菅野志桜里と倉持麟太郎の現在は?ホテルでイチゴ牛乳とは【画像】

東大法学部出身の元検察官で、美人議員の山尾志桜里(やまお しおり)さん。

現在は旧姓の菅野志桜里として、東大法学部出身弁護士の肩書きでメディアに再登場しています。

山尾議員と言えば、2017年に弁護士の倉持麟太郎さんとのW不倫疑惑が報じられ、
週に4回も密会をしていて話題
になりました。

その不倫密会の際にホテルに持ち込んだとされる『イチゴ牛乳』に注目が集まっています。

また週に4回の密会で、その性豪ぶりは超美人で有名だった若い頃から?との情報も。

そこで今回は、菅野志桜里議員の若い頃の画像と、
性豪っぷりを調査、ホテルに持ち込んだ『イチゴ牛乳』の意味とは?ついて詳しくお届けします。

目次

菅野志桜里と倉持麟太郎の現在は?ホテルでイチゴ牛乳とは【画像】

菅野志桜里とイチゴ牛乳の意味は?何かに使ったの?

2017年9月に、菅野志桜里議員と倉持麟太郎弁護士のW不倫が報じられます。

お互いに夫と妻と幼い子供がいながら、
2人はなんと週に4日も逢瀬を重ねていたことを文春オンラインにスクープされています。

しかもこの不倫の際に夜ホテルに持ち込んだものが当時話題になりました。

【不倫の際に2人がホテルに持ち込んだもの】

  • ビールなどのお酒
  • イチゴ牛乳

この『イチゴ牛乳はいったい何に使ったの?』とかなり話題になりました。

確かに大人の男女がホテルに『イチゴ牛乳』って、
2人のどちらかがただ飲みたかっただけなのか、それとも他のことに使ったのか?!

ふたりのみが知ることですね。

菅野志桜里と倉持麟太郎のW不倫のその後

【菅野志桜里 W不倫のその後】

  • 不倫の責任をとって、民進党を離党
  • その後無所属として出馬し、スキャンダル後にもかかわらず見事当選を果たす
  • 私生活では夫と離婚協議中に不倫しており、その後夫の山尾恭正(元ライブドア役員)と離婚が成立

【倉持麟太郎 W不倫のその後】

  • 妻の実家で病気療養中に自宅で不倫しており、その後離婚
  • 妻は病気のため子供の親権は倉持弁護士にあり、妻は子供に全く会うことができなかった
  • その後、2020年10月に妻は自殺したと報道される

その後2021年4月にも、2人は関係が続いており、
倉持弁護士の妻はこの不倫が原因で自殺したと報道されました。

【2021年6月17日速報!原田知世と椎名桔平が熱愛報道!原田知世の性癖がかなりハード!?⬇️⬇️⬇️】

【画像】菅野志桜里の若い頃が美しすぎる!

菅野志桜里の若い頃(子供時代)

菅野志桜里さんが小学校4年生の時、
ミュージカル『アニー』のオーディションに1万人以上の応募の中から、
見事合格し、初代のアニー役のダブルキャストをしています。

上の画像の右が山尾志桜里さんです。今の面影がありますよね。幼いのに美人さんです。

当時は旧姓の菅野志桜里さんで、
なんとこの時一緒にダブルキャストを務めたのは、
アントニオ猪木さんと倍賞美津子さんの娘さんの倍賞寛子さんでした。

通常は毎年1年で主役は交代するのですが、山尾さんは2年連続主役を務めています。

山尾さんが中学校時代には、地元で「すごい美少女がいる!」と噂になるほど有名だったようです。

菅野志桜里の若い頃(大学時代)はモテモテだった!

菅野志桜里さんは当初父親と同じ医師を目指していたそうですが、
裁判の傍聴をきっかけに、高校3年生の夏に弁護士を目指し法学部の受験勉強を始めたそうです。

その結果、見事、東京大学法学部に合格しました。

東京大学へ進学後、山尾さんは「東大男子ラクロス部 BLUE BULLETS」のマネージャーを務めています。

美人で、勉強もできて、男子運動部のマネージャーときたら、
男子東大生にとっても高嶺の花だったんじゃないでしょうか。

当時から美人で有名だったようで、男子生徒たちからはモテモテで、
部活でもアイドル的な存在だったそうです。

山尾志桜里の若い頃(議員当選後)も美しい!

