【流出画像】有村昆のLINE内容がキモい!ベット写真も唯井まひろが撮影?

2021年4月14日、週刊誌FRIDAYが、
映画コメンテーターの有村昆さんとセクシー女優Tさんの密会不倫をスクープしました。

有村昆さんがTさんに送ったとされる口説きトークの内容や
LINEの内容がキモすぎると話題になっています。

そこで今回は、有村昆さんのキモいLINE内容や下ネタ全開のドン引きトークや、
有村昆さんのベッド写真とベットでのやり取りについてもお届けします。

また、不倫相手Tさんがセクシー女優の唯井まひろさんと言われる理由についても調査します。

目次

有村昆と女優Tがホテル不倫密会!

有村昆の不倫相手Tは唯井まひろ(顔画像)?コンセプトバーはどこ?

有村昆と女優Tのホテル不倫密会をフライデーがスクープ!

2021年4月14日、週刊誌『フライデー』が、
有村昆さんと女優Tさんとのホテル不倫密会を報じました。

その不倫密会がとても芸能人とは思えないようなやり方で、
有村さんがTさんに猛アタックしていたようです。

今回の有村昆さんの不倫密会をまとめてみます。

【有村昆と女優Tの馴れ初め】
有村昆さんがTさんにツイッターのダイレクトメッセージを送りLINEのIDを交換


【有村昆と女優Tのデート①レストランとホテル】
恵比寿のレストランでディナーをし、
『キミの彼氏になりたい』『ときめきを求めて、彼女募集中なんだ』とTさんに告白。

有村昆さんはシラフにもかかわらず、下ネタ全開のトークでTさんはドン引き。

食事後は『スイーツを食べるだけでいいから』と粘り、
歌舞伎町のケーキバイキング付きのラブホに連れ込むもTさんが拒否し失敗
なのに、有村昆さんは突然ズボンを脱いで下半身を露出。


【有村昆と女優Tのデート②愛車テスラでランチデート】
恵比寿でのデートから1週間後、
有村さんは愛車の真っ赤なテスラTさんを自宅までお迎えし、2時間のランチデート。

母の日で家族連れで賑わう店内で、また好きな成人動画の批評など下ネタ全開トーク。
『僕はアゲ◯ンなんです。』などモテ自慢もしていた。

有村昆さんの一方的な猛アタックとドン引き下ネタトークに、
Tさんはなびくはずもなく、有村さんは完全玉砕だったようです。

ちなみに、有村昆さんには2012年に結婚したフリーアナウンサー丸岡いずみさんがおり、
2018年には海外での代理出産を経て1人子供さんがいます

有村さんとTさんのやり取りの中で今回話題になっているのが、
有村さんのキモいLINE内容。
そのLINE内容を詳しくみていきます。

有村昆が不倫相手Tに送ったキモいLINE内容が流出!

有村昆さんとTさんの不倫報道で、
今回かなり話題になっているのが、
有村昆さんがTさんに送ったとされるLINEの内容です。

かなり気持ち悪い内容となっていますw

有村昆のLINEの内容がキモすぎる!

【有村昆からTさんに送ったLINE】

有村昆072

不倫相手T:時間13時半にわたしんちでも大丈夫ですか?
     (有村昆の072に対して)でもなしwww

有村昆902?
    ちょっと強引w

不倫相手T:強引ですかwww

有村昆ク◯ニと読む

不倫相手T:そゆことかwww

有村昆:後はーなんだろうなーw

不倫相手T:ク◯ニとは気づかなかったですw

有村昆:家の住所教えてくれれば直接向かいますね
    ■■■(Tさんの自宅付近の場所)からは遠いの?

不倫相手T:歩いて15分くらいです!

2021年に45歳になる有村昆さん。かなりやらかしてしまっていますね。

男子中学生?が喜んで使いそうな言葉が並んでいます。

有村昆:072 ⇨ オ◯ニー

    902 ⇨ ク◯ニ

おじさんが若い女の子に、卑猥な言葉を隠語で送るとか、かなり気持ち悪いですよね。

幼い息子もいて、綺麗な女子アナの妻(丸岡いずみさん)もいながら、
45歳にもなる大人の男性が若い女の子に送ったLINEとは思えませんね。

有村昆のベット写真も流出!

この画像は恵比寿でのディナーデートの後、
『スイーツを食べるだけでいいから』と
歌舞伎町のケーキバイキング付きのラブホテルに行った際の画像です。

有村昆さんはベッドに寝転がり、
Tさんとやり取りをしていきた時にTさんに撮られたようです。

【有村昆とTさんのベッドでのやり取り】

有村昆:次に会う日を決めよう

不倫相手T:忙しい・・

なんとか次のデートの約束をしたいと粘ったようですが、
Tさんは全くなびく様子はなかったようです。

有村昆さん、よく言えばアグレッシブで諦めない、
でも実際のところ空気が読めていない感じですね。

ホテルでもTさんが行為を断ると、
有村昆さんは突然下半身を露出して見せてきて、
さらにTさんをドン引きさせています。

有村昆の不倫相手Tとは女優の唯井まひろ?

