あのちゃんと井口理は現在破局した⁉︎別れた理由と指輪•ネックレス匂わせ

「King Gnu」のイケメンボーカルの井口理さんとあのちゃんは、一時期熱愛報道が出たことでネットで話題に

熱愛が噂された理由は2人が一緒にいるところを目撃されただけでなく、いろいろな匂わせ投稿がありました。

最終的に破局となりましたが、あのちゃんの不安定なメンタルやひとり好きな部分にファンからの誹謗中傷などが重なったからだと言われています。

ということで今回は、

  • あのちゃんと井口理は現在破局した⁉
  • あのちゃんと井口理の交際報道について
  • あのちゃんと井口理の馴れ初めは?
  • 別れた理由はあのちゃんの不安定な豆腐メンタル?
  • あのちゃんと井口理の匂わせには何がある?

以上のような話題をリサーチしていきます!

目次

あのちゃんと井口理は現在破局した⁉︎

あのちゃんと井口理の画像

FRIDAYから熱愛がスクープされたこともあるあのちゃんと井口理さんですが、馴れ初めは天体音楽会だと言われています。

また交際報道があった2020年4月には2人が一緒にいる姿が目撃されていて、カップルというより夫婦のようでした。

親密な様子が伝わってきた上に結婚のうわさまで流れたのに、最終的には破局に至りましたね。

以下ではそれぞれ詳しく触れていきたいと思います!

あのちゃんと井口理の馴れ初め(2018年2月12日「天体の音楽会」)

天体音楽会開催告知

あのちゃんと井口理の馴れ初めとして挙がる天体音楽会は2018年2月12日に行われました

「もしかして2人は共演してる?」と思ったところ、確かに井口理さんの所属する「King Gnu」とゆるめるモ!は共演していましたよ〜。

現在はバンドI’sのギター・ボーカル担当のあのちゃんですが、当時はまだゆるめるモ!メンバーとして活動しています。

いずれにせよ2018年の天体音楽会で出会い、あのちゃんと井口理さんが仲良くなった可能性はあるのではないでしょうか?

例えば共演した後に打ち上げをして意気投合!そのまま交際に発展なんてことも有り得なくはないですね。

天体音楽会のタイムテーブル

あのちゃんと井口理の交際(2020年4月)

あのちゃんと井口理のデート画像

FRIDAYがあのちゃんと井口理さんの交際を最初に報じたのは2020年4月でした。

2人が半同棲中で井口理さんのマンションにあのちゃんが出入りしたり街中を一緒に歩いている様子も、FRIDAY記者により目撃されてます。

マスクと帽子で顔を隠していてもファンやマスコミにはお馴染みの顔なので、すぐ2人だと分かってしまったんですね。

大人気バンドのボーカルと大ブレイク中の歌手・タレントの交際報道ですから、当時はずいぶんと話題になりました。

半同棲中で一緒にいる姿を目撃されているとなると、当時交際していたことは確実ではないでしょうか?

関係者曰く2人は知る人ぞ知る仲、ますます交際報道の信憑性が高まります。

【記事執筆者】
同誌は20年4月、井口さんがあのさんと半同棲中であると報道。

記事では井口さんの自宅マンションにあのさんが出入りする様子が記されていたほか、関係者の話として「二人は知る人ぞ知る仲」というコメントが掲載されていた。

2人が公式に交際を認めてはいないものの、普通の友達で自宅マンションに出入りするとは考えにくいです。

同誌は20年4月、井口さんがあのさんと半同棲中であると報道。記事では井口さんの自宅マンションにあのさんが出入りする様子が記されていたほか、関係者の話として「二人は知る人ぞ知る仲」というコメントが掲載されていた。

JCASTニュース

あのちゃんと井口理の破局

あのちゃんと井口理の画像

交際をまことしやかに噂されていたあのちゃんと井口理さんですが、2023年2月には井口理さんに新恋人がいることが発覚しました。

顔が隠れていたものの全体の雰囲気から美人な様子が伝わってきます。

相手女性は一般人かと思ったら、福岡在住の元タレントでDJとして活躍中の女性でしたよ〜。

元タレントのDJ女性はDJ NOMAさんだと言われていますが、はっきりとした正体は分かっていません。

交際をスタートしたのは2022年秋頃からなので、あのちゃんと破局したのは2022年夏頃ではないでしょうか?

