【LINE画像】篠原涼子とグァンス馴れ初めは共演?豆腐に映画匂わせ5連発

2021年7月24日、俳優の市村正親(いちむらまさちか)さんとの離婚を発表した女優の篠原涼子さん。

その離婚理由に注目が集まっていましたが、離婚から1ヶ月も経たないうちに、

篠原涼子さんと韓国人アイドルのグァンスさんとの不倫疑惑が報じられました。

報道によると、グァンスのLINEアイコン画像やお揃いアンクレット、
2人の過去のインタビュー(好きな映画や豆腐 笑)など数々の匂わせが判明しています。

そこで今回は、
篠原涼子さんとグァンスさんの馴れ初め、交際、
匂わせ5連発
などについて詳しくお届けしていきたいと思います。

目次

篠原涼子がグァンスと不倫報道【文春砲】

今回の篠原涼子さんとグァンスさんの不倫報道の1ヶ月ほど前の2021年7月24日に、

篠原涼子さんと市村正親さんは離婚を発表しています。

まずはその離婚や発表された離婚理由、
息子2人の親権が父親である市村さんに渡った理由
などについて見ていきます。

篠原涼子と市村正親が離婚!親権は『父親』の理由

2005年12月に結婚した篠原涼子さんと市村正親さんは、
2人の息子を授かり、おしどり夫婦として世間から認知されていましたが、

2021年7月24日に15年間の結婚生活にピリオドを打ち、離婚を発表しました。

離婚理由については、2人はこのようにコメントしています。

【篠原涼子さんと市村正親の離婚コメント】

『夫婦、親、互いに役者として、新しいカタチを考えるようになりました』(市村正親)

『未熟な私を常に導いて気遣ってくれる大切な存在です』(篠原涼子)

熟年離婚とも違う、まだ子供が小学生と中学生という中での離婚のため、コメントにも疑問が残ります。

その離婚の際、話題になったのが、小学生2人の子供(息子)の親権が父親の市村正親さんに渡った点。

親権が父親の市村正親さんに渡った点について、
親権を放棄した母親の篠原涼子さんはこのように話してます。

【篠原涼子】

親権に関しましては父の背中を見せて育てていきたいとの市村氏の希望と、

父のようにたくましく育って欲しいとの私の願いが一致し、

市村氏が持つことを子供たちとも話をしまして決定致しました

あくまでも円満離婚を強調していた篠原涼子さんと市村正親さん。

しかしその後、2021年8月17日、週刊文春が篠原涼子さんの韓流アイドルとの不倫疑惑を報じています。

篠原涼子がグァンスと不倫報道【文春砲】

篠原涼子さんと市村正親さんが離婚発表してわずか1ヶ月も経たない時期に

篠原涼子さんと韓流イケメンアイドルとの熱愛
が週刊文春によって報じられます。

その不倫相手とされるのが、韓流アイドルSUPERNOVA(旧・超新星)のメンバーのグァンスさん。

離婚理由は明らかにされていませんが、
幼い子供の親権が高齢の父親である市村正親さんにあることからも、


可能性として、今回の篠原涼子さんとグァンスさんとの不倫疑惑も離婚理由の一つにありそうです。

篠原涼子とグァンスのラブラブぶり

週刊文春によると、グァンスさんが来日する度に篠原さんと逢瀬を重ねていたようです。

篠原涼子さんの知人は、篠原さんとグァンスさんの交際について、このように話しています。

「篠原さんはとにかくメロメロで、
『私がグァンちゃんの彼女。芯があってとってもいい子なんです』と漏らすこともありました」

文春オンライン

篠原涼子さんとグァンスさんは度々喧嘩になり、グァンスさんが悔し涙を流すこともあったようです。

しかし、日本で活動する時には周囲にこのように話していたといいます。

グァンス】
彼女が待ってるから

篠原涼子さんの待つ自宅に足早に帰ったり、
友人には篠原涼子さんとの将来について話していたようです。

【歌動画】篠原涼子の彼氏グァンスとはどんな人?

