渡辺直美のアメリカNYの家はいくら?場所は?自宅画像も紹介!

芸人でありインフルエンサーとしても大活躍の渡辺直美さんが活動拠点をアメリカに移すことが発表されました。

以前よりアメリカ留学などをして準備していた渡辺直美さん。

2019年にはアメリカ・ニューヨークに自宅を購入しています。

そこで話題になったのがアメリカNYの自宅の金額とどんな自宅か。
あとどんな所なのか、場所も気になりますよね。

そこで今回は

  • 渡辺直美のアメリカNYの家はいくら?
  • 渡辺直美のアメリカNYの家は場所はどこ?
  • 渡辺直美のアメリカNY行きつけのお気に入りの店
  • 渡辺直美のアメリカNYの自宅画像を紹介!

などについて詳しくお届けします。

目次

渡辺直美2021年4月から活動拠点をアメリカへ

2021年4月から活動拠点をアメリカへ移すことを発表した渡辺直美さん。

当初は『日本とアメリカ半々での活動』を希望していましたが、コロナの関係もそれも叶わず、今回活動拠点をアメリカに完全に移すことを決めました。

そのため、渡辺直美さんはすでにアメリカ・ニューヨークに自宅を購入しています。

賃貸ではなく、分譲を購入です!自分にプレッシャーをかけるために購入したと話していました。

そこで気になるのが、渡辺直美さんのアメリカの自宅がいくら?かです。

早速アメリカの自宅の金額、場所などについて調べていきたいと思います。おしゃれで豪華な自宅画像もありますのでチェックして下さい。

渡辺直美のアメリカNYの家はいくら?『全財産はたいて購入した』

渡辺直美さんが以前番組出演時に、『全財産はたいて自宅を購入した』と言っていたアメリカのニューヨーク(NY)の自宅。

本人も「クソ高ぇすよ」と話していたNYの自宅

気になるのが購入したNYの自宅の金額です。

【渡辺直美のアメリカNY自宅の情報】

  • 2020年にアメリカ・ニューヨークに自宅を購入
  • 間取りは2LDK
  • 現金一括購入 本人曰く『クソ高ぇ』で今『一文なし』

NYのエリアや部屋の広さや間取り、築年数などで値段は変わりますが、NYの不動産会社の最新の発表によると、

【ニューヨークのアパートの値段は?】

コンドミニアムの平均価格は260万ドル、中央値は160万ドルで、1平方フィートあたりの平均価格は1,923ドルでした。生協の平均価格は137万ドル、中央値は811Kドル、1平方フィートあたりの平均価格は1,206ドルでした。

引用元:MANHATTAN MAIAMI REAL ESTATE

アメリカで言うコンドミニアムというのは、日本の分譲マンションのこと。

【260万ドルを現在の日本円に換算すると・・・】

260万ドル=約2億7,763万円

※2021年3月2日時点

この金額に不動産会社の手数料などが含まれるので、渡辺直美さんの分譲マンションの購入金額は、

【渡辺直美のアメリカNYの自宅の購入金額は?】

およそ3億円!!! 

3億円はあくまでも推測ですが、

現在の渡辺直美さんの収入は主に、

  • 芸人としてのテレビや舞台、CMや雑誌などの出演
  • アパレルブランド『プニュズ』のプロデュースによる収入
  • MV・DVDなど収入
  • YouTube、インスタなどSNSでの収入

など芸人・インフルエンサーとしての収入があるので、アメリカNYの自宅購入金額が3億円でも可能ではないでしょうか。

渡辺直美のアメリカNYの家の場所はどこ?

渡辺直美さんのアメリカNYの自宅の場所はどこなのでしょうか?

NYのどこの場所か詳細は明らかにしていませんが、以前渡辺直美さんが『VOGUE JAPAN』の取材で、お気に入りの行きつけのお店を紹介していた場所があります。

お気に入りのお店情報のについては次の章で後述します。

その行きつけのお店の場所がNYのマンハッタンとブルックリンなんです。なのでおそらく、

【渡辺直美のNYの自宅の場所は】

  • マンハッタン
  • ブルックリン

のどちらかと思われます

ちなみに、このエリアは比較的治安もよく、日本人では、

  • マンハッタンには、坂本龍一さん
  • ブルックリンには、大江千里さん

がお住まいなんです。

画像の綾部さんもNYにまだいるんですよね。NYで何してるんだろ〜

お二人共日本でミュージシャン・作詞作曲家として大活躍し、NYに移住し音楽活動を続けているので創作活動のしやすい環境なのかもしれませんね。

渡辺直美さんもレディガガさんのMVのパロディなど音楽活動もしているので、今後NYでもさらに音楽にも力を入れていくかもしれませんね。

以前公開したMVがガガ様公認だったので、今後コラボなんかあったらとても面白そうですよね!

