デコウトミリの両親(父母)の職業は?お金持ちエピソードがすごい

超金持ちセレブお嬢様として注目されているデコウトミリさん。

最近テレビで、セレブVS貧乏芸能人の番組などのセレブの代表としてよく出演して、超セレブぶりが話題になっています。

『家の中で兄弟がうるさいから親に相談したら、近くにマンションを買ってくれた!』とかケタ違いのお金持ちなんです!

気になるのがデコウトミリさんがなぜお金持ちセレブなのか?ですよね。

今回はデコウトミリさんの両親(父親・母親)の職業と、お金落ちエピソードの数々を調べてお届けしたい思います。

目次

デコウトミリの両親(父母)の職業は?

デコウトミリ

超お金持ちセレブのデコウトミリさんの父親は社長と言うことがわかっています。

父親の会社名やどのような関係の会社かと言うことは現時点でわかっていません。

デコウトミリさんの母親については、父親の家系よりもさらにお金持ちらしく、建築関係のお仕事のようです。

建築関係ならば、東京オリンピックまでかなり売上と利益が見込めそうですよね。

デコウトミリ お金持ちエピソードがすごい!

お金持ちエピソード① 飲み物はウーバー

デコウトミリ

デコウトミリさんが自宅にいる際に、緑茶とか飲み物が飲みたくなった時の話。

『飲み物だけにウーバーイーツを頼んでました。1日に6回とか。ついでに彼氏の分も支払っていましたよ〜。

えっ!?家の冷蔵庫にあるでしょー。なんなら、セレブっぽく自分の部屋にみに

やはりセレブは自販機・コンビニには行かないんですかね。

この彼氏というのはお笑いコンビ・クマムシの佐藤さんです。佐藤さんもしかしてヒモじゃないの?!

デコウトミリ

お金持ちエピソード② 100万円ならいいよ

母親が『家族旅行に行こう!』とデコウトミリさんを誘ってきた時のこと。

ミリ:『行きたくない!』と言ったら、
母親:『いくら出せば行ってくれるの?』と聞いてきたので、
ミリ:『100万もらってハワイに行ってきました〜』

お母さん、どうしても一緒に行って欲しいんでしょうけど、お金で誘うとは!

いろんなことをお金で解決してるとしたらちょっと怖いですね。

お金持ちエピソード③ 1億5000万円の部屋

デコウトミリ

デコウトミリさん、この間まで実家暮らしだったようなんです。

その実家のデコウトミリさんの隣の部屋が弟の部屋で、夜中に音楽を聞いたりしてうるさいので、親に言ったら『部屋を用意してくれる』と。

それが、なんと

実家から500m離れた1億5000万円のマンションの部屋を買ってくれた

でも1LDKで狭いんです〜

いやいや、ツッコミどころ満載です。

おそらく実家にもいくつも部屋がありそうなのに。

しかも1LDKで狭いって。一般人は1Kか1ルームだよ。。

お金持ちエピソード④ 家政婦は14〜15人

デコウトミリ

自宅の家政婦さんが14〜15人って、超お嬢様じゃないですか!

お姫様のように扱われていたでしょうね。

お金持ちエピソード⑤ 回転寿司食べたことない

回転寿司には行ったことなかったんですね。
あんなに楽しいレストランないですよね〜。デザートも美味しいし、ラーメンも食べれるし。

周らないお寿司しか行ったことないんでしょうね。さすがセレブです。

ちなみにファミレスにも行ったことないらしいです。

お金持ちエピソード⑥ お年玉

お年玉は100万円もらっていました』

いったい何人の人からもらっているんでしょう。

1人10万円とか?!さすが、セレブはケタが違いすぎます!

お金持ちエピソード⑦ 別荘が世界にいくつ

デコウトミリ

デコウトミリさん、さすがセレブなだけあって、定番の別荘持ちです。

別荘は海外にロンドン、カンヌ。日本は熱海、軽井沢、沖縄にあります』

維持費だけでもとんでもない額になってそうです。維持費おそらく億単位ですよね。

デコウトミリ プロフィール

デコウトミリ

名前:デコウトミリ(Miri De Couto)
生年月日:1994年10月18日 26歳
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:A型
特技:タップダンス
趣味:写真・料理・マッサージ
事務所:アストラル

デコウトミリさんは、モデル・女優・フォトグラファーと幅広く活動されています。

デコウト(De Couto)が苗字のようで、ミリは『美里』と日本語の名前が付けられています。

ですが以前番組に出演した際に、

『今日、両親が離婚したんです。だからデコウトは今日までなんです。明日からはカトウになります』

なので現在の本名は加藤美里(かとう みり)さんと思われます。

ただ父親・母親どちらが日本人かは現在のところわかっていません。

お仕事としては、資生堂やSONYやBEAMSなどのブランドモデルとして活動したり、女優として映画やドラマなどにも出演しています。

デコウトミリ

今後はセレブお嬢様としてのバラエティー番組出演など、モデル・女優だけでなく、タレントとして幅広く活動されていくのかもしれませんね。

これからのデコウトミリさんの活動に注目したい思います。

 

目次