加藤綾子のすっぴんが別人で残念!ギャル時代と現在の劣化画像を比較

2021年6月7日、フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子アナウンサーが電撃結婚し話題になっています。

加藤綾子アナといえば、美人でかわいい女子アナとして大人気ですが、

過去に出たすっぴん画像が別人すぎて残念!
中村玉緒そっくり!
と言われています。

また加藤アナと言えば、昔のギャル時代(高校時代)のイケイケ画像も話題になっています。

そこで今回は、
加藤綾子アナのすっぴん画像とギャル時代の画像、
昔と現在の劣化画像などを徹底比較していきたいと思います。

目次

加藤綾子のプロフィールと経歴

加藤綾子アナと言えば、『美人・かわいい・清楚・上品』
しかもスタイルもいい(身長166cmの自称Eカップ!)
ピアノも出来て、字も達筆(結婚報告の直筆が美しい)、男性にもモテモテ。

全てを兼ね備えた加藤綾子アナです。

名前:加藤 綾子(かとう あやこ)
生年月日1985年4月23日(36歳)(2021年現在)
出身:埼玉県三郷市
家族:父親、母親、2歳上の兄1人の4人家族
身長:166cm
サイズ:本人曰く、胸はEカップ
血液型:O型
学歴:国立音楽大学附属高等学校➡︎国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業

資格・免許:中学・高校の教員免許(音楽)、漢字検定2級
職業:フリーアナウンサー、女優
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属

幼少からピアノを習い、17年間にピアノ、声楽、三味線など習得。

国立音楽大学時代には音楽教師を目指し、中学と高校の音楽の教員免許を取得しています。

こんな美人でかわいい音楽の先生だったら、音楽の時間が楽しみで仕方ないですよね。

大学生の就職活動の頃、最終的に日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社から内定を得て、『スーパー綾子』と言われる程の美貌と実力を持った加藤綾子アナ。

2016年にフジテレビを退社し、現在はフリーアナウンサーとして、フジテレビ系夕方のニュース番組『Live News it!』のメインキャスターとして活躍しています。

その後、『アサヒビール』や『花王』など大手企業のCMや2018年のテレビドラマ『ブラックペアン』では女優としてもデビューして活動の場を広げています。

次は、加藤綾子アナの衝撃すっぴん画像をお届けします。

加藤綾子のすっぴんが別人で残念!

加藤綾子の深夜のすっぴんお疲れ顔画像が別人

テレビ番組の企画で『カトパンに1日密着!』ということで、普段見られない加藤綾子アナの裏側まで見られるというファンにはたまらない企画!

