有吉弘行と夏目三久が妊娠(子供)結婚で引退?馴れ初めと5年前の全否定

芸人の有吉弘行さんと夏目三久(なつめ みく)アナウンサーが結婚することが発表されました。

以前バラエティ番組で共演していた有吉弘行さんと夏目三久さんは、今から約5年前に熱愛・妊娠報道があり、その際は2人とも全否定していました。

その後全く噂になることもなく、5年が経った2021年4月2日に飛び込んできた『有吉弘行と夏目三久が結婚!』のニュース。

今回はその結婚報道と、夏目アナの妊娠引退の噂の真相、5年前の熱愛報道全否定の真相について、当時の2人の共演映像とともにお届けします。

あわせて読みたい
有吉弘行と夏目三久マンションの場所はどこ?隣同士で通い愛と広尾目撃情報 2021年4月2日に、有吉弘行さんと夏目三久(なつめ みく)アナウンサーが結婚することが発表されました。 今から5年前の2016年に熱愛・妊娠報道のあったふたり。 その時は...
目次

最新情報!有吉弘行と夏目三久が結婚報道!

有吉弘行と夏目三久が結婚報道!

2021年4月2日のYahoo!ニュースで『有吉弘行さんと夏目三久アナウンサー結婚』のニュースが報じられました。

Yahoo!ニュースに2人の結婚報道がされると、日本のツイッターのトレンドに『有吉結婚』『有吉マジ』『有吉 夏目』が上位に!

有吉弘行さん本人も、全くプライベートなことは明かさない人ですが、初めてプライベートな報告を自身のツイッターで報告しています。

有吉弘行と夏目三久の直筆結婚報告

有吉弘行さん本人のツイッター上で、有吉さんと夏目アナ直筆の結婚報告をしています。

有吉弘行さんがエープリルフールの4月1日に婚姻届を提出したというのも、有吉さんらしいですよね。

2人ともとても達筆で、有吉さんも普段全く見せない真面目な部分?!が垣間見られて、とても微笑ましいですね。

【有吉弘行の結婚報告】

  • 『柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが…』
  • 今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」
  • 「これからの日々を大切にゆっくりですが、しっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います…」

結婚に懐疑的だった、色恋沙汰を毛嫌いしていた有吉さんだったので、確かに自身の結婚報告はかなり恥ずかしかったと思います。

でも有吉さんの結婚報告の文面は、とても男性らしく、夏目さんを守って行くという強い信念を感じさせてくれます。

有吉さんの妻となる夏目三久アナの結婚報告も素敵ですね。

【夏目三久の結婚報告】

  • 「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」

有吉弘行さん46歳、夏目三久アナ36歳なので、夏目さんは結婚願望がかなりあったのかもしれませんね。

夏目アナも妊娠や子供のことなど将来のことを考えたら、年齢的に当然かもしれません。

今回の突然の2人の結婚報告に『夏目アナ妊娠?』『夏目三久妊娠で引退?』と噂されています。

早速、夏目三久アナの妊娠・引退の真相について調べていきたいと思います。

有吉弘行と結婚の夏目三久が妊娠(子供)で引退?

夏目三久アナの結婚報告で引退を示唆?!

今回の突然の有吉弘行さんと夏目三久アナの結婚で、気になるのが夏目アナが妊娠しているのでは?結婚引退するのでは?ということです。

今回の夏目アナ本人の結婚報告で気になった言葉がありました。

【夏目三久アナの結婚報告】

『私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。』

この言葉は今までお世話になった番組スタッフに向けての言葉ですが、どの番組も現在は続いており夏目アナは出演中です。

この言葉だけ見ると、番組が終了時や、本人の引退の時なんかに伝えそうなフレーズです。

夏目アナは現時点で妊娠や引退の発表はしていませんが、今後、夏目アナが妊娠後引退する可能性はかなり高そうですね。

女子アナが著名人・有名人・セレブと結婚する場合は、収入面での心配もなくなり、相手の仕事上での立場(地位)のこと考慮するためか、引退する場合が多くあります。

有吉さん本人もかなり収入が高いでしょうし、今まで完全に『いじる側』だったので、お相手の夏目さんが現役でアナウンサーをしていたら、今までのようにいじったりしにくくなりそうですしね。

有吉さんと夏目アナの出会い(馴れ初め)はどのようなものだったか、振り返ってみます。

有吉弘行と夏目三久の馴れ初めは?

有吉弘行と夏目三久アナの出会いは番組共演!

