吉沢亮の歴代彼女は12人!最新2021現在の彼女は新木優子?

2021年NHK大河ドラマ 『青天を衝け』で主役を演じる実力派俳優の吉沢亮さん。

『国宝級イケメンランキング』で殿堂入りを果たしたり、女性人気の高い吉沢亮さんですが、これまで数多くの恋の噂がありました。

その歴代彼女は有名美人女優がズラリ。しかも10人以上も!いったい誰なんでしょう?

そこで今回は写真を元に

  • 吉沢亮さんの歴代彼女12人と彼女の経歴、その彼女の現在
  • 吉沢亮さんの2021年の最新の彼女は新木優子?
  • 吉沢亮さんの現在の彼女の新木優子とのエピソード

について徹底調査したいと思います。

目次

吉沢亮の歴代彼女は12人!美人女優ばかり?!

吉沢亮さんの噂や実際に交際したと思われる歴代彼女を調査してみると、なんと12人!いました。

若手美人女優ばかり・・・
しかも人気のある旬な女優さんばかりなんです。

それでは早速、沢亮さんの歴代彼女をプロフィールを元に紹介し、馴れ初めや交際情報を時系列で1人ずつ詳しくお伝えしていきます。

吉沢亮の歴代彼女①志保

吉沢亮の歴代彼女1志保

名前:志保(しほ)
生年月日:1992年10月19日(27歳)
出身地:群馬県高崎市
身長:152cm
趣味:読書・ゲーム
所属事務所:スターダストプロモーション

吉沢亮さんと志保さんは、2011年9月から放送された『仮面ライダーフォーゼ』で共演し、恋人役を演じました。

2012年にお台場でのデートを目撃されたり、また吉沢亮さん出演のイベントに、出演予定のない志保さんの姿が目撃されたりなどしています。その書き込みがこちら⬇︎

さらに2012年6月には志保さんのTwitterの裏垢が流出が発覚!

吉沢亮さんの交際を匂わせるツイートがこちらです。

このアジサイの写真を志保さんのオフィシャルブログでも発見しました。

さらに、2012年8月発売の『CAST PRIX』に吉沢亮さんとアジサイの写真が掲載されています。

このため、吉沢亮さんの一部のファンが志保さんの裏垢や吉沢亮さんのSNSに苦情コメントを書き込み、炎上騒動にまで発展!

吉沢亮さんと志保さん、実際にお付き合いされていたようですね。

2人が別れた時期は不明ですが、その後志保さんは2019年に一般男性と結婚されています。

吉沢亮の歴代彼女1志保

吉沢亮の歴代彼女②大島優子

名前:大島 優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日 (32歳)
出身地:栃木県
身長:152cm
血液型:B型

所属事務所:太田プロダクション所属

 

・1996年より子役として芸能活動開始
・2006年〜2014年、AKB48メンバーとして活動
・2015年〜現在、女優として映画・ドラマに出演

元AKBの人気メンバーだった大島優子さん。

吉沢亮さんと大島優子さんに共演歴はないのですが、2012年バラエティ番組『ガチガセ』に2人が出演した際に、吉沢亮さんが大島優子さんのファンであることを明かしています。

吉沢亮さんが自分のファンであることを告げられた大島優子さんは一言『ありがとう♡』と伝えると、吉沢亮さんが本気で恥ずかしがっていました

ただ吉沢さんと大島優子さんに関しては、本当に付き合っていたらテレビで公言しないですよね。

その後も写真週刊誌等で2ショットを撮られたりしていないので、実際は交際していないものと考えられます。

吉沢亮の歴代彼女③川口春奈

名前:川口 春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日(26歳)
出身地:長崎県五島市
身長:166cm
血液型:O型
所属事務所:研音

・2007年、『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し雑誌デビュー
・2009年、ドラマ『東京DOGS』で女優デビュー
・2013年〜、ドラマ『夫のカノジョ』に初主演

