小林麻耶の旦那のヤバいブログまとめ!除霊一体11万に遠隔施術とオメガ

フリーアナウンサーの小林麻耶さんの旦那・あきら。こと國光吟(くにみつあきら)さん。

最近、突然の海老蔵さん暴露で大注目された小林麻耶さんと旦那の國光吟さん。

結婚時には『インストラクター部門』にあった國光吟さんのブログも、現在は占い・スピリチュアル部門に変更しています。

ブログの中身もブログ開始当時とは全く異なる内容で、最近では『ブログが怖すぎる、内容がヤバい』と話題になっています。

そこで今回は、小林麻耶さんの旦那・國光吟さんのヤバいブログをまとめてお届けしていきたいと思います。

目次

小林麻耶の旦那•國光吟のブログ初期

小林麻耶さんの旦那・國光吟さんは2018年12月19日からAmebaブログを始めています。

この時は小林麻耶さんも今のスピリチュアルな雰囲気はなく、旦那の國光吟さんも優しそうな青年というイメージでした。

ブログの内容もとても丁寧な言葉で挨拶をしています。

【初めまして】2018-12-19
初めまして。國光 吟(くにみつ あきら)と申します。(中略)
ブログを始めて欲しいという皆様のおかげでこの度アメブロさんからお声がけを頂き、オフィシャルブログを始める運びとなりました。
結婚してもうすぐ5ヶ月、交際0日婚のささやかな日常や写真が好きなので風景など載せていきたいと考えております。
もしお時間ありましたら今後もブログにお越しいただけたら幸いです。

この頃は小林麻耶さんの妹の小林麻央さんが乳がんで亡くなって1年経たない頃。

妹の看病や姪や甥のお世話に明け暮れていた小林麻耶さんにやっと春が来たという感じで世間も結婚に対して温かく祝福していました。

旦那の國光吟さんに対しても、素性はわからないもの、大変な時期の麻耶さんを支えた男性として比較的好印象で世間に見られていました。

ある時期から國光吟さんのブログが変化していきます。

小林麻耶の旦那•國光吟のヤバいブログまとめ

①ブログ更新がヤバい!1ヶ月に802回

小林麻耶さんの旦那・國光吟さんのブログの最近の更新回数がかなりヤバいのです。

これまでの更新回数を月別に見ていくと下記の通りです。

【國光吟のブログ更新回数】
・2018年12月(67回)
2019年1月 (107回)、2月(100回)、3月(83回)、4月(40回)、5月(5回)、6月(24回)、7月(17回)、8月(9回)、9月(20回)、10月(2回)、11月(12回)、12月(25回)
・2020年1月 (44回)、2月(16回)、3月(8回)、4月(30回)、5月(23回)、6月(29回)、7月(16回)、8月(9回)、9月(9回)、10月(21回)、11月(0回)、12月(4回)
・2021年1月 (14回)、2月(17回)、3月(22回)、4月(1回)、5月(0回)、6月(30回)、7月(0回)、8月(0回)、9月(1回)、10月(1回)、11月(4回)、12月(6回)
2022年1月(33回)、2月(28回)、3月(802回)、4月(113回)(※2022年4月3日時点)

上の数字を見てみると、始めた当初の3ヶ月間は國光吟さんも頑張って更新していたようです。その後更新回数が落ち、中には更新0の月も。

そして2022年3月と4月に、嫁の小林麻耶さんの突然の海老蔵暴露動画の発信をきっかけに、國光吟さんもブログを鬼更新するようになっています

2022年3月はなんと802回なので、1日あたりで換算すると、802回÷30日=26.7回/日。1日で平均26回もブログを更新しています。

もうブログ更新が仕事になっているように感じます。
ん?でもこれって、小林麻耶さんの義理の弟の市川海老蔵さんも鬼更新でしたよね。

②60分16,500円ココロのストレスケアがヤバい

2019年に入り、國光吟さんのブログは料理や外食、英会話、嫁の小林麻耶さんとの2ショットや趣味のカメラで撮った日常の風景や出来事を綴っています。

ブログの内容も至ってシンプルで、小林麻耶さんと國光吟さんの顔つきも今と全く違って柔らかな表情をしています。

しかし、2019年12月19日のブログに突然『お知らせ』として、『ココロのストレスケア』をサービスすると告知しています。

【國光吟のブログ 新メニュー【ココロのストレスケア】】
初回90分16500円(税込)30分無料サービスとさせていだきます。
*お時間取れない方は初回60分16500円(税込)も可能です。
*2回目以降60分16500円(税込)

日常の些細な悩みから、これまで誰にも言えなかったことなどを話すことで、少しでもスッキリしていただきたい、ココロとカラダは繋がっていると実感しているので、ココロのストレスケアもお手伝いさせていただきたいと考え、2020年1月6日より新メニューを導入することになりました。
(お話を聞いていく中で、カラダのケアが必要だと感じた場合は、了承の上、ボディケアもさせていただくことがあります)
2019-12-19 12:00:00

もしかしたらこのこれが今のスピリチュアル夫婦の始まりだったのかもしれません。

あと、この頃あたりから少し金銭的に困っていたのかもしれません。

③突然の瞑想指示がヤバい

2020年に入ると、突然瞑想のような読者への指示から始まるブログが見られるようになります。

【國光吟のブログ 『一日一日を大切に①②』】
突然ですが、目をつむって深呼吸を1分間してみて下さい。
辛い事や不安な事、嫌いな人の事など思いうかんでいたら、けして気持ちの良い1分ではなかったと思います。
2020-01-03

突然、目をつむって深呼吸してって。ちょっとヤバい方向にシフトチェンジ?

