池脇千鶴の現在の顔が劣化!美少女の昔と今の画像を時系列で比較!

女優の池脇千鶴さんの顔の激変・劣化ぶりが話題になっています。

約20年前リハウスガールで美少女だった池脇千鶴さんも、現在39歳!!

しかしテレビに出るやネットでは

『39歳にしては老けすぎ!』
『美少女だったあの池脇千鶴はどこにいった?!』
『池脇千鶴ショックが止まらない。。』

などと激変・劣化ぶりにショックが隠せない様子。

今回は女優・池脇千鶴さんの

  • 昔と現在の顔の比較を時系列で検証
  • 激変・劣化した理由は?
  • 話題になった『三井のリハウス』CM動画
  • プロフィール
  • 所属事務所がお笑いのよしもとってなぜ??

などについて詳しく調査していきます。

目次

池脇千鶴の現在の激変した顔画像!

池脇千鶴 現在の画像【2021年】

2021年1月6日放送『ドレミファドン』にドラマの番宣で出演した時の映像です。

池脇千鶴さんがテレビに出るや否や、
Twitterで拡散され話題になった劣化画像です。

池脇千鶴
池脇千鶴

テレビのバラエティ番組に久しぶりに出演した池脇千鶴さんですが、
出演するとすぐにSNSで反応があり、『池脇千鶴ショック』が走りました。

このバラエティ番組は、
2021年1月から始まる『その女、ジルバ』というドラマの番宣のために出演しました。

池脇千鶴さん9年ぶりの主演ということで、
久しぶりに池脇千鶴さんを目にした人たちも多いと思います。

そのドラマ『その女、ジルバ』のポスターの公開の際にも、
池脇千鶴さんの激変ぶりに衝撃が走り話題になりました。

その画像がこちらです。

池脇千鶴 現在の画像【2020年】

池脇千鶴

こちらがドラマ『その女、ジルバ』の番宣用ポスターの画像です。

左も右の画像も池脇千鶴さんの現在の画像です。

池脇千鶴さん、現在39歳なんですが、かなり老け込んでいますよね

でも、その理由の一つとして、このドラマの役作りでもあるようです。

このドラマのあらすじが

ドラマ『その女、ジルバ』とは?

大手百貨店をリストラされた40歳女性が、
平均年齢70歳という高齢ホステスのバーで働くことで、
生きる喜びを謳歌する人生賛歌の物語を描く

というものなので、池脇千鶴さんの役作りで老けたように見えるのだと思います。

女優さんとしては素晴らしいのですが、
先ほどの番宣のクイズ番組の画像は、
可愛かった美少女時代を知っているだけに、ショックを隠しきれませんでした。

それでは、芸能界への登竜門の『リハウスガール』に選ばれた
美少女時代の池脇千鶴さんの画像から時系列に見ていきましょう。

【レア動画】池脇千鶴 昔の画像を時系列で比較!

【レア動画】池脇千鶴 昔の画像① 1997年(15歳) 『三井のリハウスガール』

https://www.youtu.be/hfld5v5IiRg
池脇千鶴

さすが、芸能界への登竜門『三井のリハウスガール』に選ばれた池脇千鶴さん

めっちゃかわいくて、
透明感あふれて、まさに美少女!って感じですよね。

これまで『三井のリハウスガール』に選ばれた女優さんは

『歴代の三井のリハウスガール』

  • 宮沢りえ
  • 坂井真紀
  • 蒼井優
  • 夏帆
  • 川口春奈
  • 山本舞香

現在、活躍している女優さんばかりですね。

しかも、みなさん綺麗で透明感のある女優さんです。

池脇千鶴さんは1997年〜1999年の3年間『リハウスガール』をつとめていました。

ちなみに、当時、池脇千鶴さんの妹役として、
女優の井上真央さんが一緒に出演していました。

池脇千鶴 昔の画像② 2003年(22歳) 『ビトイーンライオン』CM

池脇千鶴

この頃は『美少女』から『美人女優』に変わっていた時期ですね。

まだあどけなさや可愛らしさもありながら、
これからさらに綺麗になっていきそうな雰囲気があります。

池脇千鶴 昔の画像③ 2011年(30歳) 映画『神様のカルテ』

池脇千鶴

初めての看護師役に挑んだ池脇千鶴さん。

デビューから15年経ち、30代に入った池脇千鶴さんですが、
可愛さよりも凛とした美しさのある印象です。

体型がちょっとふっくらしてきた印象です。
首のシワも少し気になって来ました。

池脇千鶴 昔の画像④ 2015年(34歳) 映画『きみはいい子』

池脇千鶴

池脇千鶴さん、34歳の時の姿です。

ちょっとふっくらしている感じですが、これは映画のプロデューサーから、

映画のプロデューサー
『二児の母親役だから太ってくれ』

と言われ役作りのために太ったようです。

池脇千鶴さんの女優魂を感じます。

でもこの撮影時、別の撮影も同時に撮っていたので、
そちらの衣装がきつくなって困ったそうです。

ちょうどこの時期から、生活感のある母親役をするようになります。

池脇千鶴 昔の画像⑤ 2019年(38歳) 映画『半世界』

池脇千鶴

最近の池脇千鶴さんです。

あれ??かなり太ってしまっています。顔の大きさが違う。可愛いんですけどね。

外見は以前と変わってしまいましたが、演技力は高く評価されていて、

第74回毎日映画コンクールや第93回キネマ旬報ベスト・テンで助演女優賞を受賞しています。

池脇千鶴 プロフィールと事務所の謎

池脇千鶴

池脇千鶴 プロフィール

名前:池脇 千鶴(いけわき ちづる)
生年月日:1981年11月21日(39歳)
出身地:大阪府
身長:155cm
血液型:O型所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

池脇千鶴 所属事務所がよしもと?!ってなぜ?

現在池脇千鶴さんの所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーの所属になっています。

『えっ?? 女優さんなのに、お笑いの吉本にいるの??』

って思いますよね。

以前は株式会社エス・エス・エムという芸能事務所所属で、
その会社が吉本興業の子会社で、
2011年によしもとクリエイティブ・エージェンシーへ合併され解散したため

現在よしもと所属になっています。

あ〜〜よかったです。

池脇千鶴さんこれからお笑いの道へ方向転換するのかと思いました。

目次