あのちゃんと井口理が別れた理由

あのちゃんと井口理の画像

そもそも仲の良いように見えたあのちゃんと井口理さんが別れた理由は何なのでしょうか?

考えられる理由として挙げられるのは以下の4つです。

  • あのちゃんの不安定なメンタル
  • 交際報道にファンからの誹謗中傷
  • あのちゃんのひとり好き
  • 『過去の匂わせSNSを全て削除』

どうしてこの4つが別れた理由になるのか、一つずつ順番に検証していきますね。

理由①あのちゃんの不安定なメンタル

あのちゃんの画像

あのちゃんは今でこそコミュニケーションの多い芸能界で活躍していますが、元々は『コミュ障』だったことを明かしています

実際、過去のあのちゃんは不登校で引きこもりと辛くて苦しい生活を送ってきました。

またツイキャス中に笑ったり泣いたり、センシティブな画像を投稿したりと不安定な一面を見せたこともあり、ファンに心配されていましたよ。

メンヘラモードのあのちゃんも魅力ですが、井口理さんには引かれてしまった可能性もあります。

つまり交際にマイナスに働いてしまい破局に繋がった線も有り得なくはないのではないでしょうか?

【アイドル誌編集者】
「彼女はツイキャスの配信中に笑いながら泣くなど、不安定な部分も多かった。

高校時代は引きこもりになったこともあり、本人も『コミュ障』だと公言しています。

一度コミュ障になると周囲が思っているより抜け出すのは大変ですね!

「彼女はツイキャスの配信中に笑いながら泣くなど、不安定な部分も多かった。高校時代は引きこもりになったこともあり、本人も『コミュ障』だと公言しています。

Exciteニュース

理由②交際報道にファンからの誹謗中傷

あのちゃんと井口理のデート画像

あのちゃんと井口理さんの交際報道が出た当時、物凄い数の誹謗中傷が寄せられました

それが2人の破局理由として噂されているので、本人達をメンタル的に追い込むようなコメントだったことは間違いありません。

実際、あのちゃんと井口理さんはSNS停止に追い込まれ、「King Gnu」の常田大希さんもツイッターコメで2人をフォローしています。

「法にさえ触れなきゃなんも問題ない. 離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ.」なんてカッコ良すぎです!

いずれにせよ、あのちゃんはメンヘラ女子な部分があるので、数多くの誹謗中傷を見て相当ヘコんだのではないでしょうか?

理由③あのちゃんのひとり好き

あのちゃんの画像

あのちゃんは「踊る!さんま御殿!」に『ひとり暮らし満喫女子』として出演したことがあります。

その際に以下のようなひとりを満喫しているコメントをしていました!

  • 朝5時に寝るから生活リズムが人と違う(ひとりが好き)
  • 2〜3日誰とも会わないと声が出なくなる
  • コンビニのレジでは首を振って意思表示
  • 外食でメニューを注文する時は指を指して対処

ここまでのレベルになると、確かに他人との生活はいろいろ気を遣うので合わないと言っていいでしょう。

そして実際にあのちゃんは「ひとりが好き」だと公言していますね。

仮に井口理さんと交際していたとしても、あのちゃんの性格的に耐えられなかった可能性があります。

別れたと言われる理由『過去の匂わせSNSを全て削除』

あのちゃんの画像

別れたと言われる最後の理由ですが、2人が過去の匂わせSNSを全て削除したことが挙げられます。

途中まで複数の匂わせが出現しネットを騒がせていたものの、2人はSNSの投稿を削除するだけでなく利用も停止していました。

交際発覚前から親密な仲を匂わせていたので、ファンの間では心配する声もありましたね。

SNSのみならず熱愛報道の続編も出なくなったことから、あのちゃんと井口理さんの破局説が強まってきたという流れになります。

本当に破局しているか、または騒動が大きくなりすぎたので情報発信を控えている可能性もあるのではないでしょうか?