有村昆の不倫相手Tは唯井まひろ(顔画像)?コンセプトバーはどこ?

不倫相手Tが女優の唯井まひろと言われる理由

今回、有村昆さんの不倫相手Tさんと言われているのが、
セクシー女優の唯井まひろ(ただいまひろ)さんと言われています。

その根拠となる理由が、

【有村昆さんの不倫相手Tがセクシー女優の唯井まひろと言われる理由】

  1. 報道された顔画像や髪型が本人と酷似
  2. 報道当日にデジタル写真集発売
  3. 勤務するコンセプトバーが専属契約している会社が経営

まず報道では美女Tさんと言われていて、
イニシャルTで唯井まひろ(ただいまひろ)さんはクリアします。

①の顔画像に関しても、フライデーでスクープされた写真画像と
 髪型が唯井まひろさんと酷似しています。

②については、今回の有村昆さんとTさんの不倫密会報道がされたのが2021年4月14日

 その当日に唯井まひろさんのデジタル写真集が発売されるという、
 かなりタイミングが良すぎて、狙って本人がリークしたのでは?と言われています。

③については、有村昆さんが訪れたと言われる、
 歌舞伎町のコンセプトバー『SODLAND』

そのコンセプトバーは唯井まひろさんが、
セクシー女優として所属しているSODが運営しています。

これらの3つの理由から、
有村昆さんの不倫密会相手Tさんは唯井まひろさんの可能性が高そうです。

唯井まひろのwikiプロフィール

有村昆の不倫相手Tは唯井まひろ(顔画像)?コンセプトバーはどこ?

名前:唯井 まひろ(ただい まひろ)
生年月日:2000年3月4日(21歳 2021年時点)
出身:東京都出身
血液型:AB型
身長:156cmくらい
サイズ:B86(Eカップ) – W58 – H86
活動期間:2018年〜
専属契約:SODstar
所属事務所: マインズ ※主にセクシー女優が在籍

好きなタイプ:おじさん

【最新情報】丸岡いずみの現在と子供は?

丸岡いずみの現在は?

おしどり夫婦と言われていた有村昆さん・丸岡いずみさん夫婦は、
2021年7月に離婚しました。

フライデーによる有村昆さんの『不倫未遂』が離婚のきっかけと見られていましたが、
実際はこの1年以上前から2人は別居していたと報じられています。

以前、丸岡いずみさんはうつ病を患った経験があるため、
今回の有村昆さんの不倫未遂報道がきっかけで再発が心配されていました。

現在の丸岡いずみさんについて、週刊女性PRIMEはこう報じています。

丸岡さんは現在、徳島県にある実家で生活されています。
芸能界に復帰する目処も今はまだ立っていないみたいです」(丸岡の知人)

週刊女性PRIME

また離婚の原因は有村昆さんの不倫未遂報道が離婚原因と思われていましたが、
実際は他のところにあったと報じられています。

「丸岡さんは、自分で子どもを産んでいないことにすごく負い目を感じていました。
“自分の都合で他人に産ませた”って批判が集まるんじゃないかって。
そんな不安に加え、子育てのストレスを抱えてしまったことが原因だと聞いています。(略)(同・知人、以下同)

週刊女性PRIME

丸岡いずみさんは不妊治療が思うようにいかず、
2018年に代理母出産を経て第一子をもうけています。

子供が誕生した時にはとても幸せそうにしていた丸岡いずみさんでしたが、
代理母出産が丸岡いずみさんを苦しめていたようです。

現在、丸岡いずみさんと有村昆さんの子供は誰が育てているのでしょうか?

【関連記事】丸岡いずみの現在のうつ病の病状と子供の親権はなぜ有村昆なのか?⬇︎⬇︎⬇︎

【息子との共演動画】有村昆と丸岡いずみの子供の現在

体調不良で徳島の実家に帰って生活をしている丸岡いずみさん。

現在、有村昆さんと丸岡いずみさんの子供は
誰が育てているのでしょうか?

有村さんとご両親が3人体制でお子さんの面倒を見ているそうです
なんでも、ご両親はお孫さんの面倒を見るために自宅を売却して、
現在は有村さんと3世代で一緒に住んでいるそうですよ」(テレビ局関係者)

週刊女性PRIME

有村昆さんのYouTube動画にも子供を登場させて
物議を醸している有村昆さんですが、
現在は子供を育てながら映画関係の仕事を再開させています。

【有村昆さんの不倫相手Tがセクシー女優の唯井まひろと言われる理由】についての詳しい記事はこちらのになります⬇︎⬇︎⬇︎

【関連記事】丸岡いずみの現在のうつ病の病状と子供の親権はなぜ有村昆なのか?⬇︎⬇︎⬇︎

目次