2013年ドラマ『シェアハウスの恋人』で共演した吉沢亮さんと川口春奈さん

当時、吉沢亮さんは19歳、川口春奈さん18歳。

ドラマでのキスシーンが話題になり、熱愛報道のきっかけとなりました。

しかも2人ともまだ10代なのに、キスシーンがあまりにも自然で演技に思えないほど上手だったので、当時そのような噂が出ていました。

しかし実際は2人には交際している事実はないようです。

吉沢亮の歴代彼女④橋本環奈

名前:橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日(22歳)
出身地:福岡県
身長:152cm
血液型:AB型
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

・2007年(小学3年生当時)、福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する
・その後ダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加
・2013年〜、⬆︎「奇跡の一枚」騒動で“かわいすぎるローカルアイドル”や“1000年に1人の逸材”として注目を集め全国区デビュー

吉沢亮さんと橋本環奈さんは2014年のドラマ『水球ヤンキース』で共演しました。

その後2017年の映画『銀魂』、2017年映画『斉木楠雄のΨ難』でも共演をし、急接近したと話題に!

役の上でも同じシーンが多く、共演も重ねているので、噂がありましたが、実際は噂どまりのようですね。

橋本環奈さんはその後もスキャンダルや恋愛報道がほとんどない女優さんです。

吉沢亮の歴代彼女⑤新川優愛

新川優愛

名前:新川 優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日:1993年12月28日(27歳)
出身地:埼玉県
身長:166cm
血液型:O型
所属事務所:劇団東俳

・2005年(小学6年時)事務所に所属
・2008年ドラマ『長男の結婚』に初出演
・2011年、ミスセブンティーン2011に選ばれ『Seventeen』専属モデルとなる
・2015年〜『non-no』(集英社)の専属モデル

吉沢亮さんと新川優愛さんは2014年のドラマ『アオハライド』と『水球ヤンキース』で共演しています。

新川優愛

同年代で共演中も画像のようにいい感じだったようで、熱愛の噂が出たようです。

ちなみに新川優愛さんは2019年にロケバスの運転手の方と電撃結婚し『一般男性の星』と話題になりました!

吉沢亮の歴代彼女⑥清水富美加

本名:清水 富美加(しみず ふみか)
法名:千眼 美子(せんげん よしこ)
生年月日:1994年12月2日(26歳)
出身地:東京都
身長:162cm
血液型:A型
所属事務所:レプロエンタテインメント→出家後にARI Production(幸福の科学グループ)

・2008年、中2の時に渋谷でスカウトされ芸能界入り
・2015年、NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインの同級生役を演じ一気に知名度を上げる
・2017年、芸能界の引退を宣言し幸福の科学での活動に専念する

吉沢亮さんと清水富美加さんは、2011年の連続テレビドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で共演

2人の熱愛は、2017年の『女性セブン』で「清水富美加が“俳優A“と交際していた」とスクープされました。

この俳優Aは同年代のイケメンで共演歴のある俳優と言うことで、当時吉沢亮さんと言われ約1年程交際し破局したと言われています。

ただ、2人の2ショットを撮られたなど決定的な情報はなく、あくまで噂だった可能性もあります。

現在の清水富美加さん改め、千眼美子(せんげん よしこ)さんのインタビューです。

清水富美加

出ている映画も話している言葉や内容の全てが宗教色の強く、女優というより宗教家の印象です。

吉沢亮の歴代彼女⑦桜井日奈子

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)
生年月日:1997年4月2日(23歳)
出身地:岡山県岡山市
身長:160cm
血液型:O型
所属事務所:インセント

・2014年、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出され事務所に所属
・2016年、『そして、誰もいなくなった』で連続テドラマに初出演

吉沢亮さんと桜井日奈子さんは、2018年放送の映画「ママレード・ボーイ」で共演。

当時吉沢亮さん24歳、桜井日奈子さん21歳で、2人は恋人役を演じており、保健室でのキスシーンが話題になりました。

吉沢亮さんがインタビューで「ずっとキュンキュンしていた」と発言したため、熱愛の噂に発展したようですね。

吉沢亮の歴代彼女⑧波瑠

波瑠

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日(29歳)
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:O型
所属事務所:ホリ・エージェンシー

