激レアさん!シュンスケの父親は?生い立ちとプロフィールと奇跡の再会話!

『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日)で、話題になったシュンスケさん。

シュンスケさんは『18年前に生き別れた父親を、何の手がかりもなく探しはじめる旅に出たら、初日で見つかった人』です。

このSNSの時代だからこその奇跡の展開ぶりに、感動しまくりです。

地元では『山口のジャスティンビーバー!?』と言われているシュンスケさん。

そのキャラのためか、内容は涙涙の感動の話になりそうなところが、いい意味で今時のドライな感じがとても心地よい話なんです。

今回はシュンスケさんの実父との18年ぶりの激レアな面白すぎる奇跡の再会秘話をご紹介します。

あわせて読みたい
リーサルウェポンズの正体は?メンバーの年齢・経歴・人気曲を総まとめ! 朝の情報番組『スッキリ』で特集され、大注目の日米2人組の謎のロックユニット『ザ・リーサルウェポンズ』(通称ポンズ)。 2019年のデビュー以来、1980年代から1990年...
目次

シュンスケ(森近駿介 Just In)の生い立ち

シュンスケ(森近駿介)

シュンスケのプロフィール

名前:森近駿介(モリチカシュンスケ)
年齢:22歳(2020年時点)
出身:広島県福山市大門
家族:生き別れた父、母、姉、シュンスケ、妹
趣味・特技: 音楽
夢:ジャスティンビーバーを超えたい!

シュンスケの生い立ち

シュンスケ(森近駿介)

現在22歳のシュンスケさん(本名:森近駿介さん)は3歳のときに両親が離婚し、広島から母の実家がある山口に引っ越し。以来、父親とは音信不通になります。

その後、シュンスケさんは「ジャスティン・ビーバーを超えたい!」と中学生頃にジャスティンにハマり、ファッションなどのマネをはじめ、高校では「山口のジャスティン・ビーバー」と呼ばれるほどになります。

ジャスティンビーバーを夢見たシュンスケさんは、高校卒業後、楽器も弾けず譜面も読めないのに突然歌手を目指してアメリカへの音楽留学してしまいます。

自分の夢を信じる力もすごいけど、行動力がハンパないですね。

シュンスケ(森近駿介 Just In) 父親を探す旅へ〜初日に再会!

シュンスケ 父親に会いたい!

ある日そんな突拍子もない行動をする息子を見て母親が、

「アンタ、お父さんみたいやねぇ」

と言います。その日以来、シュンスケさんは自分の父親に会いたくなります。

最初はSNSで父親の情報提供を求めるも、なかなか見つかりません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

!!父親を探しています!! 僕は3歳の時に親が離婚しそれから父親と会ったことがありません。父親との思い出も悪いことをしたらお仕置きで押し入れに入れられていたことくらいです。 やはり一度でいいから父親と酒を飲みながら語ってみたいです。僕が探していたことが父の耳に届いてほしい! 僕の実の父ならさすがに覚えていてくれているはずです。 みなさん!!拡散お願いします!! ・ ・ 僕の情報 名前 森近駿介 生年月日 1997年11月2日 21歳 出身 広島県福山市大門(離婚後山口に引っ越し) 2つ上に姉、3つ下に妹 ・ ・ 父親の情報 名前 ひろし(僕の母親いわく苗字は、わだ) 年齢 48〜50歳 恐らく再婚して娘さんがいる。(多分) 父の母は美容師(現在は不明) #拡散お願いします

Just In (ジャスティン)(@just_in1102)がシェアした投稿 –

シュンスケ 父親を探す旅へ

シュンスケ(森近駿介)

