戸田恵梨香と水川あさみが不仲説に猛反論!最近削除のインスタ仲良し画像集

週刊誌で女優の戸田恵梨香さんと
水川あさみさんの不仲が報じられ、
その後本人たちが自身のSNSで反論し話題になっています。

しかし、水川あさみさんのインスタグラムに投稿されていた
戸田恵梨香さんとの写真が何故か削除されています・・・

今回の不仲説報道も影響しているのでしょうか。

そこで今回は、

・戸田恵梨香さんと水川あさみさんの不仲説報道
不仲報道が流れた原因はSNS削除?
戸田恵梨香さんと水川あさみさんの過去の

 仲良し2ショット画像
・2人のSNS同時猛反論の内容

などについて、詳しくお届けしていきたいと思います。

目次

戸田恵梨香と水川あさみは不仲?

戸田恵梨香と水川あさみが不仲説に猛反論!最近削除のインスタ仲良し画像集

2021年10月25日の週刊女性PRIMEは、
女優の戸田恵梨香さんと水川あさみさんの不仲を報じています。

中でも、戸田恵梨香さんは連続ドラマと映画の降板を申し入れており、
その理由は精神的な不調によるもので、
長期休養の可能性を報じていました。

「一部のメディアが、戸田さんが
来年の連続ドラマと映画の2作を降板したことを報じたんです。

その理由が精神的な不調によるもので、
病状によっては長期休養になる可能性があるといいます」(テレビ局関係者)

週刊女性PRIME

私生活では、2020年12月に人気俳優の松坂桃李さんと結婚しており、
一部妊娠説が噂されていましたが、
その後『心身の不調』の事務所発表があったので、
妊娠の可能性は低そうです。

戸田恵梨香と水川あさみの不仲と言われた原因

戸田恵梨香さんと水川あさみさんは、
これまで目立った共演はありませんが、
ずっとお互い『親友』として親交していました。

しかし、今回週刊誌は2人の不仲説について、
理由をこのように説明しています。

原因①水川あさみの謎発言?

戸田恵梨香と水川あさみが不仲説に猛反論!最近削除のインスタ仲良し画像集

仲良しだった戸田恵梨香さんと水川あさみさんに
不仲説が報じられます。

今から約2年ほど前、2019年あたりから
2人は疎遠になっていた
と言います。

「水川あさみさんとの間に“距離”ができていたんです。
2年ほど前から、会うことはもちろん、
ほとんど連絡もとらなくなっていた
そうです」(戸田の知人)

しかも疎遠になった理由として、
水川あさみさんの言動が変化した
と言われています。

【水川あさみ】

“コロナは陰謀だ”“肉はやめて
酵素が含まれるものを食べたほうがいい”

「ここ数年で、水川さんの言動が変わったことも原因のようです。

彼女は“コロナは陰謀だ”“肉はやめて
酵素が含まれるものを食べたほうがいい”など、
不可解なことを口にする
ことが増えたんです。

戸田さんは、そんな彼女を避けるようになったんです」(同・戸田の知人)

週刊女性PRIME

でもこの報道自体も、
信憑性はかなり低いのではないでしょうか。

他にも、水川あさみさんに変化があったと報じています。
その変化の内容とは?

原因②水川あさみの2ショット画像削除

戸田恵梨香と水川あさみが不仲説に猛反論!最近削除のインスタ仲良し画像集

戸田恵梨香さんと水川あさみさんが不仲と言われる
もう一つの理由は、2人のSNS。

これまでは戸田恵梨香さんと
水川あさみさんのインスタグラムに、

それぞれ一緒に仲良く写った写真が
投稿されていましたが、
現在は、その投稿されていた画像が削除されています。

中でも、不思議なのは、
水川あさみさんとベッキーさんや近藤春菜さんと
一緒に写った写真はそのまま投稿されたままである
ということ。

そのため2人は喧嘩でもして、
疎遠になったのでは?と言われているようです。

水川さんが、インスタグラムで過去に投稿していた
戸田さんとの写真を削除したんです。

同じ時期に撮影したベッキーさんや近藤春菜さんとの写真はあるのに、
なぜか戸田さんとの写真だけ不自然に消えている
んですよ」(芸能プロ関係者)

