福原愛の旦那(江宏傑)のインスタを日本語訳で解説!妻の謎の怖い投稿も!

2016年に台湾出身の卓球選手の江宏傑(こうこうけつ)さんと結婚し、
2人の子供にも恵まれた福原愛さん。

今回、福原愛さんの不倫報道がフライデーされ、日本・台湾の両国で大騒動になっています。

過去には福原愛さん・旦那(夫)の江宏傑さん共にインスタでラブラブぶりを披露していた2人

しかし最近は2人の間に温度差があり、
福原愛さんのインスタには旦那の登場回数がめっきり無くなったものの、
旦那の江さんはいまだインスタに『幸せ投稿』を続けています。

そこで今回は、

  • 福原愛さんの旦那の江宏傑さんのインスタを日本語訳で徹底解説!
  • 福原愛さんの謎の怖い中国語インスタ投稿を日本語訳で!
  • 福原愛さんのインスタと旦那・江さんの温度差なども時系列で解説!
  • 旦那のインスタ『幸せ投稿』は嘘だった?!

などについて詳しくお届けします。

【福原愛の旦那の関連記事 旦那・義母・義姉のモラハラ発言集⬇️⬇️⬇️】
『この売女!』『あなたは金の卵』『すぐに着替えて』『つわりの時』『夫婦の写真SNS大量アップ』

目次

福原愛の旦那(江宏傑)のインスタを日本語訳で解説!

福原愛さんの旦那(夫)の江宏傑(こう こうけつ)さんの
インスタグラムは全て中国語(台湾語)で記載されています。

今回はその中国語をGoogle翻訳し、意訳したものをお届けします。

文章の解釈の違いで多少意味あいが変わる可能性がありますので、ご了承ください。

まずは江宏傑さんのインスタのプロフィール欄です。

【江宏傑さんのインスタのプロフィール欄】

江宏傑💙卓球選手🏓
福原愛の夫❤福原愛とあいら(娘)とこう(息子)のお父さん👨‍👩‍👧‍👦
111は福原愛の誕生日、222は私の誕生日です

【解説】
中国・台湾では、愛する人や我が子を呼ぶ時に、
名前の頭に『小』を付けて、福原愛さんの場合は『小愛』と呼びます。

早速、最近の福原愛さんの旦那・江宏傑さんのインスタから見ていきたいと思います。

福原愛の旦那(江宏傑)のインスタのストーリーズ① 2021年4月2日

江宏傑のインスタ福原愛の不倫報道後の意味深投稿『暗黒写真』

福原愛と旦那(江宏傑)のインスタを日本語訳で解説!

4月に入って福原愛さんの不倫報道の続報が報じられ、
夫の江宏傑さんのインスタ投稿に異変がありました。

なぜか真っ暗の画像をストーリーズ(24時間後に消去されます)に投稿しています。

他にもランプが灯っている画像など、何もコメントもなくただ投稿されています。

台湾のウェブメディア編集者によると、

「最近でも子どもたちが犬とたわむれる家族愛あふれる様子や、
卓球に取り組む姿をインスタのストーリーズ(24時間で消える動画投稿)に
アップしてきたのですが、4月に入った瞬間から一変。

海の景色や真っ黒の画面など、
これまでとは違った様子の写真を5枚立て続けに投稿しており、
現地の人は大変心配しています。

写真が枚数を重ねるごとにどんどんアップする写真もトーンが暗くなっていくんですよ……。
これまではこういった投稿はなかったですから」

週刊女性PRIME

確かにこの福原愛さんの旦那の江宏傑さんの『意味深投稿』は、
福原愛さんの不倫報道のあった直後から始まっており、
その前までは子供や家族の投稿、
自身の仕事の報告が多くありました。

今回の妻の福原愛さんの『W不倫報道』に、
夫の江宏傑さんもかなり動揺を隠せないようです。

福原愛の旦那のインスタと福原愛のツイッター② 2021年2月28日

この日は福原愛さんは夫と子供と実母のいる台湾ではなく、
日本にひとりで帰国しており、
報道によるとイケメンエリート男性と不倫密会の直後になります。

不倫報道が3月4日にあったので、その直前の、
妻の不倫を知らない夫・江さんのインスタ投稿と、不倫直後の妻・福原愛さんのツイートです。

夫の江宏傑のインスタ2021年2月28日『家族で仲良くごはん』

江宏傑のインスタ 2021年2月28日

ランタンフェスティバルの期間中は、みんなで再会して餃子を食べます。

(妻・福原愛の)お母さんはごまの甘い味が大好きです。

私(夫の江さん)のお母さんは塩辛い味を食べるのが好きです。

自分の分は、残りあるのかな😂
皆さんは今日は食べましたか?
#ハッピーランタンフェスティバル

自分の母親と妻の福原愛さんの実母
子供たちみんなで仲良くお祭りのお祝いの食事をしています。

この『両家の家族仲良しごはん』がアピールなのか、
本当に妻の福原愛さん以外の両家の家族は仲が良いのか?

