の力で、年に何回も海外旅行は難しいですよね。

よしミチ姉弟の生まれ持ったおしゃれセンスやスタイルは、
経済的に豊かな生活がベースになっているのかもしれませんね。

よしミチ兄弟 プロフィール

よしあきさんとミチさんは、弟のよしあきさんと姉のミチさんのふたり姉弟です。

仲良しハーフモデル姉弟として、
SNSで魅せるおしゃれな着こなしが注目され大人気モデルとなり、
今はテレビ・雑誌などでも大活躍のふたり。

それでは、よしあきさんとミチさんのそれぞれのプロフィールを見ていきましょう。

よしあきのプロフィール

本名:清水 義朗(しみず よしあき)
生年月日:2000年8月27日(21歳 2021年時点)
出身:台湾
身長:177cm
血液型:A型
趣味:海外旅行、映画鑑賞

子供の頃、サッカーよりおままごとが好きだったため、
学校でいじめを受け、小学4年〜中学2年まで引きこもりになっていました。

そんなよしあきさんを見かねて、
姉のミチさんが『おしゃれをして原宿にお出かけしよう』と誘います。

原宿にて街頭インタビューを受けたことがきっかけで芸能界デビューします。

その後、わずか17歳にして、ドルチェ&ガッバーナのショーに出演するなど、
モデル活動を中心に活躍しています。

2019年、書籍「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」で出版し、話題になる。

ミチのプロフィール

よしみち兄弟のミチ

本名:清水 美智(しみず みち)
生年月日:1998年3月6日(23歳、2021年時点)
出身:台湾
身長:156cm
血液型:A型
趣味:海外旅行、ファッション、舞台鑑賞

弟よしあきさんとともに『よしミチ姉弟』として、SNSで注目され、
ファッション雑誌・ファッションショー・

高級ブランド(DiorやChloe)のショーを中心にモデルとして活動。

2019年、AbemaTVの人気恋愛リアリティショー
オオカミちゃんには騙されない」に出演し、話題を呼んでいます。

おしゃれアイコンとしてだけでなく、
美人でかわいくておしゃれな雰囲気から、
ドラマやファッションブックなども出版しています。

よしみち兄弟のミチ

高級ブランドをいつも身にまとっているイメージのミチさんですが、
プチプラからハイブランドまで、どんなアイテムでも自分流に着こなせるセンスの持ち主です。

今後はテレビのファッションコーナーなどで、
スタイリングアドバイザーとしてファッション対決のコーナーとかに出演するかもしれませんね。

まとめ

よしみち兄弟って何?
弟のよしあきさんと姉のミチさんが『よしミチ姉弟』として活躍する、ファッションモデルです。

両親は中国人?
父親が台湾人で、母親が日本人。

そのため、よしミチ姉弟はふたりとも、中国語(広東語)と日本語が流暢に話せる。

両親はお金持ち?
まだ学生だったよしミチ姉弟が注目されはじめた時から、
すでにおしゃれなファッションを身にまとっていたため、
両親にかなりの経済力があると思われる。

今後もSNSを中心に、ファッションアイコンとして、
ますます活躍していきそうな『よしミチ姉弟』に目が離せませんね!

目次