菅野志桜里さんは大学卒業後の2002年に司法試験に合格し、2004年からは検察官として社会人生活をスタートさせます。

その後、2009年に、菅野志桜里さんは衆議院議員総選挙にて愛知7区から出馬し、初当選します。

上の画像はちょうど初当選を果たした頃のものと思われます。

当時から菅野志桜里さんは東大出身の元検察官で、若くて美人と有名でした。

当時、民主党代表だった小沢一郎議員にスカウトされたとも言われています。
これほどの経歴と美貌を持つので、放っておくわけがないですよね。

国会議員となった菅野志桜里さんは、

夫婦別姓問題
子育て支援政策
待機児童問題

などに取り組んでいきます。

しかし、この力を入れていた問題が、
あることをきっかけに世間から総ツッコミを入れられてしまいます。

菅野志桜里の性豪は若い頃から?

菅野志桜里さんが東京大学の学生の頃、東大男子ラクロス部 のマネージャーを務めています。

大学自体も学生の男女比は圧倒的に男性が多く、
また男子の運動部のマネージャーを、

この容姿端麗な山尾志桜里議員がしていたと言うだけで、
大学内でもかなり注目される存在だったでしょうね。

しかも美人なだけでなく、とても気さくで、
全く偉そうししない人柄だったため、男子学生にかなりモテモテだったそうです。

菅野志桜里さんにとっては素敵な男性を選び放題だったのではないでしょうか。

菅野志桜里の最新動画とwiki経歴

幼い時から美人で、勉強も出来る菅野志桜里さん。

菅野志桜里さんのプロフィールと輝かしい経歴と議員当選後のスキャンダルを時系列で詳しくご紹介します。

菅野志桜里のwikiプロフィール

本名:菅野 志桜里(かんの しおり)
誕生日:1974年7月24日(46歳)(2021年現在)
出身:宮城県仙台市
最終学歴:東京大学法学部
前職:検察官
現職:党広報局長、党憲法調査会長
議員在任期間:2009年8月30日〜2012年11月16日、2014年12月14日〜現職
当選回数:3回
所属:国民民主党

菅野志桜里さんは父親が開業医で菅野一男さん、母親、本人の3人家族です。兄弟はいません。

父親の菅野一男さんは、大学は東北大学の理学部化学科に進みましたが、
勉強するうちに、医学に興味を持ったそうです。

その後、父親の一男さんは東北大を卒業後、
東京医科歯科大へ入り医師の道に進んでいます。

【父親と娘の入学式の日が一緒?!】

何と、父親の東京医科歯科大の入学式の日と、
山尾志桜里議員の小学校の入学式の日が重なり、
当日お父さんは自分の入学式の後に娘の志桜里さんの入学式に行ったそうです。

菅野志桜里の最新動画と経歴

  • 聖徳学園小学校、東京学芸大学附属大泉中学校、東京学芸大学附属高等学校卒業。
  • 1999年3月、東京大学法学部を卒業
  • 2002年、司法試験に合格

  • 2006年3月5日、旧ライブドア役員の山尾恭生と結婚※2018年に離婚
  • 2009年8月、民主党公認で愛知7区から出馬し初当選
  • 2012年12月、衆議院議員総選挙落選
  • 2014年12月、当選し、国政復帰
  • 2016年、民進党結成時には政調会長に抜擢され、ユーキャン新語・流行語大賞にて「保育園落ちた日本死ね」がトップテンに入選した際、国会で待機児童問題を追及した縁で授賞式に関係者として出席する

  • 2017年9月、弁護士の倉持麟太郎との不倫報道
  • 2017年9月、総選挙で3選を果たす
  • 2019年5月、国会に無届けで大型連休中に弁護士の倉持麟太郎とロサンゼルスへ旅行をし問題となる
  • 2021年4月、「特殊乗車券」(議員パス)の不適切使用を重ね、
    弁護士の倉持麟太郎と逢瀬を重ねていたことをスクープされる。
    この報道の際に、倉持氏の前妻が2020年10月に自殺を図ったと報道される

【原田知世と椎名桔平が熱愛報道!原田知世の性癖がかなりハード!?⬇️⬇️⬇️】

目次