田中いろはの年齢とwikiプロフ!プランクスターズライブ動画がヤバい

活動休止中だった女性6人組の地下アイドル「プランクスターズ」の田中いろはさんが、2021年9月でグループの脱退を発表しました。

『過激なライブが生理的に無理』など休止理由が話題になった田中いろはさん。

そこで今回は、

田中いろはさんの年齢などwikiプロフィールや

過激でヤバいと言われる「自由奔放悪ガキアイドル」プランクスターズのライブ動画などをお届けしたいと思います。

目次

田中いろはプランクスターズ脱退報道

2021年7月5日、女性6人組の地下アイドル「プランクスターズ」の田中いろはさんが、9月でグループを脱退すると発表しました。

2021年6月には、一度、8月末までの活動休止を発表していましたが、復帰することなく脱退することになりました。

休止発表の際、話題になったのが、活動休止理由。その理由とは、

【田中いろはの活動休止理由】

ライブスタイルがどうしても汚く、気持ち悪く、生理的に無理

同等にヲタクが気持ち悪いと感じるようになり、精神的に限界がきてしまい

『ライブスタイルが汚い』
『生理的に無理』『精神的に限界』
『オタクが気持ち悪い』

などかなりのパワーワードが並ぶほどの地下アイドルグループ・・・

田中いろはさんの「プランクスターズ」での活動について見ていきたいと思います。

田中いろはの年齢とwikiプロフィール!

田中いろはさんの年齢やwikiプロフィールや経歴について見ていきます。

名前:田中いろは(たなか いろは)
生年月日1998年5月5日(23歳)(2021年現在)

活動期間:2021年1月8日〜
職業:
地下アイドル

田中いろはさんの年齢は2021年現在23歳。

当初は年齢非公表でしたが、活動休止発表1ヶ月前の2021年5月5日の自身の誕生日には、突如リアル年齢をツイッターで発表しています。

【田中いろは】

『年齢非公表にするの疲れました』
#田中いろは23歳

この頃は、すでに脱退を考えていた時期でしょうね。

過激なライブに、オタクファン、年齢非公表などの不自由さに疲れていたようです。

2021年1月8日にプランクスターズに加入し、半年後に活動休止を発表、9月での活動で脱退することになりました。活動期間は約9ヶ月になります。

それでは実際のプランクスターズのライブ動画をチェックしてみましょう。

プランクスターズ(田中いろは)のライブ動画がヤバい

プランクスターズのライブ、完全に下ネタ全開です。

ドSキャラ担当だった田中いろはさんでしたが、この下ネタ全開が、

【田中いろは】

どうしても汚く、気持ち悪く、生理的に無理

と感じずっと悩みながら活動していたようです。

男性ファンたちは、可愛い女の子たちが下ネタ全開で絶叫する様子に完全にイッてしまっていますが・・・

プランクスターズの過激ライブスタイルは、この『下ネタ全開』だけではありません。他には、

プランクスターズ(田中いろは)の過激ライブスタイル

プランクスターズの過激と言われるライブスタイルとは、

【プランクスターズの過激ライブスタイル】

・ライブ中に生パ◯ツプレゼント
オタクが全員半裸で大興奮

ステージ生着替え
ローションまみれ、汁まみれ、生魚、小麦粉、墨汁散乱
下ネタ全開で絶叫ライブ

なんと、プランクスターズのライブは『自由奔放をコンセプト』にしていて、生パ◯ツをライブ中に脱いで、お客さんにサービスとしてプレゼントしています!

また、ローションまみれ、墨汁まみれなどなんでもあり

そのため、運営側からあらかじめ、
『念の為、汚れてもいい服で来場した方がいいと思います』と事前に告知が

プランクスターズのライブスタイルが過激と言われる理由がわかったような気がします。

プランクスターズのライブ、ちょっと覗いてみたいような。

プランクスターズが羽鳥慎一モーニングショーに出演!?

https://twitter.com/dempamogamoga/status/1241876722741432320

2020年3月23日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』に、なんとプランクスターズが出演!?しました。

というのも、コロナ禍でライブなどの自粛要請がされる中、ライブを開催し、ファンが殺到し密になっているというニュースで、プランクスターズのライブが取り上げられました。

よくない注目のされ方ですが、朝の情報番組で取り上げられ、そこでグループやライブ内容を知った人も多かったようです。

プランクスターズ(田中いろは)についてみんなの声

プランクスターズの田中いろはさん脱退について、プランクスターズの過激ライブについて、みんなの声を見ていきます。

https://twitter.com/onegi_03031221/status/1412193254905286670
https://twitter.com/ohanachan_host/status/1412126505681842176

Twitterのトレンドで今回プランクスターズを知った人、過激と言われるライブを初めて見た人は、今回の田中いろはさんの脱退に納得がいっているようですね。

ただ、これまで支えてくれたオタクファンを『気持ち悪い』と言い切ってしまうのは、まだ残り2ヶ月の活動期間があるなかで、かなりリスキーな表現になっているようにも感じます。

今後も田中いろはさん、プランクスターズに新しい動きがあれば追記したいと思います。

目次