本田翼の結婚占いが的中!?中国人彼氏K(研修医)をゲッターズ飯田占う

週刊誌『フライデー』が、人気女優の本田翼さんの熱愛を報じました

お相手の彼氏はなんと年下のイケメン研修医で、かなりのお金持ちだそうです。

今回の本田翼さんの熱愛報道を受けて、

過去に、占い師のゲッターズ飯田さんが本田翼さんにした結婚占いが、
またもや的中しているのでは?!と話題になっています。

そこで今回は、

ゲッターズ飯田さんが占った本田翼さんの結婚占いの内容(出会いと結婚時期)や、
星ひとみさんが占った本田翼さんの結婚占い、

本田翼さんの細かすぎる好きなタイプ

今回熱愛報道された研修医の彼氏Kさんの情報や馴れ初めや内容など

などについて詳しくお届けしたいと思います。

目次

【フライデー】本田翼の彼氏Kは年下研修医!

2021年6月24日、週刊誌『フライデー』が女優の本田翼さんの熱愛を報じました。

お相手はなんと都内の病院に勤務する年下の研修医!

早速、フライデーの熱愛報道の内容をまとめてみます。

【『フライデー』の本田翼の熱愛報道のまとめ】

・2021年5月下旬、本田翼さんのマンションから185㎝を超える長身の中村倫也似のイケメン男性が現れる

本田翼さんの彼氏と思われる男性が、本田さんのマンションからタクシーに乗り去り、その後本田翼さんが事務所の車で外出

・その日の夕方、本田翼さんのマンションに仕事を終えた彼氏が先に帰宅。その1時間後に、本田さんを乗せた車がマンションに戻ってきた。

報道では、いつも彼氏が仕事終わりにスーパーに買い物に寄って、先に本田翼さんのマンションに帰宅し、本田翼さんの帰りを待っているそうです。

【フライデー】本田翼の彼氏K(研修医)は誰?中国人?

『フライデー』で報じられた内容をまとめると、本田翼さんの彼氏Kさんの情報はこちらになります。

【本田翼さんの彼氏Kの情報】

身長185cm超

・顔は優しげなタレ目が印象的な男性で、中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメン


26歳の研修医Kさん

私立大学の医学部出身

3年目の内科医として都内の病院に勤務

・大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級

日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル

実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っている

本田翼さんの彼氏、かなりハイスペックすぎる彼氏ですね。

高身長で、中村倫也似のイケメン、現在は医者の卵、しかも実家が超お金持ちだそうです。

ここで気になったのが、本田翼さんの彼氏は、日本語・英語・中国語を話せるトリリンガルであるということ。

中国語を話せる日本人はかなり少ないですよね。

もしかしたら、中国人か中国人のハーフの可能性があるかもしれません

本田翼の結婚占いが的中!?ゲッターズ飯田の2021年結婚占いの結果

今回の熱愛報道から約半年前の2020年12月24日放送の『ぐるナイ』で、

人気占い師のゲッターズ飯田さんが、本田翼さんの翌年(2021年)の運勢を占っています。

その時の占いの内容がこちらです。

【ゲッターズ飯田が占った『2021年の本田翼の運勢』】

・「2021年の年末からやっとヤル気になる。」

2021年の12月からは絶好調となり、そこから仕事運や恋愛運が最も良くなる

恋愛に関しては、後輩の紹介か知り合いの縁で結婚するかもしれない。急に連絡がきて「友達と食事しているから一緒にきませんか?」というパターンなどが考えられる

今回の本田翼さんと研修医の彼氏Kさんの出会いは知人の紹介と言われています。

これから、本田翼さんと研修医の彼氏Kさんが2021年12月以降に結婚すれば、ゲッターズ飯田さんの占いは完全に的中することになります。

ゲッターズ飯田さんは、最近では、

・新垣結衣さんと星野源さんの結婚時期、
・星野源さんの結婚相手 

・岡村隆史さんの結婚時期 を的中させています!

その記事の内容が⬇︎⬇︎⬇︎になります

本田翼の2021年恋愛運を星ひとみが占う

2021年1月14日放送の『中井大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん』で、人気占い師の星ひとみさんが本田翼さんの2021年の恋愛運を占っています。

【星ひとみが占った『2021年の本田翼の恋愛運と運勢』】

「だまされないように気を付ける」

・恋愛相手の候補として「キチンとしている人、偉そうじゃない人、透明感を持った人、穏やかな人」という4つの特徴を挙げる

結婚相手が現われるのは「次の次の次」の恋愛

結婚相手が現れるのは、ゲッターズ飯田さんの占いとは違う結果ですね。

本田さんももう29歳ですし、結婚をそろそろ考える時期ではないでしょうか。

占いの結果に対し、本田翼さんは、

【本田翼】

だまされやすいってことですかね?そうだっけ?」と自問自答しつつ

「そういう人がいいですね。私やっぱ、偉そうな人とかお金めちゃくちゃ持ってる人苦手ですもん」

本田翼さん大丈夫でしょうか?。今回報じられた彼氏は、

実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っている

とかなりのお金持ちっぽいですが・・・。
私立の医学部卒の時点で、相当なお金持ちですよね。

本田翼の好きなタイプ

本田翼さんは好きなタイプについて、以前バラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」でこのように話しています。

【本田翼の好きなタイプ①顔編】

「アゴがシュッとしてて。アゴのラインがきれいだねっていう」

「目の好みは一重、タレ目、黒目はまあまあ」
「目と目の感覚は、両目と両目の間が1:1:1くらい」
「濃すぎず薄すぎずの眉」
「目と眉毛の間は狭い方がいい」

「鼻は高い方が好き、大きさは中くらいで鼻の穴は小さい方がいい、鼻と口の間は狭い方がいい」

「口の大きさは大きい方が好きだけどほどほど」

「歯のタイプはできればきれいな方がいい。八重歯が好き」

「口、歯がタイプの芸能人……笑顔が好きなのは郷ひろみさん」

顔のタイプだけでもこんなに細かい好みがあるんですね。

笑顔が好きなのは『郷ひろみ』さんとは、かなり年上の大人の男性を選んでいますね。

オーランド・ブルーム

続いて、髪型やファッションについても、好きなタイプが細かくあるようです。

【本田翼の好きなタイプ②髪型やファッション編】

「髪の長さはショート、色は黒髪」

「ヒゲは基本ない方がいいけれど、竹野内豊さんみたいな形だったらOK」

「塩顔、好きなファッションはメンズノンノ系、爽やか系」
対象年齢は、下は3歳まで、上は4つ上まで」

「芸能界で一番好きな顔はオーランド・ブルーム」

かなりストライクゾーンが狭いですよね。
かわいい本田翼さんだから、詳細に好きなタイプを言っても許されますね。

完全イケメンでないと彼氏になれないんですね。

しかも、ここでは『オーランド・ブルーム』が出てきました。

今回の研修医の彼氏Kさんもかなりのイケメンのようなので、早く顔画像が見たいですね。

本田翼のwikiプロフィール

名前:本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日(29歳)(2021年現在)
出身:東京都出身
身長:166cm
血液型:O型
趣味:ゲーム、漫画
活動期間:2006年〜
所属:スターダストプロモーション所属
職業:女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント

みんなの声

今回の本田翼さんの一般人(と言っても超ハイスペックイケメン研修医ですが)との熱愛報道に、世間の声は?

新垣結衣さんの結婚の時のように、みなさん嘆いているようです。

目次