【動画】眞子さまNY買い物パパラッチ画像集とお散歩デートはペアルック

アメリカ・NYニューヨークで新生活を始めた眞子さまと小室圭さん。

日本の報道陣からの取材交戦から逃れたものの、
NYに引っ越しするや否や、今度はイギリスの大手タブロイド紙からパパラッチされています。

小室圭さん・眞子さまがパパラッチされたのは、
眞子さまのお一人様買い物と眞子さまと小室圭さんの公園お散歩デート、小室さんのバーでの飲み会シーン。

そこで今回は、

・眞子さまのNY買い物動画と画像、買い物したお店情報や購入品は?
・眞子さまと小室圭さんのNYお散歩デート動画と画像
眞子さまと小室圭さんのペアルック風コーデを調査

などについて詳しくお届けしていきたいと思います。

目次

【画像】眞子さまNY1人買い物をパパラッチ

2021年11月23日、イギリスの大手タブロイド紙のデイリー・メール紙が、
眞子さまがNYで1人で買い物する姿を画像と動画で詳しく報じています。

今回報じられた内容をまとめてみます。

【眞子さまNY1人買い物と小室圭とのお散歩デート 内容まとめ】

・全米チェーンの日用雑貨や生活用品を販売する「ベッド、バス&ビヨンド」眞子さんが1人で訪れ、タオルや収納用品などを購入

 ➡︎その後、購入品を両手に抱え、NYの街中を迷子に
 ※護衛やセキュリティーの人はいない模様

 ➡︎買い物後、午後6時にNYの自宅マンションに到着。
 マンション入り口には小室圭さんが眞子さまを出迎える

・翌日、眞子さまと小室圭さんは2人揃ってマンハッタンの街にお出かけ
 ➡︎2人はペアルックコーデ風のカジュアルな服装で仲良く公園をお散歩デート

それでは、眞子さまのお一人様のお買い物画像と動画、
眞子さまと小室圭さんのお散歩デート画像と動画をお届けします。

【動画】眞子さま1人でNY買い物パパラッチ画像集

【動画】眞子さま1人でNY買い物で迷子に!

【動画】眞子さまNY買い物パパラッチ画像集とお散歩デートはペアルック

【動画はこちら⬇︎⬇︎⬇︎】

眞子さまニューヨークでお一人迷子でお買い物動画

上の動画はイギリスのデイリーメールが2021年11月22日に公開した
眞子さまと小室圭さんの最新動画
です。

日本では常に護衛のセキュリティーが付いていましたが、
この日は眞子さまはお一人でお買い物に出かけたようです。
眞子さまが初めてのNYでのお一人でのお買い物、
動画では眞子さまがキョロキョロして、かなり道に迷っているのがわかりますね。

一眼で旅行者かNYに住み始めて間もない外国人だとわかります。

現在、眞子さまと小室圭さんのNYの新居マンションは
ヘルズキッチン(地獄の台所)という地域で、昔は治安が悪かった地域です。

黄色のショルダーバッグがひったくられないか気になりますね。

帰りも暗いNYの街中をキョロキョロと道に迷っている様子です。

【関連記事】眞子さまと小室圭のNY高級新居マンションの
超豪華施設と室内と外観はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

【画像】眞子さま1人でNYお買い物

dailymail.com

2021年11月19日午後の眞子さまの服装は
緑のロングコート、黒のトップス、ブルージーンズ。
デニムは裾をロールアップさせてカジュアルに着ています。
靴は日本からNYに出国した際のレザーのシューズのようです。

