高木紗友希のインスタ匂わせ画像7連発を全部まとめました!

10代を中心に人気急上昇中のソロアーティスト・優里さんと、アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーの高木紗友希さんの熱愛・半同棲が文春オンラインで報じられました。

2021年2月5日、優里さんの自宅マンションから高木紗友希さんが出て来たところをキャッチされています。

2月7日にも、高木さんが優里さんの自宅マンションのベランダに干した服を取り込み、また新たに洗濯物を干すなど、二人は完全に半同棲状態

約1年の交際なのですが、高木紗友希さんのインスタ投稿で匂わせているのです!

調べていくと、高木紗友希さんの匂わせインスタ投稿の数々が!しかも露骨に!

そこで今回は

  • 優里と高木紗友希の匂わせ画像7連発を全部まとめました!
  • 優里の彼女・高木紗友希ってどんなアイドル?
  • 優里の彼女・高木紗友希ってめっちゃ歌がうまいって本当?
    高木紗友希の歌声動画も!

などについて詳しくお届けします。

あわせて読みたい
板野友美の旦那は高橋奎二選手!なれそめや年俸は?交際匂わせ5連発 元AKB48で神7と言われた板野友美(いたのともみ)さんとプロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二(たかはしけいじ)投手が結婚を発表しました。 これまで熱愛報道など...
目次

高木紗友希の匂わせ画像7連発を全部まとめました!

早速、高木紗友希さんの数々の優里さん匂わせをみていきましょう。

露骨にわかるものから、メッセージ性のあるものまで、いろいろ。

高木紗友希の匂わせ画像① ドライフラワー

2020年、チャート13週目で再生回数が累計1億回を超えた優里さんの代表曲『ドライフラワー』。

https://www.youtu.be/yXZd7xVdpJ0?t=43

その『ドライフラワー』曲名そのものを高木紗友希さんの公式インスタで匂わせ!こちらです!

優里と高木紗友希の匂わせ

2020年8月4日の投稿には、なんと

『ドライフラワー買ってきたの!』

わかりやすい!曲名そのまんま!露骨すぎる匂わせですね。

『ドライフラワー』の発売は2020年10月25日なので、高木紗友希さんすでにリリースを知っていた可能性が高いですよね。

この時点では優里さんも知る人ぞ知る存在で、2020年の8月ごろは、今のように大ブレイクはまだしていない時期でした。

まさか高木紗友希さんも彼氏がこんなにブレイクするとは想像していなかったかもしれませんね。

高木紗友希の匂わせ画像② コブクロ好き

優里さんは大のコブクロファンでファンの間では有名なのですが、ここでも彼女の高木紗友希さん匂わせちゃってます!

ちょっとここで、おまけなのですが、優里さんとコブクロのドラマのような出会いが素敵すぎるので、ちょっとご紹介します。

匂わせだけチェックされたい方は飛ばして下さいね。

【優里さんとコブクロ小渕さんの夢のような出会い】

  1. 優里さんが路上ライブでコブクロのカバーを歌いインスタにあげる
  2. その優里さんが歌うインスタ動画をたまたまコブクロ小渕健太郎さんが見る
  3. コブクロのファンクラブ限定日記でそのことを投稿 ★それに優里さんが反応したのが下のTwitter
  4. コブクロ小渕さんの投稿に感謝する意味でコブクロの『赤い糸』を歌いインスタにアップ
  5. その8ヶ月後、なんとコブクロと同じソニーミュージックからデビューが決まり、コブクロ小渕さんの自宅に招かれデビューのお祝いをしてもらった画像が★下のインスタ画像になります

上の③コブクロのファンクラブで優里さんのことをコブクロ小渕さんが褒めてくれたことに喜んでいるツイート⬇︎

高木紗友希の匂わせ

上の⑤コブクロと同じ事務所でデビューが決まり、コブクロ小渕さんの自宅でデビューのお祝いをしている画像⬇︎

優里と高木紗友希の匂わせ

お待たせしました。高木紗友希さんの『コブクロ匂わせ』いきます!

高木紗友希の匂わせ

はい!来ましたーーー!

高木紗友希さん 『コブクロ大好き〜』

とインスタのプロフィールに書いています。

匂わせなのか、昔から二人とも好きで意気投合したのか、はっきりと好きになった時期はわかりません。

でも高木紗友希さん、優里さんのことを隠したかったら、優里さんとコブクロの関係を知っているので、わざわざ明記しないですよね〜。

高木紗友希の匂わせ画像③ オレンジ好き

優里さんと高木紗友希さんのSNSをチェックしていくと、明らかに二人とも『オレンジ好き』なのがわかります。

優里さんは特に昔からオレンジが好きなようですね。

高木紗友希の匂わせ

優里さん  ツイッターでも『服はオレンジ』を公言しています。

優里

彼女の高木紗友希さんもチェックしていくと、明らかに交際しはじめてからインスタにあげている服の色がオレンジが多い!