有吉弘行と夏目三久アナの馴れ初め

有吉弘行さんと夏目三久アナの出会い(馴れ初め)は、今から10年前の2011年4月から放送されたテレビ朝日のバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」での共演でした。

現在も「マツコ&有吉の怒り新党」は人気番組で続いていて、今は夏目アナは出演しておらず、夏目アナ卒業後はテレビ朝日の女子アナが代々MCを務めています。

番組で2人とMCを務めるマツコデラックスさんも、おそらく2人の仲を知っていたと思いますので、今後の結婚お祝いコメントに注目ですね。

2人は番組共演での出会いから、ちょうど10年でのゴールインとなりました。

夏目三久アナは有吉との交際で番組降板した?

夏目三久アナは有吉さんと出会った「マツコ&有吉の怒り新党」のレギュラーを2011年4月5日の番組開始から2016年3月30日まで出演していました。

この2016年3月の番組降板がポイントとなってきます。

その理由は2016年8月の2人の熱愛・妊娠・結婚報道と繋がってきます。

有吉弘行と夏目三久の5年前(2016年)の熱愛報道全否定の真相

有吉弘行と夏目三久アナ2016年の熱愛妊娠報道

有吉弘行さんと夏目三久アナは共演していた今から5年前の2016年8月25日に熱愛・妊娠・結婚報道がされました。

その報道がこちらになります。

2011年から2016年3月までバラエティ番組で共演していた有吉さんと夏目アナ。

視聴率もよく、夏目アナの人気の急上昇中だったにもかかわらず、突然番組を降板してしまいます。

その降板から半年後の2016年8月に突然『有吉弘行と夏目三久の熱愛・妊娠・結婚報道』が出ます。

有吉弘行と夏目三久アナ熱愛妊娠報道を全否定

熱愛報道が出た直後、有吉さんは熱愛関係を完全に否定していました。

熱愛報道から4日後の2016年8月28日の夜に生放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」の中で熱愛報道に有吉さんがこのように語っています。

とりあえず、私の新聞報道で熱愛とか妊娠とか結婚っていうのは、本当に全くないことなんで

これが、なんとも言いようがないんですよね。だから。全くないことなんで、ということでしかないんですよね」

引用元:J-CASTニュース

この報道の時、夏目三久さんは報道を完全スルーし、特にコメントを残していません。

しかし有吉弘行さんと夏目三久アナは実際のところは続いていたようですね。

最後に、今回の有吉弘行さんと夏目三久アナの結婚報道に、SNSでの反応を見ていきましょう。

有吉弘行と夏目三久のイチャイチャ共演映像とSNSのみんなの声

有吉弘行と夏目三久のイチャイチャ共演映像!

有吉弘行さんと夏目三久アナの今から5年以上前の共演動画がイチャイチャ♡ラブラブすぎて今見ると微笑ましいです!

有吉さん『夏目ちゃん、夏目ちゃん』って番組内で呼んでいて、当時から実はかなり大好きだったんでしょうね。

5年前の『有吉弘行と夏目三久の熱愛・妊娠・結婚報道』の後、全く噂や写真スクープなど報道のなかった2人の突然の結婚に、SNSではみんなパニック状態です。

有吉弘行と夏目三久の結婚に驚く指原莉乃の生動画!

今回の有吉さんと夏目三久さんの結婚報道があった時、指原莉乃さんは生配信をしていました。

その2人の結婚ニュースを知った時の指原莉乃さんの生映像です!

【2021年4月2日速報!有吉弘行と夏目三久結婚!2人の自宅マンションお隣引越し情報も⬇️⬇️⬇️】

あわせて読みたい
有吉弘行と夏目三久マンションの場所はどこ?隣同士で通い愛と広尾目撃情報 2021年4月2日に、有吉弘行さんと夏目三久(なつめ みく)アナウンサーが結婚することが発表されました。 今から5年前の2016年に熱愛・妊娠報道のあったふたり。 その時は...
あわせて読みたい
夏目三久コンドー厶スクープ写真はなぜ流出?御曹司彼氏Nやリークは誰 ※2021年4月17日追記・夏目三久プライベート写真流出で『人は裏切るけど、有吉は別』・結婚発表後、初の2ショット愛犬お散歩写真※2022年1月30日追記、有吉弘行が夏目三久...
あわせて読みたい
福原愛の旦那(江宏傑)のインスタを日本語訳で解説!妻の謎の怖い投稿も! 福原愛の旦那(江宏傑)のインスタを日本語訳で解説!妻の謎の怖い投稿も!
目次