渡辺直美のアメリカNYお気に入りの店

2019年に公開された『JAPAN VOUGE』の取材で、渡辺直美さんが行きつけのお気に入りのお店として紹介していたお店があります。

そのお店はこちらの2件の飲食店です。

渡辺直美NYお気に入りの店『the Boil』

渡辺直美さんが『も〜、すんごい頻度で来ています』と話していたレストランがマンハッタンの『the Boil』です。

このお店は海鮮料理が美味しいお店で、いつもこのお料理を頼んでいるようです。

【渡辺直美が『the Boil』でいつも注文するメニュー】

  • ケイジャンソースを付けて食べるチキン
  • シュリンプとガーリックバター

ガッツリ系でめっちゃ美味しそうです!

渡辺直美さんかなりの頻度で来ているようなので、自宅も近いかもしれません。

NYに行く機会のある人は行ってみたら、渡辺直美さんに会えるかもしれませんね!

渡辺直美NYお気に入りの店『SUPER POWER』

次にご紹介する渡辺直美さんお気に入りのお店は、ブルックリンのクラウンハイツにある『SUPER POWER』です。

このお店はテラス席のあるカフェバーで、留学時代にNYで初めてデートした場所なのだそう♡

渡辺直美さんはお酒は飲まないそうですが、いつもこの可愛いおしゃれなジュースをオーダーしているようです。

【渡辺直美にとって『SUPER POWER』はどんな店?】

『未来に向かってこっから行くぜ!ワクワク感のある、そんなお店です』だから大好き

そんなお店だそうです。

渡辺直美さんの『世界一の芸人になる!』夢を応援したいですね!

渡辺直美のアメリカNYの豪華自宅画像!

それでは、渡辺直美さんのアメリカNYの自宅画像を紹介します!

まずはキッチンとリビングからです。

キッチンはアイランドキッチンで、一人暮らしにしてはかなり広いですよね。

続いてはリビングの窓辺に置いてあるソファーに寝ている渡辺直美さんのショットです。

ただ横になっていても、とても絵になりますね。

次の画像は、今のシンプルな部屋を下のように内装を変える予想図らしいです。

めっちゃおしゃれでかわいいが詰まっています!

渡辺直美さんの感性が詰まったお部屋です。大人POPな感じでおしゃカワです。

完成したら早くYouTubeで公開して欲しいです。

渡辺直美アメリカのTIME誌に掲載される!

渡辺直美さんはアメリカのニュース雑誌「TIME」から「2018年ネット上で最も影響力のある25人」に選出され、大きな話題を呼びました。

ここで現在の渡辺直美さんのSNSのフォロワーを調べてみてみると、

【渡辺直美のSNSのフォロワー数】

  • ツイッターは約196万人
  • インスタグラムは約935万人
  • YouTubeはもうすぐ100万人

※2021年3月3日時点

確かに、渡辺直美さんが現時点で日本一のフォロワー数です。

この選ばれた25人の中には、BTSやドナルド・トランプ前大統領というそうそうたる顔ぶれです!

ひとこと『渡辺直美さんスゴい!!!』

その中の名誉ある25人のインフルエンサーの1人となり、TIME誌からは「日本のSNSで最も人気の高いスター」と賞賛されています。

この発表の後にアメリカのエージェントと契約を結んだりした可能性は高いですよね。

渡辺直美プロフィール

渡辺直美プロフィール

名前:渡辺 直美(わたなべ なおみ)
生年月日:1987年10月23日  33歳
出身地:台湾台北出身、茨城育ち
家族:日本人の父親、台湾人の母親、姉 ※両親は幼少期に離婚
血液型:A型
学歴:茨城県石岡市立石岡中学校 卒業
身長:157cm、体重:107kg
事務所:【日本】吉本興業、【アメリカ】ICM・IMG

渡辺直美の来歴

  • 日本人の父親、台湾人の母親のハーフで、幼少期に両親が離婚。母親に引き取られ茨城県で育つ
  • 高校受験に失敗したため中卒でファミレスの夢庵でバイトし貯金をする
  • 2007年、NSC(吉本の養成所)に親の反対を押し切り入る
  • 2008年、『笑っていいとも!』の「いいとも少女隊」として出演
  • 2014年、3ヶ月間、米ニューヨークに留学
  • 2019年、米TIME誌に「ネット上で最も影響力のある25人」に選出され話題になる、アメリカに自宅を購入
  • 2021年、米国の事務所2社とエージェント契約を結ぶ。4月よりアメリカに拠点を移し活動を発表
あわせて読みたい
フワちゃん家族が面白い!弟はふわけん、父親は社長でお金持ちだった! 大人気ハイテンション芸人のユーチューバー(Youtuber)フワちゃん! あのハイテンションYoutuberフワちゃんを育てた父親・母親、気になりますよね〜。 調べてみると、お...
あわせて読みたい
BTSメンバープロフィール!性格・特徴・趣味は?かわいいエピソードも! 今や、世界的大スターとなったK-POP男性グループ『BTS(ビーティーエス)』。 その人気は韓国・日本にとどまらず、アメリカの世界的音楽ランキング『ビルボード』で1位...
目次