SNSで父親が見つからなかったため、『全国路上ライブ父親探し旅』を決意します。

父と家族みんなで暮らしていた広島県福山市の駅前で路上ライブをスタート。

シュンスケさんはライブ後半、「父を探しています」とマイクで訴えかけたところ、ミラクルな出来事が起こります

シュンスケ 父親探しの旅初日に再会!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん!! 本当にありがとうございました!! 昨日父親探しの初日福山駅で路上ライブしてたところ、僕の父の再婚してからの娘、僕の妹と初めて会うことができました!!!めちゃくちゃ美人っていう!! 僕が「父親を探してます!!」って歌い終わってからいったら、「それ私の父親です!!!」って!! 本当に感動しました!!! 初めて感動で震えました。鳥肌通り越して、震えた。。 おれもう「まじ!!??」しか言えてない笑笑 ほんまにびびった時ぼくは「まじ!?!?」っていうらしいです。笑笑 本当にみなさんありがとうございました!!! #妹 #父

Just In (ジャスティン)(@just_in1102)がシェアした投稿 –

たまたまシュンスケさんの路上ライブを聞いていた1人の女性が声をあげます。

女性:『それ、私のお父さんです!』
シュンスケ:『えっ!?ちょっとまって!』
女性:『ワダヒロシですよね?!』
シュンスケ:『マジ?ヤバイ!』

と何と異母兄弟の妹さん(しかも超美人で話題に!)が自ら声をかけてきて、その場で父親に電話をかけるところで動画は終わっています。

しかもその電話では父親が

『今、うちでBBQをやってるから来ないか?』

という軽〜い感じの誘いでした。
さすが、シュンスケさんのお父さん!DNAってすごい!

その日のうちに、本当にシュンスケさんは実の父親に会い、なんとその日からお父さん家族が暮らす家に4日間も寝泊りをして過ごしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy father’s day. This is first time to say. Thank you.

Just In (ジャスティン)(@just_in1102)がシェアした投稿 –

テレビ『激レアさん〜』では、お父さんと祖母、お父さんの今の家族(総勢9名の大家族、リアルビッグダディって感じ)に会った瞬間速攻仲良くなり、お父さんや異母兄弟とTikTokをとってSNSにあげたり、翌朝保育園にむかう妹の送迎をふつ〜にしてたり!!

4日後の家を出る別れの時には家族みんなと抱き合って笑顔で手を振っていましたよ。

まとめ

シュンスケ(森近駿介)

(超美人の異母兄弟の妹さん)

 

超ポジティブで行動力のある『山口のジャスティンビーバー』ことシュンスケさん。

シュンスケさんの行動力で、18年もの間会えなかった実の父親に秒で出会い、秒で仲良くなり、18年の時を秒で縮める

もちろん運もあると思いますが、諦めずに行動すると、こんなに幸せな出来事がリアルに起こるんですね!

実はジャスティンも母親に育てられ、大人になってから父親と再会したエピソードの持ち主だったんです。

シュンスケさん、ほんとジャスティンに近づいていってるんじゃ?!

シュンスケさんは今後も音楽活動を続ける=ジャスティンビーバー超えする!予定らしいですので、応援していきたいと思います。

あわせて読みたい
森七菜の家族構成と生い立ちは?両親は離婚で母子家庭!父親はどこ? 今、人気急上昇中の若手女優で歌手としても活躍中の森七菜さん。 森七菜さんの顔を見ない日はないほど、毎日テレビ・CM・雑誌で引っ張りだこの彼女。 底抜けに明るくい...
あわせて読みたい
伊藤健太郎と山本舞香の熱愛同棲・結婚の噂を匂わせ画像から検証! 2020年1月に人気俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの熱愛同棲がスクープされました。 実はその前から、SNSでの数多くの匂わせ画像が話題になっていて、それが原...
あわせて読みたい
NiziUミイヒの活動休止(休養)理由は拒食症?事務所の管理が問題? 人気のグローバルガールズグループNiziUのミイヒが、日本での本格デビュー1ヶ月前にして、活動休止(休養)を発表しました。 以前から顔や脚の痩せ方が話題になっていた...
目次