トートバッグがイエローでカジュアルさがさらにアップしていますね。

dailymail.com

日本からの出国時も、眞子さまのサラサラヘアーが大注目されていましたが、
この日もNYの街並みを長い髪をなびかせながら、颯爽と歩く眞子さまが印象的です。

dailymail.com

NYの町並みをバックに颯爽と歩く眞子さま。
めちゃくちゃ絵になっていて素敵ですね。

dailymail.com

生活雑貨店の『Bed•Bath&Beyond(ベッド•バス•アンド•ビヨンド)』に日用品を購入しに来た眞子さま。

早速、携帯を見ながらお買い物スタートです。
購入予定のものをスマホにメモってきたのかもしれませんね。

dailymail.com
dailymail.com

眞子さま、ショッピングカートの中には溢れそうなほどの商品が入っています。
今回のお買い物には約1時間半を要したと報じられています。

今回、眞子さまが日用品を購入した『Bed•Bath&Beyond(ベッド•バス•アンド•ビヨンド)』とはどんなお店なのでしょうか。

眞子さまの購入した店『Bed•Bath&Beyond』とはどんなお店?

ベッド・バス・アンド・ビヨンドは、1971年に設立された小売店で、
アメリカとカナダにある雑貨小売店チェーン店です。

ほとんどの商品は中級品ですが、高品質の地域限定商品も扱っています(寝室、浴室、台所、そしてダイニングルーム用商品)

今回、眞子さまが『Bed•Bath&Beyond(ベッド•バス•アンド•ビヨンド)』で購入した商品はこちらです。

【眞子さまが『ベッド•バス•アンド•ビヨンド』で購入した商品】

・バスタオル 3枚
・50個入りスリムハンガー
 1セット
オーガナイザーバスケット
ペーパータオル

眞子さまは今回初めて、自分の身の回りのものを
自分で購入しに出掛けたかもしれませんね。

初めての1人での買い物が、アメリカNYとは、不安もあったと思いますが、
日本より伸び伸びと買い物が出来たかもしれませんね。

【関連記事】眞子さまと小室圭のNY高級新居マンションの
超豪華施設と室内と外観はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

【動画】眞子さまと小室圭のNYお散歩ペアルックデート画像集

【動画】眞子さまと小室圭のNY公園お散歩デート

【動画】眞子さまNY買い物パパラッチ画像集とお散歩デートはペアルック

【動画はこちら⬇︎⬇︎⬇︎】

小室圭さん・眞子さま公園をペアルックでお散歩動画

上の動画はイギリスのデイリーメールが2021年11月22日に公開した
眞子さまと小室圭さんの最新動画
です。

眞子さまと小室圭さんは2人仲良く、お散歩デートしています。
この日はタイムズスクエア横のブライアントパークにお出かけ。

後半の動画は日本から出国してNYに到着した2日後の動画。

この日は無事結婚して、日本からアメリカNYに引っ越ししたお祝いで、
小室圭さんの職場である法律事務所の仲間とバーで楽しんでいる様子です。

ネット上では
『見知らぬ土地に引っ越してきたばかりの眞子さまを
1人自宅に放置して可愛そう』などの声が出ていましたが、
この夜は小室圭さん1人での参加だったようです。

【画像】眞子さまと小室圭のNYお散歩ペアルックデート画像集

dailymail.com

こちらがデイリーメールにパパラッチされた
眞子さまと小室圭さんの公園お散歩デートの画像です。

眞子さまはカーキ色のアウターコート、ブルーの太めのデザインのジーンズ、グレーっぽいインナーの服装に、イエローのトートバックのコーデ。

小室圭さんはグレーのフリースに、ブルーのストレートのデニムジーンズ

dailymail.com

2人ともフリースとデニムのコーデで、ペアルック風です。
眞子さまはかなりカジュアルな服が好みだとわかりますね。

dailymail.com

dailymail.com

眞子さまと小室圭さん2人の目線がこちらに向いています。
もしかしたら、パパラッチされたと気づいたのかもしれません。

dailymail.com

眞子さまと小室圭さんは日本では全くできなかったデートを、
結婚した今、異国の地で改めて楽しんでいるようでした。

【関連記事】眞子さまと小室圭のNY高級新居マンションの
超豪華施設と室内と外観はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

目次