原田知世の性壁とは?ハードプレイが旦那との離婚原因!?子供や金銭問題

原田知世さんといえば、2005年にイラストレーターのエドツワキさんと結婚し、2013年に離婚しています。

その離婚原因が『原田知世さんの性癖が原因?』との噂があります。

どういった性癖で、どんなプレイなのか気になります。

そこで今回は、

原田知世さんの性癖、ハードプレイとは?その情報源は?

元旦那との離婚原因は?子供問題や金銭問題とは?

について、

詳しくお届けしていきたいと思います。

目次

原田知世のプロフィール

名前:原田 知世(はらだ ともよ)
生年月日:1967年11月28日(53歳)(2021年現在)
出身:長崎県長崎市
身長:160cm
血液型:A型

活動期間:1982年〜
所属:ショーン・ハラダ所属
職業:
女優、歌手

原田知世さんと言えば、若い頃は角川映画の『時をかける少女』、『私をスキーに連れてって』、『彼女が水着にきがえたら』のヒロインなどで透明感あふれる演技が魅力です。

近年でも、NHK連続テレビ小説『おひさま』、『半分、青い。』などで母親役を演じ、昔と変わらぬ清廉なイメージそのままで、女優として活躍しています。

原田知世とエドツワキの結婚と離婚

原田知世とエドツワキの結婚

原田知世さんは、私生活で、2005年5月にイラストレーターのエドツワキさんと結婚しています。

2004年秋に旦那となるエドツワキさんと出会い、半年の交際期間を経て2005年に結婚しました。

当時、原田知世さんが38歳、エドツワキさんが39歳でした。

もしかしたら、年齢的に子供のことも考えたのかもしれませんね。

原田知世さんは1990年代後半から本格的に歌手活動を取り組み、その活動の中で、エドツワキさんにCDのジャケットのイラストやライブの演出などを依頼していました。

エドツワキのプロフィール

名前:Ed TSUWAKI(エドツワキ) ※2020年に活動名を『エドツワキ』から改名しています
生年月日:1966年6月29日(55歳)(2021年現在)
出身:広島県広島市
職業:
イラストレーター、アートディレクター、画家

イラストレーターとして、『ヴォーグ』『エル』『マリクレール』『アナスイ』などの海外有名ブランドで活躍。

『ユニクロ』『資生堂』『日本橋三越』などの国内の有名メーカーや百貨店などのイラストやプロデュースをしています。

おしゃれなオトナの女性のイメージの原田知世さんと、イラストレーターのエドツワキさん夫婦はとってもお似合いのおしゃれカップルでしたが、その関係にピリオドが打たれます。

原田知世とエドツワキの離婚

しかし、原田知世さんと旦那のエドツワキさんは8年の結婚生活を経て、2013年12月に離婚。

公私ともに、とてもいい関係で、当時双方に異性問題なども全く報じられておらず、円満離婚とされていました。

その離婚原因については、明らかにされませんでしたが、当時報道でこのように言われていました。

原田知世とエドツワキの離婚原因は?子供問題と金銭問題

原田知世とエドツワキの離婚原因①子供問題

原田知世さんとエドツワキさんは8年間の結婚生活で、子供には恵まれませんでした。

結婚した当時、原田知世さんは年齢が38歳で、年齢的にも子供を持つリミットに近づいていました。

結婚後は、それまで出演していたドラマの仕事をセーブし、ナレーションやCMなどの仕事中心に切り替えています。

確かにドラマであれば拘束時間が長く、時間的にも精神的にも、余裕がなくなりそうです。

おそらく原田知世さんの方は子供を望んでいたが、旦那のエドツワキさんの方は望んでいなかった可能性もあると考えられます。

原田知世とエドツワキの離婚原因②金銭問題

2005年に結婚し、2013年に離婚した原田知世さんと旦那のエドツワキさん。

その結婚期間中に起きた2013年の東日本大震災での出来事が離婚に関係しているとも言われています。

2013年の震災の時に、旦那のエドツワキさんがクリエイター仲間と被災地のボランティアとして活動します。

この時、旦那のエドツワキさんが仕事よりもボランティア活動に力を入れたため、収入が減り、妻の原田知世さんの収入で生活をしていたと言われています。

実際に、原田知世さんは2006年のNHKのドラマを最後にしばらくドラマに出演していませんでしたが、2014年からNHKやWOWOWなどのドラマに本格的に復帰をしています。

旦那のエドツワキさんとの金銭的な問題も離婚理由のひとつの可能性もありそうです。

原田知世とエドツワキの離婚原因③性癖!?

原田知世さんをネットで検索すると、上記のように『性癖』という衝撃のワードが出てきます。

そこで『原田知世 性癖』について詳しく調べてみると、原田知世さんの性癖、ハードプレイについて、下記の2つの情報がありました。

原田知世の性癖の情報源①過去に交際したとされる吉川晃司の性癖

原田知世の性壁とは?ハードプレイが旦那との離婚原因!?子供や金銭問題

原田知世さんには、以前、ミュージシャンの吉川晃司さんと交際していたと言われています。

その元彼の吉川晃司さんの性癖が『排泄物を食す』というかなりハードなプレイとの情報があります。

その情報を元に、芸能記者が情報を流したと言われています。

そのために、彼女だった原田知世さんもそのような性癖だったのでは?と言われるようになったようです。

しかし、どちらも芸能界の第一線で活躍しているので、自分から話すこともないと思うので、かなり信憑性が低いと考えられます。

原田知世の性癖の情報源②北野誠さんのラジオでの発言

関西で活躍しているタレントの北野誠さんが、以前ラジオで

『原田知世さんは◯◯な性癖がある』

と話しており、そのことから原田知世さんの性癖の噂が広まったようです。

◯◯とは、先程の性癖と同じ内容のもので、かなりハードなものです。

しかし、北野誠さんといえば、芸能界のタブーなども語ってしまうなど、干された時期もあるタレントさんです。

なので、この原田知世さんの性癖についても噂レベルの情報を吹聴していた可能性が高く、かなり信憑性が低いと思われます。

みんなの声

みなさん、ネットでもあの透明感あふれる原田知世さんの関連ワード『性癖』に、

https://twitter.com/s_da1214/status/943335202423586816
目次