・2004年、中学1年の時にオーディションに応募し、スカウトされ芸能界入り
・2007年〜、ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動
・2015年、NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインに抜擢

吉沢亮さんと波瑠さんは、2018年放送の「サバイバル・ウェディング」で共演しています。

当時吉沢亮さんは24歳、波瑠さんは27歳で、波瑠さんが少しお姉さんだったんですね。

ドラマ内での波打ち際でのキスシーンがとても話題になり、熱愛の噂に発展しました。とってもいい雰囲気だったんです♡

波瑠

吉沢亮さんはインタビューで波瑠さんのことを「サバサバとしているので一緒にいてすごく心地いい」と大絶賛。

男性が女性に『一緒にいてすごく心地いい』なんて言ったら、本当に好きなのでは?実際に交際してるのでは?と思ってしまいますよね。

波瑠さんと言えば、性格がきついので有名ですが、実際はどうだった??⬇︎⬇︎⬇︎

あわせて読みたい
波瑠の性格がきつくて悪いって本当?傲慢エピソードが怖すぎる! NHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロイン役を演じ一気に全国区で人気が上がった女優・波瑠(はる)さん。 今やドラマや映画、雑誌にCMなどで大活躍中の波瑠さんです...

吉沢亮の歴代彼女⑨大原櫻子

大原櫻子

名前:大原 櫻子(おおはら さくらこ)
生年月日:1996年1月10日(25歳)
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:O型
所属事務所:大原櫻子事務所

・2005年、中学2年の時にダンスの発表会のリハーサルに来ていたテレビ関係者から事務所を紹介され芸能界入り
・2013年、高校2年の時映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロインに5000人の中から抜擢
・2015年、『第66回NHK紅白歌合戦』に初出場

吉沢亮さんと大原櫻子さんは、2013年公開の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演しています。

熱愛が噂されたのは下⬇︎⬇︎⬇︎の2ショット写真がきっかけでした。

大原櫻子

番宣のため2ショット画像をSNSに公開し、その様子がかなり親しげに見えたことから、熱愛の噂に発展したみたいですね。

その後2人は2019年の朝ドラ『なつぞら』で夫婦役で共演しています。

夫婦役もなんだかとってもいい雰囲気だったので、その時もまた熱愛の噂がありましたが、決定的な写真や報道もなかったので噂だけだったようです。

吉沢亮の歴代彼女⑩吉岡里帆

吉岡里帆

名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日(28歳)
出身地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
所属事務所:エー・チーム

・2012年、現事務所の社長に「ここの看板女優になるから、お願いだから私を今すぐここの事務所に入れて下さい」「めちゃくちゃ働くから、仕事をください」と直談判し事務所に所属
・2014年、『週刊プレイボーイ』にて初グラビアで人気を博す
・2015年、連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインの親友役として出演し話題になる

吉沢亮さんと吉岡里帆さんは2019年のアニメ映画『空の青さを知る人よ』で共演をしました。

その番宣のために一緒に出演した『FNSオールスター秋の祭典』でのふたりの様子が話題に!

吉岡里帆

番組の中で、吉岡里帆さんのイメージを一般女性に聞くインタビューで、『勉強しなさそう』『宇宙人と交信してそう』『漢字とかわからなさそう』など酷評されてしまいます。

その時すかさず、吉沢亮さんが『彼女はめちゃくちゃしっかりしてます!言葉使いもすごい丁寧ですし!』としっかりと吉岡里帆さんをフォロー。

その際のやり取りに、ネット上でも週刊誌でも、『ふたりは熱愛?』と噂になりました。

実際交際していたとの確定的な情報はないものの、かなりお似合いの2人で吉沢亮さんの方が吉岡里帆さんに対してかなり好印象を持っているように感じました。

吉沢亮の歴代彼女11杉咲花

杉咲花

名前:杉咲 花(すぎさき はな)
生年月日:1997年10月2日(23歳)
出身地:東京都
身長:153cm
血液型:B型
家族:父親はギタリストの木暮武彦、母親は歌手のチエ・カジウラだが杉咲の幼少期に離婚