名前:金 光秀(キム グァンス)
生年月日:
1987年4月22日(34歳)(2021年現在)
出身:大韓民国
身長:182cm、体重:68kg
学歴:中央大学校演劇映画学科
趣味:ショッピング、ゲーム、靴・DVD収集、Zippoのコレクション
特技:スキー、韓国式剣道、ダンス、ゴルフ
活動期間:2007年〜
所属:プロダクション尾木
職業:歌手、俳優。大韓民国のアイドルグループSUPERNOVA(旧・超新星)のメンバー

グァンスさんは中学2年生のときに芸能界に入り、高校3年生のときに歌手を目指します。

2007年ごろからK-POPアイドルグループ『超新星』のメンバーとして活動し、

その後グループ名を『SUPERNOVA』に変更して活動しており、グァンスさんは現在日本での活動をメインにしています。

日本語の習得も早く、大学でも日本語の授業を受けていました。

また好きな女性のタイプは女優の綾瀬はるかさんだそうです。

篠原涼子とグァンス馴れ初めは共演?

篠原涼子さんとグァンスさんの馴れ初めが気になります。

2人に共演歴があるか調査したところ、
共演歴はありませんでした。

しかしグァンスさんが以前からずっと篠原涼子さんの大ファンだったことが明らかになっています。

グァンスさんは2016年6月〜2018年3月の期間、韓国での兵役に入り、2018年3月に芸能活動を復帰しています。

また篠原涼子さんは当初、家族をコロナから守るためと、
自身の役者活動に集中するために、

2017年ごろに子供と夫のいる自宅マンションを出て、

近くのマンションを借りています。

実際はグァンスさんと一緒に時間を過ごすために、借りた可能性も考えられます。

以上のことから、芸能関係の紹介などで、
2017年〜2018年3月頃に出会い交際に至った可能性が高そうです。

確実な新情報が入り次第追記したいと思います。

篠原涼子とグァンスの匂わせ5連発

匂わせ5連発①LINEアイコン手繋ぎ画像

篠原涼子とグァンスの匂わせLINE手繋ぎアイコン

グァンスさんは東京・六本木のクラブで開かれるパーティーで、

モデルやアイドルと一緒に遊んだりしているところが、篠原涼子さんにバレてしまいます。

その頃(2020年春頃)から、篠原涼子さんのグァンスさんへの束縛が強くなって行ったそうです。

その束縛の一つが『グァンスさんのLINEの手繋ぎアイコン』です。

グァンスさんのLINEのアイコン画像が『手繋ぎ写真』に変わったのが2020年5月頃。

グァンスさんは周囲の知人にLINEのアイコンについて、このように自慢げに話しています。

グァンス】
彼女との写真なんだ~

しかし、その後、突如グァンスさんのLINEのアカウントが削除されます。
その理由も、篠原涼子さんの束縛からでした。

「理由を尋ねると『彼女が厳しくて……』と。

グァンスの女性関係を疑った篠原さんがLINEのアカウントを削除させたそうなんです」

文春オンライン

姉御肌のイメージの篠原涼子さんが、強い嫉妬心を持つ女性だったとは意外な感じです。

匂わせ5連発②お揃いアンクレット

画像の通り、篠原涼子さんとグァンスさんの左足首には、
それぞれゴールドの細身のアンクレット(足首につけるアクセサリー)を付けています

画像では完全に同じアンクレットかの確認は難しいですが、
色や形などかなり似たアンクレットで、お揃いの可能性も高そうです。

このアンクレットの意味について、次のように報じられています。

2人の愛の証しは左足首に付けたお揃いのアンクレット。
これには〝婚約した2人〟という意味があるという。

東スポWeb

しかし、このアンクレットに関して、週刊文春の直撃取材に対し、

【篠原涼子】
主人からもらった

と話しています。
しかし、夫の市村正親さんに取材したところ、市村さんは

【市村正親】
(アンクレットのことは)知らない

と答え、辻褄が合わない発言をしています。

匂わせ5連発③好きな映画は『ベティ・ブルー』

2020年6月17日のグァンスさんの公式YouTubeチャンネルでは、

グァンスさんのおすすめ映画を3本紹介しています。

グァンスおすすめ映画】
フランス映画『ベティ・ブルー 愛と激情の日々』(1986年公開)

