エルフ荒川の実家の貧乏すぎる自宅画像がヤバイ!父親は無職で3姉妹は?

ギャル芸人として注目の女芸人コンビのエルフの荒川さん

その荒川さんの実家が貧乏すぎてボロボロと話題になっています。

またエルフ荒川さんの父親が貧乏にもかかわらずなぜか無職らしいのです。

今回は

  • エルフ荒川さんの貧乏すぎる衝撃の自宅画像
  • エルフ荒川さんの父親と3姉妹
  • エルフ荒川さん女を捨ててワキ毛を伸ばす理由は?
  • エルフ荒川さんのプロフィール

について詳しくお届けします。

目次

エルフ荒川の実家の貧乏すぎる自宅画像がヤバイ!

エルフ荒川さんの実家は、
幼少期に父親が無職だったため、貧乏で家がボ
ロボロだったそうです。

まずどんな実家だったのか、
自宅画像があるので見ていきましょう。

エルフ荒川の実家の自宅画像がヤバイ!

まずは自宅の床の画像です。

かなりボロボロでケガしそうです。

エルフ荒川の実家
エルフ荒川の実家

エルフ荒川さんの実家には、風呂もシャワーもなかったため、
お湯をわかし洗面器に溜めて使っていた
そうです。

築50年以上経って床がボロボロのため、
ある日お母さんが洗面所を使っていたところ、
お母さんの悲鳴と共に床は抜け落ちていったそうです。

次は天井です。黒カビがハンパないです。

エルフ荒川の実家

続いては窓です。

貧乏実家にはあるあるなんでしょうか?

ビニールテープで補修工事をしていますね。

エルフ荒川の実家
エルフ荒川の実家

しかもお金がないのに、
ヘビースモーカーなのでしょうか。

おそらくお父さんのタバコの吸い殻が。
窓際が灰皿になってしまっています。

エルフ荒川の実家の貧乏おやつ

エルフ荒川

エルフ荒川さんの実家のおやつです。

片栗粉を水だけで溶いたもの。
通称『片栗粉の甘いヤツ』

エルフ荒川の実家

エルフ荒川さん、幼少期からこの実家で過ごしてきているので、
精神的にも肉体的にもかなり強くたくましく育っているでしょうね。

エルフ荒川の父親は無職で3姉妹は?

エルフ荒川

エルフ荒川さんの家族について、見ていきたいと思います。

エルフ荒川さんの家族構成は、
父親・母親・祖母・エルフ荒川さん・妹2人の計6人家族です。

エルフ荒川の父親は無職!

エルフ荒川さんの父親は、荒川さんが幼少期から無職だったようです。

体が弱かった?などの理由ではないようです。

以前、番組でこのようなことを荒川さんが話していました。

ある日お父さんが

『お前らが結婚するときのために、
ピアノとギターを習うわ〜』

と突然言い出したようなんです。

楽器を習いに行くとか言うくらいなので、
病気ではなさそうですよね。

エルフ荒川は3姉妹だった!

エルフ荒川の家族

エルフ荒川さんは3姉妹の長女で、
下に妹さんが2人います。

しかも次女はもうすでに学校を卒業していると言うのに、
なぜかフリーターのまま

特に理由も無さそうだったので、
お父さんの全く同じ系統なのでしょうか。

女を捨ててワキ毛を伸ばすエルフ荒川

エルフ荒川
お客さんから笑いをとるためにわざとワキ毛を伸ばしている

長女の荒川さんだけが、
高校生の頃からアルバイトをして頑張っていました。

【エルフ荒川さんが今までにしたアルバイト】

  • コンビニの店員
  • テレホンアポインター
  • 居酒屋
  • ホステス

バイト先の先輩はギャルっぽい人が多かったそうです。

なので、もしかしたらギャル路線にいったのかもしれませんね。

エルフ荒川さんは高校卒業後、
体育の先生かお笑いの道か悩んだものの、女芸人の道を選び
今に至ります。

賞レースなどでいい成績を残してきているので、
今後もっとテレビなどで活躍できるといいですね。

【動画】エルフ荒川プロフィール

ギャルコンビ芸人エルフとは?

エルフ

コンビ名:エルフ
メンバー:荒川(向かって右)、はる(向かって左)※いつもは逆
結成年:2016年
事務所:吉本興業大阪本部
芸種:漫才
同期芸人:四千頭身、丸山礼

  • 荒川、はる、2人とも高校卒業後にNSCに大阪校に入り、
    2016年にコンビ『エルフ』を結成
  • 芸風は主に漫才で、コントも出来る。
  • ネタは荒川が作成し、
    荒川が両手を広げて「で~す」と言うネタの決め台詞が特徴
  • M-1グランプリ2019では3回戦進出し、
    女芸人No.1決定戦 THE W2020では準決勝進出している。

エルフ荒川のプロフィール

本名:荒川 葉月(あらかわ はづき)
コンビ名:エルフ生年月日:1996年8月30日(24歳)
出身地:大阪府和泉市
身長:156cm
血液型:A型
趣味・特技:韓国語勉強、画像加工、音楽観賞、飲み歩き
最終学歴:泉大津高校卒業
事務所:吉本興業大阪本部 NSC38期

目次