磯部希帆の実家の場所は横浜のどこ?貧乏すぎる自宅画像がヤバイ!

重盛さと美さんのラップ動画に友達として出演し
話題になっている元グラドルYouTuberの磯部希帆(いそべ きほ)さん。

バラエティ番組の『貧乏芸能人』として、
磯部希帆さんの実家の貧乏すぎるエピソードを披露しています。

しかも、幼少期からの貧乏エピソードを
得意のラップにのせて、めっちゃおしゃれに歌っているんです!

今回はYouTuberの磯部希帆さんの

  • オンボロ実家の場所はどこ?
  • 自宅画像、自宅内動画(with重盛さと美)
  • 実家貧乏エピソードの数々
  • 実家が貧乏な理由は?兄弟も働かない?
  • おしゃれなYouTube動画

などについてお届けしたいと思います。

あわせて読みたい
フワちゃん家族が面白い!弟はふわけん、父親は社長でお金持ちだった! 大人気ハイテンション芸人のユーチューバー(Youtuber)フワちゃん! あのハイテンションYoutuberフワちゃんを育てた父親・母親、気になりますよね〜。 調べてみると、お...
目次

磯部希帆の実家の場所は横浜のどこ?自宅画像も!

磯部希帆

磯部希帆の実家の場所はどこ?

磯部希帆さんの実家は、過去に何度かテレビ番組で放送されていて、
以下のことまではわかっています。

磯部希帆の実家の場所】
神奈川県 横浜市

実家の特徴としては、朽ちた木造の平屋で、
屋根が外れかかっていて、外から家の中が見えています。

おそらく横浜市のご近所の方にはある意味
有名なご自宅なのかもしれません。

貧乏すぎる自宅画像がヤバイ!

磯部希帆の実家

磯部希帆さんのリアル実家の画像です。

シンクがありますが、完全に屋根が外れて屋外になっていますね。
足の踏み場もなさそうです。

自宅の中は朽ちているものの、
割と整頓されていて使用するところは掃除されている印象でしたよ。

どのくらいヤバイのか、この後の動画で詳しくお伝えします。

磯部希帆の実家貧乏エピソードがヤバイ!

磯部希帆のオンボロ実家動画

磯部希帆さんのオンボロ実家訪問動画です。
撮影者は親友でタレントの重盛さと美さんです。

磯部希帆さん、至って普通に実家を案内してくれましたね。
工夫やアイデアがいっぱいのご実家?!です。

下に動画の内容をまとめてみました。

磯部希帆の実家貧乏エピソードまとめ

磯部希帆
  • 家の鍵はなく、家の内側から傘を立てかけて鍵の代わりとして使っている
  • お風呂はなく、庭の蛇口を使ってホースでシャワーを浴びている
  • 二層式の洗濯機は壊れているので、手洗いで洗濯している
  • 洗濯物をバケツにつけて、洗濯している。(水がもったいないから同じ水を何回も使い回し真っ黒)
  • ブラウン管は壊れてテレビが映らない
  • 炊飯器はなく、ガス窯で米を炊く。(20年くらい使用。かなり美味しいらしい)
  • シンクを湯船の代わりに使っている。
  • 屋根が台風で飛んでしまっているため、木が腐って骨組みが見えてしまっている。
  • お気に入りの洋服は、雨漏りで濡れないようにビニールと傘で覆いかぶせている。

磯部希帆の実家が貧乏な理由は?

磯部希帆が貧乏な理由 ①父親がアル中で働かず

磯部希帆さんの家族は、
父親・母親・兄・弟・磯部希帆さんの5人家族です。

一家の大黒柱だった父親の辰郎さんは元配管工でしたが、
酒を飲むと仕事を休むという癖
のため、生活費を賄えない状態に。

そのため母親が3人の子育てをしながら、
月6万円のパートをして育ててくれたようです。

磯部希帆と母親
※左が磯部希帆さん、右がお母さん

両親は残念ながら希帆さんが中学生の時に離婚してしまったようです。
アル中な上に働かないとなれば致し方ないですね。

現在は、希帆さんが実家だけでなく、母親にも仕送りをしているようです。

あれ?!兄弟がいたはずなのに、希帆さんが実家に仕送り?
なぜ兄弟は実家にお金を入れないのでしょうか?!

磯部希帆が貧乏な理由 ②兄はギャンブル、弟はアル中

磯部希帆

磯部希帆さんのお兄さんは仕事をしているようなんですが、
体重が130キロもあり糖尿病とのことです。
しかも、お兄さんはギャンブラーのため、実家の生活費を期待できないようです

それでは弟さんはどうなんでしょう?

弟は酒に飲まれるタイプで、
アル中で何度か運ばれたことがあって、現在無職
とのこと

磯部希帆さんの弟さん、お父さんと全く同じタイプだなんて!

しかもびっくりなことに、弟さんはすでに結婚しているらしいです。
お父さんと一緒で、弟さんもヒモ?!

弟さんの奥さんも働いて養っているかもしれませんね。

磯部希帆さんの負担が今以上に増えませんように。

磯部希帆 プロフィール

磯部希帆

名前:磯部 希帆(いそべ きほ)
生年月日:1991年9月28日  29歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:160cm
血液型:AB型
特技:車の運転
趣味:料理
事務所:AVILLA(アヴィラ)

磯部希帆さんは元グラビアアイドルで、
現在はユーチューバーとして活動しています。

そもそも磯部希帆さんが注目された理由は、
親友の重盛さと美さんのラップ動画に出ていて、
『一緒にいる子誰?』『この子かわいい!』と話題になったから。

https://www.youtube.com/watch?v=1tO5Bifw6U4

磯部希帆さんと重盛さと美さんは、
2016年に3人組音楽ユニット『LLS』を組んで活動し、
CDも出しています。※現在1人は脱退

磯部希帆

※写真左が磯部希帆さん、右が重盛さと美さん

番組共演で知り合った2人は初め違う事務所同士でしたが、
今は2人とも元々重盛さんが所属していたAVILLAに所属しています。

ちなみに重盛さと美さんは磯部希帆さんより3歳年上の現在32歳です。
姉妹のような関係かもしれませんね。

貧乏ネタがネタではなくかなりリアルでインパクトがあるので、
今後も磯部希帆さんのバラエティ番組での活動が増えていくかもしれませんね。

重盛さと美さんとのおしゃれYouTube動画を今後も楽しみにしたい思います。

あわせて読みたい
モダンタイムス川崎誠はヒモでホームレス芸人!実家貧乏エピソード 『実家貧乏芸人』としてよくテレビ出演しているお笑いコンビ モダンタイムスのかわさんこと川崎誠さん。 最近では『さんま御殿』や『水曜日のダウンタウン』や『アメト...
あわせて読みたい
デコウトミリの両親(父母)の職業は?お金持ちエピソードがすごい 超金持ちセレブお嬢様として注目されているデコウトミリさん。 最近テレビで、セレブVS貧乏芸能人の番組などのセレブの代表としてよく出演して、超セレブぶりが話題にな...
目次