この映画について、グァンスさんはこのように話しています。

グァンス】

すべてをかける恋……! 
主人公はすごくワガママなんですよ。

変わっている女性だけど、恋する気持ちだけで一生支えていくんです。
何があっても、彼女が何をしても。
彼氏の手本

一方、篠原涼子さんは、2019年12月発売のファッション誌『CREA』のインタビューなどで、

好きな映画として『ベティ・ブルー 愛と激情の日々』を挙げています。

映画について、篠原涼子さんは別のインタビューで、

【篠原涼子】

ベティはゾルグを愛しすぎてどんどん狂っていくんですよね…。

ゾルグも愛しすぎるが故にラスト彼女を殺してしまう。

全部「愛」なんです。
愛ですべてを物語っている、その強烈な愛の形が好きで…


この映画を観て、私はどんな形であれ“愛”が表現されているものが好きなんだと気付かされたんです。

2018年の篠原涼子さんのインタビューで好きな映画について話しているので、グァンスさんにおすすめして、2人で一緒にいるときに見たかもしれません。

匂わせ5連発④好きな豆腐は『三之助豆腐』

右中央の豆腐が『かちかち豆腐』

2020年6月30日にグァンスさんの公式YouTubeでは、
『超簡単料理!韓国鍋!プデチゲ!レシピ』として料理動画を投稿しています。

グァンスおすすめ豆腐】

その動画内に出てくる材料の一つ『豆腐』が、

「かちかち」もぎ豆腐店が販売する『三之助』というシリーズで、値段はなんと1丁357円の高級豆腐。

韓国の食材と日本の超有名メーカーの調味料や材料の中で、
唯一異彩を放っている『かちかち三之助豆腐』

【篠原涼子おすすめ豆腐】

一方、篠原涼子さんは、2006年7月の情報番組『はなまるマーケット』で、『三之助豆腐』をオススメしています。

週刊文春によると、篠原涼子さんはグァンスさんにおうちデートの際に、料理を教えていたと報じています。

その際に、篠原涼子さんからグァンスさんは『おすすめ豆腐』として『三之助豆腐』をすすめられたのかもしれません。

匂わせ5連発⑤同じ自宅マンションの別部屋

グァンスさんが日本で活動するために住んでいるマンションは、

実は篠原涼子さんも住んでいるマンションと同じマンションの別部屋と報じられています。

そのマンションは2017年当初、

篠原涼子さんが家族をコロナから守るためと、
自身の役者活動に集中するために、

子供と夫のいる自宅マンションを出て、近くに借りたマンション

しかし、実際はグァンスさんとの逢瀬のために借りられたマンションではと報じられています。

しかし、現時点で篠原涼子さんとグァンスさんの2ショットなど決定的な現場はキャッチされていないことから、真相は不明です。

みんなの声

今回の篠原涼子さんと韓流アイドルで俳優のグァンスさんの熱愛報道について、SNSでのみんなの声を見ていきます。

もちろん旦那はわかってたんだろうな。
それを言わないのが渋いね。

市村さん頑張れ!!

老齢の夫に感染させないため、
撮影中は別居、という理由に、

当時はおしどり夫婦扱いだったから、
夫を気遣っててえらいな、

と思ってたのに…他の男性と濃厚接触してたとは…

多くの人は、篠原涼子さんの元夫の市村正親さんが、妻の不倫をわかった上で、

大人の対応で『2人の息子の親権をとった上で、円満離婚した』と思っているようですね。

今後、こういった事実や食い違いなどが次々と明らかになってくるかもしれません。

また篠原さんの元夫の市村正親さんは、もう次のステップへと区切りをつけ、長男との舞台共演などに注力しているようです。⬇︎親子共演動画

今後の市村正親さん親子、篠原涼子さんとグァンスさんの熱愛の行方の続報が入り次第追記したいと思います。

目次