台湾では福原愛さん夫婦はCMにも数多く出演していて、
違約金なのどのスポンサー対策のために仲良し投稿した可能性ありそうです。

愛さんのお母さんも、一応微笑んでいるように見えますが、本当のところはどうなんでしょう。

福原愛のツイッター2021年2月28日『週刊誌に〜』

福原愛の2月28日のツイッター】

この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、
直接聞きにきてくれたらいいのに、、

報道によると、2月の下旬に写真週刊誌に不倫現場を撮られているので、
その後の月末もずっと写真週刊誌に追われていたようですね。

このツイートに対し、速攻週刊誌の記者が直接福原愛さんの元に直撃取材しています。

その際の福原愛さんの対応がこちらです。

──Aさんとはどのような関係ですか?
「精神的にあまり安定していない私を、
サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」

NEWSポストセブン

──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。
「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

EWSポストセブン

福原愛さん、なかなか苦しい説明ではないでしょうか?

ホテルに2部屋って言われてもね、普通はそうは思わないですよね。

福原愛の旦那のインスタと福原愛のツイッター③ 2021年2月22日

夫の江宏傑のインスタ2021年2月22日『ひとり誕生日』

江宏傑のインスタ 2021年2月22日

皆さんからの祝福に感謝します。
私は皆さんのお祝いのメッセージを受け取りました❤️

この日は福原愛さんの夫の江宏傑さんのお誕生日です。

画像には江さんひとりで写っていて、そこには妻も子供もいません。ちょっと寂しい投稿です。

以前はあんなにラブラブだった妻の福原愛さんのこの日のSNS投稿は〜

福原愛のツイッター2021年2月23日『にゃんにゃんにゃん』で完全スルー

ついに、福原愛さん、旦那の江さんの誕生日を完全スルーしてしまいました!

誕生日の2月22日にはインスタもツイッターも投稿はなく、
次の日の2月23日に『2月22日の猫の日=にゃんにゃんにゃん』可愛い・・・という投稿。

でも同じ日にお友達の石川佳純選手の誕生日はお祝いするという・・・

なんだか夫の江さんがかわいそうになってきました。

福原愛の謎の怖いインスタ中国語投稿④ 2021年1月5日 『家族全員が銃を持って〜』

この日の福原愛さんの投稿は謎だらけ。しかも怖い・・・

中国語にも堪能な福原愛さんは、時々中国語で投稿しています。

投稿を全て見てみると、本音を言っている時に中国語のような気がします。
日本人にはダイレクトにわからないようにしているのか?

内容はその日見た夢の話でゲームの話で、
とても長い文章なので、一部割愛して翻訳していきます。

【福原愛の1月5日の謎の中国語インスタ】

最近はオールスターリトルドームのゲームをしています。
昨夜、家族全員が銃を持って参加する夢を見ました。
私たちは皆、レッドチームです。
娘を抱いて逃げました。
撃たれない、殴られない。
その結果、私たちの兄弟はバスケットボールチームにひったくられました。
(略)
手榴弾が妹に当たります(手榴弾にはコーンスターチが含まれている)
しかし、それはすぐには爆発しませんでした。
弟はおもちゃだと思ったので手に入れて食べようとしました。
拾ったら爆発した。
(略)
起きた…
とても疲れた夢でした
#オールスターに参加した全ての人がとてもストレスを感じていることがわかりました
#本当に怖い体験をさせてください
#みんなハードワーク❤️💙🖤💚
#年始早々に見た変な夢のお話しです

夢にしても謎すぎて、怖い投稿です。
福原愛さん、かなり病んでいるんでしょうか。

この投稿から、今後の自分たち家族の状況を物語っているように見えます。
離婚を決意してからすぐの投稿です。

家族全員が銃を持って参加する夢=離婚協議?