ただ、書いていること自体はまだ強い口調ではなく、優しく語り掛ける言葉が並んでいます。

顔つきも昔の小林麻耶さんと旦那・國光吟さんの柔和な顔のままです。

今は絶賛断絶中の市川海老蔵さんの歌舞伎と思われる舞台も見に行っていたようです。

小林麻耶さんと市川海老蔵さんの断絶させた大暴露動画の内容はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

④突然、遠隔施術が始まりヤバい

2020年4月に入ると、コロナの関係でテレワークの人が増えたため、國光吟さんは遠隔施術をメインにしていくとブログで発表。

そこには、始めて!?『霊』という文字が・・・。

【國光吟のブログ 『テレワーク』】
遠隔施術をご希望の方は、こちらのアドレスにお問い合わせください😊(痛みの緩和や霊性などいろいろ得意です。)(中略)

◎全身写真(前後)一人暮らしの方は鏡越しでもかまいません。痛みの箇所を写真で送っていただきます。
◎30分 ¥7500です。
2020-04-01

⑤再生するだけで痛みの緩和動画がヤバい

ついに、小林麻耶さんの旦那の國光吟さん、再生するだけで緩和シリーズを作り出してしまいました。

しかし現在はその動画は全て削除されてしまっています。

『遠隔施術』『再生するだけで回復・緩和』というと、かなりの人が『怪しい』『怖い』という感情を持つと思います。

この頃は、2〜3ヶ月前の日々の生活を投稿するようなブログとは変わり、今のスピリチュアル系の内容が増えてきています。

⑥恐怖のYouTubeコバヤシテレビ局がヤバい

2020年12月23日のブログには、小林麻耶さんと旦那の國光吟さんのYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局』の宣伝をしています。

その時の配信内容は『メディテーション』という二人で目をつむってただ瞑想する動画。しかしこのチャンネルと動画は現在全て削除されています。

上の動画は『コバヤシテレビ局』の動画を別の人が配信しているもので、当時小林麻耶さんが情報番組の『グッとラック』を電撃降板した際の動画になります。

この時の小林麻耶さんのハイテンションぶりにかなり『ヤバい』と反応している人は多くいました。

⑦除霊一体11万円でヤバい

2021年に入るとブログの更新数は減り、1ヶ月で1回の月も出てきます。

しかしそんな中、これまで施術をする人に対して無料サービスでやってきた占いが有料になります。

そしてなんと、ついに『除霊』がメニューに加わります。

【國光吟のブログ 『期間限定』】
10月からのメニューはこちらになります
占い 60分33,000円、30分22,000円、期間限定30分11,000円
除霊一体11,000円、期間限定33,000円
施術 33,000円
2021-10-03

⑧『今日から僕はオメガだよ』がヤバい

國光吟さんは突然『今日から僕はオメガになるよ。だからオメガヒーリングだよ』と謎の『オメガ』というワードを投稿しています。

肝心の『オメガ』についてその説明は明確にされていません・・。

しかし、上の投稿の後に『オメガ』に関しての説明らしきものが。

【國光吟のブログ 『てっぺん改めオメガだよ』】
一連の流れを見てる人は気づいてるかもしれないけど、これは僕が起こしてるんだよ。
だから何度も言って来たんだよ。
チャンスを何度も与えて来たんだよ。
海老蔵が偉いんじゃないんだよ。
僕が偉いからね。
てっぺん改めオメガだからね。
だからみんなも僕のことをいつまでもいつまで怪しいとか言ってないで、そろそろ、素直になったらどうかな?😘✨
2022-03-24

どうやら『オメガ』とは『頂点』にいる人のことを表しているようです。

自分で『僕が偉いからね』って言っちゃってます。ヤバいです。。

⑨4400文字の句読点なし離婚報告がヤバい

2022年3月には802回のブログ更新をした國光吟さん。

嫁の小林麻耶さんも旦那の國光吟さんのブログをリブログする形でブログ更新をしています。

その中で2022年3月は『瞑想』と『浄化』のワードが立て続けに並び、文字数が今までの10倍以上の文字数で投稿するようになります。

3月の初めには改行された文章を綴っていたのに、突然、句読点なし、改行なしの文章を投稿するようになります。

この3月10日のブログはなんと4400文字!ネット上でも話題になり、『小林麻耶の旦那怖い』と検索する人が続出しました。

その後、小林麻耶さんは亡き妹小林麻央さんの旦那の市川海老蔵の過去の言動をYouTube上で暴露し、その後暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんとも海老蔵さんについて暴露しまくっています。
※その時の暴露動画はこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

そして、2022年4月時点の小林麻耶さんと旦那の國光吟さんは再婚を発表し、世間を騒がせている状況です。

今後の小林麻耶さんと旦那の國光吟さんの動向にさらに注目です!

【関連記事】小林麻耶さんのブログも怖い!亡くなった神田沙也加さんが降臨ブログ⬇︎⬇︎⬇︎

目次