しかし、その企画で披露されたのは、予想外の残念すぎる加藤アナのすっぴん画像でした。

この画像の顔は完全にすっぴんの顔ですね。
深夜の1時40分ということもあって、まだ顔がむくんでパンパンのカトパンです。

加藤綾子のすっぴんCM画像が別人

2016年に放送されていた、『花王ビオレうるおいクレンジングリキッド』のCMに出演した際の加藤綾子アナのすっぴん画像です。

うっすらベースメイクをしていますね。アイメイクと口紅をしないとこんなにも違うんですね。

いつもメイクばっちりのキレイな女子アナの顔しか見ていないので、かなり素朴な印象です。

加藤綾子のすっぴん画像と中村玉緒の画像を徹底比較

このビオレのCMで加藤綾子アナがすっぴんを披露した時、ツイッターではたちまち

加藤綾子のすっぴんが別人すぎる

加藤綾子のすっぴんが中村玉緒みたい

と話題になったので、女優の中村玉緒さんの若い頃の画像と比較してみました。

中村玉緒さんも昔から美人女優として有名な方です。

それにしても、この比較画像、鼻から口元がかなり似ていますよね。

加藤綾子のすっぴん画像とばっちりメイク画像を徹底比較

続いて、加藤綾子アナのすっぴん画像とばっちりメイク画像の比較です。

やはり女はメイクで変わりますね。『化粧』というだけあって、完全に化けています。

アイメイクとリップでこんなにも美人に、キレイに、色っぽくなるんですね。

もしすっぴんの加藤アナを街で見ても全く気づかない気がします。

加藤綾子の昔のギャル時代(高校時代)の画像が別人

加藤綾子アナと言えば、過去にギャル雑誌に掲載されたギャル時代の画像を知っている人も多いと思います。

今のキレイなお姉さんとは別人の、ゴリゴリのギャル風女子高生の画像を集めてみました。

加藤綾子の昔のギャル時代(高校時代)の画像

加藤綾子アナが女子高生時代、ギャル雑誌に登場しています。

清楚で上品な加藤アナしか知らなかったので、ちょっとショックです・・・

眉も細くて吊り上がっていて、やんちゃそう。ちょうど浜崎あゆみさんブームの時かな?

ちょっとワルっぽい目つき、顔つきで、現在の優しい、柔らかい雰囲気は全くありません。

どっちが本当の加藤綾子アナなんでしょう。若気の至り?

加藤綾子のギャル時代の画像と現在の画像を徹底比較

ギャル時代と現在の加藤綾子アナを画像で比較してみました。

【加藤綾子ギャル時代 ヘアメイク】

・眉毛の形が吊り上がってきつい印象
・アイメイクはアイラインを上下全体引いていて怖い目つき
・髪型も茶髪で頭頂部が黒くプリン状態、ちょっとパサついた印象

ギャル時代はかなりやんちゃで、いたずらっぽい顔つきをしています。

現在のヘアメイクの特徴は、

加藤綾子の現在の女子アナ ヘアメイク

・眉は平行で真っ直ぐで真面目な印象
・アイラインは上だけで控えめ
・口紅は下唇がぷっくりなるようにラインを引いている
・髪型もボブで落ち着いたブラウンカラー

今は柔らかい、女性らしい、上品な雰囲気をまとっています。

加藤綾子の昔の中学時代の卒アル画像

加藤綾子アナの中学時代の卒アル画像がこちらです。

加藤アナの中学は埼玉県三郷市立早稲田中学校出身です。

まだ、やんちゃじゃないカトパンがここにいます!かわいい〜!

あれれ、やっぱりやんちゃになってきましたよ!

中学時代にすでに眉毛を剃っているようです。もう眉メイクもしているのかも・・・

この後、先程の女子高生ギャル時代に入るみたいですね。

中学時代はヤンキーだったという情報もありますが、今からは全く想像つかないですね。

加藤綾子の母親が美人すぎる【親子2ショット画像】

加藤綾子アナのインスタグラムに投稿された、お母さんと加藤アナの2ショット写真です。

お母様、美しすぎます。めっちゃかわいいですね。

このお揃いのワンピースはお母さんの手作りだそうです。素敵ですね。

このインスタグラムにはこのようなメッセージが・・・

【加藤綾子のインスタグラム】

先日の還暦祝いをしました。
小さい頃は食物アレルギーがたくさんあったのでいつも別メニューを作ってくれて。
年齢を重ねて本当に大変なことだってわかります。
感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとう。

加藤アナのお母さんは、すでに60歳を超えているんですね。

現在の加藤綾子アナの母親の画像がこちらです。

加藤綾子アナが以前、『アナザースカイ』に出演した際に、初めて母親をメディアに出した画像です。

60歳超えても美人なお母さんですね。加藤アナも雰囲気は似ていますよね。

加藤綾子とそっくり餅田コシヒカリ【2ショット画像】

最後に、加藤綾子アナそっくりさんの女芸人の餅田コシヒカリさんです

しかも、餅田コシヒカリさんがそっくりと言われている角度、斜めに立って横に振り向く角度で、2ショットです!

体型以外はかなり似ていますよね!目元も鼻筋もほおも似ています。

ほんわか柔らかい雰囲気も似ています。

ちなみに餅田コシヒカリさん、男性にモテモテで、痩せようと思ったことが全くないそうです。

下の画像は、加藤綾子アナのインスタグラムの画像です。

餅田コシヒカリさん、加藤アナの完全公認ですね。

2人ともやっぱり似ていて、かわいいですね。

加藤アナが妊娠してちょっとふっくらした時に、また2ショットを撮って欲しいです!

そっくり度がアップしていそうですよね。

目次