娘を抱いて逃げました=娘のあいらちゃんだけ日本に連れて帰る?

この文章で出てくる兄弟や妹は、
おそらく『兄弟=息子のこうくん』『妹=娘のあいらちゃん』と思われます。

私たちの兄弟はバスケットボールチームにひったくられました=息子のこうくんは台湾の旦那の実家にとられた

台湾でも家を継ぐという点から、やはり男の子の存在は重要なのでしょうか?

全ての人がとてもストレスを感じていることがわかりました=今の状況は家族全員ストレスを感じている

報道をみる限り、福原愛さんの夫やその家族が『言いたいことを言っている』状況に、
嫁の福原愛さんが1番ストレスを感じているように感じます。

#本当に怖い体験をさせてください?=離婚協議をすすめてください?

この翻訳は直訳したものです。怖い体験をしたいとは、
国際結婚の離婚協議は大変だろうがさせて下さい、ということでしょうか?

福原愛の旦那のインスタと福原愛のツイッター⑤ 2021年1月1日 『あけましておめでとう』

夫の江宏傑のインスタ2021年1月1日『新年の挨拶』

江宏傑さんのインスタ 2021年1月1日

明けましておめでとうございます2021🎆

福原愛さんの旦那の江さんの新年の挨拶です。

中国は旧正月で2月初旬がお祝いなので、
日本のファンに向けてのメッセージかもしれません。

家族写真ですが、いつ撮ったものでしょうか?

福原愛のインスタ2021年1月2日『無言で微笑む#💪🏻💪🏻#🙏🏻🙏🏻』

2021年最初の福原愛さんのインスタは、1月2日の投稿。

この日は新年の挨拶もなく、ただ#ハッシュタグで

【福原愛の1月2日インスタ】 #💪🏻💪🏻#🙏🏻🙏🏻

#💪🏻💪🏻=頑張るぞ!! #🙏🏻🙏🏻=よろしくお願いします!!

という感じでしょうか。

今年2021年に入り、福原愛さんは離婚を決意して離婚協議に入ったと言われています。

またこれから約1ヶ月後には自身の会社『株式会社omusubi』設立を発表しています。ちなみに会社は日本です。

それらに対しての決意表明だったのかもしれません。

福原愛と旦那のラブラブ時代の『SNS投稿』と『夫婦共演台湾CM』

福原愛と旦那のラブラブ時代の『SNS投稿』

江宏傑さんのインスタ 2020年5月1日

今日は一緒に(結婚)5周年です
いつも私たちを祝福してくれてありがとう🤩💗
LOVEYOU福原愛
#年老いても嫌いにならないでください😂
#この写真
#コロナ予防期間中は手を洗い、マスクを着用してください
#五周年💗

他の投稿を見ても、福原愛さんの旦那さんの方はずっと変わらず好きなのかな?という印象です。

福原愛さんはもしかして熱し易く冷めやすい?

2年前はクリスマスにミッキーのペアルック着てたりしたのに😢

地元台湾では、お金持ちセレブ夫婦、
イケメン美女夫婦として高感度抜群、人気抜群で、
テレビやCM、雑誌やイベントに出まくっています。

福原愛夫婦出演の台湾CM動画

https://www.youtu.be/hL7wYSZxzZc

台湾では福原愛さんは中国同様アイドル並みに大人気です。

この動画一部ですが、
他にもトヨタや明治乳業など現在台湾だけで5本のCMに出演中とのこと。

CM出演料だけでも1億円を超えるとか!

もしかしたらその違約金の発生を免れるために、
今回の福原愛さんの不倫報道や不仲を双方すぐに否定したのかもしれませんね。

日本人は福原愛さんが小さな頃から見ている人が多く、
自分の子供や孫のような感覚の人も多いのではないでしょうか。

その印象が強いだけに、
今回の『福原愛、子供と母親をを台湾に残して不倫』という
パワーワードにショックを受けた人も多かったのではないでしょうか。

今回の不倫報道が本当であれば残念ですが、今後の福原愛さんも引き続き見守って応援していきたいと思います。

【福原愛の旦那の関連記事 旦那・義母・義姉のモラハラ発言集⬇️⬇️⬇️】
『この売女!』『あなたは金の卵』『すぐに着替えて』『つわりの時』『夫婦の写真SNS大量アップ』

【2021年3月12日追記 不倫相手の出身大学と職業判明!⬇️⬇️⬇️】

目次