あのちゃんと井口理の指輪•ネックレス匂わせ

あのちゃんと井口理の画像

前述したようにあのちゃんと井口理さんの匂わせは複数ありました。

騒動が大きくなったことで本人達は匂わせ投稿を削除していますが、ネット上には既に過去に投稿したものが拡散されています。

一体どんな匂わせがあるのか?早速見ていきましょう。

匂わせ①お揃いの指輪

あのちゃんの匂わせ画像

あのちゃんが『お揃いの指輪』と噂される投稿をしたのは2020年2月17日です。

誰かの付き添いで初イケアに行った時の画像ですが、あのちゃんとサメの可愛いぬいぐるみに目を奪われてしまいますね。

ですがここではサメのぬいぐるみは関係なく、あのちゃんの右手の薬指に見える指輪が本題です。

これが井口理さんとお揃いの指輪では?なんて言われていましたが、同じ指輪をしている証拠は一切ありませんでした。

ただ誰かの付き添いで来ていたことから、写真を撮ったのが井口理さんではないかと噂されています!

一つの匂わせだったとしても不思議ではないのではないでしょうか?

匂わせ②お揃いのネックレス

あのちゃんと井口理の匂わせ

あのちゃんと井口理さんのお揃いのネックレスの匂わせは、ファンが投稿したツイートから発生したものでした。

該当ツイートには「井口さんとあのちゃんネックレスペアなのかなぁ」などと書かれていますね。

ただ現在このツイートは削除されていて、2人がお揃いのネックレスを使っているという情報も全く見つかっていません

ペアネックレスを匂わせていた可能性は無きにしも非ずですが、証拠がないので信憑性の低い情報だと言えます。

匂わせ③井口理があのちゃんの服を着る

あのちゃんと井口理の匂わせ

続いての匂わせは井口理さんがあのちゃんの服を着ているというもので、井口理さんが投稿した画像に対してあのちゃんはコメント欄で「おいそれ…」とツッコミを入れています。

あのちゃんがこのようなツッコミを入れたことで、「これはあのちゃんの服を着ているんじゃ?」という噂に発展しました。

いつの間にか2人の交際を匂わせているように思われたわけですね。

実際、あのちゃんは柄シャツが好きなことで知られていて、SNSに柄シャツ姿の自分を撮った画像を投稿することがあります。

インスタに投稿されたあのちゃんの柄シャツ画像

上にアップしたあのちゃんの柄シャツ姿と先程の井口理さんの柄シャツ姿を比較すると、どことなく雰囲気が似ているように感じました。

あのちゃんの服、またはあのちゃんがプレゼントした服?と思われるのも無理はありません。

本当によく似ているので匂わせの一つとして紹介しましたよ。

匂わせ④同じ日に同じ映画を見る(2020年1月20日)

あのちゃんと井口理の匂わせ

ここまで信憑性が怪しい匂わせを紹介してきましたが、次に挙げるのはあのちゃんと井口理さんが同じ日に映画を見に行った匂わせです。

まずはあのちゃんが1月20日に映画を見に行ったことを報告しています。

あのちゃんと井口理の匂わせ

続いて同じ日に井口理さんも全く同じ映画を見たことを報告をしていますね。

ちなみにあのちゃんのインスタ報告を見た1人のファンが、「井口さんと仲良しなの?」と質問すると「おーう、なかよしちゃん」と答えていました

これはもう完全な匂わせだと言ってもいいのではないでしょうか?

匂わせ⑤井口理のインスタ匂わせ

井口理のインスタ匂わせ

上の画像は井口さんが投稿したインスタストーリーですが、まず奥のブランコに乗っているのがあのちゃんです。

そして画像手前にいるのが「RESERVOIR」のギター担当「ショウヘイナガノ」さんになります。

2人が映っているインスタストーリーに井口理さんは「最近仲良しちゃん。」と書き、あのちゃんは「不意ショットがまあまあいい写真」とコメントしていました。

これのどこが匂わせかというと、前述した映画投稿であのちゃんが「仲良しちゃん」と言い今度は井口理さんも同じことを言っていますね。

「自分達はこれだけ仲が良いんだよ」と交際宣言しているようにも聞こえたのは、恐らく私だけではないと思います。

目次