週刊女性PRIME

原因③戸田恵梨香の意味深発言

戸田恵梨香と水川あさみが不仲説に猛反論!最近削除のインスタ仲良し画像集

戸田恵梨香さんは、最近の雑誌インタビューで、
自身の友人との付き合いの最近の変化について
このように話しています。

【戸田恵梨香】

私は表面的な付き合いは一切しないタイプです。

コロナ禍がきっかけになった気がするのですが、
本当に自分が会いたい人とそうでない人が
みんな見えてきた
んじゃないでしょうか

今まで仲良くして、最近会わなくなった友人としては、
かなりショックかもしれませんね。

水川あさみさんも、もしかして戸田さんの言葉に反応して、
自身と戸田恵梨香さんが一緒に映る画像や投稿を削除したのでしょうか。

しかし、2021年10月27日、
戸田恵梨香さんと水川あさみさんは
それぞれのインスタグラムで不仲報道に強く反論しています。

戸田恵梨香と水川あさみのSNS猛反論の内容

戸田恵梨香のSNS猛反論の内容

戸田恵梨香と水川あさみが不仲説に猛反論!最近削除のインスタ仲良し画像集

2021年10月27日の戸田恵梨香さんの
インスタグラムの投稿がこちらになります。

最近、戸田恵梨香さんの連続降板報道があってから、
更新が止まっていた戸田恵梨香さんの公式インスタグラム。

いつも戸田恵梨香さんの顔画像や告知などの画像がメインの中、
突然真っ黒な背景に、白地の文字がただひたすら並んでいます。

どれだけの人を巻き込んだら
気が済むのだろう
どれだけの人を傷つけたら
気が済むのだろう
どれだけ物語を広げるのだろう
どんな写真を撮ったら満足するのだろう

嘘をつき続けて苦しくありませんか
あなたの心が心配です

私を追いかけて、
どうか車の事故を起こさぬよう
お気をつけ下さいどうか


私の周りから離れてくださいますよう
どうか穏やかで今の私には報告することが何もありません
と言うご報告です

これから先、プライベートの ことで
何かをご報告することが
あるのか分かりませんが
私に関する事は
私から発信されるもの以外
そこに事実はありません

自身の真実に異なる報道に対して疑問を呈していて、

同時に報道関係者の心や
パパラッチのために起きる交通事故などを
心配するメッセージもありました。

次は親友の水川あさみさんの反論メッセージも見ていきたいと思います。

水川あさみのSNS猛反論の内容

戸田恵梨香と水川あさみが不仲説に猛反論!最近削除のインスタ仲良し画像集

水川あさみさんは、親友・戸田恵梨香さんとの不仲説に、
自身のインスタグラムで強く反論しています。

こちらが2021年10月27日の
水川あさみさんのインスタグラム全文です。

芸能人が嘘をつくと怒られるのに
週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?

憶測を元に面識のある女優さん、
タレントさんに絡めた数々の悪意ある記事。
事実無根だと言っても強行突破で発売され、
その後の追い記事にもかなり目に余る
ものがあります。

どうしてこんな信憑性のない、
嘘にまみれた言葉で傷つけられなくてはならないんだろう。

だれかがわたしを攻撃して、
何かが足を引っ張ろうとしているんではないかとさえ思えてしまう。

わたしは役者という仕事をしています。

私がこの世界にたずさわっているのは
良い作品に出会い素晴らしい監督や
面白いスタッフ尊敬する役者さんと一緒に
作品に参加してお芝居したい、ただそれだけです。
ただそれだけの人間なもんで…

だからわたしのsnsや
私生活のほんの一部にも満たない何かを
トリミングして面白おかしく悪意ある記事にして、
あくまで噂ですから〜で通すのやめてくださいね。


どうかその労力を、
素晴らしい愛あるクリエイティブなものに活かせますように。

2021年10月27日 水川あさみインスタグラム

いつも水川あさみさんのインスタグラムには、
水川さん本人の画像を載せていることが多いのですが、
今回は真っ黒の画像に、メッセージのみを投稿しています。

特に冒頭のメッセージが印象的です。

【水川あさみ】

芸能人が嘘をつくと怒られるのに
週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?

一般的に女優や俳優は、ワイドショーや週刊誌などの
直接取材などを受けることは少ないので、
読者やファンに真実を伝えるタイミングが少ない印象です。

そのため、報道が過熱化しています。

水川あさみさんは2019年に、
実力派俳優の窪田正孝さんと結婚しています。

結婚により水川あさみさんと戸田恵梨香さんが
疎遠になったのか理由を確認すると、そうではないようです。

戸田恵梨香と水川あさみの削除された2ショット画像集

戸田恵梨香と水川あさみが不仲説に猛反論!最近削除のインスタ仲良し画像集

戸田恵梨香さんと水川あさみさんは、
約6年前、2015年くらいに共通の友人を介して友達になっています。

お互いのインスタで誕生日をお祝いする様子を
投稿していました。

しかし、現在はその仲良しショットは削除されています。

そこで、現在削除されてしまった
2人の仲良し画像を集めてみたいと思います。

6年ほど前に共通の友達を介して仲よくなったんです。
ふたりとも関西出身で、
サバサバした性格なので気が合ったのでしょう。
お互いのインスタグラムでも、
2人で食事をしたり、
誕生日をお祝いする写真を投稿していましたね

(同・戸田の知人)(戸田の知人)

週刊女性PRIME
戸田恵梨香と水川あさみが不仲説に猛反論!最近削除のインスタ仲良し画像集

おうちパーティーをしている戸田恵梨香さんと水川あさみさん。

戸田さんの顔には生クリームを付けていて、
ハグし合っていて、かなり仲良しなのがわかりますね。

戸田恵梨香と水川あさみが不仲説に猛反論!最近削除のインスタ仲良し画像集

2人とも、性格も似ているようで、
姉御肌で、さっぱりしていて、ハッキリとした性格。

2人の2ショット画像は、
いつも楽しそうなシーンばかりです。

戸田恵梨香と水川あさみが不仲説に猛反論!最近削除のインスタ仲良し画像集

一緒に食事をしている画像も多いようで、
コロナ前はかなり一緒にごはんを食べに行っていたようです。

でも、不仲でないなら、
なぜこんなに楽しそうな2人の投稿画像を
削除してしまったのかが気になります。

今後の2人の動向にも注目していきたいと思います。

目次