あまりオレンジ色の服を好んで着ている女性って少ないですよね。

彼氏の影響を受けやすいのかもですね。

高木紗友希の匂わせ

高木紗友希の匂わせ画像④ マカロニえんぴつ好き

優里さんのYouTubeには、カバー曲を歌っているものが多いのですが、その中で『マカロニえんぴつ』の曲を歌っています。

ツイッターでも優里さんセレクトのおすすめ楽曲に『マカロニえんぴつ』の曲がセレクトされていたので、とても好きなようです。

高木紗友希匂わせ

はい、高木紗友希さんのインスタチェックです。

はい、ありましたーーー!

高木紗友希

高木紗友希さん

最近(投稿は2020年12月6日)『マカロニえんぴつ』が好き

ミュージシャンとアイドル、分野は違えど同じ音楽を愛する仲間ですもんね。

音楽の影響を受けるのは理解できますよね。

でも、高木紗友希さん、やっぱり匂わせちゃってますね。

高木紗友希の匂わせ画像⑤ かき氷が2人分

優里と高木紗友希の匂わせ画像

高木紗友希さんのインスタパトロールで発見!

かき氷が2つあります!この手前のかき氷誰の?

この写真撮ってるの、もしや優里さん?! デート中?

スタッフ・マネージャーさん・妹・お母さんと一緒に〜とか、書いてないですよね〜。怪しいな〜。

高木紗友希の匂わせ画像⑥ 明らかに彼ごはん

続いては、高木紗友希さんのインスタごはん。

優里と高木紗友希の匂わせ画像高木紗友希さん、一人暮らしの女の子にしては、めっちゃ家庭的な料理じゃないですか?

自分だけのために『真鯛の煮付け』とか作ります?

下の『油淋鶏(ユーリンチ)』とかも自分だけのためになかなか作らないですよね??結構面倒なお料理ですよね。

この手の込んだ手作りごはんって『彼ごはん』?!

優里と高木紗友希の匂わせ画像高木紗友希さん、お料理上手なんですね〜。

他にアップされているごはんもとても美味しそうでしたよ。優里さんがうらやましいです。

高木紗友希の匂わせ画像⑦ 彼氏目線動画で愛してる!

高木紗友希さんの2020年11月23日のインスタです。

この日高木さんは芸能界に入ってちょうど12年目になる記念の日だったようです。

ちなみにこの動画、バッティングセンターで高木さんがおどけながらスイングしている様子。

誰が撮ってるの〜?めっちゃ彼氏目線なんですけど〜。

優里と高木紗友希の匂わせ画像

インスタのメッセージには、

高木紗友希さん  出会えた人たちが今の私の宝物なの愛してる!

高木紗友希さん、出会えた人=ファンやスタッフ、グループの仲間はもちろんですけど、優里さんのことも言ってるように聞こえます

私の宝物=優里さん=愛してる!

めっちゃカメラ目線で、笑顔で彼に向かって言っている様な動画なんですよね。

高木紗友希のプロフィールと歌動画!

高木紗友希さん、とにかく音楽業界やプロの人たちから、『歌がうまい!』『アイドルの中でダントツにうまい!』と評判なんです。

ここで、高木紗友希さんのプロフィールと歌動画(※本当にめっちゃ上手いのでぜひ聞いてみて下さい!)をチェックしていきましょう。

高木紗友希のプロフィール

高木紗友希

名前:高木 紗友希(たかぎ さゆき)
ニックネーム:さゆべぇ
生年月日:1997年4月21日(23歳)
出身地:千葉県
身長:156cm
血液型:A型
兄弟:三姉妹の次女
好きなもの:コブクロのファン、ディープ・パープル、『おはスタ』のファン
趣味:絵を描くこと、ギター
所属グループ:「Juice=Juice」の2代目サブリーダー
所属事務所:アップフロントプロモーション

  • 2009年、ハロプロ(女性アイドル集団のハロー!プロジェクト)に加入し、研究生となり活動開始
  • 2013年9月、新ユニット「Juice=Juice」(ジュースジュース)でメジャーデビュー
  • 2020年、音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」が企画した「令和アイドル界スゴいボーカリスト10人」(選出者はヒャダインと今井マサキ)に選出され注目を浴びる

早速、高木紗友希さんの歌声を聞いてみて下さい。

高木紗友希ってめっちゃ歌がうまい!歌声動画!

https://www.youtu.be/UXrm2wKOORk?t=23

「Juice=Juice」のコンサート動画の高木紗友希さんの歌パートの部分のみを厳選した動画集です。

『リラックスした表情で高らかにハイトーンを響かせる歌い方』
音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」にて

「高木の歌唱力はハロプロ内でもずば抜けている」 所属事務所関係者

歌唱力No.1の呼び声が高い、高木紗友希さん。 

今後は優里さんとの出会いでさらに磨きのかかった歌声を聴かせて欲しいですね。

あわせて読みたい
伊藤健太郎と山本舞香の熱愛同棲・結婚の噂を匂わせ画像から検証! 2020年1月に人気俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの熱愛同棲がスクープされました。 実はその前から、SNSでの数多くの匂わせ画像が話題になっていて、それが原...
あわせて読みたい
岡田健史の彼女のツイッターが流出!内容画像と元カノは平祐奈? 2017年デビュー後、話題のドラマ『中学生日記』『MIU404』に出演、2021年にNHK大河ドラマ『青天を衝け(せいてんをつけ)』に出演する岡田健史(おかだけんし)さん。 ...
目次