所属事務所:研音

・2007年、子役として芸能活動開始
・2011年、味の素Cook DoのCMで回鍋肉を食べる美少女として話題に
・2016年、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインの妹役に抜擢

吉沢亮さんと杉咲花さんは、2018年公開の映画「BLEACH 死神代行篇」で共演し、その後2020年公開の映画「青くて痛くて脆い」でも再共演しています。

杉咲花

2019年に女性セブンでは吉沢亮さんと杉咲花さんが東京港区で一緒にレストランで食事をしていたというスクープされています。

しかしこの食事会にはマネージャーも同席しており、実際に熱愛関係はないようです。

【2021最新】吉沢亮の現在の彼女は新木優子

新木優子

名前:新木 優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日(27歳)
出身地:東京都千代田区
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

・2004年、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ現在の事務所に所属
・2014年、雑誌『non-no』の専属モデルになる
・2015年、ゼクシィの8代目CMガールに選ばれ話題に

新木優子

吉沢亮さんと新木優子さんは2018年の映画『あのコの、トリコ。』で共演しました。

『吉沢亮の現在の彼女は新木優子』の熱愛スクープ

その後の2020年1月放送の『アッコにおまかせ!』で、ふたりの熱愛スクープが話題に!

新木優子

ここで話題になっているふたりのイニシャルは俳優Yと女優A、それが

若手人気俳優Y=吉沢亮
若手人気女優=新木優子

と噂されています。このイニシャルトーク以外にもふたりの仲を裏付けるエピソードが。

『吉沢亮の彼女は新木優子』エピソード①映画共演でのコメント

新木優子

2018年10月の初日舞台挨拶で、吉沢亮さんは新木優子さんの存在について話す場面がありました。

彼女は見た目がクールビューティー。モデルで体もすらっとしていて、お顔もどちらかというときれい系。

でも見た目は真逆で、すごく可愛らしくて。みんなから愛されるような方。彼女が現場を楽しく盛り上げてくれる瞬間が沢山あって、すごく救われました。

引用元:ザ・テレビジョン

共演者の男性から『可愛い』『すごく救われる』なんて言われたら、好意がなかったとしてもそこから意識してしまいそうですよね。

他にもエピソードが・・・

『吉沢亮の彼女は新木優子』エピソード②Diorのイベント

新木優子

吉沢亮さんと新木優子さんは、2019年11月に『Dior Beauty渋谷』のPRのためにふたりで出演します。

その際のあまりにものラブラブぶりに『カップルなの?』『めっちゃ恋人感!』『もう結婚しちゃってください笑』などの反応が相次ぎました。

確かに本当のカップルのように見えますよね。

実際にはふたりのプライベートな写真などは出ていないのでわかりませんが、かなり親密な雰囲気ですし、今後も目が離せません。

まとめ

【吉沢亮の歴代彼女と現在彼女まとめ】

  • 歴代彼女
    ①志保
    ②大島優子
    ③川口春奈
    ④橋本環奈
    ⑤新川優愛
    ⑥清水富美加
    ⑦桜井日奈子
    ⑧波瑠
    ⑨大原櫻子
    ⑩吉岡里帆
    11杉咲花
  • 現在の彼女?
    新木優子

人気モテ俳優吉沢亮さんの歴代彼女と現在彼女についてまとめてみました。

さすが人気絶頂のイケメン俳優だけに、美人女優ばかりでしたね。

今年はNHK大河ドラマ『青天を衝け』で主役を演じる吉沢亮さん。

今後の吉沢亮さんの熱愛にも注目していきたいと思います。

目次